人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所長の研究日誌 (10/31) 曇り。

今週の各ラボの研究発表は、
となっております。よろしくどうぞー。

                 *      *      *

いやぁ、絶好調のレッズです。
さらに、2位ガンバ、3位ジェフの直接対決がドローに終わったことで、悲願のリーグ制覇に向けて視界良好です。
ただ、中三日でナビスコ決勝、中二日でまたリーグ戦と、日程はキツイです。
が、それも今シーズン勝っているが故。ホントに今は見てて負ける気がしません。今まで散々叩かれてきたレッズだけに、選手には油断というものも見えませんし。これはウチのように2冠、いや、天皇杯も入れて3冠を狙ってほしいところです。
しかしまずは1つずつ。今週水曜日が最初の関門です。苦手FC東京。原さん、今度は負けませんよ!

                 *      *      *

それでわ、今週の締めの句を。

「患者は病院に飼われた羊でもなければ
社会に出すと危険な狼でもありません
病気を持った…人間です」


( 佐藤秀峰 『ブラックジャックによろしく』 )




それじゃあ、今週見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2004-10-31 22:55 | 所長の研究日誌