人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おき動普及委員会 会報Vol.146】 『ミドル3』 ~ファッション☆トーク




≪おきにいり動画普及委員会≫より、第146回会報のお届けです。

    
【おき動普及委員会 会報Vol.146】 『ミドル3』 ~ファッション☆トーク_a0035263_17104718.png


『ミドル3』 ~ファッション☆トーク




前も一度UPした『ミドル3』でのファッション☆トーク。
前回は第4回のだったけど、今回はその前の回でありファッション☆トークとしては最初の分が見つかったであげてみました。

まぁ誰しもが経験したであろう、若かりし頃のやっちゃったファッションですね。ボクも当然ありますが…( ̄▽ ̄;)

これみた当時は腹抱えて笑ったなー。自分もやったとはいえ、ここまででは無かったような・・・
ただ、くりぃむの二人は同い年だし、宮迫も学年1コ上ってくらいなんで、同年代なのです。よく分かるわー、そのチョイスって感じではあります…( ̄▽ ̄;)



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2014-01-14 17:34 | ロビタ7号のラボ