<novel - '04>
また、みなさんのオススメがありましたら、是非ご一報下さい!
注) これはウチのラボで研究したのが今年ということであり、作品自体の発表が今年のものということではありません。
--------------------------------------------------------------------
1. クライマーズ・ハイ / 横山秀夫
2. アヒルと鴨のコインロッカー / 伊坂幸太郎
3. プラネタリウムのふたご / いしいしんじ
4. あかね空 / 山本一力
5. 第三の時効(『第三の時効』) / 横山秀夫
6. ポップ1280 / ジム・トンプスン
7. SEVEN ROOMS(『ZOO』) / 乙一
8. ペルソナの微笑(『第三の時効』) / 横山秀夫
9. 天国への階段 / 白川道
10. 恋愛小説(『対話篇』) / 金城一紀
11. 疾走 / 重松清
12. ワイルドソウル / 垣根涼介
13. 煙か土か食い物 / 舞城王太郎 (12/3)
14. 沈黙のアリバイ(『第三の時効』) / 横山秀夫
15. 囚人のジレンマ(『第三の時効』) / 横山秀夫
16. 花(『対話篇』) / 金城一紀
17. マルドゥック・スクランブル / 冲方丁
18. 陽気なギャングが地球を回す / 伊坂幸太郎
19. グリーン・マイル / スティーヴン・キング
20. 犯人に告ぐ / 雫井脩介
by robita00 | 2004-07-22 22:23 | ┗ novel - '04