人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所長の研究日誌 (8/9,10,11) 確かずっと晴れ

ここ三日間の各ラボの研究発表は、

となっております。よろしくどうぞー。

しっかしゲームばっかり。ここだけ見たら、子供が書いてるのかと思われるな…

                 *      *      *

やっとゲームが落ち着いたので、他の研究にも時間が割けそうです。と思ったら、今度はオリンピックが始まってる ( ̄□ ̄;)!!
今年の夏はタイヘンです…。うれしいけど。
がんばれ、なでしこJAPAN!君たちは、強い!

                 *      *      *

相変わらず、雫井脩介さんの『犯人に告ぐ』を読んでます。
話しがどう転がって行くのか、まだ見えません。なかなかよいですなぁ。

                 *      *      *

さて、そろそろおひらきのお時間となりました。
でわ、本日締めの言葉。

「しかし私は何ひとつ後悔してはいません。もし人生がもう一度私の手に与えられたなら、私はもう一度同じことを繰り返すでしょう。まったく同じことを。」 (村上春樹 『タイランド』 )

それじゃあ、見に来てくれた方、どうもありがとう!おやすみなさい!
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

by robita00 | 2004-08-12 00:34 | 所長の研究日誌