人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おき動普及委員会 会報Vol.115】 『マルさまぁ~ず』  ~ ちゃうねんからストラックアウト


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第115回会報のお届けです。【本日の動画はコチラ】



【おき動普及委員会 会報Vol.115】 『マルさまぁ~ず』  ~ ちゃうねんからストラックアウト_a0035263_10431768.jpg


『マルさまぁ~ず』  ~ "ちゃうねんからストラックアウト"



夜中に幾つかやっているさまぁ~ずの番組でもまるさまぁ~ずが1番企画は面白かったのでは?と思います。

まぁ、大好きなのでね、どれも好きなのですけどね・・・

この回は、”ちゃうねんからストラックアウト”という、「○○ちゃうねんから」が口癖のブラマヨ小杉に色々な物を着させて、それを誰と例えるかを当てるゲーム。当然、小杉には企画説明なし。

で、やっぱりなかなかいい例えをしますね、小杉氏。フット後藤もそうですけど、ツッコミはこういう才能も大事だなぁ、と。



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2011-06-26 10:00 | ロビタ7号のラボ