人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年07月07日の独り言



ロビタ @robita00
@Urcoline お金持ちになりたい!2億・・・いや、1億円でいいかな?贅沢しないからその額で十分!ちょうだい!!!
23:55

ロビタ @robita00
@mmck0117 いいよねー!入間ちゃんはホントにいい!そして埼玉、「それ以外無いのか」具合が笑えるww 我が埼玉は何にもないんだよなー。そこがいい^^
23:54

ロビタ @robita00
動揺しすぎだろ、太巻www 何があったんだよw
23:51

ロビタ @robita00
@Urcoline いやいや、ゴメンなさいw 素通りすればいいのに、つい拾っちゃいました^^ ゆーこりん姫のお願いは何??
23:48

ロビタ @robita00
「歌わない・・・BEGIN歌わない・・・」
23:47

ロビタ @robita00
佐賀の子・・・可愛いかも。
23:46

ロビタ @robita00
「深谷名物、ネギです♡」 入間ちゃんのポーズww
23:46

ロビタ @robita00
「うーん・・・どうなんだ?これは。阿波踊り、海女さん、牛、エイサー、一人飛ばして・・・」
23:45

ロビタ @robita00
「ダイヤモンド☆ユカイも照英も埼玉・・・」
23:42

ロビタ @robita00
「ビビる大木も埼玉・・・」
23:41

ロビタ @robita00
「はなわ←NEW」ww 入間ちゃんは埼玉自慢が激しいw
23:37

ロビタ @robita00
冠二郎、そうだったのか。
23:36

ロビタ @robita00
「所ジョージ、小柳ゆき、尾崎豊、冠二郎、アルフィー…みーんな埼玉出身。埼玉んちゅう宝さー、でも自慢しなーい!」
23:36

ロビタ @robita00
「出たよ…沖縄の人、すぐBEGIN歌う…」
23:34

ロビタ @robita00
頑張れ、入間ちゃん!
23:32

ロビタ @robita00
確かに、沖縄の子は厳しいな・・・
23:32

ロビタ @robita00
「ま、そうゆうことだから。ごめんね。」 水口、見捨てないって言ってたのにあっさりw
23:32

ロビタ @robita00
@Urcoline そんなのあったんだw (^△^;)
23:30

ロビタ @robita00
あまちゃんは、生涯初めての「DVDが出たら揃えるドラマ」に認定してるので見ては消してるんだけど、この回は永久保存。
23:28

ロビタ @robita00
何度見ても笑える、キョンキョンの「ブティック今野、ダサダサッ!」
23:27

ロビタ @robita00
明日も仕事だ…お休みなさい…
02:13

ロビタ @robita00
  │
  │
┌───┐
│ あ │
│ ま │
│ ち │
│ ゃ │
│ ん │
│ が │
│ 終 │
│ わ │
│ り │
│ ま │
│ せ │
│ ん │ 
│ よ │
│ う │
│ に │ 
└───┘
02:12

ロビタ @robita00
@kumurimuri おぉ、そういえば。うん、聞いてみるねー!^^
01:50

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb わぉー!むこきゅーさんとお会いできるかもなんだ!それは楽しみ!こちらこそヨロシクですー^^ この10年、フェスなるものに参加してないもので、込み具合すら分からず… 以前やった私的7で3位にした〝Mersey Paradise〟も未収ですよね?聴きたい…
01:49

ロビタ @robita00
「今の幸せのままで」は、他の人からしたら、多分きっとこれは幸せではないのだろうけれども。でも、思ったもん勝ちだからねー、「幸せ」なんて。だからそう思いこむことにするのだ。 でもその上で・・・やっぱりおぜぜが欲すぃ・・・
01:46

ロビタ @robita00
@kumurimuri すぐ馬鹿にすっからさー…(。•ˇ‸ˇ•。) オッサンだからって扱いが酷い。
01:44

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb そうなんです、ソニマニ参戦です!^^ まぁホントはその姿でステージに立ってくれればそれで、とも思ってますけど^^; でも、あわよくば先ほど挙げた辺りをやって欲しいっす^^ ワンラブ、盛り上がるだろうなあ・・・
01:42

ロビタ @robita00
@kumurimuri あ、馬鹿にしてる・・・(-_-;)
01:30

ロビタ @robita00
@kumurimuri 「お金持ちになれますように」がメインだよ。で、あわよくば「今の幸せのままで」。無理ならいいですよ、ってくらいのw
01:21

ロビタ @robita00
@kumurimuri あれー、いや、オレのはもうちょっとキレイに映ってるんだけどなー。モニターによるのかな???
01:16

ロビタ @robita00
@alupino フォロワーさんの中でも、一番キレイに出来てる人のをパクったw
01:01

ロビタ @robita00
〝This Is The One〟〝Sally Cinnamon〟はもちろんの事、再結成してから演ってないっぽい〝How do you Sleep〟や〝Bye Bye Badman〟を演ってくれますように…(。-人-。) #tanzaku
00:52

ロビタ @robita00
  │
  │
┌───┐
│ 今 │
│ の │
│ 幸 │
│ せ │
│ の │
│ ま │
│ ま │
│ で │
└───┘
00:45

ロビタ @robita00
  │
  │
┌───┐
│ お │
│ 金 │
│ 持 │
│ ち │
│ に │
│ な │
│ り │
│ ま │
│ す │   
│ よ │
│ う │
│ に │ 
└───┘
00:40

ロビタ @robita00
うーん、山田君、代表に呼びたいなー。
00:34




それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2013-07-08 21:59 | 所長の独り言