人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビタ5号の研究日誌 【WE8 : 20日目】

3冠へ至る光は、いまやか細くなってしまったが…。
それでもあきらめない!あきらめるもんかっ!

  • 【リーグA第18節】 アヤックス(H) 4-0 レアル・マドリー
巨人を寄せ付けず、一蹴!今は無敵だ!
「福田監督辞めろ!」って横断幕掲げてたやつ、出てこいや!


そして次はいよいよチャンピオンシップ1stラウンドの最終戦。
現在2位につけているアヤックスであるが、3位のヴァレンシアとはわずか勝ち点2差。
というわけで、この直接対決に勝利した方が準々決勝進出となる!

  • 【チャンピオンシップ1stラウンド第6戦】 アヤックス(H) 2-0 ヴァレンシア
っしゃーっ!!!3冠へ夢は繋いだったどー!


そして、リーグ戦はインテルと。
絶好調の今、3位のレアル撃破してやったったんで、次は2位のおまえらじゃいっ!

  • 【リーグA第19節】 アヤックス(A) 0-1 インテル
…しーん。
なぜだろう、心が穏やかだ。スコア以上の完敗だったからか…。
いや、そんなことない!!!CKからのハイボール、完全に目測誤りやがった!おまえだ、おまえ!GKチェフ!「おれが獲る!」といわんばかりにボールめがけてダッシュしたまではいいが、いくらなんでも空振りはねーだろう!おまえ、しばらくサテライトで汗流してこいや!
あぁ、これでリーグ連覇の道は絶たれたな。さすがにコンピューターも待っていてはくれないだろう。

  • 【D1カップ準々決勝第1戦】アヤックス(H) 2-0 トルドラムH
おっと!毎試合かかさずチームトレーニングしてたのに、とうとう青矢印が出た。
しかもヒデ。うーん、イタイ!
ファールトも疲れがピークで、欠場を直訴しやがったし。
と、ここで初めて気が付いた!「ルーニーって、≪OH≫出来るんだ…」
これでイブ、バベル、ルーニーが初の揃い踏み。そして勝利!
しかしルーニーの評価は「5.5」。うん、もうやんない!多分。

  • 【リーグA第20節】 アヤックス(A) 1-0 ラツィオ
ロスタイムでのPK。ごっつあん!


さて、今日までの結果を。
  • 【リーグA : 順位】1位 ユベントス(勝ち点47)
  • 【リーグA : 順位】2位 インテルミラノ(勝ち点45)
  • 【リーグA : 順位】3位 レアル・マドリー(勝ち点40)
  • 【リーグA : 順位】4位 アヤックス 11勝5分4敗(勝ち点38)
  • 【D1カップ】アヤックス 準決勝まず先勝!
  • 【WEFAチャンピオンシップ】アヤックス準々決勝進出! 
もうおれにはリーグ戦以外のタイトルしか見えない!
が、チャンピオンシップ。準々決勝の相手は、苦手インテル!ひぃ~っ!

by ROBITA00 | 2004-08-25 20:49 | ┗ game