人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おき動普及委員会 会報Vol.152】 Hey!Hey!Hey!:小沢健二 登場


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第152回会報のお届けです。







Hey!Hey!Hey!:小沢健二 登場



小沢クン、新曲〝流動体について〟が発表されて、TVにも色々登場しておりファンを歓喜させてます(ボク含む)ねー。

というわけで、以前UPした
『Hey!Hey!Hey! トーク総集編が消えてしまったため、小沢クンとこだけUPし直してみました。限定公開で。

でも、ネットでかなり「オジサンになってしまって…」って意見多いけど、そんな言うほどオジサンか?みんなもっと周りの48歳見てみてよ。全然やっぱ特別だよー。いや、「昔は王子様だったから」って、そんな言うほど王子様顔でもないでしょ、態度は王子様(王様?)だったけどwただの爽やかでスッキリした、賢そうな顔だったよー。ボクももちろん好きな顔ではあったけどさ。

歌唱力についてもかなり批判的な意見多かったけど、まぁ歌はボクの好きな人は、小沢クンも、カジクンも、藤クンも、みんな上手くはないからなぁw でもそれでも大好きなのは、そゆ事じゃない、って事だよねー。ただ、『Mステ思ったのはギターの位置もう少し下でもいいかなぁ、って( ̄▽ ̄)
ただ新曲はボクは全然好きで、早く買いに行かなきゃ!って思いました!・・・((((((((((っ・ω・)っ ブーン


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2017-02-25 23:34 | ロビタ7号のラボ