人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【名曲普及促進委員会≪外伝≫ 会報Vol.18】 一人ごっつ ~ ”タイムスリップショッピングタイム”

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、≪外伝≫会報ノオ届けデス。【本日の1ネタ】

【名曲普及促進委員会≪外伝≫ 会報Vol.18】 一人ごっつ ~ ”タイムスリップショッピングタイム”_a0035263_0331398.jpg

                     一人ごっつ
 ~ ”タイムスリップショッピングダンス(昭和40年と平成9年)”



今回、本当はロビタ1号ラボの研究発表をしようと思っていたのですが、間に合わず・・・。
で、半年以上前に書いてあったロビタ2号ラボの研究発表と、それだけではあまりにも手抜き過ぎるので、合わせてこちらを。今日は2本立て。
まぁ、どちらにしても手抜きには違いないのだけれど。

『一人ごっつ』より、昭和40年とこれを録った当時の平成9年との物価の違いをダンスで探る”タイムスリップショッピングダンス”。

まぁ、「それがどうした」って言われちゃうと・・・ってものですが。キライじゃないので、こーゆーの。



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2008-11-18 00:37 | ロビタ7号のラボ