人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おき動普及委員会 会報Vol.109】 '04浦和レッズ ステージ優勝までの12年の軌跡


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第109回会報のお届けです。【本日の動画はコチラ】


【おき動普及委員会 会報Vol.109】 \'04浦和レッズ ステージ優勝までの12年の軌跡_a0035263_0351533.jpg


   '04浦和レッズ ステージ優勝までの12年の軌跡



明日、同じく不調で予想外の下位に沈むアントラーズとの対戦を前に。
昔の良き時代にしがみつこう、っていう事ではなく、この頃の映像を見てまたここから這い上がろうぜ!っていうことで。

やれるはずだから!やれてたから!

アントラーズとのこの対戦は大事。なんかここで勝ったほうはそのまま上がっていける気もするし、逆に負けたらそのまま沈んでしまいそう・・・

だから、頑張ろう!

熟女に大人気とここでからかわれている長谷部のゴールや、永井のロングドリブルからのゴールなんか懐かしい・・・けど、新たなページを開く時!

「3年分負けた」っていう、森さんの発言も今は昔、だけど、またその暗黒時代に戻ってもおかしくはない。
ボク、そして特にヨメさんが大好きだったぺトロビッチが監督の今、是非頑張って欲しいのだ!

というわけで、明日は応援してるからね!・・・TV中継あるのかな?


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2011-05-21 00:46 | ロビタ7号のラボ