人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年07月23日の独り言


ロビタ @robita00
3,000ベル返せ、ばか。
23:31

ロビタ @robita00
ちっきしょう、ローランめ。まともな壁紙にしたためしがねー!
23:30

ロビタ @robita00
ヨメさんも寝てるし、『あまちゃん』見たい気持ちをぐっと抑えて、今日はスルー。次のお休み(金曜日)にはまとめてみるんだもん!
23:10

ロビタ @robita00
今日は豪雨の時間だけ外にいた。 ただいま~。
23:09

ロビタ @robita00
@siosiosiiiiiiii うさぎといえば、しおさん、だよねー(゚▽゚*) 哺乳類で飼うならうさぎ、だとは思ってます^^
23:03

ロビタ @robita00
@rururufabfun いや、ビビっときたよ(^-^; あるある。今後の行方が楽しみだ←龍平より徹平好き
14:53

ロビタ @robita00
偉いぞ、長男クン(^-^) そういう教育的な観点からも、飼いたいと思ったりするんだけどね…いいなぁ、うささん…
14:51

ロビタ @robita00
@kyarappi ちょっと想像したら怖いかなーって^^;
01:01

ロビタ @robita00
@kumurimuri なんか怖いかなーって^^;
00:35

高田延彦 @takada_nobuhiko
高田延彦ブログ更新しました。『寝る』http://www.takadanobuhiko.com/blog/?id=1374505654
00:31

ロビタ @robita00
笑う #ゴキブリに一つだけ能力付与させて一番絶望させた奴が優勝
00:30

ロビタ @robita00
うーむ、閉店の本屋のコメント。すごいなぁ。ここまでさらけ出す必要があったのか・・・?
00:07



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2013-07-23 23:59 | 所長の独り言