2005年 05月 24日 ( 1 )

【本日の研究】 二ノ宮知子 『のだめカンタービレ #12』

a0035263_23474121.jpg<'05 - comic>


本日の研材、

・ 『のだめカンタービレ #12』
      二ノ宮 知子






おっと!なんだか今巻はホント急展開ですねぇ。
今回は「恋のお話」、だと言ってもいいでしょう。はい。

「同情するなら金をくれっていうんデスよ!!」
のだめちゃん、ハナから壊れちゃってます。
でも何故か。千秋がとうとう「変態の森」へ迷い込みます。そしてその後すっかり住人となってしまいました。

妙に説得力があるがどうもおかしな、のだめの曲へのイマジネーション。それでも初見の練習用の曲でのイメージングは完璧ですね。あはは!
それに”トンコツこてまろカレー”。ちょっと食べて見たい気も・・・

そして、久々登場の”オーボエ”黒木君でしたが、異国の地での「侍」はなかなかに苦労してます。「青緑日記」はまだまだ続くのでしょうか。あ、「青緑百句」も。

そして、ムッシュ長田もいいキャラだしてますが、やっぱりボクは佐久間。ホントおかしな奴。
こういう、「なんだか周りにもいそうな、真面目なんだけどヘンテコな奴」に惹かれるんだよなぁ。


当ラボの研究結果は、ロビタ4号のラボの<'05 - comic>の方にUPしておきます。
[PR]

by robita00 | 2005-05-24 23:54 | ┗ comic - '05