人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年07月25日の独り言




ロビタ @robita00
ライトゴロで完全試合のやつ、映像で見たいなー。ニュースでやるかな?フジ待機中なんだが。
23:58

ロビタ @robita00
@mmck0117 ♪ 海はないけど、ウミは出る~ ・・・寝てる間にウミを鼻に詰めちゃうぞ♡ さもなくば、あまちゃんブックよろしく。
23:56

ロビタ @robita00
何たる屈辱。
23:49

ロビタ @robita00
@mmck0117 えーーーーーっ!!!Σ(゚□゚*)!! ・・・自分とこの小間使いが持っているのに、お金を払わなければならないとは・・・
23:47

ロビタ @robita00
@mmck0117 なるほどください。
23:40

ロビタ @robita00
まいこちゃん・・・・どないしたらえーねん・・・
23:39

ロビタ @robita00
@mmck0117 何それ!?
23:25

ロビタ @robita00
おばんでございます~。帰ってまいりました。 明日はお休みでございます。ゆっくり出来るかと思いきや、ぷちモンスターが家にいるのであります。ちぇー。
23:19

ロビタ @robita00
@nag2sd あれってホントに嬉しいよね(^o^)
22:22

ロビタ @robita00
@nag2sd そっか…ウチのヨメさんは結構譲ってもらうことが多くて、「あんないかにも譲ってくれなさそなオッサンが?」って事があったり。嬉しかったのでヨメさん自身も譲るようにしてるって言ってたし、ボクも気がつけば必ず譲るようにしてる^^
22:21

学校あるある【共感したらRT】 @school_aruaru
結局座高って何のために測ってたのか
14:07

ロビタ @robita00
達ちゃんたら…(^-^;
13:57

ロビタ @robita00
@nicooto タッチwww
13:56

ロビタ @robita00
“魔法をかけてやる!!”!!! 「魔法」と来れば、期待してしまうなぁ。
13:55

ロビタ @robita00
↓RT…知らなかった、グアルディオラ、バイエルンで指揮取ってるんだ。
13:49

スカパー! @skyperfectv
【NEWS】バイエルンがバルサに2対0で勝利 グアルディオラ監督「私にとって特別な試合だった」 http://soccer.skyperfectv.co.jp/international/6750?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
13:47

ロビタ @robita00
↓RT…敬遠がルール違反でない以上、ボクはいいと思うんだよねー、例え5打席連続で敬遠しようとも。 いや、このために三年間バット振り続けてきたのに、っていう悔しい気持ちは分かるんだけど。 でも、ならしちゃいけないルールにして欲しい。どうやるかは知らんけど。
13:46

三宅由紀子 相互フォロー100% @miyakeyukiko
習志野松山、敬遠に「勝負しろよ!」と一喝 http://blog.livedoor.jp/vipch-baseball/archives/7237004.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
13:42

ロビタ @robita00
@hotaru444 ひふみよの方は観てないのですが、オペラシティの方は感激したのでまた聴きたいなぁ、と(^-^; 感動がだいぶ薄れてきているのでw
13:32

ロビタ @robita00
@hotaru444 あ、ごめんなさい、違ったw 「東京の街が奏でる」コンサートの音が販売されたら買う!
00:43

ロビタ @robita00
@hotaru444 あれー!?あのオペラシティのライブって販売してたんだ!う゛ーっ、う゛ーっ、欲じいー・・・発売当初は高過ぎて眼中無かったのかなぁ・・・今はやっぱ欲しい・・・
00:41



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2013-07-25 23:59 | 所長の独り言