人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年07月14日の独り言


ロビタ @robita00
もっと面白いんだぜー。
23:54

ロビタ @robita00
そうか、まぁこの勢いでストーリーだけ追っていけば、90分に纏めることは可能だなー。 でも、省略できるどーでもいいとこが、このドラマのサイコーなとこだからなーw そういうところに力を入れている。だからダイジェストだと逆に面白さが伝わりづらいかな???
23:54

ロビタ @robita00
@shioys14 あぁ、そうだよね!菅原君と交換日記してて、菅原君が敬語使ってるってことはそういうことか・・・今頃知った!大吉つぁんが校舎の屋上に来たシーンがあったと思うけど、あれは先輩として来たのか、ふむふむ。
23:49

ロビタ @robita00
あぁ、そうそう、この知らない間にウニが取れた、ここから見始めたんだよなー。 この「落ち武者」のとこからw そっから1回も見逃してないぜ!えっへん!
23:47

ロビタ @robita00
「第3の名物!何かある人!」 「はい!!!」 「琥珀以外で何かある人!」
23:43

ロビタ @robita00
何すんだこのわらす!!
23:40

ロビタ @robita00
大吉つぁんと春子は同い年ではなかったのだな・・・
23:36

ロビタ @robita00
総集編みるべー。そうすべ、そうすべー。
23:29

ロビタ @robita00
ただいまー。 やれやれ、今日も遅くなってもうたわい。でも、また明日も休みだからなー。
23:29

ロビタ @robita00
コーヒーとスイーツでいいから。
12:47

ロビタ @robita00
独りもんが何を言うか…こっちがおごって貰いたいわ!
12:47

ロビタ @robita00
うおーーーん、うそだーーーーっ!(T△T)シクシクシク RT @mmck0117: あまちゃんがあと11週でおわる つらい わりとマジで
12:40

ロビタ @robita00
↓RT…そうらしいのでご注意を。
12:27

藤岡みなみ @fujiokaminami
もし誰かがよかれと思ってやってくれてたら悪いから言い方かえようかな。検索エンジンにて、藤岡みなみ Facebook、と検索してひっかかる、わたしの画像がプロフィールになっているわたし風なアカウントは、わたし本人によるものではありませんのでよろしくお願いします。
12:26

ロビタ @robita00
@mmck0117 見たいわけあるか!!オレはローゼズ!でも他も見たい。でもそっか、夕方にささっと終わらせて新幹線で来れるんじゃん。じゃあそれで。月末は別に売っちゃえば?うん。
01:04

ロビタ @robita00
↓RT…岸田クンも第九好きなんだなぁ^^
00:51

岸田繁 shigeru kishida @Kishida_Qrl
そして、ずっと行ってみたかったバーデンという街にある、ベートーヴェンが第九を書いた家。みんな好きやとは思うけど、世界で一番好きな曲。 https://twitter.com/Kishida_Qrl/status/356077262401044480/photo/1
00:51


ロビタ @robita00
ボクも行きたい!けど仕事。。。わーん! RT @miiiiiio: どみゅんで大友良英&あまちゃんビッグバンド堪能した♡OPテーマのライブでのテンポ早くてアレンジいっぱいな感じがすごく楽しかったから7/20のイベント行きたい (‘jjj’)/ (‘jjj’)/ (‘jjj’)/
00:50

ロビタ @robita00
@mmck0117 うん、確かにw あ、それより!!ソニマニ行こうよ!けぃくさんの好きな電グルもぱひーむも出るよ!サカナもキライじゃないよね?
00:38

ロビタ @robita00
やっぱこれいいよねー!
00:19

ロビタ @robita00
OP曲!
00:18

ロビタ @robita00
おぉ、来た!!!
00:18

ロビタ @robita00
こーゆー、ビッグバンドならではの楽曲好き^^
00:15

ロビタ @robita00
よし、来週絶対見るぞー!!!
00:14

ロビタ @robita00
南部ダイバーwww
00:14

ロビタ @robita00
あ、アンコールあるんだw
00:14

ロビタ @robita00
でも、ばっぱの曲が1番好きかもなぁ・・・
00:10

ロビタ @robita00
あぁ、これもいいよねー。生で聴いたらもっといいんだろうなぁ・・・
00:09

ロビタ @robita00
野外!へー、聴きたいなー!
00:08

ロビタ @robita00
あぁ、これは壮大で哀しげで、素敵な名曲やねー。夏ばっぱーーー!
00:00


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2013-07-14 23:59 | 所長の独り言