人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おき動普及委員会 会報Vol.97】 ジャルジャルのコント


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第97回会報のお届けです。【本日の動画】






【おき動普及委員会 会報Vol.97】 ジャルジャルのコント_a0035263_13342727.jpg


         ジャルジャルのコント(2本)



以前こちらで記事と動画のUPをしたジャルジャル。大好きです(*゚ー゚)

・・・って、かまいたちとまったく同じ入りですが。

昨日の『M-1』は残念でした。しかし、『M-1』と『キング・オブ・コント』のどちらもファイナリストに残るという、若手の中では間違いなく一番だと思ってます。

で、これはその『キング・オブ・コント』の時のと『あらびき団』に出たときの2本です。あらびきちっくなのも面白く出来る、彼らは才能あるわ~。



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2010-12-27 13:19 | ロビタ7号のラボ