「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【おき動普及委員会 会報Vol.150】 中村一義 初Live(2000/09/03) @日比谷野音


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第150回会報のお届けです。



a0035263_17451282.png




                中村一義 初Live @日比谷野音


お気に入りの動画をUPする企画も記念の150回目となりまして。
節目の時は中村クンと決めているので、今回も中村クンのものにしてみました (*゚▽゚)b

上に≪初Live≫と書きましたが、本当はCLUB SNOOZERでシークレットゲストとしては演っていて。
でも、その後の記念すべき第1回のトリをつとめる事になっていたRIJFは台風で延期になり、そういう意味ではきちんと演る初めてのライブはこのスペースシャワーの企画のライブとなるわけであります、はい。

この前に『ERA』のアルバム試聴会というものがあって、そこで一瞬だけ動く中村クンをみれたわけですが、音を出すところはのは初めて見るわけで、特にひたちなかまで行って見れなかったという想いもそこに乗っかって、もうホント今までに無いほどの渇望感でした…( ̄▽ ̄;)

でもね・・・これがまたホント短かった!「えーーーっ!!!」って感じだったんだよなー。
それでこの後の初ワンマンツアーは4箇所も行く事になっていくのでしたw

コレ見て思うのは・・・ボクはやっぱ中村クンにギター持って欲しいなって。そういうことでした…( ̄▽ ̄;)



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2014-02-11 17:45 | ┗ song - japan | Comments(2)

【おき動普及委員会 会報Vol.149】 『検索ちゃん ネタ祭り'06』 ~ 爆笑問題


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第149回会報のお届けです。




a0035263_0131915.png


               『検索ちゃん ネタ祭り'06』 ~ 爆笑問題



『検索ちゃん』の毎年末恒例のネタ祭り。いつも通り、大トリの爆笑問題です。

しかし、今年の正月も年末のネタと違うネタきっちり用意してて、それもまたきっちり笑わせるとこがやっぱりすごい。

この年のもなかなか面白いです、さすが^^
最後、グダグダになっちゃうんですけどねw

田中のマーくんのネタもあるので、丁度いいかなぁと。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2014-02-07 14:28 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.148】 『ガキ』 ~ ヘイポーと西川先生


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第148回会報のお届けです。

【動画はコチラ②】




a0035263_18491772.png



               『ガキ』 ~ ヘイポーと西川先生



『ガキ』の中でも大好きなこのシリーズ。その第1回目ですねー。
ヘイポーはあんまし好きじゃないけど、ここでは輝いてる…(^-^;)

いつ訴えられてもおかしくはないっすなw


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2014-02-04 18:57 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)