人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年2月10日の独り言



↓RT…ってか、だいたいこうじゃないw
23:52

「フィンランド人は他人が嫌いなようだ…」世界中の人に驚かれていたバス停の写真 http://labaq.com/archives/51777669.html @lbqcomさんから ・・・すごいな。って、日本だっていつもこうじゃないw
23:51

@mmck0117 まさかの女子力ww まさかってことないけど、ありがとう。
23:49

@konpento ロビタさんの息子さんのお父さん、っていう言われ方がウケたww なんか昔やった電車のカルタみたいので「この2つ、似てるなぁ・・・」って思ったの覚えてたもんで…( ̄▽ ̄;) 関西・九州方面はこのテの「かわいいヘビ顔」の電車が多いですねー^^
22:33

とりあえず、私的7からは1,2,3,5,13位と、上位はほぼ演ってくれたので満足(*゚▽゚)b
22:29

昨日のこと色々書こうと思ったけど、ここにほぼ全てが記されているのでコレを。自分の備忘録的な意味合いもこめて(^△^;)
22:25

@saya_8823 @rururufabfun 今、去年のツイ見たら、友チョコはやってたっぽいなぁ。手作りではなかったようだけど。そうか、今はアリなのかぁ…
16:30

@rururufabfun あはは、否定はイクナイよね、確かに(^-^) まぁまずボクの意見が通ることはないんですけど、どうなったか確認してみるー。
16:10

と思ったけど、眠すぎるから寝る。おやすみ!
00:55

さて、今日をようやく今日を振り返ろう・・・かと思ったけど、もはや記憶がアカンのとねぶたさで・・・出きる限りメモ的に記しておこう。
00:49

@hotaru444 いやだー!あそびたいー(>_<)
00:46

@shioys14 なるほど!!!将来はパティシエにしよう!!←単純
00:42

やばい!後1時間半遊べる計算なのに、ねぶたくて、ねぶたくて、仕方ない!いやだーっ!寝るのも、寝落ちるのも・・・
00:37

@MSN_00100HYAKU そうなんですよね・・・ボクはおびえて何も食べないようにしてたのが原因だと知って、きちんと食べて乗るようになったら大丈夫になったという^^; まぁ大人になってってのもあるとは思いますが、坊主はその作戦もダメらしく・・・なかなかうまく行きませんね^^;
00:34

@hotaru444 ロメールはそれでも、春のソナタと夏物語はみた覚えがあるような・・・でも、一番彼の作品で見たいと思ってた〝緑の光線〟もいつか必ず・・・
00:31

@unomoriman ホントに坊主は乙女っぽいとこが、ね・・・ダイジョブかなぁ・・・なにやらカミングアウトしてきたらどうしようw LINEは単純にヨメさんとそのお母さんが仲良しで誘われてやってるので、それぞれの子供もお母さんの使ってやってるという、そんな感じです^^
00:20

@shioys14 そうかなぁ・・・クッキー・・・
00:18

@hotaru444 おぉ、やっぱり見ようかな!
00:18

お、ニューオーダー。
00:17

それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~



by robita00 | 2013-02-10 13:26 | 所長の独り言