<   2013年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2013年8月29日の独り言(中村クンLIVE)


ロビタ @robita00
@matchyGuitar リハーサル音源、ダウンロードして聴きました!ちゃんとハンドクラップもラーラもやりました!是非来年もまちなかパート2を!!お疲れ様でした!^^
23:58

ロビタ @robita00
⑯まっちいはその真似にイライラさせられているようだけど、最後は自分もやってオイシイとこ持っていったw ⑰ボクはステージ向かって右側(写真は2番目のエリア)、太巻チック(黒ポロシャツに黒ぶちメガネ)でした。 以上、あと忘れた!
23:36

ロビタ @robita00
@hotaru444 ビノシュっぷりw わー見たかった!(^-^) そうですね、またの機会を狙います!
23:32

ロビタ @robita00
⑫まちなかパートⅡ、来年やりそう。…やるかな? ⑬その為にまっちいは新しいバスを要望してた。中村クンはその募金を募ろうとしてたw ⑭アコギってすぐチューニング狂っちゃうんだなぁ…←ただの感想 ⑮中村クンは芦田愛菜の真似をする(人の真似をする)。完成度は…ジオングくらい?(^-^;
23:30

ロビタ @robita00
@MSN_00100HYAKU そう、マーキーさんはサインも貰えて、奥さんとも会えて、羨ましー! 車の件は今日も言ってましたw
23:20

ロビタ @robita00
@hotaru444 あはは、いえいえ、最後かもとは大袈裟でしたw 単に、あまりライブに行かないのでそんな機会もそうないかも、ってくらいです(^-^) 気分が落ちたのは、ライブ中何度も会社から電話がかかってたことと、そのおかげで明日早く会社に行くことになったからでした(^-^;
23:12

ロビタ @robita00
⑪横浜でのカバーはキャロル。まっちいは永ちゃん好きなのねー。 ちなみに、それが発表になる前に横浜といえば誰か?横浜といえばあれでしょう!という話になり、みんな色々答えてた中、正解が出るのがあと10秒遅かったらボクの「横浜銀蝿!」っていう声がこだまするところだった。危なかった…
23:07

ロビタ @robita00
@MSN_00100HYAKU そうなんですね!では良かったっす(^-^) サインはもしもの時ように、『金字塔』の初回盤持っていったんですが(笑)、気分の落ちることがあり早々に帰途につきました(^-^;
22:55

ロビタ @robita00
@hotaru444 シビレました! そして、出る前にビノシュ探そうと思ってたのに、とある事情で気分が落ちたので諦めてしまいました…あー、直接お話しできる最後のチャンスだったかもなのに!
22:52

ロビタ @robita00
@sei16 ボクはその2曲、今日の予習で聞くまで知らなかったんですが、良かったですね!
22:50

ロビタ @robita00
@miiiiiio そうだ、小野ガールでもあったww
22:46

ロビタ @robita00
⑨中村クンは車の移動が好き。でも運転するのはまっちいや他の人w ⑩まっちいは、カッコ良かったけどごくまれにおじいちゃんに見えることがある←※あくまでも個人の感想です
22:44

ロビタ @robita00
@miiiiiio 見ながら「あぁ、miiiiiioさん、ヘルマンのメンバー出てきて喜んでるだろうなー」って思ってた(^-^)
22:40

ロビタ @robita00
あ、副都心線だから、池袋まで行けるのか。よし。
22:35

ロビタ @robita00
⑦中村クンはデビュー後一度もキーを下げていないらしい。まっちいはそれに対して「…出ないんなら下げた方が…」と言っていた。 ⑧中村クンの曲でフェードアウト曲はないらしい。そうだっけ?←ファン失格 それはカート・コバーンと同じ理由なのかな?こだわりの理由は言ってなかった。
22:33

ロビタ @robita00
④中村クンはとても声が出ていた。と思う。 ⑤まっちいはラーメンが好き。ボクも今感化されて食べたい… ⑥あの娘~を演ってくれた!まっちいはそれをアコギver.にするのに苦心したようだ←この曲についてたけでなく、ずっと愚痴ってたw
22:27

ロビタ @robita00
もう最後だったからネタバレはいいんだよね?特にないけど(^-^; 備忘録として幾つか綴っておく。 ①スタートのコールを中村クンが噛んでスタートしたw ②まっちいの履いてるのは、女性もののパンツ ③中村クンは暑いのが苦手(太ってるからか?)
22:21

ロビタ @robita00
まぁ中村クンの楽曲を聴きたい人には少し物足りなかったかもなー。最終日と言うことで、色々盛りだくさんだった分、多分他より中村クンの曲自体は少なかったと思われ。←他のとこのセトリ見てないけど
22:16

ロビタ @robita00
@sei16 セイさんもいらしてたんですねー!ボクはあの娘~が聴けたんで満足しました(^o^)
22:14

ロビタ @robita00
まちなか終了。今はみなとみらい線で一路渋谷を目指してます(^-^) いやー、ずっとまっちいのギター見てたなー。かっちょよかった!中村クンは声が出てた!
22:09

ロビタ @robita00
@100snaka なんだろうね、これはw そんなこと言ってたっけ?
19:23

ロビタ @robita00
@hotaru444 ちょっとwww 笑わせないで下さいよ、周り知らない人なんですからw ニヤニヤしちゃったじゃないですか(^-^;
19:22

ロビタ @robita00
@hotaru444 ぐわー!いーなー!前か…覗いて見たりして(^-^;
19:12

ロビタ @robita00
@hotaru444 ほたるさんももう入ってるんだ(^-^) キョロキョロするの恥ずかしくてできないが…(^-^;
19:06

ロビタ @robita00
@hotaru444 ホントだね!そなんだ(^o^)
19:01

ロビタ @robita00
やっと入れたっちゃ!
19:00

ロビタ @robita00
@miiiiiio はやっ!いーなー…ってか、スタンディングじゃないんですか!?それは助かる…
18:56

ロビタ @robita00
@miiiiiio あぁ、この中にいるんだ!そうですね、楽しみましょう!!!
18:50

ロビタ @robita00
あ、マトリョーシカだ。今思い出した。退屈すぎてw この呼ばれかたじゃ、僕の番号だと明日になっちゃいそう…
18:49

ロビタ @robita00
整理番号順。まだまだでがす。
18:45

ロビタ @robita00
@miiiiiio ですですー。何かちょっとドキドキ(^-^;
18:43

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura うーん!今年、最初で最後の中村クン拝んでくるー(^o^) まあ2年連続で会えるとも思ってなかったしね(^-^;
18:41

ロビタ @robita00
やっと着いた…(-_-;) http://p.twipple.jp/2uTfq
18:37


ロビタ @robita00
RT @robita00: たねいづ先輩!映画やってんだ。ふむふむ。 …ってか、ブリッツどこ? http://p.twipple.jp/KcDK4
18:26


ロビタ @robita00
たねいづ先輩!映画やってんだ。ふむふむ。 …ってか、ブリッツどこ?
18:25

ロビタ @robita00
着いた。ちょっと早すぎたかな? http://p.twipple.jp/aKLPc
18:19


ロビタ @robita00
…ペスカトーレとヨシュア・トゥリーが邪魔して出てこなかった、あの単語…あれなんだったっけかなー…ヤバい、脳細胞が1コ死ぬ…(-_-;)
17:54

ロビタ @robita00
@kyarappi えーー、キャビアないのーーぉ!
17:52

ロビタ @robita00
@hotaru444 同じ空間にいらっしゃるかと思うと、何だか不思議な感覚(^-^) はい、是非お互い楽しみましょう!(^o^)/
17:50

ロビタ @robita00
しゅっぱーつ!目標、横浜BLITZ!
16:50

ロビタ @robita00
@kumurimuri ホント、紛らわしいw
16:12

ロビタ @robita00
@kumurimuri うそつけ!www 人差し指の長さだよ!
16:09

ロビタ @robita00
@kumurimuri アレの大きさじゃないよ♡
16:07

ロビタ @robita00
@kumurimuri 兵長は15cm級だって。
16:05

ロビタ @robita00
@kumurimuri なーにが「読んどるようだね」だよ、偉そうに!・・・っていうか、オレの師匠だからいいのか。うん、なかなかな展開だねー!ただ、アホなオレにはまだまだ不可解な点も色々とあるので。もう1回最初から流して読んでみようと思う。
15:47

ロビタ @robita00
@100snaka そうそうw でもビンボーなもんで、古本で見つけたら買うっていうレベルw 巨人は途中落ちてて「あぁ、最初の設定は抜群だったのに・・・」と思ってたんだけど、ここにきてまた面白い!
15:39

ロビタ @robita00
うーん、敵は「せー…」何なんだろ…? #巨人11巻
15:04

ロビタ @robita00
んおおおぉーーーっ!!そうきた!?いや、しかしそうすると…どうなるんだ? #巨人10巻
14:41

ロビタ @robita00
時間まであるので古本屋へ。進撃の巨人#10#11、テラフォーマーズ#5、ばらかもん#1、弱虫ペダル#1、モテキ#3#4をゲト。で、今びっくりドンキーでランチ。
14:15

ロビタ @robita00
えー、パナもスマホ撤退・・・これはキッツイなー。
13:00

ロビタ @robita00
能年ちゃんは福士君にライバル心を持っていたのかww
12:49

ロビタ @robita00
普段の先輩の笑顔、超いいなー!笑顔が汚いボクからしたら、相当うらやましい・・・
12:42

ロビタ @robita00
って、多分お母さんと同い年くらいかなぁ。
12:40

ロビタ @robita00
「成長しすぎて…」www 面白いな、たねいづ先輩ママw
12:39

ロビタ @robita00
姉のお下がりのピアニカが嫌で嫌でわざと忘れて行った、たねいづ先輩w
12:37

ロビタ @robita00
坊主はもう給食が始まっているらしい。そうか、じゃあお昼何にしようかな・・・あぺたいとで焼きそばか、びっくりドンキーでハンバーグか・・・あ、満州で餃子もいいな・・・
12:30

ロビタ @robita00
山本昌(48)、タイムリーヒット!セ・リーグ最年長安打記録、最年長打点記録を更新wwwww - 日刊やきう速報@なんJ http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54008832.html ・・・そういうこともありえるよな…盲点だった。
12:26

ロビタ @robita00
5時に家出れば良さそうだな。うむ。
12:24

ロビタ @robita00
♪オレ、ガリガリ君ー 君、何ガリ君ー
12:23

ロビタ @robita00
@konbumaki あ、綿棒ねw 麺棒だったら死ぬわ。
12:23

ロビタ @robita00
@konbumaki シューシューは麺棒でグリグリよりは痛くなさそうだけどねー^^; お大事に~
12:22

ロビタ @robita00
@mmck0117 あぁ、興味ないアーチストのライブに連れて行くほど野暮なこともないよね・・・たしかに。じゃあ、今日リクエストで電気の〝ガリガリ君〟演るって言ってたから、けぃくさんの分も声援飛ばしてくる!♪ オレ、ガリガリ君 君、何ガリ君
12:21

ロビタ @robita00
でも死んでる可能性高いなー。
12:14

ロビタ @robita00
あぁ、リニアが開通するまでは死にたくないなー。乗りたいなー。
12:13

ロビタ @robita00
何時に出れば間に合うのかなー。
12:08

ロビタ @robita00
「だれたチケット」なるものが存在してたのか・・・プレミア、なのかな?不勉強ですみません。
12:05

ロビタ @robita00
@mmck0117「 1人なら」・・・ぐぬぬぅ・・・・
12:03

ロビタ @robita00
@mmck0117 持ってないのかよ!!何しにこっち来た!?
11:21

ロビタ @robita00
そして、タネの出たスタジオパークを見る。すんげー人だな!!!!大人気w
10:42

ロビタ @robita00
さぁ、今日の予習も少しやっておこう。リクエスト上位3曲ということで、〝あの娘~〟〝深夜高速〟〝笑えれば〟〝ガソリンの揺れ方〟、岡村ちゃんのは大好きで当然知ってるので、それ以外の3曲の候補を聞いておこう。
10:40

ロビタ @robita00
@100snaka 色単体で言えばオレンジは一番好きかな?でも洋服やバッグや小物でいえば、茶色のものが圧倒的に多い。さすがにオレンジの服を着るわけにもいかんからね^^; じゃあ間を取ってオリーブでw
10:32

ロビタ @robita00
【Twitter裁判】 被告人ロビタへの求刑は……懲役56年! 決め手は事件の目撃者である@100snakaの証言である。 被告人は「テレビ!テレビ!」と叫んでおり、弁護人は精神鑑定を要求している。 http://appli-maker.jp/analytic_apps/26/results/33844 ・・・どういうことやねん・・・
10:27

ロビタ @robita00
ロビタが今までにツイートした文字数を文庫本に換算すると16.5冊分です。 _人人人人_ > 16.5冊分 <  ̄Y^Y^Y^ ̄ http://appli-maker.jp/analytic_apps/52/results/33810 #文庫本換算 ・・・思ったより少ないな・・・
10:24

ロビタ @robita00
@100snaka うそーw オレ、茶色が好きなのよねー。ブラウン。じゃあ・・・オリーブ色にするー^^
10:23

ロビタ @robita00
@100snaka 茶色い声援を送っておきます!w
10:19

ロビタ @robita00
そして、この歌か・・・さて。
10:18

ロビタ @robita00
水口、オレも鈴鹿さんの言葉でちょっと泣いたよ。 ってか、今回水口泣きまくりだなw
10:18

ロビタ @robita00
「よそ見すんな、タネ」 「調子乗ってんじゃねーぞこの野郎、タネ」 「タネタネ言われてるぞ、タネ」 「手動かせ、タネ」 タネタネ言われる、タネw 大体お前も言ってるだろっつーのw
10:13

ロビタ @robita00
「というわけで、来年までプラトニックで頼むわ」 「ずぶん…キスしちゃいましたけど」 「…聞いてねーよ」
10:11

ロビタ @robita00
さらには自分のメガネを踏み割る水口ww
10:10

ロビタ @robita00
「で、でも、2人はプラトニックです…。か、神に誓って、じっちゃんの名にかけてプラトニックですから…」 それで逃れられると思ったのか、場を少しでも和ませようとしたのか、でも失敗する水口www
10:10

ロビタ @robita00
「…でも」 「でもじゃねーんだよーっ!!!」 言い訳を許さない、春子ww
10:08

ロビタ @robita00
水口のボディーに5発入れる、春子ww
10:07

ロビタ @robita00
とりあえずメガネを外させる、春子w
10:06

ロビタ @robita00
水口www メガネ、がっつりいかれちゃってんじゃねーかwwwww
10:05

ロビタ @robita00
水口、捕獲。
10:05

ロビタ @robita00
なんかこの辺は、実はユイちゃんのささやかな復讐にも思われw
10:04

ロビタ @robita00
「天野です~ぅ、この度は娘が大変お世話になりまして…何とお礼を言っていいのか分からないので…言いませんけど。…打ち上げ、楽しみにしてます~ぅ♡」 「んふふふー・・・打ち上げ、行きたくねーぇ・・・」www 打ち上げでギャラの話とかすんのかよww
10:04

ロビタ @robita00
「こんな映画誰が見るんだとが…」 「…あきちゃん」
09:59

ロビタ @robita00
太巻から笑顔で花束もらうとこで、ちょっとうるっときた。
09:58

ロビタ @robita00
使えないのかw
09:57

ロビタ @robita00
「ヤベェ!」 「どうした!?」 「まさか開けると思ってないから、美術部の備品しか入ってないっす!ペンキとかハケとか…」 「映すな、逃げろ!」
09:54

ロビタ @robita00
「鈴鹿さん、瀕死の設定だし…まさか出ると思ってないから、下ジャージだし」 「あっ、逃げろ!逃げろ!」
09:52

ロビタ @robita00
@100snaka あはは、ありがとー!今年も中村クンに会えるんだなぁ。2年連続になるとは想像もしなかったけど^^ 深夜高速、聴いてくる!(演るかなぁ・・・)
09:50

ロビタ @robita00
では、あまちゃん、スタート!
09:30

ロビタ @robita00
@chiruremi おぉ、ぷりちー!!!(゚▽゚〃
09:30

ロビタ @robita00
【今日のフレーズ】「逢えるかな?また逢えるかなぁ。『いつだって心は逢えるだろ?また、逢えるだろ。』ホントだ。逢えたね」by 中村一義 まだまだ先だと思ってたけど、いつの間にかその日は近づいてきていました。今日は中村クンに逢える日です。何を演るのかなぁ・・・ おはようございます。
09:09

ロビタ @robita00
中村 昌也 #自分と誕生日が同じな有名人晒せ ・・・ボクも!・・・・ヨメさん、大丈夫だろうな・・・
00:38

ロビタ @robita00
ATSUSHI #自分と誕生日が同じな有名人晒せ ・・・ボクもChoo Choo Trainでぐるぐる出来るかも!
00:37

ロビタ @robita00
清田 益章 #自分と誕生日が同じな有名人晒せ ・・・ボクもスプーン曲げられるかも!
00:35

ロビタ @robita00
ラース=フォン=トリアー #自分と誕生日が同じな有名人晒せ ・・・ボクも映画監督になれるかも!
00:34

ロビタ @robita00
Mr.オクレ #自分と誕生日が同じな有名人晒せ ・・・学年は違うよ、多分ね。
00:31

ロビタ @robita00
ばっぱ・・・・ばっぱ・・・・
00:25

ロビタ @robita00
「どれ、オラが食ってやるべー」
00:23

ロビタ @robita00
わー、ウニ丼たらふく食いてー・・・
00:23

ロビタ @robita00
鈴鹿さん、セーラー服と機関銃の頃はあんな抑揚の無い歌い方してたのに、こんなに声出るんだなー。
00:22

ロビタ @robita00
何この合唱団www
00:21

ロビタ @robita00
ユイちゃん、捕獲されたww
00:20

ロビタ @robita00
太巻とジョビジョバにも聞こえてるww
00:18

ロビタ @robita00
ばっぱ、自慢げ^^
00:16

ロビタ @robita00
「すんません!NOと言えない東北人ですから!」 「YESが苦笑いしがありませんから!」
00:14

ロビタ @robita00
正宗さんwww 断末魔www
00:05

ロビタ @robita00
@MSN_00100HYAKU いえいえ、There Is A Light~もいい曲!だけど、あっ!ボクは1位が茨で、2位がウィリアムなんです!気が合いますね!^^


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-29 11:55 | 所長の独り言 | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.142】 レミオベスト




≪おきにいり動画普及委員会≫より、第142回会報のお届けです。【動画はコチラ①】
【動画はコチラ②】




a0035263_20102822.png



            レミオベスト ~音楽と歩んできた軌跡 




『レミオロメンベスト』が発売されるタイミングで放送された番組です (゚▽゚*)

レミオロメンって、ボクが知ったときは既に『フェスタ』で騒がれてたから、苦労知らずなのかと思ってたけど、即ブレイクってわけでもないようですねー、ふむふむ。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-21 20:07 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

2013年08月12日の独り言①


ロビタ @robita00
社長デスクの上の写真立てには、「死んでも巻かれない。」って書いてあるのかw 
13:11

ロビタ @robita00
「京王線の イス が 万能すぎると 話題に !!」http://1.blomaga.jp/articles/19285.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter なかなかやるな・・・
13:04

ロビタ @robita00
さ、昼飯買いに行こう。
12:37

ロビタ @robita00
北三陸の元祖アイドル、夏ばっぱ。 勉さんのあこがれ。
12:33

ロビタ @robita00
「昭和39年だったら、覚えてるはずだよなー、弥生?」 「♪ いっているぅ~いるぅ~」・・・聞いちゃいねーwww
12:32

ロビタ @robita00
「ソデガメハ」w マキタスポーツw
12:29

ロビタ @robita00
「勉!小田勉!和田勉と1字違い!」
12:28

ロビタ @robita00
ベン・アフレックは悪口じゃねーからw
12:28

ロビタ @robita00
甲斐さんにも手ぬぐいw
12:25

ロビタ @robita00
「甘い団子さえよけてしまえば、極めてけんちん汁ですし、団子をいったん取り出して、冷蔵庫でいったん冷やして、その後スイーツとして…」
12:25

ロビタ @robita00
「甘さとしょっぱさの譲り合いやー」 www 譲り合っちゃったのかw
12:23

ロビタ @robita00
三又又三ww
12:22

ロビタ @robita00
B-1グランプリ出してたのかw
12:22

ロビタ @robita00
「夕べもカラオケで、アルフィーの〝めりぃー↑あん〟、歌ってましたよ。「さすがに高音はキツイなぁ」って言ってましたよ」
12:20

ロビタ @robita00
「新婚じゃなかったら、ぶっ飛ばしてるぞ♡」・・・今日2回目w
12:18

ロビタ @robita00
てぬぐいw
12:16

ロビタ @robita00
スケ番が、世田谷にこんな立派なおうちを。
12:16

ロビタ @robita00
ご飯行く前に、振り返り。
12:11

ロビタ @robita00
なかなか面白く読んだ。でも、次の巻も買ってたみたいなのに、なかなか貸してくれなかった。なんか理由があるみたいだけど、ぶーぶー言ってやっと貸してもらったので、今から読むー。
12:01

ロビタ @robita00
・・・ザンピングってなんだよ・・・ザッピングの間違いですよ、もちろん! ヨメさんが珍しく自分で買ってきた作品なので、気になって読ませてもらった。同棲・・・憧れたなー。結婚よりも憧れていた、と言って過言ではない。でも、確かに結婚へとシフトするタイミングは掴みづらそうだなーって。
12:00

ロビタ @robita00
【今年読んだマンガに追加】 『喰う寝るふたり 住むふたり #1』 ★★ (★は単に自分の好き度です)…≪町田りつ子と野々山修一は交際10年、同棲生活8年目。恋人以上、夫婦未満の三十路直前カップル。そんなふたりに起こるちょっとした日常を男女両方の視点から描いたザンピングストーリー≫
11:57

ロビタ @robita00
応援する側も暑いだろうなぁ・・・
11:53

ロビタ @robita00
ロビタに恋してる恋人候補の苗字「太田」「渡辺」「池田」「渋谷」「千反田」「毛利」「長門」「杉田」「川越」「椎名」 http://shindanmaker.com/170483 ・・・毛利!今いる?・・・いや、いたらゴメン。
11:21

ロビタ @robita00
ボクの歳だと、振り付けといえば土居センセー。
11:13

ロビタ @robita00
振り先のくせに、あっさり振り付けを変える太巻。
11:11

ロビタ @robita00
分かります^^ 振り先の割にはいい曲書きますよねw RT @kaze_collector: @robita00 秋元氏が良いのか作曲家が良いのか分かりませんがたまに良い曲ありますよね。最近では 他に太巻氏が作ったGMT5「地元に帰ろう」にハマっています。
11:10

ロビタ @robita00
♪ わだすの~ おはかのぉ~ まぁ~えで~
11:07

ロビタ @robita00
そうだねw 白目剥いて歌ってくれれば^^ RT @kyarappi: www  じゅうぶん素敵でしょー♪  RT @robita00: 海女さんに会いにも行きたいよなー。でも、もちろんアキちゃんがいるとは思ってないから大丈夫。多分9割がた、弥生さんだって知ってる。
11:07

ロビタ @robita00
www そう、まさに。失踪したヨメが男と歩いてたんで、なんて^^; 微妙に遠いです、はい^^ RT @kaze_collector: @robita00 行きたいですよね。大阪からだと遠いです。東京からだと2時間半じゃないですか?^_^ 近いのに遠い感じですか?
11:05

ロビタ @robita00
海女さんに会いにも行きたいよなー。でも、もちろんアキちゃんがいるとは思ってないから大丈夫。多分9割がた、弥生さんだって知ってる。
11:00

ロビタ @robita00
急に≪とんまつり≫になったw
10:49

ロビタ @robita00
@100snaka よかったねー、子供の病気はいろんな意味で親もツライ!お疲れ様!!
10:48

ロビタ @robita00
@kaze_collector そうそう、ナメちゃいけませんよねー^^ 特にボクはメロディ至上主義なので、結構合うのが多かったり(^△^;)
10:42

ロビタ @robita00
眼鏡会計ばばあwww そうですそうです!なんか行きたくなりますよねー^^ RT @kaze_collector: @robita00 眼鏡会計ばばあも出ていたアド街ですね!先生、いっそんに似てますよね。もみあげがあるか無いかの差。
10:38

ロビタ @robita00
どうぶつの森じゃないんだからww なんでネコザメとか持ってんだよw
10:37

ロビタ @robita00
「さかなクン寄贈」・・・さかなクン、何者だよw すげーなー、ホント。
10:36

ロビタ @robita00
♪カップーかぶればー、魚の仲間ぁー ・・・すごい歌だな。
10:32

ロビタ @robita00
いっそんww
10:31

ロビタ @robita00
種市高校っていうんだ!だから・・・なるほど。
10:30

ロビタ @robita00
アド街で流れる曲、前は紹介されてたのに今は無いのかなー。今流れてた曲、何か知りたいのにな・・・好きっぽかった。
10:29

ロビタ @robita00
完全に好き系の曲を作るなぁとは思ってるので。いつかじっくり。
10:24

ロビタ @robita00
↓RT…そうなんだよねー、ちゃんと聴いてみたいとは思う←超有名曲以外よく知らない
10:23

カトキチ @katokiti
ミスチルは売れすぎたことによって音楽性を正統に評価してもらえないポジションにいってしまったことが最大の難点だと思う。スマパン、レディヘ、ローゼズ、ディラン、ビートルズなどを取り込んでいるのに、それがロックファンにもミスチルファンにも伝わってない。
10:22

ロビタ @robita00
@mametasdad シーソーゲームとかですかね?あの頃は「マネしやがって!」と思ってました^^; 今はあえてやってるの分かるんですけどね^^; http://www.youtube.com/watch?v=oKGj1AO30j4
10:21

ロビタ @robita00
なかなか行けないけどねー、北三陸までは。
10:11

ロビタ @robita00
よし、この前録画したアド街みよっと。
10:10

ロビタ @robita00
・・・すんごい流れ逸れたけど…(^△^;) ボクは昔から秋元康さんが好きだというのと、あとこの曲はいい曲なんじゃないかなーというので気に入ってますよーって→http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c
09:59

ロビタ @robita00
ってより、細見→細美に違和感感じろよ、オレ!あと、DAの方だったのかな?まぁ何にしても、彼らのファンがAKBに流れるとは思わないし、そうだと思ってるようじゃダメだろうとも思うし。気にして批判して、自分を小さく見せてしまう必要も無かったのではと思ったり。勿体無かったように思った。
09:56

ロビタ @robita00
「売れたい」のであればそこを批判するのはおかしいと思うし、「売れたくない、そんなことどっちでもいい」のであれば批判などせずスルーしてればいいと思うわけで・・・言わんとすることは分からないでもないし、心意気は近いものあるけど、ちょっと違和感・・・かな?
09:51

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第4位 AKB48〝ヘビーローテーション〟…まだやってたりして(^△^;) ちょっと前の話だけど、この前細見さんが彼女達のCDの売り方に対して批判的な発言をしたと見かけた。考え方はひとそれぞれでアリだと思うから、ボクもボクの意見で言えば・・・
09:46

あやちー @twintail_komax
当たり付き自販機に1000円投入してジュース買ったらピピピピピって音がしてボタンが再び光りだしたから押してみたらまたピピピピなって うおーーーwwwwwwwバグってんのかコレwwwww無限に当たりwwwwwとか言いながら6本目が出てきたところでお釣りが100円出てきて終了した。
09:16

ロビタ @robita00
よし、今度からこの食べ方をして、スイーツ職人っぽく見せて、ただで食べよう! ってか、素敵な店主さんだなー、この方。
08:58

ロビタ @robita00
@oto_caffe 難しいですよね~、って、超キレイに撮れてるじゃないですか!いいカンジにいっぱい開いた時に撮れてる!ボクは押したらもう消えてたり、散々でした^^;
08:54

ロビタ @robita00
あ、夏季限定でこっちでも食べれるのか。
08:42

ロビタ @robita00
チロリン村、か。
08:41

ロビタ @robita00
くっそー!!!羨ましすぎるぞ、にっくきITマンめぇ・・・ RT @backtothedora: チカちゃん結婚だとおおおおおお
08:40

ロビタ @robita00
わー、この氷屋徳次郎のカキ氷、食べたいなー。。。
08:35

いぼぢ☆みるくセンパイ @suuuu012
自販機で綾鷹を買うとき「選ばれたのは、綾鷹でした」って心の中で思いながらボタン押すの、私だけじゃないと思う
08:27

ロビタ @robita00
カラオケには行かないんで、家で歌う時の話ですが。
08:25

ロビタ @robita00
ボクは♪あ~い あ~ま~んに極めて近いです^^; RT @ponsuke1211: SEX PISTOLS『NEVER MIND THE BOLLOCKS』 今週はパンク週間? 「ANARCHY IN THE UK」をカラオケで唄うときのルール。 ♪あ~い あむ あん…
08:24

ロビタ @robita00
ダニの指し棒、ヤだな(^△^;)
08:22

ロビタ @robita00
@mametasdad ???な息子さん、目に浮かびます(^△^;) カワイイw
08:21

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb そうそう!ww 一緒にいたフォロワーさんにも聞きました。そうなんですねー、全く知りませんでした(^△^;)  今となっては超欲しかった!
08:20

ロビタ @robita00
勉さんは、夏さん好きだったんだな・・・
08:14

ロビタ @robita00
・・・夏さんが?
08:14

ロビタ @robita00
夏さん、歌うまっ!
08:13

ロビタ @robita00
って、若き橋さんは、馴れ馴れしく触られるのイヤなのねw
08:13

ロビタ @robita00
若き夏さんも、かわいいね!
08:12

ロビタ @robita00
と、若き夏さん!
08:11

ロビタ @robita00
おぉ、若きベンアフレック!
08:11

ロビタ @robita00
和田勉と一字違いwww どーでもいい!
08:11

ロビタ @robita00
ゆぎお
08:10

ロビタ @robita00
正宗、聞いてんのかww
08:09

ロビタ @robita00
まめぶ - 甘い団子 ≒ けんちん汁
08:09

ロビタ @robita00
勉さんって・・・なんだかんだ、このドラマの影のキーマンだったりするよね。
08:07

ロビタ @robita00
メリーアン歌うのかww
08:05

ロビタ @robita00
「新婚じゃなかったら、ぶっ飛ばしてるぞ♡」
08:05

ロビタ @robita00
元々いいとこ→元々いいとこの子
08:04

ロビタ @robita00
元々いいとこなのかもね。
08:04

ロビタ @robita00
そうか、世田谷でこの家・・・個人タクシーって儲かるのかなぁ・・・なわけないか。
08:03

ロビタ @robita00
よし、今日は生あまちゃん!
07:59

ロビタ @robita00
この前のソニマニで聞いた、なんかガリガリ言ってる、そして言わされた曲は、そのまんま〝ガリガリ君〟という曲だと一緒にいたフォロワーさんに教えてもらいました^^ しかし・・・なんだ?この曲w 何、オレもこんな歌詞おこしてんだ?…( ̄▽ ̄;) でも・・・楽しかったなぁ・・・
07:57

ロビタ @robita00
【今日のフレーズ】 「オレ、ガリガリ君 君、何ガリ君 オレ、ガリガリ君 撃て、ガリガリ君 ボス、ガリガリ君 ガリ曲署勤務でガリガリ盛りのガリガリ君」by 電気グルーヴ ・・・おはようございます。
07:54

ロビタ @robita00
あ、でも直輝出れたんだ!よかった。
00:59

ロビタ @robita00
美しく崩されたな・・・
00:58

ロビタ @robita00
@MSN_00100HYAKU わー、うらやまー!!!うわぁって、なるなるw
00:54

ロビタ @robita00
@mmck0117 多分そうだよねーw 誰か知らんけど、もっとちゃんと教えてやれっていう。最後の最後、はける直前に「コンバンワー」はないだろうっていう^^;
00:37

ロビタ @robita00
@MSN_00100HYAKU あれ!もしかして、マーキーさんもその場にいた組でしたっけ!!!?
00:35

ロビタ @robita00
マジ?w ちょっと確認してみる! RT @mmck0117: サマソニのクリープは最後のいいとこで客席側から聞こえる、女の「キャー!誰か助けて!」が不快すぎて泣けるw
00:24

ロビタ @robita00
うぞ!気が付かなかった! RT @hotaru444: From Aのパンダくんの先輩女子かわいいなとよく見てみたら、若き日の春子だっ。
00:23

ロビタ @robita00
@MSN_00100HYAKU ボク、なんか色々言うわりに、好きな曲しか知らず・・・^^; なので、その辺がよく分からんのです。ただ、しなもんは演らなかったので、少なくともそこは違います!くやちぃー。
00:20

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura 若い!
00:13

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura うぉう!なんか近ーーーい!!!プラチナ?何かボクラの時は柵があって、一般市民は近づくのに限界があったの・・・(T△T)ウゥ いーなー!!
00:11

ロビタ @robita00
@Urcoline 力士www
00:09

ロビタ @robita00
↓RT…間違いなくこれでしょう。いや、ボクはその場にいたわけじゃないんですけど、後から知って映像見て、それでも鳥肌立ったから。これ以上のって経験したことあるかな・・・あえて挙げるなら、去年の小沢クンのライブでの〝ある光〟は自分の中で相当近いトコまでいったけど。
00:09

マーキー @MSN_00100HYAKU
Radiohead - Creep (live SummerSonic, MTV, 2003): http://www.youtube.com/watch?v=_WdDxfXhaDg&feature=youtu.be @youtubeさんから 自分にとってのサマソニはこれ。現時点で生涯最高のライブ。
00:07

ロビタ @robita00
うぇーーーん!!!
00:05

ロビタ @robita00
↓RT…えーっ、さりーしなもん演ったの!?ソニマニでは演ってくれなかったのにぃー!o(T^T)o でも、ソニマニでは〝This Is The One〟演ってくれたもーん! …って思ったら、T・I・T・Oってそれかーーーぃ!
00:05

タカヤマ @m803t996
ストーンローゼズ最高!セットリストもいただいた! https://twitter.com/m803t996/status/366524174476386305/photo/1
00:03

ロビタ @robita00
@Urcoline そういえば、花火のお写真見ました!姫!美人チックじゃない!?やったー!←何故? それと、お子さん。もう首がすわってるねー^^ かわゆす!!


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-13 08:38 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年08月12日の独り言②


ロビタ @robita00
あと、歌うめー。
23:20

ロビタ @robita00
しっかしキョンキョン可愛かったなー。
23:18

ロビタ @robita00
@furikakeonigiri それがまだ直んないの・・・よく逆流の話は聞いてはいたけど、実際電化製品に影響出たの初めて。ただ、BSが映るとこみるとTVが壊れたわけではなく、集合住宅のアンテナ関連の問題っぽい?このままだったら明日管理人さんに言うわー…(´A`#)
23:17

ロビタ @robita00
あと、こんなヘアバンも流行ったねー。ボクもしてたなー。こんなアラレちゃんメガネもしてたわー(^△^;)
23:14

ロビタ @robita00
そういう作品。キョンキョンのピークと言っていいんじゃあなかろうか、と。初めて見たけど、この動画では薬師丸ひろ子さんも丁度のランクインも言われてて、もしかしたら春子さんと鈴鹿ひろみが一緒に歌番組出てたかもなのが惜しい→http://www.youtube.com/watch?v=I9iwtwS79XA
23:13

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第2位 小泉今日子〝なんてったってアイドル〟…アイドルって言ったらやっぱり春子さんのこの曲は外せない。ピンクレディや聖子ちゃん、明菜とかがいた≪アイドル黄金期≫。そのムーブメントが斜陽の時期を迎えたこの頃に、まさにそれを逆手に取ったというか開き直ったというか…
23:11

マツオスズキ @matsuosuzuki
クドカンファミリー・・・・。と、認識された方が、今は、得なのかな? えへ。
22:51

ロビタ @robita00
@saya_8823 甘酸っぱい!いーなー、そんな思い出ないわー・・・
21:28

ロビタ @robita00
相変わらず地上デジタル見れない・・・
21:13

ロビタ @robita00
バグズ手術を施していないメンバーばかりだったので、隊長のワタシが捕獲し、外へと放った。 しかし・・・これで分かった。奴らはきっと他にも・・・いる。
20:43

ロビタ @robita00
とりあえず我が家はこの15分くらいパニック状態。 引っ越して初年度に対策をして以来、ずっと出ていなかったのに。 今年初。テラフォーマーが我が家に侵入した!
20:41

ロビタ @robita00
@shozaburo13 そうなんですねー^^ いやー、懐かしいなぁ。久しぶりに思い出しましたw 
20:33

ロビタ @robita00
@shozaburo13 あ、翔さんも!ボクは中村クンファンサイトのオフ会で知り合った子につれてってもらったんで、詳細は分かんないんですよね~^^; でも10年以上前の話ですよ!まだ活動してるのかな?
20:25

ロビタ @robita00
ヨーグルトプーだw インストアライブ、行ったなぁ^^ RT @shozaburo13: あとはらだいくこって入れてるのに、『123』のとこに行っちゃう。 https://twitter.com/shozaburo13/status/366873362548527105/photo/1
19:48


ロビタ @robita00
あ、3世だった。
19:28

ロビタ @robita00
@kumurimuri ゴロゴロゴロ・・・ビガゴローっ!!「ギャーッ!」・・・クムリマンボウ、死亡。
19:27

ロビタ @robita00
@kumurimuri あなたの異名は山田ブヒでしょうが。あ、本名か。
19:22

NHKニュース @nhk_news
【速報 JUST IN 】東京都内6700世帯停電 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130812/j60699210000.html #nhk_news
19:22

ロビタ @robita00
多分・・・今、東京は相当落ちてるんじゃないか?ってくらい、音はもうしないけど、ビカビカがすごい。10秒とおかずにずっと連発してる。
19:00

ロビタ @robita00
@kumurimuri そいつはどうかな…?
18:56

ロビタ @robita00
逆に怖いw あ、でも雷もあるんで気をつけて!遠くで鳴ってても急にってことがあるようなので! RT @mouse_mole: やばい…まわりでは雨の音がするのに俺に一滴も雨が当たらない…なにこれ?逆にこわい…ムダな全能感がうまれちゃうよ…
18:55

ロビタ @robita00
いや、よく見ると、今は東京と、あとはボクのいる埼玉南部くらいか。
18:47

ロビタ @robita00
http://weather.yahoo.co.jp/weather/lightning/ ←東京、埼玉、神奈川、辺りがやられてるのか・・・にしても、「雷1発が・・・」って、やっぱ雷って1発2発って数えるのかw
18:47

ロビタ @robita00
今日、起きれたら流星群見たかったんだけど・・・無理かなぁ・・・雲・・・
18:44

ロビタ @robita00
@rururufabfun うん、まだビカビカはしてる。音はようやく遠くなったような・・・一応、あれからTV、DVD、PS3はコンセントから抜いといた。PCはノートなんで、電源は抜いたけど使ってたり。確かにそこがやられるとキッツイからねー。用心する!ヨメさんにも言っとく!
18:42

ロビタ @robita00
そうじゃん、そうじゃん、てへ。よかったー!
18:40

ロビタ @robita00
Σ( ̄△ ̄;;)ハッ! そか、BSでもやってるんだ!最悪何とかなるわ!ありがとー!!! RT @hotaru444: @robita00 『あまちゃん』BSでもやってますよ。
18:40

ロビタ @robita00
@rururufabfun マジで!?うん、落ち着くまではそうしよう。ありがとー!あとは明日の『あまちゃん』が始まるまでにはテレビ見れるようになってて欲しい!願いはそれだけや!
18:28

ロビタ @robita00
えー、これいつ復旧するのかなー。明日の『あまちゃん』見れなかったら泣く!!!
18:27

ロビタ @robita00
@ponsuke1211 あれだけの擬音でボクでも分かる・・・ユニークな存在であり、またこんなにも広く知られている。唯一無二の曲ですよね~^^ そんなもの他に思いつきません。パブロハニー、ぽんさんとは重なってるのが幾つもあってウレシイです^^
18:25

ロビタ @robita00
@mqpm ワタシ埼京線沿線住みなんですが、生涯で一番近くに落ちたんじゃないかってくらいの頂戴しました^^; しかも、凄い時期は長くなかったですが、なかなか去ってくれません・・・気をつけてくださいねー^^
18:21

ロビタ @robita00
@mqpm カロカロさんって関東の方ですか?埼玉すごかったです^^;
18:16

ロビタ @robita00
Creep、ですね! RT @ponsuke1211: ガガッ!ガガッ! これでわかるよね?(^-^)
18:15

ロビタ @robita00
とりあえず、BSの力道山vsデストロイヤー見てる。
18:12

ロビタ @robita00
何かがやられてしまったのだな・・・
18:12

ロビタ @robita00
うーん、BSは見れるのに、地上デジタルが見れないのか・・・
18:10

ロビタ @robita00
悪霊、退散ぁーーーん!!(-人-;)
17:52

ロビタ @robita00
@mmck0117 この怖さ、分がる奴だけ、分がればいい・・・いや、分かって!コバイ!
17:50

ロビタ @robita00
ヤバイな、バリバリすごいぞ。 ・・・早くヨメさん、帰ってこないかな・・・コバイ・・・
17:44

ロビタ @robita00
@mmck0117 なんでPCはヤバイんだっけ?って思って、あぁ過電流(圧?)だからだっけ?と思って、電源は引っこ抜いた。ノートで充電はされてるし使う分には問題ないかと思って。
17:43

ロビタ @robita00
@mmck0117 怖くて・・・
17:42

ロビタ @robita00
なんだろ、アンテナの問題?電気はついてるのに映らない・・・
17:41

ロビタ @robita00
バチが当たった。
17:40

ロビタ @robita00
TVつかなくなった・・・
17:40

ロビタ @robita00
・・・生涯一番近くに雷落ちた。テレビ、おかしくなった・・・
17:39

ロビタ @robita00
この日本という国はどうなってしまったのか・・・こんな暑かったり、猛烈な雨が降ったり・・・憂う。
17:31

ロビタ @robita00
ふぅ、セクハラでもせんと怖くてやっておれんな、しかし・・・
17:29

ロビタ @robita00
@mmck0117 雷こわーい!けぃくさんの胸で隠れさせてー!!! ・・・隠れ場所がなーい!
17:28

ロビタ @robita00
ギャッ!!!!超近くに落ちた・・・PC、消した方がいいのかな?
17:25

ロビタ @robita00
ピカゴロゾーン突入。
17:23

ロビタ @robita00
@saya_8823 丁度聴いたの、さっきのツイってから。ううん、でも思ったより青臭すぎはしなかったよー^^ 初期の青臭さがいい、っていうのは結構ボクもどのバンドにも当てはまっちゃうんだよねー・・・あ、心の中かw うーん、残念。いつでも気が向いたらお待ちしてますw
16:08

ロビタ @robita00
あの成績で、「辞任」でなく「解任」ってのが・・・なんなんでしょうね? RT @mukokyu_cb: え、ベルデニックって解任されたんだ。
15:59

ロビタ @robita00
2巻は・・・はぁ~、なるほど、そういうテーマで。まぁ・・・これは長く一緒にいればどうしても出てくる不可避なテーマであろうなぁ。大橋巨泉以外。日常空間からのスイッチ。これがね、なかなかどうして・・・。画のタッチはそんなに好きなタイプではないんだけど、お話はなかなか好みでした^^
15:52

ロビタ @robita00
【2013年読んだマンガに追加】 『喰う寝るふたり 住むふたり  #2』 ★★☆ (★は単に自分の好き度です)…≪交際10年、同棲生活8年目。恋人以上、夫婦未満の男女の物語。ふたりで積み重ねた特別な時間≫
15:47

ロビタ @robita00
暑いとこばっかw 事業所がないんじゃ、あとは館林か^^; RT @saya_8823: 過去に熊谷に限りなく近い深谷に住み、現在夫の職場は多治見、そして次の転勤は高知の四万十か!!
15:36

ロビタ @robita00
@saya_8823 最近のはあまり聴いてないの?渋公まで見に行ったんだ!そっちから??すごいなー! あ、あと、ポニーテール写真、はよ^^
15:34

ロビタ @robita00
@saya_8823 今聴いてきた!しっとりいい曲だね~。作曲が崎谷健次郎っていうのが、なんか時代を感じて萌えたw
15:29

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第3位 斉藤由貴〝悲しみよこんにちは〟…代表曲は〝卒業〟の方かもだけど、この曲が好きなんですよねー。当時流行ったポニーテール。ボクはショートカット派なので特にはだったけど、この人のはアリだと思った。…って何様?w→http://www.youtube.com/watch?v=5bubL5M5Y_k
14:56

ロビタ @robita00
@hotaru444 すごいタイムリー!!^^
14:52

少年アヤちゃん @omansiru
DV男かよ RT @69_meigen: 誰かを殴ってしまったら、それはもうしょうがないから、あとで思いっきり抱きしめてあげてほしい。誰かを傷つけるようなことを言ってしまったら、そのあとに愛しているんだっていうことを、言ってほしい。そうしたら世界は明日も大丈夫。 by 野田洋次郎
14:08

ロビタ @robita00
それがこのお話の主題ではない、とは分かっていても、なんか嬉しいよね(゚▽゚〃
13:52

ロビタ @robita00
NEWSポストセブン|タモリの凄さ 小沢健二が『いいとも!』出演時の一言にあり http://www.news-postseven.com/archives/20130731_202775.html ・・・フォロワーさんのツイで知った。さすが、我らが王子←そゆことがメインではない
13:51



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-13 08:37 | Comments(0)

2013年08月11日の独り言


ロビタ @robita00
やったね、初戦突破!!!すごい、すごーい!
23:58

ロビタ @robita00
あ、そういえば、甲子園!
23:57

ロビタ @robita00
ペルセウス座流星群、見頃は8月12〜13日!1時間に60個の流れ星が見られる!! - ハピズム http://happism.cyzowoman.com/2013/08/post_2866.html @happy_ism #happismさんから ・・・明日の夜中がピークかぁ・・・見れるかなぁ。
23:53

ロビタ @robita00
スピカ食・・・なるものがあるのねー、知らなかった^^ RT @Urcoline: 明日はスピカ食が見られるそうです! 同じ乙女座さん、明日は特別な日ですね♡
23:49

ロビタ @robita00
【今日のフレーズ】 「唾を吐いてたらさ、花火が上がっていく なんだって、湧いてくる願望で、乗り越えるんだ この先の道を行こう」by 中村一義 ただいまー。
23:27

ロビタ @robita00
「ユイちゃん出てるんだねー、あいしの座敷わらし!」 あぁ、ホントだな、「いとしの」だけどな。
21:53

ロビタ @robita00
@unomoriman いや、ただの夜遊びのツケなんです、お恥ずかしい…(^-^; とりあえずあと8時間強くらい、がんばります、どもです(^-^)
12:49

ロビタ @robita00
@chiruremi おお、見れるようになったんだねー!いかった、いかった。 昨日TLで見る限りなかなかにカオスなようなので、気を付けてね~(^o^)
12:28

ロビタ @robita00
ねんむー…でも今日頑張れば明日また休みだ。頑張れ、オレ。
12:20

ロビタ @robita00
…ってか、オレ、ホントあとちょっとで仕事…オールで完全にリズムおかしくなった。
04:28

ロビタ @robita00
↓RT…これはホントに。こっちの殺意もすごいけど、あっちの殺す気はそれを軽く凌駕してる。
04:27

ささき(-'-)たく @tack_sas
(訂正)太陽の殺意を感じる
04:25

ささき(-'-)たく @tack_sas
太陽に殺意を感じる
04:25

ロビタ @robita00
@gurico2121 あはは、続編やっちゃったかぁ…
04:02

ロビタ @robita00
@mmck0117 ダイヤルQ2か!
03:59

ロビタ @robita00
いかん、マジ寝なきゃ。
03:58

ロビタ @robita00
フィルダースチョイス : 上原浩治って実は相当なレジェンドなのか? http://blog.livedoor.jp/vipch-baseball/archives/7265190.html …いや、文句なしだよね。今だってもっと騒がれていい。
03:56

ロビタ @robita00
@alupino オレも何でか分からんがひっくり返ったw いや、わかった。いるとはいつも思うんだけど、それを公言しそうにないから、それでその発言に驚いたんだな、きっと。
03:51

ロビタ @robita00
勝手にリプを公式リツイートしていいものだろうか…?本人の了承は…いっか。うん。
03:50

ロビタ @robita00
↓RT…一言一句訂正することなく、まさにこの通りだと思うわけでありまして。
03:48

ま ま け ぃく( ‘ jjj ’ )/ @mmck0117
@robita00 真偽は謎だけどビリーが皮肉言って帰ったと聞いて泣いたwミスチルもとばっちりだし運営のミスなのもあるけど、おそらく場所取りしたファンの悪意の無さが一番つらい(´・ω・`)
03:47

ロビタ @robita00
えっ、あれ地顔?
03:46

ロビタ @robita00
これはホントに素晴らしかった。あまちゃんの特殊メイク部隊に脱帽。 RT @mmck0117: ゆいちゃんママの顔の疲れっぷり素晴らしい
03:45

ロビタ @robita00
@alupino 最初の発言で寝ながらにしてひっくり返ったw でも…怪しいな。いや、いてもおかしくはないが…
03:29

ロビタ @robita00
@saya_8823 www いやいや、アスリートじゃないんだから、その数キロを気にすることも無かろうよ(^-^) 健康に害がない程度なら問題なし!…と、ひとには言います(^-^;
03:25

ロビタ @robita00
あとはこの「土下座」の件か… これは…どうなのかね~。まぁやった心情は理解したけど…
03:21

ロビタ @robita00
勿論ファンの全てがそうだったわけではないだろう。でも、なんか残念だね~。何よりミスチルがかわいそうだわ。
03:18

ロビタ @robita00
今TL辿って地蔵の意味を理解したwww RT @mmck0117: あしたはミスチル地蔵と地蔵見物客でより一層カオスになるのかな。
03:17

ロビタ @robita00
@kazemachi05 あはは、いやボクはホントに好きな曲しか聴いてなくて、昨日も周りは盛り上がってたのによく知らない曲とかあったり(^-^; あ、フジで観てるんだ!うらやましい! あはは、まちさんも幅広く聴くんですねー。ボクは初めましてに近いのが多くて、なかなか刺激的でした!
03:03

ロビタ @robita00
@MSN_00100HYAKU ボクは実はあの辺のグルーヴィーな曲があまり得意ではなく…(^-^; でも周りはモチロンかかった瞬間盛り上がってましたし、かの卓球先生もツイで「シビれた!」って書いてたんで、相当良かったと思います!
02:56

ロビタ @robita00
…すっかり寝落ち。 明日ってか今日は仕事だから、このまま引き続き寝る!
02:52



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-12 08:27 | 所長の独り言 | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.141】 品川vs伊集院 雑学ゲンカ




≪おきにいり動画普及委員会≫より、第141回会報のお届けです。【動画はコチラ】




a0035263_17322191.png



                品川vs伊集院 雑学ゲンカ 




以前やっていた、『検索ちゃん』という番組での1シーン。

品川も詳しいとは思うんだけど、やっぱり伊集院さんには敵わないのね・・・ことごとくはじき返されるw


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-10 17:35 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

2013年08月10日の独り言(SONICMANIA 2013)


ロビタ @robita00
@oasisest ボクもです!^^
21:49

ロビタ @robita00
@oasisest わー、Local Boy~って今でも演るんですか!?うらやまー!!!
21:34

ロビタ @robita00
そして、木崎さんも素晴らしい!
21:33

ロビタ @robita00
メダルは立派や。
21:29

ロビタ @robita00
おめでとう、福士さん!やったね!
21:29

ロビタ @robita00
野口さん・・・
20:50

ロビタ @robita00
♪ 第二ボタンはー捨てましたー 腹ーいせに ・・・ ここの振り付けを練習中。
20:41

KOGA/ROCKET K @rocketkoga
ライブ後ななんとJOHNNY MARRさんと!!!!感動!!!(^_−)−☆ http://instagram.com/p/c1MctzmML2/
20:38


ロビタ @robita00
マトリョーシカからボルトが出てくるの、なかなかシュールだなw
20:35

ロビタ @robita00
@kaze_collector なるほど!ずぶん先輩も出てますからねー^^ しおりんも出てるのもかぜさん情報で知ったし^^ あとは若き春子ですね。あまちゃん旋風!
20:30

ロビタ @robita00
モスクワの街並みもすごいなー。おもちゃみたい。
20:27

ロビタ @robita00
@kumurimuri 親いたのかよwww ないわー。
20:27

ロビタ @robita00
@kumurimuri 昔なら笑って済ませられたろうけど、今はケータイとか電子機器持ってることがあるからねー。壊されたらたまらんからな。子供も気をつけないと^^;
20:16

ロビタ @robita00
しおりんのネギの衣装、好きだったのになぁ。
20:14

ロビタ @robita00
生演奏!
20:13

ロビタ @robita00
@kaze_collector ですね^^ 今後他の番組でも引っ張りだこですね、きっと。
20:00

ロビタ @robita00
@kumurimuri 小学生だよね?本能的に敵だってわかったんじゃないか?
19:59

ロビタ @robita00
福士さんはまだトップグループにつけてるのか。
19:56

ロビタ @robita00
いったん、能年ちゃん退場。
19:53

ロビタ @robita00
ホントだ!今日日中やるって知ってたのにもう忘れてました^^; RT @kaze_collector: アキと夏ばっぱ!
19:49

ロビタ @robita00
仙台育英、次は常総と、か。また強いとことだねー。がんばれー。 明日は西脇工だ。
19:45

ロビタ @robita00
みるみる顔が「むぅー」って泣き顔になっていったw すげーピッチャーと言ってもまだ17歳。悔しかったんだね^^ RT @shioys14: @robita00 泣くことはない!おつかれ!なのです
19:42

ロビタ @robita00
@shioys14 なるよねー^^; ホントに。
19:40

ロビタ @robita00
それにしても、素晴らしい試合でした。全部見たかったな。
19:37

ロビタ @robita00
仙台育英の子達、嬉しそうな笑顔がカワイイなw
19:36

ロビタ @robita00
変わったピッチャーもかわいそうだな、なんか自分のせいみたいになっちゃうが。 こうなったら、仙台育英には優勝してもらわなければ。
19:35

ロビタ @robita00
浦学もよくやった。エース君は来年がんばれ!!
19:34

ロビタ @robita00
そうか、そうきたかー。 おめでとう、育英!
19:34

ロビタ @robita00
サヨナラ!!
19:34

ロビタ @robita00
@hotaru444 ですよね~!でも、ボクそういえば、マー先生の歌声って聴いたことないや^^; 
19:33

ロビタ @robita00
ふがいないピッチングしたと思ったのかな?いや、2年生でよくやっとるよ。
19:31

ロビタ @robita00
あ、ベソかいたw
19:30

ロビタ @robita00
お、エース交代。疲れもピークだったもんな。
19:30

ロビタ @robita00

19:29

ロビタ @robita00
ざ ぼーい うぃずざそーん いんひずさーい
19:29

ロビタ @robita00
ナイスキャッチー!抜けてたら危なかった。
19:28

ロビタ @robita00
〝心に茨を持つ少年〟とか演るのかなぁ・・・演るなら見てみたい。
19:28

ロビタ @robita00
あ、でもそっか、今日は大阪の方か・・・
19:27

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb らしいっすよ!見たいなぁ・・・
19:26

ロビタ @robita00
@oasisest メッセのコンクリート打ちっぱなしのとこ、気持ちいいですよねー、昨日初めて体感しました^^ って、サマソニ参戦してるんですね!
19:26

ロビタ @robita00
ナイスプレー!!!
19:21

ロビタ @robita00
@kazemachi05 あ、まちさんもローゼズ、お好きでしたか!ジョン・スクワイアはいまだにカッコよかったです^^ 電気やサカナもよくて、元は取りましたw
19:20

ロビタ @robita00
さすが、1回戦屈指の好カードって言われるだけのことはある。
19:19

ロビタ @robita00
仙台育英のピッチャーも素晴らしいボールだったな、今のは。
19:19

ロビタ @robita00
@100snaka スゴイ試合だね^^
19:16

ロビタ @robita00
↓RT…スミス連発かぁ・・・それもすごいな。
19:16

KOGA/ROCKET K @rocketkoga
ハレーションでゴメンだがスミス連発のジョニーマーパイセンやばい! http://instagram.com/p/c1BmNQmMCs/
19:15


ロビタ @robita00
オールストレート勝負か。すげー2年生だな。
19:13

ロビタ @robita00
すっばらしい!!!456三者連続三振か!
19:13

ロビタ @robita00
すっばらしいボール。なんで10点取られた?
19:12

ロビタ @robita00
ここを乗り切れれば・・・だな。
19:11

ロビタ @robita00
しかも満塁!でも、2連続三振なのか。意地だな。
19:10

ロビタ @robita00
ただいまー。 ・・・って、追いつかれとる!
19:10

ロビタ @robita00
うー、見たいが・・・しかし今からご飯食べに行くので、しばらく見れない・・・でも、まだまだ時間かかりそうだから、最終回には間に合うかな? どっちも応援してんだけど、どっちかっていうと埼玉がんばれー!
17:40

ロビタ @robita00
えっ?あぁ、ボクが怖くて見れてない内に5点差つけられてたんだ!よく追いついたな・・・
17:39

ロビタ @robita00
更にタイムリー!逆転!強ぇーなー。
17:39

ロビタ @robita00
同点!
17:38

ロビタ @robita00
そろそろと思って、恐る恐る見てみると・・・おぉ、3回で5-6?乱打戦だな・・・
17:36

ロビタ @robita00
選考会では勝ったんだな。良かった。二人で切磋琢磨して、日本人でも9秒台出せるところ見せてほしい!
17:25

ロビタ @robita00
桐生君もモチロン期待してるけど、山縣クンにまだまだ頑張ってもらわないと。応援してる!
17:22

ロビタ @robita00
山縣クン、好きだなー。元陸上としては、花形種目での日本のエースだっていうのもあるし、顔もいいよねー。足が速い、っていうのはいつになっても憧れだなー。
17:20

ロビタ @robita00
@kazemachi05 いやー、もう歳で…^^; でも、20年来の憧れの人見れたんで、満足しましたー^^ 
17:18

ロビタ @robita00
連続押し出し・・・ダメだ、見てると負けそうだからしばらく録画したのでも見よう。
16:59

ロビタ @robita00
内を攻めすぎたか・・・。
16:55

ロビタ @robita00
素晴らしい。
16:53

ロビタ @robita00
ノーアウトフルベースで4番。
16:50

ロビタ @robita00
コントロール、キツイな
16:49

ロビタ @robita00
ここ、大事だな・・・
16:49

ロビタ @robita00
甲子園って何度くらいなんだろ。昔と違って過酷だよなぁ・・・
16:48

ロビタ @robita00
いきなり先制したのか。しかし、いきなり先頭に打たれた。これはいい試合になりそうな。
16:46

ロビタ @robita00
おぉ、そうだ、さるぼぼ。さるぼぼって名前だったな、アレ。何だかかわいいやつ。
16:40

ロビタ @robita00
笑えるし、ツッコミどころ満載だけどねー^^; そこまでしなきゃならサバイブしなくていいわってw
15:37

ロビタ @robita00
なーんかUPしようかなーって録り溜めたDVD物色中。ここ数年で一番笑った、都市伝説で紹介されたベア・グリルスのは、デジタル放送のヤツでUP出来ないんで残念ながらパス。youtubeに動画あるんでアドレスだけでも載せようかと思ったけど、フォロワーさんがいなくなる可能性あるのでやめた
15:36

ロビタ @robita00
いつも高校野球も高校サッカーも、神奈川(ボクの出身地)、宮城(ヨメさんの出身地)、埼玉(今いる場所)を応援するけど、今年は兵庫も応援。だったんだけど、いきなり宮城と埼玉、当たっちゃった^^; でもここは家族全員のかかわりある埼玉優先で応援だな。
14:22

ロビタ @robita00
そういえば、浦学と仙台育英はまだ?
14:20

ロビタ @robita00
いっそんは、小顔効果でもみあげ伸ばしてたのかw
14:18

ロビタ @robita00
@mmck0117 野球の話なんて、けぃくさんのツイからは全然出てこないからびっくりだわー。どっちかっていうとサッカーは好きそうだけどって。まだまだ何にも知らないなー、オレは。で、PNはなんだっけ?
14:14

ロビタ @robita00
そういや、せっかく慌てて取りにいった住民票。全く使わなかった・・・
14:03

ロビタ @robita00
皆川さん、高校時代、超イケメンじゃん!!!
14:02

ロビタ @robita00
能年ちゃんは演じてる時は結構自由な人、だそうです。
13:59

ロビタ @robita00
「普段は皆川さんに対して怒鳴ったりは出来ないけれども、カメラが回るといっそんに対して『うっせーな』って毒づけるのが楽しかったですという風に(おっしゃってました)」 「なんかねー、たまーに怖いことがありました、目が。あ、コレ本気だなっていう」
13:59

ロビタ @robita00
とか言って。『えっ、何それ?貝類とかが苦手ってこと?』つったら、『ハッ!』って言ってました。『ハッ!』って言うんですよね~」・・・・・能年ちゃん、『ハッ!』って言うんだw じぇじぇよりよっぽど使うタイミングが分からんw
13:53

ロビタ @robita00
『いやもっともっと普通にあるでしょ?お寿司とか焼肉』つって。『あぁ、お寿司です』って。『お寿司何好きなの?』つったら、『ハッ!魚の形した魚です』とか言って。『えっ、何それ?』って。『え、だってマグロはマグロの形してますよねー。タイはタイの形してますよねー。
13:51

ロビタ @robita00
能年ちゃんの印象を聞かれ、「うーん、そんなにねやっぱり喋ってないんですけど・・・キラッキラしてますよねー、目が。何喋っていいかわかんなくて、とりあえず『好きな食べ物何ですか?』って訊いたら、『ポテトチップス』って言ってました。ポテトチップスかぁ、おやつじゃんって思って・・・
13:41

ロビタ @robita00
あ、いっそんの回の時に、能年ちゃんコメント寄せてたのか! 能年ちゃん、アキちゃんより断然かわいいな。同じ人ではあるけども。
13:36

ロビタ @robita00
そういえば、眠くなるかな?と思って買った眠眠打破みたいなのや、お腹空くかな?と思って買ったスニッカーズ的なもの(×2)の存在はすっかり忘れられてたw スニッカーズ的なやつは家から持っていくの忘れて改めて買ったのに…でも、ソルティライチ凍らせて持って行ったのと、水筒は大活躍したw
13:34

ロビタ @robita00
いっそんのスタジオパーク録画したやつ見てる。
13:28

ロビタ @robita00
とりあえずチューペット、ポキッ。
13:19

ロビタ @robita00
体温を超えた温度が出てる日は、極力外に出ない。 だから今日のお昼ご飯どうしよう。
13:18

ロビタ @robita00
高知県で40.7度・・・・・・死む。
13:17

ロビタ @robita00
と思ったら、4連続ヒットw
13:16

ロビタ @robita00
わぉ。作新つぇーな。
13:11

ロビタ @robita00
「今は、恋人がお仕事です!」・・・どういうことやねんw
13:07

ロビタ @robita00
@mmck0117 じぇじぇじぇーっ!!!そんなアクティブな部だったとは・・・聞いたことあったっけ?いや、ない。すごいなー、バットで頭勝ち割られそうだなー。笑顔で殴りかかってくるけぃくさんを容易に想像できる・・・
13:02

ロビタ @robita00
夏ばっぱの首飾り、なんだっけ?前からしてた?
13:00

ロビタ @robita00
トンネル、耳キーンとするよねー。
12:58

ロビタ @robita00
ユイママが見つかったことは、みんなにとって悪い知らせなのか?まぁ良くもないだろうけども。
12:55

ロビタ @robita00
「ゴーストバスターズ!」
12:53

ロビタ @robita00
@mmck0117 座ってたからじゃなくて?マンガ部だよね??
12:53

ロビタ @robita00
ユイママは・・・どういう気持ちでアキたちと連絡取りたかったのだろうか。
12:52

ロビタ @robita00
アンドレア・ポンピリオ、映るたびに伊藤克信かと思うw
12:42

ロビタ @robita00
あら、能年ちゃんが?録画はしなくていいけど、覚えてたらちらっと見よう。
12:39

ロビタ @robita00
まだちょっと眠いけど。3時間ほどの睡眠から戻った。
12:35

ロビタ @robita00
o_ _)oZzz (o- -)oムクッ (o゚▽゚)oパチッ (o- -)oシカシ o_ _)oZzz
12:32

はつれん / ちょこけーき @Hatsu_ren
この嬉しそうに塩ビ管運んでるカワウソがたまらない。 https://twitter.com/Hatsu_ren/status/365822047907090434/photo/1
12:17

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura おぉ、行ってらっしゃい!大阪はどうなのかな?こっちは超あちー!気をつけてね!
08:29

ロビタ @robita00
確かに…(^△^;)  RT @aozombie: ストーンローゼス、ステージ上であんなに仲良いアピールするんだったら3rdアルバムぐらいすぐ出来るんじゃないでしょうかね〜。
08:28

ロビタ @robita00
橋幸夫出てきたw
08:15

ロビタ @robita00
代打、大吉w
08:13

ロビタ @robita00
ストーブさん、言っちゃったのか。
08:12

ロビタ @robita00
今のいい知らせかよww
08:09

ロビタ @robita00
それ言うのかよwww
08:08

ロビタ @robita00
イロモノミュージシャン、サンダルばきで火事場を見物、だよ。ガッツの無い無法者、だよ。
07:52

ロビタ @robita00
帰ってきて坊主に、「大将、カッコ良かったぜー!」って言ったけど、「・・・ふーん」て。 あのなー、大将は寿司ひっくり返して握っちゃうような人なだけじゃなく、ホントはミュージシャンなんだぞ!!かなり、極めて、すこぶるイロモノ寄りのミュージシャンだけれども!イロモノミュージシャン。
07:51

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb あれーー!?結局行くことにしたんですか!?わー、タフだぁ…( ̄▽ ̄;) 水分補給しながら楽しんで!と、よさげなのはレポートしてください!^^
07:35

ロビタ @robita00
寝ようと思ったけど、目覚めたからあまちゃん見ようかな?
07:33

ロビタ @robita00
なので、私的4位だったリザラクションが今宵のNo.1ソング。次点は〝アルクアラウンド〟。 にしても・・・私的2,3位だった〝Sally Cinnamon〟と〝Mersey Paradise〟演ってほしかったなー。
07:32

ロビタ @robita00
昨日見た全ての中で、一番サイコーだと思った曲は・・・〝I Am The Resurrection〟でした。生涯で一番大好きな海外の曲である〝This is the one〟はもちろん良かったけど、リザラクションの多幸感たるや、という感じでした。やっぱり好きな曲って日々変わるよねw
07:30

ロビタ @robita00
行かれる方は気をつけて!そして楽しんできてください!
07:26

ロビタ @robita00
オールがキツイ、という事は無かったと思う。ただ、一日中座って仕事してるからか、立ち続けることが無理みたい。1時間立ってたら1時間休まないと足が回復せん。あと、暑いのが大嫌いだから、暑くなってくるとキツイ。 だから、まだソニマニはいいけどサマソニは100%無理。40℃とか死む。
07:25

ロビタ @robita00
ふぃ~。 帰宅して、シャワって、ようやく人心地ついたわー。
07:21

ロビタ @robita00
知ってた。やるって知ってた。
06:49

ロビタ @robita00
はい、二駅寝過ごしましたよ、と。
06:48

Takkyu Ishino @TakkyuIshino
Fool's Goldシビレた!!!
05:33

ロビタ @robita00
でも、座れた!寝る!
05:29

ロビタ @robita00
そして走って飛び乗る武蔵野線。朝っぱらからいい運動だこと…
05:29

ロビタ @robita00
にしても、フォロワーさんいわく、想像してるより暴れん坊が多いとのことだったけど、後ろはスペースもあったせいかみんな踊りまくってたw あれじゃ前は相当大変だったろうな…
05:19

ロビタ @robita00
元気になってたんでずっと跳び跳ねてたw 最後も楽しめて良かった(^-^)
05:17

ロビタ @robita00
ソニマニ。ローゼズ見たあと疲れてサカナクションは会場外で聴こえてくる音とたまに立ってモニター見たりしてたけど、疲れもとれたので最後の曲で会場入りした。 1曲でも満足したけど、アンコール待ってたら出てきて、数少ない知ってる曲やった!アルクアラウンド!
05:16

ロビタ @robita00
くっそ、言いたかないけど、駅員さんの対応悪すぎ!何故か始発行っちゃうまで中には入れないし、暑いから余計イライラする!疲れてるのに!←それは自分のせい
05:13

ロビタ @robita00
@kumurimuri それがさ、おじさん疲れちゃったの。
03:56

ロビタ @robita00
@kumurimuri それがさ、聞いてよ!ミク様って、絵だったよ!!
03:48

ロビタ @robita00
愛伝手手ー、予習の時はそんなでもなかったけど、こう聞くとカッコいいし、盛り上がるなー。
03:42

ロビタ @robita00
盛り上がっとるなー、サカナ←たまに立って観てる。
03:40

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb サイコー過ぎですね(^o^) 一回演奏止まったときは、誰がトチったのかと思いましたが(^-^;
03:37

ロビタ @robita00
@moodymann38 ムーディーさんのアカウント画(ベスト盤のジャケなんでしたっけ?)柄のギター弾いてましたね(^o^)
03:35

ロビタ @robita00
そして、ドリンク買って、ステーキ丼食べて、サカナクションは後ろの方で座って見る。ボクの体力がないから(^-^; にしても、パンパンだな、大人気なんやなぁ…
03:33

ロビタ @robita00
@kumurimuri でも、おじさん疲れちゃったw
03:31

ロビタ @robita00
ぼく的には、最初の3曲(i,e,t,)とラスト2曲(t,i)で昇天しました。 多分もう二度と会わないだろう。中でも一番大好きなスクワイアセンセーは今でも抜群にカッコ良かった!
03:22

ロビタ @robita00
ローゼズ、終了。 燃え尽きた…動けへん…
03:18

ロビタ @robita00
イングヴェイ、まだやってるんだ…って打っちゃうほど…まだぁ?
01:34

ロビタ @robita00
曲名が写し出されたのかと思った…
01:28

ロビタ @robita00
フライングVが用意されたので、マイケルシェンカーが出てくると思われ。
01:19

ロビタ @robita00
ドラムにレモンのペイント…うー、うまく撮れなかった…
01:17

ロビタ @robita00
@mmck0117 ホントに期待したわ!くそっ、騙された!
01:03

ロビタ @robita00
ウエストエンドガールズ!
00:46

ねも @mouse_mole
電気さいこー!ガリガリ君からの流れ、フラッシュバックディスコ、Shangri-la、あすなろサンシャイン、 レアクティオー ン!!!めっちゃよかった!!!汗ぐっしょり!
00:44

ロビタ @robita00
ローゼズ待機。♪ゴーウエーストっ…って流れてきてる。さすがにコレはやるか。特に日本では。
00:40

ロビタ @robita00
電気、終了。楽しかった!最初のと違って安定の楽しさ。 予習してなかった、なんか<ガリガリ>言ってる曲がボクのまわりでは盛り上がってた(^o^)


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-10 12:10 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年08月09日の独り言(SONICMANIA 2013)




ロビタ @robita00
@mmck0117 吹くか!
23:22

ロビタ @robita00
メッセにも飾られてた。 http://p.twipple.jp/5y1hH …ブレたね…
23:15


ロビタ @robita00
みんな撮ってるからいいのかな? http://p.twipple.jp/ifMlB
23:11


ロビタ @robita00
次は電気。何かデカイの出てきたw
23:08

ロビタ @robita00
結果、フォロワーさんと共に電気いい場所で見れるようにSonic waveにいたりしてw ぱひーむはあきらめた。ここで見たファーストアクトは…若かった(^-^) 元気があってよろしい。プロディジー、ウケた。
23:06

ロビタ @robita00
@aozombie マジすか!うーん、やっぱミク様諦めようかな(^-^; 情報どもです!
21:50

ロビタ @robita00
@aozombie あぁ、それは確かに(^-^; せっかくだから、ちらっとは見ようかなぁ…
21:46

ロビタ @robita00
今はポール・スミスのとこにいるよー。 http://p.twipple.jp/Rvlk4
21:36


ロビタ @robita00
とぅいた。厳密にはサマソニではないが。 http://p.twipple.jp/Occq5
21:13


ロビタ @robita00
あと、駅前は<チケットありませんか族>と<チケットあるよ族>がそこかしこに。
20:59

ロビタ @robita00
海浜幕張着いたけど、行き道分からんと思ったら、バンプ終わりの大群が押し寄せてて道しるべサンキュー。
20:57

ロビタ @robita00
@ponsuke1211 そうなんですよ、ボクも家でてからTLで知って…誰も教えてくれなかった…←当たり前
20:52

ロビタ @robita00
くそぅ、オラだってバンプ見たかった…orz
20:37

ロビタ @robita00
@mmck0117 あ、やっぱ持ち込みオッケー?一か八かで凍らせたソルティライチと水筒に麦茶は持ってきたんだよね~、良かった(^-^) …ってか、休みなんじゃねーか!!!
20:36

オクショウ @okushou
電車で爆笑。、 RT @cynanyc: 今週一番笑った。 RT @Latte_minecraft これすげぇ好きだわ https://twitter.com/Latte_minecraft/status/364787822684667904/photo/1
20:15

ロビタ @robita00
得意の似顔絵、はよ。
20:14

ロビタ @robita00
気になるなぁ(^-^; RT @mmck0117: ちゃまの髪型うける
20:14

ロビタ @robita00
ギャッ! RT @moodymann38: ソニマニ凄い列だ https://twitter.com/moodymann38/status/365787948244926464/photo/1
20:11


ロビタ @robita00
http://twilog.org/robita00/date-111019→この辺でやったローゼズの私的ベストから何曲演ってくれるか…
19:46

ロビタ @robita00
出発したけど…案外家から遠くないな。1時間半でってことは思ったより早く着くわ。まぁ、ぶらぶらするか。
19:39

ロビタ @robita00
適度に短くて唱えやすかったからかな?
18:31

ロビタ @robita00
ウチのねーちゃんは4歳で死んでしまったので、ボクが物心ついた時には毎年お盆には般若心経を読んで(唱えて?)いた。
18:30

ロビタ @robita00
ぼーじーそわかー
18:29

ロビタ @robita00
般若心経ww RT @shozaburo13: ぎゃーてーぎゃーてーはーらーぎゃーてー。
18:29

ロビタ @robita00
行く前にまた見てたり。梅頭さん、今から会いに行くからね~。
18:23

ロビタ @robita00
たねいづ先輩、えくぼが出来るんだな。いーなー。
18:22

ロビタ @robita00
水筒とか持ち込み可かな?
17:54

ロビタ @robita00
「オレが未成年に見えるか!?おぉ!?」って言いたい気持ちを抑えて泣いて帰る。いつもそういう輩の対応してるから。オレの一存で決めれるわけねーだろ、っていつも思ってるから。 RT @mmck0117: 泣きながらお家に帰る兄貴
17:45

ロビタ @robita00
@mmck0117 確かに浮かれて見てなかったから、TL見てなかったらアウトだった・・・
17:41

ロビタ @robita00
わっ、つばめ乗ったんですか!?うらやま!!! RT @hug_oka: つばめ! @ JR 博多駅 新幹線ホーム http://instagram.com/p/cx1jA8zViu/
17:34


ロビタ @robita00
@mmck0117 なんでこないんだぉーーーー!偉い人なんだからシフトも操作できるだろうにさ!!・・・元々来る気なんか無かったんだ・・・ちぇっ。
17:27

ロビタ @robita00
↓RT…・・・げげーーっ!!!ってことで、これを20分くらい前に気が付いて、急いで住民票とって来ました。くっそー、こうなると運転免許のうっかり失効がイタイ・・・・はやく写真つきの住基カード作らなきゃな・・・でも、初めて駅前に出来た役場の出張所の有難みを知った。助かった・・・
17:05

SONICMANIA @SONICMANIA_JP
いよいよ本日SONICMANIA 開催! ご来場前に、OPEN時間の変更(21:00→20:00)、IDチェックにつきまして、こちらをご確認ください。 http://www.creativeman.co.jp/sonicmania/2013/news.html
17:02

ロビタ @robita00
@hotaru444 あ、ありがとうございますー!青春時代の憧れに、会って来ます!^^
16:26

ロビタ @robita00
@mouse_mole ごめんなさい、寝落ちしちゃった^^; はい、LINEも押さえといた方がいいかもですねー。ただ・・・ボクがLINEをヨメさんとしかやってなくて、あまり分かっておらず^^; 電話番号が分かればいいんですかね?そしたらDMで送ります^^
16:19

ロビタ @robita00
・・・寝落ち仮眠終了。エネルギー充電。これで完璧。
16:10

ロビタ @robita00
@mouse_mole なるほど、そうですね… 一応物販は買うのに長蛇の列と聞いたので諦めモード(^-^; なので21:30位をめどに考えてましたが…ねもさんは何時くらいに??
12:43

ロビタ @robita00
@mouse_mole おぉ、いよいよですね!!!はい、もちろんお会いしたいですね!よろしくです!(。•̀◡-)✧
12:37

ロビタ @robita00
靴がてなくて、とは。うむ、ググろう。
12:36

ロビタ @robita00
カオスw RT @mmck0117: あきちゃんやだー(´ε`)たねいづ先輩じゃな靴がてなくて私とチッスしよう(´ε`)んぬぅ~!ぬああああ!
12:34

ロビタ @robita00
この歳ではオールもそりゃキツイけど、炎天下での日中のフェスも死を意識するな・・・外歩いただけできついわ。
12:25

ロビタ @robita00
ユイママ・・・ いやー、今日はおもろかった。
11:09

ロビタ @robita00
逆ギレる、アキ。
11:08

ロビタ @robita00
「大事な時期なんで・・・ごめんね」 訛りが取れたw
11:08

ロビタ @robita00
「この間頂いたお話の返事ですけど・・・前向きに検討します、という方向で・・・」
11:07

ロビタ @robita00
「ただいま戻りました・・・」 どこ行ってたんだろ、ずぶん先輩
11:07

ロビタ @robita00
「マナちゃんが違うと思います!」
11:05

ロビタ @robita00
「たしか・・・出前が・・・」 大将、フェードアウトw
11:04

ロビタ @robita00
「もう盛りのついた、猫背のメスの猿なんです!」・・・どゆことだよwww
11:03

ロビタ @robita00
チラリズムってか、がっつり聞いてるなww
11:02

ロビタ @robita00
大将、今日はよく出るなーww
11:02

ロビタ @robita00
「そうよ~、頼まれなくても行きなさい。不景気なんだから」 ・・・ そゆことじゃないw 大将www
11:01

ロビタ @robita00
「なぁ先輩!出前は!?」 「だからぁ・・・」 「行って来い」 「えっ・・・いや、だって開店前なのに・・・」 「なんとなく、行って、来い」 大将、空気読んだw
11:00

ロビタ @robita00
「ちゃんと品川に拾ってもらった?ちゃんと庄司の筋肉見せてもらった?ちゃんと有吉にあだ名つけてもらったの?ちゃんと竹山にキレてもらった!?」
10:58

ロビタ @robita00
大将、チラリズム。聞いてない体で、ずっとチラリズム。
10:56

ロビタ @robita00
「・・・出前、行かねーんですか?いつも大体、話の途中で出前行くべ?今日は?」 「いや・・・開店前だから・・・」
10:55

ロビタ @robita00
薬師丸ひろ子さんって、やっぱいいよねー。まだカワイイしw
10:54

ロビタ @robita00
新横浜映画祭新人賞のプライドww
10:54

ロビタ @robita00
「それもあるがママが・・・急に主役にこだわりだして・・・」 「ハァ!?」←ここの鈴鹿さんの演技好きw
10:53

ロビタ @robita00
w@kumurimuri オレのスターはミクじゃないよԅ(¯Θ¯ԅ) まぁ見れたら見るけどねー。
10:50

ロビタ @robita00
ヒラメ、華麗にスルー。ヒラメ、カレイにスルー。 ・・・思いついたんで、わざわざもう一度打ったけど、それほどのことでもなかったな・・・
10:47

ロビタ @robita00
「アキちゃん、お腹空いてる?ヒラメのいいのが入ったんだよぉ」 「じゃあ、ウニ」 「カッパ頂戴」 www ヒラメ、スルーww
10:46

ロビタ @robita00
「一応芸能人でがす」
10:43

ロビタ @robita00
ユイママ・・・
10:42

ロビタ @robita00
「何じゃコリャ!!!」ww 松田優作出してきたww 息子はアキのマネージャー。
10:42

ロビタ @robita00
何、オフィスで教育テレビつけてんだよw
10:41

ロビタ @robita00
パピーにも使われる、神業ゼミナールw
10:41

ロビタ @robita00
そゆことでもないと思うがww デキ婚
10:40

ロビタ @robita00
「こいつら、保健体育とかまともに受けてねーんだろうなー」
10:39

ロビタ @robita00
太巻、完全に分かってやってんだろww ジョビジョバ、大慌てww
10:39

ロビタ @robita00
あと、よつばクローバーXてwww  ZOO SOUL BOYS、ベスト10に2曲入ってる人気ものらしいけど、曲名〝KA-BU-KI-A-GE〟てww
10:38

ロビタ @robita00
でも、GMTもすげーw 1位なんだなー。
10:36

ロビタ @robita00
子供番組やってるから、子供人気もすごいw
10:35

ロビタ @robita00
神業ゼミナール、すげーなwww アキちゃん、大躍進じゃん^^
10:35

ロビタ @robita00
今日は早速振り返り。
10:34

ロビタ @robita00
@mametasdad なるほど!!だからかな?この前はそういう歌詞を見かけたのに、今日きちんと歌詞見たらサタンの方だったので、あれは替え歌だったのかとww ホントにピンサロなんすねw
10:33

ロビタ @robita00
@mametasdad 今、歌詞ちゃんと見たら…全然違うww ピンサロの曲じゃなかったんですね(^-^;
09:04

ロビタ @robita00
今日はこの病院のあと、自転車をキレイにして、坊主と昼飯行って、ぱひーむ、電気、サカナ、薔薇の予習復習して、仮眠して、お風呂入って、夕飯食べて、で、出発だな。
08:51

ロビタ @robita00
@saya_8823 そうなのよ、オレは事後報告で知ったんだけどね(^-^; 坊主はしまかぜ見れてご満悦。さっきも3DSで撮った動画見て喜んでたw こんどはオレもいくー!
08:41

ロビタ @robita00
休み利用して病院来た。でも、暇潰しにヨメさんの3DS借りたのに、どうぶつの森差してくんの忘れた…(-_-;) 暇潰しあるからこんなに早く来たのに…で、待ち合い席では『あまちゃん』やってて、途中からだったし見たくなかったので、音楽聴いてる←イマココ
08:38

ロビタ @robita00
@saya_8823 @rururufabfun おお、さやさんも、ありがとー! この歳でオールがどれだけキツイもんか確認してくるぜー!アラフォー代表として(^-^)
08:34

ロビタ @robita00
@rururufabfun おお、ありがとー!!病院来てるもんで気が付かなかった(^-^; るるるさんの分も楽しんでくるー! …ってか、ちゃんと来てんだろうな?あの人たち…
08:32

ロビタ @robita00
ふむふむ、アイデンティティーはいいね!
08:27

ロビタ @robita00
@dob_2 「サザンのスピードで日本語繰り出せなそうだし」ww えー、夏色はなんか声的にも合うというか、歌ってるカンジがイメージ出来るんだけどなぁ^^; アジカンも横浜のバンドといえばそうですかね?はい、必ずご報告しますーー^^
06:53

ロビタ @robita00
今日は自分の20歳の頃のスターに会いに行きます。
06:41

ロビタ @robita00
【今日のフレーズ】 「俺は復活した 俺は生きている 以前のようにお前を憎んだりすることもない」by The Stone Roses 得意の「何か楽しみがあると早起きしてしまう」病を炸裂させました。おはようございます。
06:39

ロビタ @robita00
要らないバイク買い取るゾウ、のCMは何度でも見たい。
01:52

きゃら @kyarappi
これw RT @sekizima: RT @otomojamjam: 【あまちゃん音楽マメ知識64】ついに出ました「見つけてこわそう」。「いらないバイク〜」につづき音楽家チーム全力でつくりました。実はサントラCDに「見つけて」のタイトルで入ってます。打倒ピタゴラスイッチ栗コーダー
01:52

ロビタ @robita00
サカナクションとローゼズの予習は明日に回して、寝るか。 いや、せめてローゼズの時間は起きてられるように身体を慣らしておくか・・・
01:47

ロビタ @robita00
ブヒ、に近い名前、かぁ・・・なんだろ?
01:44

ロビタ @robita00
いや、やっぱ〝Sally Cinnamon〟も演って欲しい。
01:40

ロビタ @robita00
明日の今頃はローゼズ・・・〝This Is The One〟を演ってくれればそれだけでもいいという想い。。。。。
01:40

ロビタ @robita00
結構、こういう「彼氏NG、恋愛NG」みたいな条項ってあるのかな?
01:39

ロビタ @robita00
「なんか虫が入ってたんで」つって、あっさり捨てた水口、なつかしw
01:38

ロビタ @robita00
「うむ、壊してよいぞ」・・・って、コラw RT @mmck0117: 「みつけてこわそう」で虫の入った琥珀を笑顔で粉々にこわして勉さん泣かせてほしい٩( 'ω')۶
01:37

ロビタ @robita00
@dob_2 あ、つい性格の悪さが出てしまいました…(^△^;) 〝夏色〟で我慢します(^△^;)
01:35

ロビタ @robita00
オレも豆絞りの手ぬぐい頭に巻こうかな。そしたらオレだって・・・
01:21

ロビタ @robita00
「シツレイしましたー。」
01:20

ロビタ @robita00
甲斐さん、なんでそんなびっくり?w 逆回転しらねーのかww
01:19

ロビタ @robita00
「空気を読めよ・・・」
01:18

ロビタ @robita00
にしても、恋人つなぎ、うざっww
01:18

ロビタ @robita00
「分がるヤツだけ分かればいい」 出た、名言ww
01:17

ロビタ @robita00
「プロレス出来るなら、プロ野球も出来そうなもんですけどねぇ~」 確かにww
01:16

ロビタ @robita00
「ジャイアント馬場だなぁ。」
01:16

ロビタ @robita00
夏ばっぱの心意気。
01:15

ロビタ @robita00
「この壷、壊していいかおじいちゃんに訊いてみよう!おじいちゃん、この壷、壊してもいいかなぁ?」 「うむ、壊してよいぞ」 wwww 良いのかw おじいちゃんたら・・・
01:15

ロビタ @robita00
身近なものを見つけては壊すことで、物の大切さを逆説的に教える、斬新な新番組www
01:13

ロビタ @robita00
君の「ぎょぎょっ」こそ、なんだよww
01:12

ロビタ @robita00
「今の〝じぇじぇ〟は、なーに…(@_@)?」
01:11

ロビタ @robita00
『見つけてこわそう』 キターーーwww これ、予告で見てカワイイなぁって思ってたのだ!!なんだろう?篠原ともえのようなというか、鈴木蘭々のようなというかw カワイ過ぎw
01:10

ロビタ @robita00
@dob_2 えーっ!はるちんさんって、 中村クン<オザケン なんだー!フフフ、尚のこと中村クンにはオザケンを演ってもらわねば…( థ ౪థ)
01:07

ロビタ @robita00
・・・ってか、春子もミズグチも・・・単にあのままじゃロクなデビュー出来なかったから、っていうかデビューさえ出来なかったかもって、言えばいいのに。
01:05

ロビタ @robita00
パパ、自分の分だけw
01:02

ロビタ @robita00
何、あのピンクの招き猫ww
01:02

ロビタ @robita00
どんだけ~?www
01:00

ロビタ @robita00
「TVに出てる、どんだけ~、の。おかっぱの、どんだけ~、の。ガタイのいい、どんだけ~、の。いい匂いの、どんだけ~、の!!・・・知らないか」wwww
01:00

ロビタ @robita00
パパ、怒ったw
00:57

ロビタ @robita00
振り返っとくか。
00:56

ロビタ @robita00
@konpento 多分そうだと思いますww
00:55

ロビタ @robita00
面白かった、『Master Tape 〝ひこうき雲〟』。
00:55

ロビタ @robita00
松任谷さん、ロマンチストだなぁ。イカすなぁ。
00:49

ロビタ @robita00
あはは、ホントー?スゴイ熱心に「これはねー」とか「ここがねー」とか言ってたけど、面倒臭そうにしちゃった^^; RT @konpento: @robita00 しまかぜいいよ~ 一度は乗ってみたいよ~。さすが息子クン☆
00:47

ロビタ @robita00
アホがおるなぁ・・・
00:39

ロビタ @robita00
www ウソでしょ?^^; RT @mmck0117: ドラマ内の事なのに、アキが出た子供番組の内容に物凄い剣幕でケチつけてる人がいたwwつまらないお人…( 'ω')
00:39

ロビタ @robita00
@kumurimuri 吉田・・・だったっけ?
00:34

ロビタ @robita00
山田ブヒ3世はエスパー。
00:33

ロビタ @robita00
・・・はぅっ!Σ( ̄A ̄;;)・・・なんで分かった・・・?エスパー?? RT @kumurimuri: メガネ太郎 RT @robita00 #私の本名をイメージで付けてください
00:32

ロビタ @robita00
山田ブヒ3世。 RT @kumurimuri: #私の本名をイメージで付けてください こういうタグはあんま使わんけどたまにはやってみっか
00:31

ロビタ @robita00
豪華なメンツだなー!・・・ってか、当時のメンツかw
00:28

ロビタ @robita00
#私の本名をイメージで付けてください
00:26

ロビタ @robita00
山田ブヒ。 RT @kumurimuri: #私の本名をイメージで付けてください こういうタグはあんま使わんけどたまにはやってみっか
00:25

ロビタ @robita00
@kumurimuri おじいちゃんの死に方だよ、それw
00:24

ロビタ @robita00
作曲家になりたかった。自分が歌うとは思ってもみなかった。自分の声が嫌いだった。
00:23

ロビタ @robita00
松任谷正隆さんって、ホント歳取らないね~。びっくり。
00:22

ロビタ @robita00
@kyarappi 久しぶりに食うとうまい!
00:18

ロビタ @robita00
@kyarappi ただ、行列は日本の方が長いと思うよー^^; 雨の平日、あの時間であれだったからなぁ・・・
00:18

ロビタ @robita00
@kumurimuri 死なねーよww 何赤福でそんなに興奮してんだ、オレw
00:17

ロビタ @robita00
おぉ、ユーミンのVo.トラックのみ。これも味わい深い。
00:17

ロビタ @robita00
こうしてベースだけ聴くのもいいねー。
00:16

ロビタ @robita00
この曲、何がいいって、今まで一度も思ったこと無かったけど、ユーミンの淡々とした瑞々しい声が文句無しにいいわー、って。
00:15

ロビタ @robita00
あ、ひこうき雲、きた。
00:14

ロビタ @robita00
それにしても、久しぶりだなぁ、赤福。ムシャムシャ。
00:13

ロビタ @robita00
@kumurimuri ブヒブヒ・・・ブヒっ!!・・・クムリマンボウ、死亡。
00:11

ロビタ @robita00
@kyarappi 豪快www
00:10

ロビタ @robita00
@dob_2 ・・・・・・はぅっ!Σ( ̄A ̄;;)  オザケンかぁ・・・大好きな〝ある光〟や〝愛し愛されて生きるのさ〟とか〝強い気持ち・強い愛〟とか・・・わー、何演ってくれてもいい!!!オザケン、演ってくれないかなぁ、どうぶつ?さんには申し訳ないけど( ̄▽ ̄;)  
00:10

ロビタ @robita00
というわけで、赤福むしゃむしゃ。昨日買って来たのに、昨日が賞味期限だなんて・・・なので、慌てて今日食べてる。もう4つ目・・・ゲフっ。 そして、食べながらサカナクションの予習・・・をしようと思ったけど、ユーミンの『ひこうき雲』の番組始まったからそれ見てる。
00:06

ロビタ @robita00
自分は信長買ってた。それもナメコだったけどw
00:05

ロビタ @robita00
お土産ももらった。赤福とコレ http://p.twipple.jp/GwNZR
00:04


ロビタ @robita00
ウチの坊主。お袋に「日帰りで行けるとこならどこでも連れてく」という申し出に、「じゃあ名古屋!」ということで名古屋に行ってきた様子。帰ってきた後も、「これが名鉄でー、これが近鉄でー、あ、これこれ、これがカッコイイの〝しまかぜ〟!!いいでしょー」って、分かんないって^^; 
00:01



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-09 18:41 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年8月9日の独り言(SONICMANIA 2013)


ロビタ @robita00
@mmck0117 吹くか!
23:22

ロビタ @robita00
メッセにも飾られてた。 http://p.twipple.jp/5y1hH …ブレたね…
23:15


ロビタ @robita00
みんな撮ってるからいいのかな? http://p.twipple.jp/ifMlB
23:11


ロビタ @robita00
次は電気。何かデカイの出てきたw
23:08

ロビタ @robita00
結果、フォロワーさんと共に電気いい場所で見れるようにSonic waveにいたりしてw ぱひーむはあきらめた。ここで見たファーストアクトは…若かった(^-^) 元気があってよろしい。プロディジー、ウケた。
23:06

ロビタ @robita00
@aozombie マジすか!うーん、やっぱミク様諦めようかな(^-^; 情報どもです!
21:50

ロビタ @robita00
@aozombie あぁ、それは確かに(^-^; せっかくだから、ちらっとは見ようかなぁ…
21:46

ロビタ @robita00
今はポール・スミスのとこにいるよー。 http://p.twipple.jp/Rvlk4
21:36


ロビタ @robita00
とぅいた。厳密にはサマソニではないが。 http://p.twipple.jp/Occq5
21:13


ロビタ @robita00
あと、駅前は<チケットありませんか族>と<チケットあるよ族>がそこかしこに。
20:59

ロビタ @robita00
海浜幕張着いたけど、行き道分からんと思ったら、バンプ終わりの大群が押し寄せてて道しるべサンキュー。
20:57

ロビタ @robita00
@ponsuke1211 そうなんですよ、ボクも家でてからTLで知って…誰も教えてくれなかった…←当たり前
20:52

ロビタ @robita00
くそぅ、オラだってバンプ見たかった…orz
20:37

ロビタ @robita00
@mmck0117 あ、やっぱ持ち込みオッケー?一か八かで凍らせたソルティライチと水筒に麦茶は持ってきたんだよね~、良かった(^-^) …ってか、休みなんじゃねーか!!!
20:36

オクショウ @okushou
電車で爆笑。、 RT @cynanyc: 今週一番笑った。 RT @Latte_minecraft これすげぇ好きだわ https://twitter.com/Latte_minecraft/status/364787822684667904/photo/1
20:15

ロビタ @robita00
得意の似顔絵、はよ。
20:14

ロビタ @robita00
気になるなぁ(^-^; RT @mmck0117: ちゃまの髪型うける
20:14

ロビタ @robita00
ギャッ! RT @moodymann38: ソニマニ凄い列だ https://twitter.com/moodymann38/status/365787948244926464/photo/1
20:11


ロビタ @robita00
http://twilog.org/robita00/date-111019→この辺でやったローゼズの私的ベストから何曲演ってくれるか…
19:46

ロビタ @robita00
出発したけど…案外家から遠くないな。1時間半でってことは思ったより早く着くわ。まぁ、ぶらぶらするか。
19:39

ロビタ @robita00
適度に短くて唱えやすかったからかな?
18:31

ロビタ @robita00
ウチのねーちゃんは4歳で死んでしまったので、ボクが物心ついた時には毎年お盆には般若心経を読んで(唱えて?)いた。
18:30

ロビタ @robita00
ぼーじーそわかー
18:29

ロビタ @robita00
般若心経ww RT @shozaburo13: ぎゃーてーぎゃーてーはーらーぎゃーてー。
18:29

ロビタ @robita00
行く前にまた見てたり。梅頭さん、今から会いに行くからね~。
18:23

ロビタ @robita00
たねいづ先輩、えくぼが出来るんだな。いーなー。
18:22

ロビタ @robita00
水筒とか持ち込み可かな?
17:54

ロビタ @robita00
「オレが未成年に見えるか!?おぉ!?」って言いたい気持ちを抑えて泣いて帰る。いつもそういう輩の対応してるから。オレの一存で決めれるわけねーだろ、っていつも思ってるから。 RT @mmck0117: 泣きながらお家に帰る兄貴
17:45

ロビタ @robita00
@mmck0117 確かに浮かれて見てなかったから、TL見てなかったらアウトだった・・・
17:41

ロビタ @robita00
わっ、つばめ乗ったんですか!?うらやま!!! RT @hug_oka: つばめ! @ JR 博多駅 新幹線ホーム http://instagram.com/p/cx1jA8zViu/
17:34


ロビタ @robita00
@mmck0117 なんでこないんだぉーーーー!偉い人なんだからシフトも操作できるだろうにさ!!・・・元々来る気なんか無かったんだ・・・ちぇっ。
17:27

ロビタ @robita00
↓RT…・・・げげーーっ!!!ってことで、これを20分くらい前に気が付いて、急いで住民票とって来ました。くっそー、こうなると運転免許のうっかり失効がイタイ・・・・はやく写真つきの住基カード作らなきゃな・・・でも、初めて駅前に出来た役場の出張所の有難みを知った。助かった・・・
17:05

SONICMANIA @SONICMANIA_JP
いよいよ本日SONICMANIA 開催! ご来場前に、OPEN時間の変更(21:00→20:00)、IDチェックにつきまして、こちらをご確認ください。 http://www.creativeman.co.jp/sonicmania/2013/news.html
17:02

ロビタ @robita00
@hotaru444 あ、ありがとうございますー!青春時代の憧れに、会って来ます!^^
16:26

ロビタ @robita00
@mouse_mole ごめんなさい、寝落ちしちゃった^^; はい、LINEも押さえといた方がいいかもですねー。ただ・・・ボクがLINEをヨメさんとしかやってなくて、あまり分かっておらず^^; 電話番号が分かればいいんですかね?そしたらDMで送ります^^
16:19

ロビタ @robita00
・・・寝落ち仮眠終了。エネルギー充電。これで完璧。
16:10

ロビタ @robita00
@mouse_mole なるほど、そうですね… 一応物販は買うのに長蛇の列と聞いたので諦めモード(^-^; なので21:30位をめどに考えてましたが…ねもさんは何時くらいに??
12:43

ロビタ @robita00
@mouse_mole おぉ、いよいよですね!!!はい、もちろんお会いしたいですね!よろしくです!(。•̀◡-)✧
12:37

ロビタ @robita00
靴がてなくて、とは。うむ、ググろう。
12:36

ロビタ @robita00
カオスw RT @mmck0117: あきちゃんやだー(´ε`)たねいづ先輩じゃな靴がてなくて私とチッスしよう(´ε`)んぬぅ~!ぬああああ!
12:34

ロビタ @robita00
この歳ではオールもそりゃキツイけど、炎天下での日中のフェスも死を意識するな・・・外歩いただけできついわ。
12:25

ロビタ @robita00
ユイママ・・・ いやー、今日はおもろかった。
11:09

ロビタ @robita00
逆ギレる、アキ。
11:08

ロビタ @robita00
「大事な時期なんで・・・ごめんね」 訛りが取れたw
11:08

ロビタ @robita00
「この間頂いたお話の返事ですけど・・・前向きに検討します、という方向で・・・」
11:07

ロビタ @robita00
「ただいま戻りました・・・」 どこ行ってたんだろ、ずぶん先輩
11:07

ロビタ @robita00
「マナちゃんが違うと思います!」
11:05

ロビタ @robita00
「たしか・・・出前が・・・」 大将、フェードアウトw
11:04

ロビタ @robita00
「もう盛りのついた、猫背のメスの猿なんです!」・・・どゆことだよwww
11:03

ロビタ @robita00
チラリズムってか、がっつり聞いてるなww
11:02

ロビタ @robita00
大将、今日はよく出るなーww
11:02

ロビタ @robita00
「そうよ~、頼まれなくても行きなさい。不景気なんだから」 ・・・ そゆことじゃないw 大将www
11:01

ロビタ @robita00
「なぁ先輩!出前は!?」 「だからぁ・・・」 「行って来い」 「えっ・・・いや、だって開店前なのに・・・」 「なんとなく、行って、来い」 大将、空気読んだw
11:00

ロビタ @robita00
「ちゃんと品川に拾ってもらった?ちゃんと庄司の筋肉見せてもらった?ちゃんと有吉にあだ名つけてもらったの?ちゃんと竹山にキレてもらった!?」
10:58

ロビタ @robita00
大将、チラリズム。聞いてない体で、ずっとチラリズム。
10:56

ロビタ @robita00
「・・・出前、行かねーんですか?いつも大体、話の途中で出前行くべ?今日は?」 「いや・・・開店前だから・・・」
10:55

ロビタ @robita00
薬師丸ひろ子さんって、やっぱいいよねー。まだカワイイしw
10:54

ロビタ @robita00
新横浜映画祭新人賞のプライドww
10:54

ロビタ @robita00
「それもあるがママが・・・急に主役にこだわりだして・・・」 「ハァ!?」←ここの鈴鹿さんの演技好きw
10:53

ロビタ @robita00
w@kumurimuri オレのスターはミクじゃないよԅ(¯Θ¯ԅ) まぁ見れたら見るけどねー。
10:50

ロビタ @robita00
ヒラメ、華麗にスルー。ヒラメ、カレイにスルー。 ・・・思いついたんで、わざわざもう一度打ったけど、それほどのことでもなかったな・・・
10:47

ロビタ @robita00
「アキちゃん、お腹空いてる?ヒラメのいいのが入ったんだよぉ」 「じゃあ、ウニ」 「カッパ頂戴」 www ヒラメ、スルーww
10:46

ロビタ @robita00
「一応芸能人でがす」
10:43

ロビタ @robita00
ユイママ・・・
10:42

ロビタ @robita00
「何じゃコリャ!!!」ww 松田優作出してきたww 息子はアキのマネージャー。
10:42

ロビタ @robita00
何、オフィスで教育テレビつけてんだよw
10:41

ロビタ @robita00
パピーにも使われる、神業ゼミナールw
10:41

ロビタ @robita00
そゆことでもないと思うがww デキ婚
10:40

ロビタ @robita00
「こいつら、保健体育とかまともに受けてねーんだろうなー」
10:39

ロビタ @robita00
太巻、完全に分かってやってんだろww ジョビジョバ、大慌てww
10:39

ロビタ @robita00
あと、よつばクローバーXてwww  ZOO SOUL BOYS、ベスト10に2曲入ってる人気ものらしいけど、曲名〝KA-BU-KI-A-GE〟てww
10:38

ロビタ @robita00
でも、GMTもすげーw 1位なんだなー。
10:36

ロビタ @robita00
子供番組やってるから、子供人気もすごいw
10:35

ロビタ @robita00
神業ゼミナール、すげーなwww アキちゃん、大躍進じゃん^^
10:35

ロビタ @robita00
今日は早速振り返り。
10:34

ロビタ @robita00
@mametasdad なるほど!!だからかな?この前はそういう歌詞を見かけたのに、今日きちんと歌詞見たらサタンの方だったので、あれは替え歌だったのかとww ホントにピンサロなんすねw
10:33

ロビタ @robita00
@mametasdad 今、歌詞ちゃんと見たら…全然違うww ピンサロの曲じゃなかったんですね(^-^;
09:04

ロビタ @robita00
今日はこの病院のあと、自転車をキレイにして、坊主と昼飯行って、ぱひーむ、電気、サカナ、薔薇の予習復習して、仮眠して、お風呂入って、夕飯食べて、で、出発だな。
08:51

ロビタ @robita00
@saya_8823 そうなのよ、オレは事後報告で知ったんだけどね(^-^; 坊主はしまかぜ見れてご満悦。さっきも3DSで撮った動画見て喜んでたw こんどはオレもいくー!
08:41

ロビタ @robita00
休み利用して病院来た。でも、暇潰しにヨメさんの3DS借りたのに、どうぶつの森差してくんの忘れた…(-_-;) 暇潰しあるからこんなに早く来たのに…で、待ち合い席では『あまちゃん』やってて、途中からだったし見たくなかったので、音楽聴いてる←イマココ
08:38

ロビタ @robita00
@saya_8823 @rururufabfun おお、さやさんも、ありがとー! この歳でオールがどれだけキツイもんか確認してくるぜー!アラフォー代表として(^-^)
08:34

ロビタ @robita00
@rururufabfun おお、ありがとー!!病院来てるもんで気が付かなかった(^-^; るるるさんの分も楽しんでくるー! …ってか、ちゃんと来てんだろうな?あの人たち…
08:32

ロビタ @robita00
ふむふむ、アイデンティティーはいいね!
08:27

ロビタ @robita00
@dob_2 「サザンのスピードで日本語繰り出せなそうだし」ww えー、夏色はなんか声的にも合うというか、歌ってるカンジがイメージ出来るんだけどなぁ^^; アジカンも横浜のバンドといえばそうですかね?はい、必ずご報告しますーー^^
06:53

ロビタ @robita00
今日は自分の20歳の頃のスターに会いに行きます。
06:41

ロビタ @robita00
【今日のフレーズ】 「俺は復活した 俺は生きている 以前のようにお前を憎んだりすることもない」by The Stone Roses 得意の「何か楽しみがあると早起きしてしまう」病を炸裂させました。おはようございます。
06:39

ロビタ @robita00
要らないバイク買い取るゾウ、のCMは何度でも見たい。
01:52

きゃら @kyarappi
これw RT @sekizima: RT @otomojamjam: 【あまちゃん音楽マメ知識64】ついに出ました「見つけてこわそう」。「いらないバイク〜」につづき音楽家チーム全力でつくりました。実はサントラCDに「見つけて」のタイトルで入ってます。打倒ピタゴラスイッチ栗コーダー
01:52

ロビタ @robita00
サカナクションとローゼズの予習は明日に回して、寝るか。 いや、せめてローゼズの時間は起きてられるように身体を慣らしておくか・・・
01:47

ロビタ @robita00
ブヒ、に近い名前、かぁ・・・なんだろ?
01:44

ロビタ @robita00
いや、やっぱ〝Sally Cinnamon〟も演って欲しい。
01:40

ロビタ @robita00
明日の今頃はローゼズ・・・〝This Is The One〟を演ってくれればそれだけでもいいという想い。。。。。
01:40

ロビタ @robita00
結構、こういう「彼氏NG、恋愛NG」みたいな条項ってあるのかな?
01:39

ロビタ @robita00
「なんか虫が入ってたんで」つって、あっさり捨てた水口、なつかしw
01:38

ロビタ @robita00
「うむ、壊してよいぞ」・・・って、コラw RT @mmck0117: 「みつけてこわそう」で虫の入った琥珀を笑顔で粉々にこわして勉さん泣かせてほしい٩( 'ω')۶
01:37

ロビタ @robita00
@dob_2 あ、つい性格の悪さが出てしまいました…(^△^;) 〝夏色〟で我慢します(^△^;)
01:35

ロビタ @robita00
オレも豆絞りの手ぬぐい頭に巻こうかな。そしたらオレだって・・・
01:21

ロビタ @robita00
「シツレイしましたー。」
01:20

ロビタ @robita00
甲斐さん、なんでそんなびっくり?w 逆回転しらねーのかww
01:19

ロビタ @robita00
「空気を読めよ・・・」
01:18

ロビタ @robita00
にしても、恋人つなぎ、うざっww
01:18

ロビタ @robita00
「分がるヤツだけ分かればいい」 出た、名言ww
01:17

ロビタ @robita00
「プロレス出来るなら、プロ野球も出来そうなもんですけどねぇ~」 確かにww
01:16

ロビタ @robita00
「ジャイアント馬場だなぁ。」
01:16

ロビタ @robita00
夏ばっぱの心意気。
01:15

ロビタ @robita00
「この壷、壊していいかおじいちゃんに訊いてみよう!おじいちゃん、この壷、壊してもいいかなぁ?」 「うむ、壊してよいぞ」 wwww 良いのかw おじいちゃんたら・・・
01:15

ロビタ @robita00
身近なものを見つけては壊すことで、物の大切さを逆説的に教える、斬新な新番組www
01:13

ロビタ @robita00
君の「ぎょぎょっ」こそ、なんだよww
01:12

ロビタ @robita00
「今の〝じぇじぇ〟は、なーに…(@_@)?」
01:11

ロビタ @robita00
『見つけてこわそう』 キターーーwww これ、予告で見てカワイイなぁって思ってたのだ!!なんだろう?篠原ともえのようなというか、鈴木蘭々のようなというかw カワイ過ぎw
01:10

ロビタ @robita00
@dob_2 えーっ!はるちんさんって、 中村クン<オザケン なんだー!フフフ、尚のこと中村クンにはオザケンを演ってもらわねば…( థ ౪థ)
01:07

ロビタ @robita00
・・・ってか、春子もミズグチも・・・単にあのままじゃロクなデビュー出来なかったから、っていうかデビューさえ出来なかったかもって、言えばいいのに。
01:05

ロビタ @robita00
パパ、自分の分だけw
01:02

ロビタ @robita00
何、あのピンクの招き猫ww
01:02

ロビタ @robita00
どんだけ~?www
01:00

ロビタ @robita00
「TVに出てる、どんだけ~、の。おかっぱの、どんだけ~、の。ガタイのいい、どんだけ~、の。いい匂いの、どんだけ~、の!!・・・知らないか」wwww
01:00

ロビタ @robita00
パパ、怒ったw
00:57

ロビタ @robita00
振り返っとくか。
00:56

ロビタ @robita00
@konpento 多分そうだと思いますww
00:55

ロビタ @robita00
面白かった、『Master Tape 〝ひこうき雲〟』。
00:55

ロビタ @robita00
松任谷さん、ロマンチストだなぁ。イカすなぁ。
00:49

ロビタ @robita00
あはは、ホントー?スゴイ熱心に「これはねー」とか「ここがねー」とか言ってたけど、面倒臭そうにしちゃった^^; RT @konpento: @robita00 しまかぜいいよ~ 一度は乗ってみたいよ~。さすが息子クン☆
00:47

ロビタ @robita00
アホがおるなぁ・・・
00:39

ロビタ @robita00
www ウソでしょ?^^; RT @mmck0117: ドラマ内の事なのに、アキが出た子供番組の内容に物凄い剣幕でケチつけてる人がいたwwつまらないお人…( 'ω')
00:39

ロビタ @robita00
@kumurimuri 吉田・・・だったっけ?
00:34

ロビタ @robita00
山田ブヒ3世はエスパー。
00:33

ロビタ @robita00
・・・はぅっ!Σ( ̄A ̄;;)・・・なんで分かった・・・?エスパー?? RT @kumurimuri: メガネ太郎 RT @robita00 #私の本名をイメージで付けてください
00:32

ロビタ @robita00
山田ブヒ3世。 RT @kumurimuri: #私の本名をイメージで付けてください こういうタグはあんま使わんけどたまにはやってみっか
00:31

ロビタ @robita00
豪華なメンツだなー!・・・ってか、当時のメンツかw
00:28

ロビタ @robita00
#私の本名をイメージで付けてください
00:26

ロビタ @robita00
山田ブヒ。 RT @kumurimuri: #私の本名をイメージで付けてください こういうタグはあんま使わんけどたまにはやってみっか
00:25

ロビタ @robita00
@kumurimuri おじいちゃんの死に方だよ、それw
00:24

ロビタ @robita00
作曲家になりたかった。自分が歌うとは思ってもみなかった。自分の声が嫌いだった。
00:23

ロビタ @robita00
松任谷正隆さんって、ホント歳取らないね~。びっくり。
00:22

ロビタ @robita00
@kyarappi 久しぶりに食うとうまい!
00:18

ロビタ @robita00
@kyarappi ただ、行列は日本の方が長いと思うよー^^; 雨の平日、あの時間であれだったからなぁ・・・
00:18

ロビタ @robita00
@kumurimuri 死なねーよww 何赤福でそんなに興奮してんだ、オレw
00:17

ロビタ @robita00
おぉ、ユーミンのVo.トラックのみ。これも味わい深い。
00:17

ロビタ @robita00
こうしてベースだけ聴くのもいいねー。
00:16

ロビタ @robita00
この曲、何がいいって、今まで一度も思ったこと無かったけど、ユーミンの淡々とした瑞々しい声が文句無しにいいわー、って。
00:15

ロビタ @robita00
あ、ひこうき雲、きた。
00:14

ロビタ @robita00
それにしても、久しぶりだなぁ、赤福。ムシャムシャ。
00:13

ロビタ @robita00
@kumurimuri ブヒブヒ・・・ブヒっ!!・・・クムリマンボウ、死亡。
00:11

ロビタ @robita00
@kyarappi 豪快www
00:10

ロビタ @robita00
@dob_2 ・・・・・・はぅっ!Σ( ̄A ̄;;)  オザケンかぁ・・・大好きな〝ある光〟や〝愛し愛されて生きるのさ〟とか〝強い気持ち・強い愛〟とか・・・わー、何演ってくれてもいい!!!オザケン、演ってくれないかなぁ、どうぶつ?さんには申し訳ないけど( ̄▽ ̄;)  
00:10

ロビタ @robita00
というわけで、赤福むしゃむしゃ。昨日買って来たのに、昨日が賞味期限だなんて・・・なので、慌てて今日食べてる。もう4つ目・・・ゲフっ。 そして、食べながらサカナクションの予習・・・をしようと思ったけど、ユーミンの『ひこうき雲』の番組始まったからそれ見てる。
00:06

ロビタ @robita00
自分は信長買ってた。それもナメコだったけどw
00:05

ロビタ @robita00
お土産ももらった。赤福とコレ http://p.twipple.jp/GwNZR
00:04


ロビタ @robita00
ウチの坊主。お袋に「日帰りで行けるとこならどこでも連れてく」という申し出に、「じゃあ名古屋!」ということで名古屋に行ってきた様子。帰ってきた後も、「これが名鉄でー、これが近鉄でー、あ、これこれ、これがカッコイイの〝しまかぜ〟!!いいでしょー」って、分かんないって^^;


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-09 12:00 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年08月08日の独り言


ロビタ @robita00
カフェ・カイラ。原宿のは行きました。ハワイに行ってたのね!本場のはまた美味いんだろうなぁ。ワイハー。 RT @kyarappi: blogった。「ダイヤモンドヘッド・ハイキングとカフェ・カイラの朝食 …ってやつ」 http://blog.goo.ne.jp/kyarappi/e/8ed4db59c792eab7604356c31fe790d7
23:46

ロビタ @robita00
【今日のフレーズ】 「どんなに高級な宝石も単純な原子の組み合わせでしかないし、どんな気色の悪い下等生物でも、美しい細胞の配列を持っている。外見なんてただのまやかしに過ぎない。」by 小川洋子 ただいまー。よし、明日から2連休や!
23:41

ロビタ @robita00
カーリングって、なんで他の団体競技みたいに代表選手を各チームから選ぶスタイルじゃなくて、チーム丸ごと日本代表にするのかねー。って、当然それが意味あるからやってるんだろうけど。チームの戦術とかが重要視されるのかな?
23:37

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb なるほどです!超参考になりました(^o^)
23:29

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb なるほど!ありがとうございます、じゃああまり荷物は多くなくて良さそうですね(^-^) あはは!了解です、チケットは持って行くようにします!
13:42

ロビタ @robita00
@dob_2 なるほど、それで…靖幸センセは兵庫出身だったのかぁ。 横浜…ゆずかな?w あはは、楽しみにします!どもです!
13:40

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura あ、中止だったか…そりゃそうか…まあ中途半端に変なのになるより良かったね(^-^)
13:27

ロビタ @robita00
@dob_2 まさかの!!?(ごめんなさい、一回引用にしたんですけど、削除して返信にしました^^;) うわー、楽しみだなぁ…
13:24

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura 結局、追加は無しだったの?
13:20

せな @sena1021
自然派化粧品の店で昆布の化粧水を薦められた際、「ほとんど水と昆布からできてるんですよー」と店員さんが言っていたけど、それはもしかして出汁なのでは…。
13:17

ロビタ @robita00
何か、ガードからフック、みたいなとこのリズムが好きw
13:16

zyg @ancientzyg
(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)(ง ื▿ ื)ว
13:15

ロビタ @robita00
@osouonna やりましたね(^-^) 良い夏休みを~!
13:09

ロビタ @robita00
あぁ、ブドカンなのかー。まぁでも今年はもうよっぽどの事でないと行かないなー。 中村クンのワンマンを諦めるくらいなんだから。
13:06

ロビタ @robita00
なんだかんだで、あっという間にもう明日だ。 フェス自体10年ぶりだし、オールナイトなんて普段でもないし、どうしていいのやら…分からんことだらけ。 どんな服装で行くべきなのか、持ち物は何なのか、仮眠は取っておいた方がいいのか、初音ミクは見ておくべきなのか、などなど…
13:02

ロビタ @robita00
#サマソニ #ソニマニ で来日、マンUと関係のあるストーン・ローゼズの伝記発売記念キャンペーン中。非売品のバッグが当たる→ http://www.soccer-king.jp/sk_blog/article/127520.html
08:03

ロビタ @robita00
ってか、鍋をやってくれよ、鍋を。
01:29

ロビタ @robita00
@tori__tsukune そんな泣ける系の作品だとは知らなかった^^ ぶまきさんも泣けると言っていたので、原作から見てみようかなぁ・・・でも、最近くらら不足だから見に行くのもいいねw
01:29

ロビタ @robita00
なんかベロニカについてツイしてたら、久しぶりに聴きたくなった大好きな曲。今日のおやすみなさいの曲にしよう。 Elvis Costello〝Veronica〟http://www.youtube.com/watch?v=zifeVbK8b-g おやすみなさい。
01:05

ロビタ @robita00
あとはとにかく、ローゼズが無事に来日してくれますように (。-人-。)ナニトゾ・・・
00:55

ロビタ @robita00
@mmck0117 今でもその両曲演るんだねー!ちょっとびっくりした。生小林薫を拝んでくるねー!
00:54

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura そか、ゴメン!!!でも、ボク、フォロワーさん少ないからきっとダイジョブw でもヤバかったら消しとくんで、言ってね!でも、そか、出待ちじゃなくてもらえたんだ、すげ・・・
00:53

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura 今回のツアーはそういう風に、ファンともっと近い位置で繋がりたい、という意味合いがあったようには思うけど、まさかそんな近くでとは・・・いいなぁ、ボクはもうあの握手の感触とか忘れてしまった・・・
00:49

ロビタ @robita00
うむ、幾つか好みの曲もあり、でも無さそうだけど、一応ドリルキングも予習しておこう。 明日は3限目、サカナクション。
00:45

ロビタ @robita00
ずんだ、ずんだ~
00:44

ロビタ @robita00
@kino_pico あははは!そうだそうだ、そうでしたww^^; 
00:43

ロビタ @robita00
あ、ちくしょう、レアクティオーンだけ聴けなかった。無念。
00:42

ロビタ @robita00
↓RT…えっ!?
00:41

三村マサカズ @hentaimimura
矢作なんかあったの?"@Becky_bekiko: 矢作さんのバイク事故のニュース、おどろきました。 早くよくなりますように。 映像みて、こわかったです。 命が助かってよかったです。"
00:41

ロビタ @robita00
分かりやすい曲が好きなのよね^^;
00:39

ロビタ @robita00
@mmck0117 だからかな?^^; 天邪鬼さが強かったしねー。特にあの頃はギターが鳴ってないものは何も聴かないという姿勢だったしw 同じメジャーな曲でも〝N.O.〟は大好きよ^^
00:39

ロビタ @robita00
まぁ、ハイロウズの時とは違うベクトルでだろうけども^^ でも、普段と違う血が身体に流れるカンジは一緒だろうなー。楽しみ^^
00:37

ロビタ @robita00
ボクはこういう曲を理解するセンスがないのだけれど、でもこの〝あすなろサンシャイン〟聴いてると、気分が高揚してくるのを感じる^^ 普段聞くのとはまた別物だよねー。一度フェスでハイロウズを見たときのように、あの時も決して自分のど真ん中ではなかったのに涙出るほどカッコよくてシビれた。
00:36

ロビタ @robita00
@kino_pico なるほど、ベロニカと・・・それはあるかもですね^^ ベロニカやアキちゃんのような天然系は好きじゃなさそうw
00:28

ロビタ @robita00
実は〝Shangri-La〟が苦手なワタシ・・・
00:26

ロビタ @robita00
@Ka_Ecolo さ、鮭!改名されたのですね^^
00:20

ロビタ @robita00
チケイチッコウそれで行こう・・・これは盛り上がりそうだなぁw
00:18

ロビタ @robita00
あはは、そうです!っていうか、ぼんやり聴いてて、そういう歌詞だとは知りませんでしたww ドリルキング、正解です^^ RT @mametasdad: @robita00 ピンクーサロンにー行きーたーいーなー♪ですか
00:13

ロビタ @robita00
@kyarappi だよねー!^^ 「えっ、あ、はい・・・」つって払ってくれるかも^^;
00:06

ロビタ @robita00
@konbumaki あ、そなんだ!でも、30代はオッサンとは言いません!1巻に1回ww 俄然読みたくなった!
00:06

ロビタ @robita00
梅頭さん、生で見るの初めてだなー。楽しみだなー。小林薫、やってくれるかなぁ。デ・ニーロでもいいけど。
00:05

ロビタ @robita00
最新のセトリから予習開始。
00:03

ロビタ @robita00
ヤバイ、今日は電気グルーヴの予習しなきゃだった。2枚持ってるけど、1枚は好きな曲だけ、1枚は1回くらいしか通して聴いたこと無いから、基本知ってるのは、〝富士山〟〝ニセモノフーリガン〟〝N.O.〟〝Shangri-La〟だけ。まぁぱひーむよりは知ってる。あ、なんとか社歌も知ってる。
00:03



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-08 18:31 | 所長の独り言 | Comments(0)