人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【名曲普及促進委員会 会報Vol.29】 " Daydream Believer / The Monkees "

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、会報ノオ届けデス。【本日の1曲】

【名曲普及促進委員会 会報Vol.29】 \" Daydream Believer / The Monkees \" _a0035263_2338426.jpg

        "Daydream Believer"  The Monkees


小学生の頃のボクの中では、ある意味ビートルズ以上のインパクトと知名度があったのがモンキーズ

ちょうどその頃、彼らの出演しているTVドラマが日本でも東京12チャンネルでやっていたというのが大きな要因です。
何だろう?今やっているアメリカ産TVドラマは全然見る気がしないんだけど、あの頃のこの番組はホントに心待ちにしていたなぁ。

で、この曲は・・・その頃から知ってたかなぁ?その後CMかなんかで聴いたのが最初かなぁ。
まさかザ・タイマーズのカバーで初めて知ったわけじゃなかったよな?

ということで、超スペシャルに有名曲なんで、改めて”普及”する意味は全くありませんが。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2008-08-25 23:46 | ┗ song-oversea