人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【名曲普及促進委員会≪外伝≫ 会報Vol.5】 ボキャブラ天国

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、≪外伝≫会報ノオ届けデス。【本日のネタ】

【名曲普及促進委員会≪外伝≫ 会報Vol.5】 ボキャブラ天国_a0035263_0514315.jpg

 ボキャブラ天国 (タモリが抜けた後、一時期やってた時のもの)


奥にしまっていたビデオをひっくり返してまして。
昔の映像が色々出てきたので、たまーに出していきます。

とりあえず今回はボキャブラ天国を。

タモリが抜けてどんどんつまらなくなっていった、というのが定説のボキャ天。
ただ、この頃のメンバーが今や冠番組を持って、先頭切って頑張っているのです。そう考えると、すごい事ですね~。

かーなーり映像が悪いです。あの頃を懐かしむのみ、ということで。ひとつ。



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2008-07-29 00:53 | ロビタ7号のラボ