人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビタ5号の研究日誌 【WE8 : 24日目】

さぁ、泣いても笑ってもあと2試合!

  • 【リーグA第29節】 アヤックス(H) 0-0 トルドラムH
あああぁ!痛恨のドロー!
ユ、ユーベは!?…勝ってやがる。おまけにインテルも。これで3位転落。
最終節、ウチが勝って、かつ上位2チームが負けないと優勝は、ない。
さすがに厳しいか…


  • 【リーグA第30節】 アヤックス(H) 3-0 ブレシア
ユーベは!?…勝ったか。まぁそりゃそうだわな。
あぁ、脱力…。2連覇と3冠の夢が同時に潰えた。
っつーか、4敗なんかしてたら優勝はないよなぁ。あ゙ーーーーーっ!

…もうどうでもいいけど。とりあえず2006シーズン、リーグA最終結果。
  • 【リーグA : 順位】1位 ユベントス(勝ち点69)
  • 【リーグA : 順位】2位 アヤックス 20勝6分4敗(勝ち点66)
  • 【リーグA : 順位】3位 インテルミラノ(勝ち点66)
そして、WEFAランキング発表!13位。うーん、今期はベスト10入りを逃がした。
来期こそ1位…無理かなぁ。

そして、引退選手の発表が。先シーズンもあったっけ?まぁいいけど。
マルディーニ、シニョーリ、シメオネ、そしてバッジョ。
みんな、生まれ変わってくる日を待ってるぜ!!!


そしてここからオフシーズン。
オフトレに、プレマッチに、交渉。
来期にはランキング1位になって、さっさと★×6の方に移りたいので、福田監督にとってはあまり本意ではないところだが、銀河系選抜を作ることにする。お金は…ある。

と思ってたら、75000くらいじゃそんな軍団作れないみたい。
ブッフォンは15000+GKニエミでもきてくれなかった。ジェラードもきてくんないし。
この持ち金じゃあ、3人くらいの大型補強で終ってしまいそうだなぁ。

ちなみに、今日行ったプレマッチの結果。

  • 【プレマッチ第1戦】 アヤックス 1-0 ペジュタスル
  • 【プレマッチ第2戦】 アヤックス 1-0 ヴィジャレアル
  • 【プレマッチ第3戦】 アヤックス 1-0 デルジックス
今のところ補強は、即戦力はジョン・テリーだけ。
あとは育成用にヤマダ(誰?18歳)、ナダル(生まれ変わりかな?18歳)を。
もうブッフォンは諦めた。さぁ、トルド。ウチは君のようなGKが必要だったんだ。カモ~ン!

by robita00 | 2004-08-29 21:05 | ┗ game