人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【名曲普及促進委員会 会報Vol.23】 " This is the last time / Keane "

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、会報ノオ届けデス。【本日の1曲】

【名曲普及促進委員会 会報Vol.23】 \" This is the last time / Keane \"_a0035263_0232779.jpg

         "This is the last time"    Keane


UKの誇る美メロバンド、キーン。
Vo. 、P. 、B. からなる3ピースでギターレスの彼ら、その旋律の美しさからCOLD PLAYが引き合いに出されるとの事ですが、うーん、ボクは遥かにこちらの方が好みです。

それと・・・Vo. が案外ぽっちゃりしてて。アーティストらしくなさも味の一つとなっております。

ボクの大好きな1st から、最もドラマティックなこの曲を。
それにしても・・・Sg. はこんなジャケだったんだ。悪くは無いけれども、なんかイメージと違ったなぁ。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~



あー、せっかく奇跡的に「3日に1回更新」を続けていたのに・・・スキン変更なんかしてたらすっかり忘れてた・・・( ̄― ̄°)ぐすっ

by robita00 | 2008-07-16 00:43 | ┗ song-oversea