人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所長の研究日誌 (5/24) 久しぶりの日誌、曇



久しぶりの”所長の研究日誌”。
なんですが、全然研究できていないので、ただの”日誌”ですが・・・

今回はぴーかんさんのところで紹介されていた、綾鷹のサイトにある、<KAMONジェネレーター>なるものにチャレンジしてみました。

んで。
結果は、これでした。
所長の研究日誌 (5/24) 久しぶりの日誌、曇_a0035263_4533018.gif

【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。


うーん、指摘がどんぴしゃってことは無いけど・・・でも、" 夢 "ってのは悪くないな、うむ。

でも、ぴーかんさんみたいに、かわいいやつが良かったな・・・ボクの好きなキャラのポンデライオンとかぴちょんくんとかみたいなやつが。でも、そんなの出るわけねっか・・・。


で、ヨメさんと息子もついでにやってみました。

まずヨメさん。

所長の研究日誌 (5/24) 久しぶりの日誌、曇_a0035263_521277.gif

【空】 空紋のあなたは小さな事を気にせず、常に前向きな人。完璧主義者で一度何かに取り掛かったら納得いくまで絶対にあきらめないのも特徴のようです。その大空のように広い心と高い志を忘れなければ、多くの人々に慕われる幸せな人生を歩めるはずです。

いーなー、" 空 "。評価もなんかボクのより高い気がするぞ。

で、もう1つ、最新のやつでやってみたら、

所長の研究日誌 (5/24) 久しぶりの日誌、曇_a0035263_553850.gif

【たけのこ紋】 成長が早く、どんな事でもすぐに吸収し、自分のモノとしてしまう、たけのこ紋のあなた。発想力が豊かなのも大きな特徴。そんなたけのこ紋の今後は・・・無理をして、逆に空回りしてしまう事が多そう。昔のCDを聞いてみたり、本を読んでみたり、無理せず自分の時間を大切にすれば、幸運が舞い込んでくるはずです。


おぉ、これもかわいい、" たけのこ "
んだよ、いーなー、ずるいぞ。って、まぁ文の方は良くも無いか・・・


で、同じ誕生日の息子は、ボクと同じ結果になってしまいました。そーなの???



ついでに。ペアでもできるようなので、ボクとヨメさんでやったら・・・

【★★★★★★】さんから見た【☆☆☆☆☆☆】さんとの相性は・・・25%。お互い、相手に対する思いやりの気持ちを忘れてはいませんか?まずは相手に感謝することから始めてみてください。あなた達の相性はとたんに跳ね上がるはずです。

ペア家紋は、ヨメさんのが強かったのか、" 空 "でした。
って、それにしても相性悪っ!思いやり忘れてねーよ!なんて。
なるほどねー、ふむふむ。


何にしても、こーゆーのってすぐにやっちゃうよなぁ、オレ・・・
でも、なかなか楽しめましたので、皆さんも是非。

そして、また何か面白そうなのあったら教えてくださーい。



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!って、また朝っ!!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2009-05-24 05:16 | 所長の研究日誌