人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おき動普及委員会 会報Vol.95】 『くりぃむナントカ』 ~ ジャパネットありた



・・・いかん、どのラボの発表も無いまま年末へ向けて突き進んでる。
でも、どうしてもこっちの楽な方に流れてしまう・・・。


というわけで、≪おきにいり動画普及委員会≫より、第95回会報のお届けです。【本日の動画】




【おき動普及委員会 会報Vol.95】 『くりぃむナントカ』 ~ ジャパネットありた_a0035263_13141620.jpg


       『くりぃむナントカ』 ~ ジャパネットありた



『くりぃむナントカ』より、この1コーナーを。
ミニコーナー扱いですが、結構好きだったんだけどなー。

とにかく「負担」しまくります^^ 
多分、それが言いたいだけ。

1番好きなコンビは、長いこと「くりぃむしちゅー」と「さまぁ~ず」なんですが、多分ずっと変わんなさそうだなぁ。なかなかこれ以上は出てこない、自分の中では。



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2010-12-11 13:14 | ロビタ7号のラボ