人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゴキ動普及委員会 会報Vol.70】 『Qさま』 ~ オードリー春日潜水


はろーえびばでぃー。
ゴキゲン動画普及委員会より、第70回会報のお届けです。【本日の1ネタ】


【ゴキ動普及委員会 会報Vol.70】 『Qさま』 ~ オードリー春日潜水_a0035263_1195826.jpg

            『Qさま』 ~ オードリー春日の潜水     


あぁ・・・今年は研究も比較的順調で、3号ラボ(映画)も4本観てるし、2号ラボ(小説)も6冊読了と、さっさと発表すればいいのですが・・・なんか楽ちんでこっちに走ってしまう・・・。
こんなことだから、いつも発表時に忘れちゃうんだよなぁ。

で、今回はボクがオードリー春日を初めて知る事になった、この番組のこのコーナーを。

その後カワズ君の検索生活』で、当時『めざましテレビ』にてお天気お姉さんをやっていた皆藤愛子のファンとして登場した時に、「おぉ、あの潜水の奴かっ!」とすぐにわかることになるのですが、最初に知ったのはこの時のこと。
当時は『Qさま』も色々やってて面白かったのになぁ。

オードリー春日もこの頃はまだキャラが今ほど固まってないようで、力道山のネタなぞをやってますねー、今は見ないなぁw


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2010-04-06 01:18 | ロビタ7号のラボ