<   2013年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2013年07月31日の独り言


ロビタ @robita00
広島東洋カープ・・・東洋新聞?←とか打ってる間にググれってば。
23:54

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb マツダ!!サンフレッチェ、だけでなく、カープもそうなんですっけ?にしても、マツダは偉いっすね、他のとこはもちろん宣伝に使うという側面もあるわけだから球団名に入れたりするのに。広島マツダ…「ま」が重なって言いづらいからかな?^^;
23:53

ロビタ @robita00
@100snaka ですなww
23:49

ロビタ @robita00
40年近く、全く気にしてなかったが・・・どこが親会社?
23:48

ロビタ @robita00
でも…「日本ハムは日本ハムが運営してるんでしょう?ソフトバンクはソフトバンクでしょう?じゃあ巨人は?」 「読売新聞だよ。」 「ふーん・・・じゃあ広島は?」「広島は…」…広島!どこが親会社か知らなかった…市民球場だから広島市…なわけねーか!あれー!?
23:48

ロビタ @robita00
そういう時代だったこともあるけど、小学生時代から野球は大好きだった。プロ野球大百科みたいなのも読んでたし、4年生から6年生までは毎日のように友達と野球してた。野球カードやファミコンのベースボールやファミスタは死ぬほどやった・・・
23:44

ロビタ @robita00
@100snaka いや、車を用意してください^^
23:40

ロビタ @robita00
よしよし、レッズ勝ったか。
23:35

ロビタ @robita00
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 山下久美子さん出たの!?くぅー、見たかった!!! RT @furikakeonigiri: 赤道小町ドキッ!山下久美子の声やっぱ可愛い!
23:32

ロビタ @robita00
↓RT…おぉ、類クン!ベルベット・クラッシュとは素晴らしい!君を好きになったよ!・・・ってか、その前やったやつが気になるな・・・
23:16

栗原 類/Louis Kurihara @Louis_Kurihara
前回のCDコレクション集が割と評判が良かったので pt2です。 https://twitter.com/Louis_Kurihara/status/362050615498665984/photo/1
23:15


ロビタ @robita00
↓RT…久しぶりにロキノン買うかー。
22:32

YU @soryu02
今月のメロン牧場、ピエール瀧の「あまちゃん」裏話笑った。松田龍平、ピエール瀧のことを電気グルーヴじゃなくて電撃ネットワークのメンバーだと認識したままずーっと共演してたらしくて、よりによって瀧のクランクアップ日にその誤解が解けたんだと。なんともミズタクらしいや。
22:31

ロビタ @robita00
@100snaka 一緒にフリーマーケットで売りに行こう!
22:29

ロビタ @robita00
@100snaka あざーーっす!
14:35

ロビタ @robita00
磯野センセー!よし、録画セットオン!
14:34

大人計画 @otonakeikaku_
TV出演情報! <皆川猿時>出演します。 「スタジオパークからこんにちは」 NHK総合 8月7日(水)13:27~14:00 http://www.nhk.or.jp/park/
14:33

ロビタ @robita00
らーぶー。単独公演。
14:29

ロビタ @robita00
@kyarappi うそー、みんなボランティア!?24Hテレビじゃないんだから!キャラさんちの方で一番美味しいお酒でもイイヨー。あんま飲めないから、一升無くていい(^-^)
14:26

ロビタ @robita00
!!!ジュピタースマイルも待ってます!(^-^) QT @rocketkoga: VENUS PETERまたライブやることになりました。私がベース弾いてます。祝Loco-Holidayssも再結成。20年振りだって。あとねVP来年新譜も出すかも。
14:22

ロビタ @robita00
@kyarappi あはは、結構大事な役どころ!ありがとー、ギャランティーの方は後ほど振り込んでおいて~(^-^)
13:59

ロビタ @robita00
よし寝る。
01:10

ロビタ @robita00
惜しい…メダルはならずか。 でも、ベストタイムならよし!この大舞台で自己ベストならよし!
01:08

ロビタ @robita00
「だ」が一個多い。 RT @robita00: 「後半強いのはポリャンスキーダだ!」
01:07

ロビタ @robita00
「後半強いのはポリャンスキーダだ!」
01:06

ロビタ @robita00
@mmck0117 うん、「きのこいぬ」ってタイトル。どんなんだろうね?小学6年生が読むマンガって(^-^; http://p.twipple.jp/Iabfs
01:04


ロビタ @robita00
コレだけ観て寝るか。
01:00

ロビタ @robita00
あっこから一位だったのか…すげーな。
00:58

ロビタ @robita00
RT @robita00: 坊主が寝る前に「読んでいいよ。」って置いていったマンガ。知らんなぁ…ちょっとかわいいが、さて、どんな話なのやら… http://p.twipple.jp/iMrre
00:29


ロビタ @robita00
坊主が寝る前に「読んでいいよ。」って置いていったマンガ。知らんなぁ…ちょっとかわいいが、さて、どんな話なのやら…
00:21

ロビタ @robita00
神様はrobita00をつくった そして笑顔、 歌唱力 、良い仲間 を与えた 天使は言った 「これではrobita00が恵まれすぎています」 神様はこう返した 「大丈夫、少し貧乳にしておいた」 http://shindanmaker.com/376780 ・・・(T△T)ウゥ
00:16

ロビタ @robita00
でも、顔で人を指すのやめなさいw
00:03

ロビタ @robita00
リーダー、署名運動www カワイイなぁ、入間ちゃん。
00:02

ロビタ @robita00
「迷惑なの!?」 「そうじゃない。滞在期間くらい知る権利があるでしょ?ずっと待ってたんだから。・・・待ってたよ。君が帰ってくる場面をずーっとイメージしなが…」 「でも夏ばっぱは?1人にして大丈夫が!?」・・・・パパの名台詞を^^;
00:00


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-31 15:37 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年07月30日の独り言


ロビタ @robita00
「ここには1人っ子しかいない」・・・だからなんだw
23:57

ロビタ @robita00
あれ、84年の曲だったんだー。14歳だわ、オレ。大好きだったなー。 ってか、泣き崩れる大吉つぁんが面白過ぎるw
23:55

ロビタ @robita00
「♪ あいきゃんとすとっぷ ざ ろんりねーす」 wwwwww 弥生さんキタww
23:54

ロビタ @robita00
パッ 【次の演奏曲 悲しみが止まらない 杏里】 「あ゛ぁーーーーーーーーっ!!!!!!!」 「まだ歌ってません」
23:53

ロビタ @robita00
「何でもいい!84年の歌なら何でもいい!」
23:52

ロビタ @robita00
大吉の泣いてるとこ、好きだなぁ^^
23:52

ロビタ @robita00
大吉が泣いてる間、ずっと薄ら笑いのユイちゃんw
23:51

ロビタ @robita00
「わっ、間接照明ウケるーぅww」 wwwww
23:50

ロビタ @robita00
「誰このブス?」
23:49

ロビタ @robita00
35と45は惜しくねーよ、政宗!ww
23:48

ロビタ @robita00
典型的な酔っ払いのステップw うまいなー、薬師丸さん。
23:48

ロビタ @robita00
「鈴鹿さん、先週引っ越しましたよ?」 「小池さん、先週引っ越しましたよ?」 「島田さん、先週シッコしましたよ?」・・・よく40パターンも間違えられたなw
23:46

ロビタ @robita00
「GMTはポンコツとガラクタしかいない。ガラクタ市だ。」
23:44

ロビタ @robita00
「どーしてクビなの?重大なペナルティって何よ?天野さん、何やらかしたの?・・・まさか、男・・やだ、種市クン!天野さんがJリーガーと!」・・・何でJリーガー限定だよwww
23:42

ロビタ @robita00
よく種市クンもそのまま出したなww
23:39

ロビタ @robita00
だからどうしてひっくり返っちゃってんだよwww
23:39

ロビタ @robita00
「太巻です・・・荒巻です・・・太一です・・・」 ・・・ そういや、荒巻って名前だったんだなww すっかり太巻だと思ってた…( ̄▽ ̄;)
23:38

ロビタ @robita00
どうでもいいけど、今のキョンキョンみてよく天野春子だってすぐにわかったな、太巻。お前は全然変わってないけど、春子さんは超変わったのにさ( ̄▽ ̄;)
23:37

ロビタ @robita00
よし、振り返り。
23:34

ロビタ @robita00
あれぇ、ダニエル・ラノワじゃなかったのかなぁ・・・なんかamazon見てても思い当たるのが無いな・・・なんかのバンド組んでて、ソロになった時のだと思うんだけど・・・自分が真ん中にいて、青っぽいジャケのやつ。 ・・・あれ、何だっけ?
23:23

ロビタ @robita00
ダニエル・ラノワに聴かせたい日本の名曲発表│Daily News│Billboard JAPAN http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/14132 ・・・〝ばらの花〟しか知らない^^; ダニエル・ラノワ、確か持ってたな・・・
23:16

ロビタ @robita00
種市先輩、ドラマ出てるんだー。 あ、ただいま~。
22:52

ロビタ @robita00
↓RT…コレ超いいね!…でも、高し…
13:13

itog @itog
スツールに浅くかければおk // ヨガがヒントに!人間工学に基づきデザインされた「立っているのに座っている」立ったまんまイスが登場 | ロケットニュース24 http://rocketnews24.com/2013/07/29/354017/
13:12

北丸雄二 @quitamarco
「土屋アンナ稽古に来ずに降板、公演も中止」というニュース、主催者側の発表とはずいぶん事情が違うようだ。原作者への舞台化許可も取らず、勝手に準備を進めてきた制作者にアンナさんが原作者ともども抗議していた結果らしい。きわめて非道な話だ。 http://ameblo.jp/sakura-smile-for-you/entry-11582675117.html
08:26

ロビタ @robita00
@dob_2 終わるまで!?すごーい!さすがです(^-^;
08:20

ロビタ @robita00
リーダーカワイイ!
08:13

ロビタ @robita00
ボクも一人っ子。
08:11

ロビタ @robita00
コレ好きだったなぁ…ってか、弥生さんwww
08:10

ロビタ @robita00
誰、このブスwww
08:07

ロビタ @robita00
とりあえず…鈴鹿さん、サンクス!
08:07

ロビタ @robita00
なにやってんだ、大将w
08:01

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第12位 沖田浩之〝E気持ち〟…彼はやっぱりアイドルだったなー。あのつり目に憧れて、指で引っ張ってみたりしたしw 振り付けはギャグではなく、当時ではさほどびっくりするほどのものではない。とはいえ今見るとすごいな…http://nicoviewer.net/sm8807437
00:55

ロビタ @robita00
@dob_2 なんと!!!あの時、ボクは最前列の一番右にいました!あの時は最後にサイン入りポストカードの手渡しありましたよねー。ボクは10番目くらいだったんですけど、多分どうぶつ?さんもそうでしょうけど1人2~3分くらい時間かけてたんで、最終何時になるんだろうと思ってました^^
00:40

ロビタ @robita00
@mmck0117 いや、全然いいんだけどねー。毒は定期的に外に排出しないとね^^
00:29

ロビタ @robita00
@mmck0117 くるめてないよww はみ出てるw
00:29

ロビタ @robita00
@shioys14 そか・・・なるほど。ずっとそうだと、寂しく思うかもねー^^
00:28

ロビタ @robita00
@dob_2 @_halchin_ 去年、タワレコでインストアイベントがあって、そこでまっちぃがゲストで来て〝永遠なるもの〟演ったんですけど、あんな感じかなぁ…楽しみです! あ、フォローありがとうございます!くだらないツイばかり多しなので、ウザくなったらいつでも外してください^^
00:24

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第13位 薬師丸ひろ子〝探偵物語〟…我が小学生時代のNo.1アイドル、現鈴鹿ひろ美さんは、でも歌が好きだったわけじゃないなー。『野生の証明』と『セーラー服と機関銃』が好きだったのだ。でも一応入れる→http://www.youtube.com/watch?v=oCeuxnGbGDo
00:22

ロビタ @robita00
@mmck0117 なんか急激に荒みだしたww
00:16

ロビタ @robita00
@shioys14 おぉ、ジュビリー!!ウチなんか友達来た事あるのかなぁ?羨ましいくらいだよ!まぁウチの坊主の場合、ボクも一緒だから寂しくは無いか。 ってか、2人も一緒だから寂しく無さそうだけどねー、そういう問題じゃないのか^^;
00:14


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-30 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年07月29日の独り言


ロビタ @robita00
「私が呼んだの」・・・確かにケータイいじってたな。でも、ここで呼ぶって・・・もしかして鈴鹿さんは、知ってる?・・・いやいやいや、それは無いか。 にしても、うー明日は見たいなー!・・・ちょっと支度を先にして、見てから出勤しようかな・・・?
23:56

ロビタ @robita00
「でもお母さん。そんな子はゴマンといるんです。原石なんてゴロッゴロ転がってるの。そんな中で磨いて光るのは、バンっ、たった1コなんです。」
23:53

ロビタ @robita00
「わーーーっ!!!」・・・とっさの機転でクルパーのフリして、鈴鹿ひろ美の記憶をすっ飛ばしたアキwww ナイス!
23:47

ロビタ @robita00
「あら・・・あらま・・・迷路だわw」
23:46

ロビタ @robita00
デニーロと小林薫の真似してるだけだしww
23:44

ロビタ @robita00
「こんなムードじゃ握れねーよ…」・・・いや、握れよ!w プロだろw
23:43

ロビタ @robita00
「ビールちょうだーーい」
23:42

ロビタ @robita00
「太いものには巻かれろ」 「続・太いものには巻かれろ」 「細いものには巻かれない」 「巻かれて太くなれ」・・・結局、言ってること変わんねーww
23:42

ロビタ @robita00
「だったら払ってよ!たまにはお寿司奢ってよ!友達でしょーぉ?」…ここの演技好きw ってか、セコイこと言うなよw
23:40

ロビタ @robita00
「友達?アタシのこと、友達だと思ってたの?だからずっとタメ口だったの!?」 「いやいや、友達『つーか』っつったべー…(;゚Д゚)」←これがタメ口
23:39

ロビタ @robita00
「ステージママーーー!」
23:35

ロビタ @robita00
天野さんがいないと迷惑メールが拒否できないから、困るw
23:34

ロビタ @robita00
腹立つデニーロw
23:34

ロビタ @robita00
「歌手目指してたんでしょ?」・・・睨まれるアキw
23:33

ロビタ @robita00
「ビールちょうだーい」・・・気取った声w
23:33

ロビタ @robita00
天然の鈴鹿さんには敵わないw
23:32

ロビタ @robita00
「遠いって言っても、盛岡まで出れば新幹線で2時間半なんですよ。えぇ、えぇ。えぇ、2時間半で」…東京から遠いことに引け目でも?w
23:32

ロビタ @robita00
逃げるミズタク。
23:30

ロビタ @robita00
@kanamog 間違いなくそうですよねw 分かります^^
23:29

ロビタ @robita00
このスタッフロールのとこに出てくる、「寿司指導」はまだわかるけど、「コーヒー指導」は今回どこで使われたんだろ? ってか、一応梅頭さんも指導受けてるのねw 投げるトコかな?
23:28

ロビタ @robita00
15分で振り返れるからいいよねー^^
23:18

ロビタ @robita00
そうだ、振り返り忘れてた。並行してやろう。
23:18

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第14位 ピンクレディー〝渚のシンドバッド〟…ピンクレディーもミーちゃん派とケイちゃん派で分かれました。無理に分ける必要なかったと思うけど^^;最後のフリとかは、春子さんも潮騒のメモリーズに取り入れようとしてたねw http://www.youtube.com/watch?v=IzRWIUqwG7c
23:14

ロビタ @robita00
と思ったら・・・あらー、なんとか準決勝には残った、か。
23:03

ロビタ @robita00
何この懸垂!すげー!!
23:02

ロビタ @robita00
柿谷クン、帰還。
22:47

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第15位 The Checkers〝ジュリアに傷心〟…ちぇっかるずの一員だー。チェッカーズはボクの世代としてはアイドル、だな。ちっちゃな頃から、も好きだけど、1番はコレかな?ハートブレイク、と読みます。 http://www.youtube.com/watch?v=Zdoff5PPz9o
22:45

ロビタ @robita00
あ、今16歳、だったw
22:27

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第16位 倉沢淳美〝プロフィール〟…♪1967年4月生まれ、まだ16歳…という歌詞通り、'83の曲w ♪1m56です、あなたとなら釣り合いそうよ…という2番もなかなかショッキングw 見たか、これが聖子ちゃんカットだ!http://www.youtube.com/watch?v=iDMkE1ukwho
22:26

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第17位 キャンディーズ〝微笑がえし〟…キャンディーズは記憶にある最初のアイドルかな?このラストシングルはボクが8歳の頃。圧倒的ランちゃん派。お菓子食べるたび、♪おー菓子食ーって…って歌った覚えが…http://www.youtube.com/watch?v=8EvXtVGlgrI
22:07

ロビタ @robita00
@earthwalker2070 2つあるんだ!僕のは・・・おじいちゃんがジャケのやつなんで、シングルベストでした^^
21:56

ロビタ @robita00
今見ると、ヤングメイツ、ウケるなww 太巻がやってきそうだ。
21:50

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第16位 早見優〝夏色のナンシー〟…ボクの中で「はやみ」と言えば、イケメンオリーブ使いではなく、彼女。小学生時代、2番目に好きだったアイドル。中でもこの曲がボクの心を掴んだ。♪愛かなー (*゚▽゚)ノyes!http://www.youtube.com/watch?v=HvMXNEAX-wQ
21:49

ロビタ @robita00
@earthwalker2070 ボクも持ってるの、ベストと『Wish』だけです^^;
21:36

ロビタ @robita00
『あまちゃん』かぶれのボクにとって、今は≪アイドル≫が熱い! というわけで、今日は私的≪アイドル≫7を。でも1日考えてたらいっぱいでてきたので、だらだらと数日にかけてやっていくわけで。かあさん…アイドルです…
21:35

ロビタ @robita00
昨日のThe Cureはすごかったみたいで^^; というわけで、今日の私的7はキュアーで・・・とも思ったけど・・・
21:32

ロビタ @robita00
@earthwalker2070 聴きやすいのはかなり聴きやすいですよね~(^-^) ボクもPOPなやつだけ聴けます(^-^)
21:22

ロビタ @robita00
@tori__tsukune あはは、そうですね、全部出揃ったらサイコーだなぁ(^-^) よし、楽しみができた!
21:09

ロビタ @robita00
@konbumaki あはは!うん、よろしく!!
20:01

ロビタ @robita00
@kaze_collector おぉ、新しい!(^-^)
19:59

ロビタ @robita00
@mmck0117 説明は普通のツイートでしたよ!ってか、「刑」って!本人スベってる感覚無かったのに!
19:54

ロビタ @robita00
そうか、もうそんなに出番はないんだなぁ… dメニューニュース:有村架純「聖子ちゃんカット」別れ惜しむ(日刊スポーツ) http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/p-et-tp0-130728-0016?fm=twitter
19:06

ロビタ @robita00
@mmck0117 そうだなぁ、ハイブロウ過ぎた、すまん…
19:02

ロビタ @robita00
@dob_2 @_halchin_ そうです『ピーナッツ』です(^-^) ってか、そうか、バナナだったかも(^-^; 2回参加したんですけど、ボクも記憶が混じっててw どうぶつ?さんは横浜は行かれないんですね~。はい、いつか必ず会えそうな気がするので、その時はヨロシクです~^^
18:51

ロビタ @robita00
@kaze_collector わあ、憧れの東京EDOシアター!(^-^)
18:29

ロビタ @robita00
…いや、ブラジリアン水着は面積が少ないっていうことからね…
18:19

ロビタ @robita00
@mmck0117 ブラジリアンオカズ。
18:17

ロビタ @robita00
@kyarappi お母さんだなぁ(^-^)
18:16

ロビタ @robita00
おへそも治ったようなので、今日は自転車で10分位の健康ランド的なものに来てたり。 ゆったり出来る大きなお風呂は気持ちいいね~ http://p.twipple.jp/00IK4
18:07


ロビタ @robita00
@nag2sd そうそう、あれを含む幾つか。大体江戸川とかで撮ってると思われるので、そんな遠くないのだ^^ 
16:07

ロビタ @robita00
わー、ツイッターって・・・すごいな。うむ。
16:01

ロビタ @robita00
@dob_2 @_halchin_ しかも、記憶では途中から来られたと思うので時間も短く、覚えておられなくても当然です!こちらこそ勝手にお名前出してすみません(^△^;) あぁ、是非是非またどこかで!今のところ残念ながらワンマンは行く予定が無いのですが、まちなかは行きます^^
15:57

ロビタ @robita00
@dob_2 @_halchin_ ・・・・・・どえぇーーーーーーーっ!!!Σ( ̄口 ̄ノ)ノ  ど、ど、どうぶつ?さんだー!いえいえいえいえ、たしかあれは〝君ノ声〟(1,2,3?)の発売日かなんかで、上野駅前であれを集合の目印に掲げてたはずなので、もう13年も前の話なわけで・・・
15:53

ロビタ @robita00
@tori__tsukune @konbumaki 近くの公立高校、それも母校となれば、親御さん達は盛り上がるよねー!^^ よし、いつもは神奈川(ボクの出身)、宮城(ヨメさんの出身)、埼玉(今住んでる)を応援するけど、今年は兵庫も応援だ!
15:41

ロビタ @robita00
うぉー、またずっと寝てしまったぁーー!!! …最近このパターン多いな・・・
15:32

ロビタ @robita00
@nag2sd ボクはねー、中村一義って人のです^^ かなり昔からおもってるのに、まだやれてないなぁ。
15:32

ロビタ @robita00
@nag2sd 好きなアーチストのジャケの場所とか行きたくなりますよねー!今度ボクもやるんだー^^ にしても、ボクちゃんたち、可愛過ぎww
14:10

ロビタ @robita00
@kumurimuri あー、登ったなー。下に土方の絵とかあったような。美男子なんだよねー。そして、降りたところでオフクロと大喧嘩して埼玉に帰ってくるまでずっとそれを引き摺ったという…^^;
13:55

ロビタ @robita00
@Ka_Ecolo どれどれ、じゃあオイちゃんも…
10:30

ロビタ @robita00
で、ボクが鶴見辰吾、と。
10:29

ロビタ @robita00
@shioys14 不良!杉田かおるか!
10:27

ロビタ @robita00
@saya_8823 えー、スゴイーー(^o^) まず、どうしてその体勢を取ったのか聞いてみたいw
10:25

ロビタ @robita00
↓RT…柿谷クンには、若き天才→凋落→復活という流れから、三井寿やペコを想像してしまう。帰ってきた<天才>はより強い何かを身に纏っているように思える。期待していいんだと思う。お帰り、ヒーロー。
09:32

ro:b(ろびー) @Roby25vand
あの途中で下げられて露骨にふてくされてた悪ガキが日本を優勝に導きましたよ…。あの感情に任せて「セレッソなんか落として」って言ってた悪ガキが代表のエースとして満点のインタビューしてくれましたよ…。良かったな柿谷。ホントに良かった…
09:30

ロビタ @robita00
@_halchin_ ずーっと考えてた^^; 違いました。
09:17

ロビタ @robita00
@shioys14 @konpento うそつけ!ww
09:10

ロビタ @robita00
スゴイなこの子、自分の名前がついた技を持ってるのか!・・・あ、成功すればその可能性が、か。
08:56

ロビタ @robita00
荻野クン、日本水泳界の超新星だねー。スーパーノヴァ。
08:44

ロビタ @robita00
@shioys14 @konpento 中学の頃の話だったら30年以上前じゃない?いや40年前・・・?^^;
08:42

ロビタ @robita00
あぁ、萩野クン、これ素晴らしかった!あそこから2位にあがるとは。
08:39

ロビタ @robita00
@_halchin_ 多分ですけどねー^^ 以前中村クンのファンサイトがあって、そこにどうぶつ?さんも来られていて。そこでオフ会をやることになった時に見えられたんです。ボクも行っていたので^^ 写真とかお宝を見せていただいたという記憶があります^^
08:36

ロビタ @robita00
うーん、やっぱり今はドクターシーラボ…もとい、ドクターイエローは走っておらずEast-iだけみたい RT @robita00: @shioys14 @konpento そうなの!?こっちはイーストアイってヤツが代わりに走ってたような・・・でも調べてみる!←調べてから打て
08:34

ロビタ @robita00
あぁ、隅田川のって中止は初だったのか・・・それも逆にすごいな。
08:29

ロビタ @robita00
@shioys14 @konpento そうなの!?こっちはイーストアイってヤツが代わりに走ってたような・・・でも調べてみる!←調べてから打て
08:21

ロビタ @robita00
@konbumaki 高校入ってから!!ドラマみたい!!しかも激戦の兵庫で・・・ウチ(神奈川)と同じくらい学校数ありますもんねー。すげーーー!そりゃ大騒ぎにもなりますよ^^ いーなー・・・
08:19

ロビタ @robita00
@nicooto さっそく来ましたねw
08:17

ロビタ @robita00
@_halchin_ あはは、そうですか!だとしたら、ぜーーーーーったいに覚えてもらってないけど、一度飲んだことがあります^^ 飲んだ、というかその場にボクもいたというか・・・
08:17

ロビタ @robita00
さっそく、ボスキャラのダメージ80くらい行ったwwww
08:15

ロビタ @robita00
来たーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!! ボスキャラ登場wwwwwww
08:14

ロビタ @robita00
振られても大将には分からないだろ。大将はアイドルじゃなくて、イロモノミュージシャンだからw
08:13

ロビタ @robita00
極度の緊張で狂ったw という体で誤魔化した。
08:11

ロビタ @robita00
おんなじようなタイトルばっかwww 「続・太いものには巻かれろ」www
08:08

ロビタ @robita00
お互い、揚げ足取り合うなw
08:06

ロビタ @robita00
薬師丸ひろこvs小泉今日子ww 怖っ!!!
08:06

ロビタ @robita00
デニーロwwwww
08:04

ロビタ @robita00
とげがある、とげがww
08:03

ロビタ @robita00
逃げたな?ミズタクw
08:03

ロビタ @robita00
@kumurimuri おはよー!雪祭り見に行ってるんだっけ?楽しかった??
08:02

ロビタ @robita00
鈴鹿ひろみと会っちゃったw
08:01

ロビタ @robita00
@konpento あ、でも、ドクターペッパー…もとい、ドクターイエローって、関西方面じゃないと見れないっすよね?違ったかな?←坊主と違って詳しくない
07:54

ロビタ @robita00
…起きれた…でもねみー… でも、生あまちゃんのため、起床。
07:50

ロビタ @robita00
ありがとう、曜一郎。
02:17

ロビタ @robita00
さて、生あま見るためにも、ねるかー。 おやすみなさい。
02:17

ロビタ @robita00
おぉ、すごい!生で見たのですねー、坊主がうらやましがる^^; RT @konpento: お! http://twitpic.com/d54xy4
02:15


ロビタ @robita00
かわいいよなあ。おおげさでなく、くまモン級にカワイイと思う。
02:03

ロビタ @robita00
↓RT…ホントだ、いたww
02:02

くろぴよ@明日から合宿 @GodBirdKnows
一平くん映ったwww https://twitter.com/GodBirdKnows/status/361450948222132224/photo/1
02:02


ロビタ @robita00
そうか、今日は福岡公演だったのか。この前武道館では聴けなかった〝最果てにて〟を聴きたいぞ。
01:58

ロビタ @robita00
@tori__tsukune @konbumaki 選手!すごい。長距離選手の血がつくねさんには流れているのか。両親の母校ってのもすごい^^ そして、お2人の近くの高校なのかー。って、知らなかった!スポーツ強いのに公立なのか!
01:54

ロビタ @robita00
さすが太巻、ダンスも上手いw
01:48

ロビタ @robita00
こっから2位まで上がったのか!
01:46

ロビタ @robita00
銀メダルか!見損ねたー!
01:44

ロビタ @robita00
@ponsuke1211 あ、ぽんさんもキュアーイケるクチですか!?ボクは全てがというわけではないんですが、ポップなやつは好きです^^ にしても、36曲演ったらしいですけど、すごいですね^^;
01:44

ロビタ @robita00
ザコシショウ、結婚したのかw
01:37

ロビタ @robita00
@_halchin_ どうぶつさん・・・って、中村クンファンの方ですか?
01:35

ロビタ @robita00
というわけで、やっとTLもみれるわけで。すごいな、キュアー。ボクの好きな〝BOYS DON'T CRY〟〝IN-BETWEEN DAYS 〟〝High〟〝Friday I'm In Love〟あたりは演ったのかな?
01:29

ロビタ @robita00
36曲ww RT @yukachin_sakura: ! RT @grahamilky: THE CURE@フジロック、凄過ぎ。36曲、そのうちアンコール10曲!伝説。
01:25

ロビタ @robita00
でも、フル代表入りにアピールできた選手は、そう多くは無かったなぁ。それは残念。
01:24

ロビタ @robita00
おっしゃーーー!!勝って優勝!! もっと気持ちよく勝てたとはおもうけど、まぁよし!
01:23

ロビタ @robita00
よくやった!!!
01:22

ロビタ @robita00
豊田ナイスディフェンスwww
01:22

ロビタ @robita00
やられたかとおもった・・・
01:22

ロビタ @robita00
柿谷はただの天才じゃないよ。エースなんだ。
01:18

ロビタ @robita00
夜中に叫んでもうたw
01:17

ロビタ @robita00
持ってる。それも大事なことや。
01:17

ロビタ @robita00
あそこにいるもんなー、柿谷。
01:17

ロビタ @robita00
ザッケローニ喜んでるなーwww
01:16

ロビタ @robita00
元気のドリブルから、柿谷!!! オレ的にサイコーの流れやないかーーーーい!!!!!
01:16

ロビタ @robita00
やったーーーーー!!!!!!!!
01:16

ロビタ @robita00
いやー、ついてるわー。危なかったー。
01:11

ロビタ @robita00
いやー、柿谷と高萩、合わなかったなぁ・・・もう一コ前に出してても良かったと思うし、元気の方に出した方が良かったかなぁ。まぁ結果論だけど
01:09

ロビタ @robita00
さっきからひでーな。
00:59

ロビタ @robita00
何このジャッジ・・・
00:59

ロビタ @robita00
楽しみだな、山田クン。でも「楽しみ」なだけで終わって欲しく無い。やれる力はあるはず!
00:56

ロビタ @robita00
と思ったら、工藤クンとチェンジだったw
00:55

ロビタ @robita00
おぉ、山田クン、くる!元気交代は残念だけど、山田クンも期待してるから!
00:55

ロビタ @robita00
こんな、縦一本のチームに負けて欲しくないんだよね・・・でも、まぁこゆのに弱いんだけどさ。
00:53

ロビタ @robita00
いやー、柿谷もおさめられなかったし、元気も上手くトラップでけんかった・・・
00:45

ロビタ @robita00
高萩クン、期待してんだけどなー。もっとやってくれるはず!
00:44

ロビタ @robita00
よしよし、徐々にいい感じになってきたぞ。
00:41

ロビタ @robita00
ゴール以外、ほぼいいとこなしの前半終了。 そして、すぐ後半スタート!ここから!
00:30

ロビタ @robita00
わぁ・・・追いつかれちゃった・・・。ナイスシュートだけどねー。
00:15

ロビタ @robita00
基本、ノールックで打ってる(情報目に入れないように)から、間違えてるかも^^;
00:12

ロビタ @robita00
たとえフリーだったとしても、ね。そうなることも大事。
00:11

ロビタ @robita00
( ゚∀゚)o彡 柿!谷! ( ゚∀゚)o彡 柿!谷! いやー、曜一郎選ぼうよ、フル代表に!テクニックだけじゃない。欲しいっていう時に取ってくれる奴や。
00:10

ロビタ @robita00
うぉーーっ、柿谷!!!!
00:08


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-29 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年07月28日の独り言


ロビタ @robita00
あ、元気も出てる!じゃあ特に二人がんばれ!
23:41

ロビタ @robita00
ただいま~ちかりた… 今から情報をシャットして日韓戦見る! がんばれ、柿谷!もちろん、みんなも!
23:40

ロビタ @robita00
@konbumaki @tori__tsukune ボクですら知ってるんだから、陸上では有名ですよね~←中学時代陸上部 兵庫…兵庫といえば、姫路か報徳ってイメージ(^-^) お二人の母校なんですか?
15:10

ロビタ @robita00
けけディスコ貰った。
00:47

ロビタ @robita00
ロドス島・・・ステキ過ぎる。
00:18

ロビタ @robita00
それにしても・・・ここ最近、夜にゲリラ豪雨あるから、戸田の花火大会も危ないかもなぁ・・・
00:13

ロビタ @robita00
わー、トルコも行ってみたいなぁ・・・今はまずいか。
00:01


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-28 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年07月27日の独り言




ロビタ @robita00
@kaze_collector わっ!スタジオパーク行かれたんですね!!そうか、あまちゃん展、まだやってるんですね~^^ そして明日はフジ参戦ですか。タフだー^^ 天気良いといいですね!
23:56

ロビタ @robita00
春子さん・・・
23:48

ロビタ @robita00
「ダメよ、そんなの!あの子にそんなしみったれたことさせたくないの!あの子が帰ってくるときには、駅前に黒山の人だかり!サイン会、握手会、コンサートは市民会館でどぉーーーーーーーーーんと!!!!」
23:47

ロビタ @robita00
@mmck0117 やっぱりそういう想いは春子さんにあったんだねー。大変さは知ってるけど、それを超えたら自分も見れなかった景色がって。 そういえば、雨大丈夫?米沢、ベニスになったって聞いたけど。
23:44

ロビタ @robita00
「最初からそんなに強かったんですか?」 「いや、最初は強く無かったです。1年生の時はインターハイ決勝で負けましたし・・・」 すごっ!!! 「1回戦負けと一緒ですから・・・1回戦でそいつと当たってたら1回戦負けだったんで。」 なんてカッコイイ台詞!言ってみたいわー。
23:43

ロビタ @robita00
↓RT…マジかww
23:34

2chまとめサイトのまとめ @2chmtm
【画像】「隅田川花火大会」の中継が悲惨すぎると話題に⇒ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1769353.html
23:34

ロビタ @robita00
ユイちゃん、海女さんやるの!? そして、大将の「じぇじぇじぇ」w うーん、来週も楽しみすぎる。ホントにこれがいつか終わってしまうのか・・・
23:30

ロビタ @robita00
これは太巻に言って・・・るんだよね?w
23:29

ロビタ @robita00
「そんなのね、茶番よ!普通にやって、普通に売れるもの作りなさいよ!」
23:29

ロビタ @robita00
あ、デビュー曲レコーディングしてる!
23:28

ロビタ @robita00
1回見なかったことにするアキwww
23:27

ロビタ @robita00
夏さんはやっぱり海で旗を振ったんだろうか・・・
23:26

ロビタ @robita00
「自分が見れなかった景色、あの子に見せてあげたいんだ」
23:25

ロビタ @robita00
「独りには慣れてる。出たり入ったりするから寂しくなるんだべ」
23:24

ロビタ @robita00
春子、東京へ行く。
23:24

ロビタ @robita00
これか、ジョージ・クルーニーかww
23:23

ママこえ_なう @mama_now
じわじわくる。 RT @ikedaosamu: 「お母さんのすきなとこはどこですか?」「伊勢丹です」。幼稚園の入園試験での逸話。好きだなあ、これ。
16:15

ロビタ @robita00
@ponsuke1211 ぽんちゃんのことを責められても…(^-^; お疲れ様ですw
15:36

ロビタ @robita00
今日だけで何回聴いたろう。小谷さんのヴァージョンも含め。 自殺なのか病死なのか、それは聴く側が決めていいことだろう。ボクはあっちで。 とにかく、とても好きな曲となりました。この歳でもまだまだこうして好きな曲が見つけられることは幸せなことだなあ、と。 思いながら就寝。zzz…
01:36



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-27 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年07月26日の独り言




ロビタ @robita00
なんでそんな鐘の音みたいになるんだろ?
23:57

藤田和日郎 @Ufujitakazuhiro
おれの聞いたプリキュアとほんの少しだけ違うような気がしますね。万乗さん。 RT @jgdjgdjgd: カラオケの映像?らしいんだけど・・・・わたし最近のプリキュアってあまり詳しくなかったけど・・・・随分進化したんだなあ。 https://twitter.com/jgdjgdjgd/status/360650137791516672/photo/1
23:45

ロビタ @robita00
↓RT…慶応女子とは付き合える、と…φ(・ω・ )メモメモ #そゆことじゃない
23:45

U゚エ゚U ワンポコーZ @wanpocooo_z
これわ。。。 RT @yuichi_reb: 慶応の女www : 早稲田慶応東大の男女の学生生活レポート “大学4年間で付き合った人数は?” https://twitter.com/regolith_nira/status/360756343608582145/photo/1
23:43


ロビタ @robita00
@hotaru444 あはは、確かに^^; でも、この細かいネタをきっちり分かる世代で良かったと、今回は思ってます^^
23:33

ロビタ @robita00
あはは、なるほどw RT @daikirin_info: 101回待ちのためにこの週はなんだか回想シーン繰り返しで時間稼ぎをしていた。 RT @hotaru444: 今日のあまちゃん、101回だから、武田鉄矢だったのか〜‼ 多分、何でハンガーで武田鉄矢か分からない人多いだろうね…
23:29

ロビタ @robita00
101回目だから!なるほど!! RT @hotaru444: 今日のあまちゃん、101回だから、武田鉄矢だったのか〜‼ 多分、何でハンガーで武田鉄矢か分からない人多いだろうね…
23:21

ロビタ @robita00
そうか、もしかしたら有村架純ちゃんがアキだったかもしれなかったのか・・・な?
23:20

ロビタ @robita00
アカウント画の方が黒いです^^ RT @hentaimimura: 焼けた! https://twitter.com/hentaimimura/status/360764810285178881/photo/1
23:18


ロビタ @robita00
この時間、タイガーマスクとかやってるんだな・・・
23:17

ロビタ @robita00
おぉ、南野クン、決めたのね!ナイス!
23:04

ロビタ @robita00
その辺は一緒ですねー、ボクラとw 女の子だったのかしら? RT @ponsuke1211: 若いシーズーちゃんと遊んで楽しかったのね(^-^)v https://twitter.com/ponsuke1211/status/360722246089719809/photo/1
22:32


ロビタ @robita00
@tori__tsukune 今、本物は聴けたw 小谷さんのは無かった・・・ので、買って聴きます^^
22:25

ロビタ @robita00
@mmck0117 意外とヘビーww
22:18

ロビタ @robita00
むむむっ!? RT @shioys14: ムスメズがビョークに会える事になった・・・すげい!!
21:42

ロビタ @robita00
シガーロスじゃ、大した騒音にはならんか・・・
21:40

ロビタ @robita00
@mmck0117 ウケるwww なんだろ?Sigur RosとかTortoiseとかかけてればいいのかw
21:39

ロビタ @robita00
@mmck0117 いいぞー、にゃんち!春樹にしっこしろ!
21:37

芦沢統人 @ashizawamuneto
フジロックが気になって寝れないネコ http://twitpic.com/d4rbjq
21:33


ロビタ @robita00
@konbumaki 芸人じゃないから大丈夫w 朝礼で笑いも求められてないだろうし^^
21:25

ロビタ @robita00
@mmck0117 えーー、いた?そんなおばさん。いたのか。布団をリズミカルに叩くおばさんは知ってるけど、同一人物かな??
21:24

ロビタ @robita00
@tori__tsukune へぇー!ボクも今のところ10割バッター(2曲聴いて2曲とも大好きだから)なので、もっと聴いていきたいんですよねー。バックを支えるメンバーがボク的には好みだったりもするし^^
21:18

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb 高校野球みたい^^ ってか、11年連続12回目!?すごーーーい!!!
21:12

ロビタ @robita00
・・・ぐっすり寝てた。あー、もったいなーい!
21:03

ロビタ @robita00
@tori__tsukune あ、つくねさん、そうなの!?つくねさんも先にこっちから聴いたクチかな?ボクは先に映画のCMでユーミンの聴いちゃったから、今は耳があっちになってる^^; でも、さすが小谷さん、いいよねー!^^
18:28

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb むこきゅーさんもフジ組だ!
18:20

ロビタ @robita00
そうか、フジ・・・じゃあ、ボクがマイブラでとびきり大好きな曲を。今日、演ってるかな?演ってなさそうだなー・・・ My Bloody Valentine 〝What You Want〟→http://www.youtube.com/watch?v=azXLPL-iuSI
18:13

ロビタ @robita00
先週、引越しましたよ?
18:04

ロビタ @robita00
@mmck0117 島田さんのこと?
18:04

ロビタ @robita00
「・・・めんこいな」 「ブスだもんねー」 いやいやいや、ブスじゃねーし!!! それにしても、まさかアキと若き春子が奇跡の競演を果たすとは・・・
18:01

ロビタ @robita00
スナック梨明日は時給1,000円。
18:00

ロビタ @robita00
キョンキョン・・・アイドル時代は歌が上手いとは全く思わなかったけど(アイドルだし、そういう見方してなかったというべきか)、〝潮騒のメモリー〟は超上手いと思った。 まぁ、鈴鹿ひろみのオリジナルヴァージョン聴いた後だったからかもだけど・・・
17:59

ロビタ @robita00
「ヤバイよ!」 「ヤバイ!」 「超がばいよー!」 「がばいの使い方…がばいの使い方おかしいだろ」 マギーもそこ引っ掛かるのかww
17:55

ロビタ @robita00
「いぃやっ…スイマセン…オレこう見えて絶対音感あるんで、少しでも音程違うと…うわっ、ちょっ…と、と、止めてください!」 苦しみだすミズタクwwwww 外から見てるとカオス過ぎるwww
17:53

ロビタ @robita00
「うわっ・・・なんすか、コレ…!?」 「これが鈴鹿ひろみのオリジナルVer.だ」 オリジナルヴァージョンてwww
17:49

ロビタ @robita00
今ここで撃つわけないだろ?ミズタクw
17:48

ロビタ @robita00
「売る努力してないじゃないですか!!!」
17:43

ロビタ @robita00
「朝礼で倒れた私」ww ってか、地元地元言いすぎでしょ、この曲ww
17:42

ロビタ @robita00
言わずにはいられなかったのか・・・
17:41

ロビタ @robita00
「ストーブさん!オラ、ストーブさんのお母さんに会ったど!男の人と一緒だった!」・・・言う必要、あったかな…?
17:40

ロビタ @robita00
「・・・あ、そう!」 「いや、そこは”じぇじぇ”でしょ?」
17:38

ロビタ @robita00
「おいおい、よせやい!人をまるで、ストーブみたいに!」・・・アキちゃん、なーんかストーブさんを見下してるんだよなー^^;
17:36

ロビタ @robita00
「あのー、私・・・以前ここでアルバイトしていた天野春子の娘です」 「(( ;:⊙;д;⊙)):; ・・・ここにあったぁ!!!」 松尾スズキwww リモコンかよ!!
17:33

ロビタ @robita00
そういう自戒の念をこめて「恋愛ご法度」、は分かる。それは分かる。 でも、それがアキをデビューさせないことには、どうしてもボクの中では繋がらない。多分、もう1つ何か明かされてない謎があるのだろう。
17:26

ロビタ @robita00
目は…かけてたんだよね、太巻も。
17:22

ロビタ @robita00
鈴鹿さんもなんであんなオッサンぽい青年に告ったのだ・・・?
17:21

ロビタ @robita00
大将、野球好きww で、この後のあの笑顔www
17:21

ロビタ @robita00
このあとも、大将と種市先輩、後ろに映るの笑えるww
17:20

ロビタ @robita00
種市先輩、大将のマネwwwww って、大将、なんぞこの演技wwwww
17:19

ロビタ @robita00
「近いなー・・・どういうこと・・・これ、近っ!!!」・・・だんだん、近さを把握してきたヒロシww
17:18

ロビタ @robita00
「足立ストープヒロシです…」 「…あはははは!…なんか残念なんだけど」 入間ちゃん、ヒロシみて最初は気に言ってる風だったけど・・・w
17:17

ロビタ @robita00
「太巻さんは振り先やけんねー、踊ってるうちに曲が降りてくるとよ」 「えー、気持づ悪い」 あんべちゃんwww 気持ち悪いってw
17:10

ロビタ @robita00
「すげぇ・・・バラードじゃないんだ・・・」 「デスメタルで、サビ、テクノ」
17:07

ロビタ @robita00
「地元に帰ろう 地元で会おう あなたの故郷 私の地元 地元 地元 地元 好きです先輩 覚えてますか?」
17:03

ロビタ @robita00
入間ちゃんとあんべちゃんは相性が悪そうw
16:58

ロビタ @robita00
「それスナックだべ?」 「んだ、スナックだ」
16:57

ロビタ @robita00
「うわっ、ダセっ・・・ダセッ!」
16:57

ロビタ @robita00
大将、しゃべるんだ!!
16:54

ロビタ @robita00
『猫に育てられた犬』www
16:52

ロビタ @robita00
朝昼晩、まめぶ生活w
16:51

ロビタ @robita00
さて、4回分の振り返り。幸せタイム。
16:50

ロビタ @robita00
@mmck0117 あ、こっち知ってた?こっちのメンツもすごいよねー。これもいい!
16:50

ロビタ @robita00
からの、小谷美紗子〝ひこうき雲〟。この方、2曲しか知らないんですけど、その2曲は大好きで。この曲カバーしてるってさきほどフォロワーさんから教えていただいて。独特の世界で、らしいカバーしてます^^ http://www.youtube.com/watch?v=YVSgIbNlRLk
16:20

ロビタ @robita00
@ospore おぉ!!!小谷美紗子さん、2曲くらいしか知らないんですけど、それはどちらも大好きなのです!それは聴いてみなければ!情報、どもです!!^^
16:17

ロビタ @robita00
荒井由美〝ひこうき雲〟からの、松任谷由美〝ひこうき雲〟http://www.youtube.com/watch?v=uWHHBdaaPN4
16:12

ロビタ @robita00
@ospore そうなんですよ!<松任谷由美>という名前に騙されて(?)つい聴かない方向に流れてたんですけど、TVから流れる素晴らしいメロディとその声にやられて聴くようになりました^^; 荒井由美は天才です!
16:10

ロビタ @robita00
ひこうき雲、何回も聴いてる。天才だね、ホント。
15:53

ロビタ @robita00
@konbumaki いい話や~( ̄▽ ̄;)
14:34

ロビタ @robita00
《CD墓場からのトライアル》、お次はコレ。Alfie『A Word In Your Ear』。…全く覚えてない。はじめまして感たっぷりにスタート。 http://p.twipple.jp/kO3LW
14:30


ロビタ @robita00
坊主とのランチ終了。
14:26

ロビタ @robita00
そいえば、前回のSonic Youthの『Sister』は墓場からの脱出成功。こっちのカッコ良さは分かるんだけどなー。
12:18

ロビタ @robita00
@mmck0117 人気だもんっ
12:14

ロビタ @robita00
@konbumaki どーでしたかー?毛利の話でもしたかな?毛は一本だとすぐ切れるけど、三本だとなかなか切れないっていう話(^-^)
12:14

ロビタ @robita00
なんでこゆ≪カッコイイ系≫の良さが分からんのだろうな・・・
11:05

ロビタ @robita00
結局アークティックは3曲ほど好みの曲があったけどそれまでなので、その曲だけ残してさようなら~。 これもamazonでは腐るほどあるので、平均価格は500円くらいみたい。
11:04

ロビタ @robita00
RT @robita00: 今日の《CD墓場からのトライアル》はコレ。Arctic Monkeys『Whatever People…』。人気で買ったけど、あまり良さが分からず通して2、3回聴いたかな?ってくらい。今なら分かるかも http://p.twipple.jp/sc3C9
10:16


ロビタ @robita00
今日の《CD墓場からのトライアル》はコレ。Arctic Monkeys『Whatever People Say I Am,That's What I'm Not』。人気で買ったけど、あまり良さが分からず通して2、3回聴いたかな?ってくらい。今なら分かるかも!
10:15

ロビタ @robita00
@siosiosiiiiiiii ごめんなさい、オレしおさんに間違えてツイートしてるのあるね、今気が付いた(^-^; ソニマニにボクも行くんですよ~って打とうとしたことがあったので、リプしようとして残ったところに他の人のツイートしたみたい…すんません!
09:29

ロビタ @robita00
きょうのロビタさん:すわるねこさんがでました。立つまでころびません。やったー http://twitpic.com/c82ru0 http://shindanmaker.com/322469 …やったー、よぉし立たないぞー、立つもんかー!
08:47


ロビタ @robita00
今日はミズタクが弱ってるシーンが一番笑ったw SF映画なら、レコーダーからビーム出てたはず(^-^; #あまちゃん
08:40

ロビタ @robita00
@kaze_collector あ、今日リアルタイムですか?がばかったですね~(^-^;
08:37

ロビタ @robita00
さて、皮膚科にgo!
08:15

ロビタ @robita00
終わっちゃった!
08:15

ロビタ @robita00
ダメだったw
08:14

ロビタ @robita00
オットセイ・・・ではない。
08:13

ロビタ @robita00
鈴鹿御前来たww
08:12

ロビタ @robita00
ブスて!
08:12

ロビタ @robita00
細巻きwwwww
08:11

ロビタ @robita00
奇跡の競演www
08:11

ロビタ @robita00
えっ?・・・・・・えーーーっ!?
08:10

ロビタ @robita00
@shioys14 あ、ぽいよねww
08:09

ロビタ @robita00
わかんないんだよなー。太巻は、春子に負い目こそあれ、恨みに思う理由がないと思うんだけど・・・
08:08

ロビタ @robita00
外から見てたらカオスだなwww
08:05

ロビタ @robita00
ハンガーで何をしようとw
08:04

ロビタ @robita00
そっちの色々じゃない。
08:03

ロビタ @robita00
この表情、マギーはやっぱり読んでないな。
08:02

ロビタ @robita00
よし、いよいよ明らかになるのか…?
08:02

ロビタ @robita00
@mmck0117 後はアテントにした、本当。 本当なことあるか! おやすみ。
02:22

ロビタ @robita00
でもやっぱりおおむね天使、本当。 オヤスミナサイ。
02:20

ロビタ @robita00
ウンチしたい時する、本当。 泣きたい時泣く、本当。 走りたい時走る、本当。 障子破りたい時破る、本当。 突然発熱する、本当。 突然ゲボする、本当。 歯が痒いのか親の指を噛みちぎろうとする、本当。 ヨダレ止まらない、本当。 天使時々小悪魔ところにより悪魔、本当。
02:20

ロビタ @robita00
@mmck0117 7回した。…するか!
02:12

ロビタ @robita00
さ、全然眠くないけど、明日のために寝るか。
02:04

ロビタ @robita00
シッコじゃねーだろw 余計にズレたか? RT @mmck0117: /|∧_∧ | || (・ω・´ | しまださん先週 ||oと U| シッコですよ || |(_ | ||/彡 ̄ ガチャ
02:04

ロビタ @robita00
@kumurimuri 借り上げ・・・リヴァイって借金のカタかなんかで入隊したんだっけ?ごめん、よくわかんなくて。
01:40

ロビタ @robita00
もしかしてもしかしたら、危険なジョージも。
01:34

ロビタ @robita00
もしかしたら吉ジョージも。
01:33

ロビタ @robita00
山本ジョージも、島木ジョージも、高橋ジョージも、みんな喜んでいることだろう。
01:33

ロビタ @robita00
@kumurimuri 分かってはいたんだが・・・リヴァイ兵長とかの画像なんだろうなぁと思ってたw
01:31

ロビタ @robita00
@kumurimuri ところで、ショートカット画像はよ。
01:25

ロビタ @robita00
@kumurimuri オレは性格が優しすぎて、あんなひとを腹立たせる絶妙のタイミングで繰り出せない…(-_-;)
01:19

ロビタ @robita00
@kumurimuri けぃくさんが、見たことも無い絵でオレをバカにするの、止めさせてほしい。
01:10

ロビタ @robita00
あー、キャッチ&リリース機能つけて欲しい。即逃がしたい。 #スズキ釣り名人
01:09

ロビタ @robita00
今日の、今日のウソを暴け!強さの中に弱さがある、本当。今日の、今日の自分を笑え!弱さの中に強さがある、本当。今の、今の嫌な匂いを暴け!オムツの中にウンチがある、本当。 #途中から育児の話になるポエム
01:04

ロビタ @robita00
@nag2sd いや、全然ジェントルじゃなくて^^; でもやっぱりヨメさんにしてもらえて嬉しかったから、自分もやるんだー。それだけ^^
00:36

ロビタ @robita00
@mmck0117 なんだこりゃw 誰が出てきた?
00:34

ロビタ @robita00
↓RT…ワンマン、かぁ・・・そりゃ行きたいけど、もう一回FC入りなおさなきゃかなぁ・・・それに、まちなかも行くし・・・ちょっとムツカシイな・・・『対音楽』の曲、ライブで聴きたいなぁ・・・
00:34

フクロウ博士 @fuku_kikagaku
中村一義『今年一度きりのワンマンライブ』のファンクラブ先行予約は7/25 19:00~7/31 23:00まで。 ファンクラブに入会していない方でも7/30 17:00までに入会すれば予約申込が間に合うわよ! 詳しくはこちら!→http://kikagaku.com/
00:32

ロビタ @robita00
竹下さん、引退かぁ・・・あの偉大な選手の後に、それを超える活躍。お疲れ様でした。
00:27

ロビタ @robita00
でも、甲子園で輝けたもんねー。甲子園の思い出はそれとして、次のステップで活躍して欲しい。ひとまずお疲れ様。
00:15

ロビタ @robita00
んー、いいとこ決めた!ナイスゴールや!!
00:04

ロビタ @robita00
大迫クン、落ち着いてたね^^
00:03

ロビタ @robita00
サイトウ、びゅーてぃふぉー!!!
00:02

ロビタ @robita00
えっ、松井クン、散ったの??
00:00


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-26 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年07月25日の独り言




ロビタ @robita00
ライトゴロで完全試合のやつ、映像で見たいなー。ニュースでやるかな?フジ待機中なんだが。
23:58

ロビタ @robita00
@mmck0117 ♪ 海はないけど、ウミは出る~ ・・・寝てる間にウミを鼻に詰めちゃうぞ♡ さもなくば、あまちゃんブックよろしく。
23:56

ロビタ @robita00
何たる屈辱。
23:49

ロビタ @robita00
@mmck0117 えーーーーーっ!!!Σ(゚□゚*)!! ・・・自分とこの小間使いが持っているのに、お金を払わなければならないとは・・・
23:47

ロビタ @robita00
@mmck0117 なるほどください。
23:40

ロビタ @robita00
まいこちゃん・・・・どないしたらえーねん・・・
23:39

ロビタ @robita00
@mmck0117 何それ!?
23:25

ロビタ @robita00
おばんでございます~。帰ってまいりました。 明日はお休みでございます。ゆっくり出来るかと思いきや、ぷちモンスターが家にいるのであります。ちぇー。
23:19

ロビタ @robita00
@nag2sd あれってホントに嬉しいよね(^o^)
22:22

ロビタ @robita00
@nag2sd そっか…ウチのヨメさんは結構譲ってもらうことが多くて、「あんないかにも譲ってくれなさそなオッサンが?」って事があったり。嬉しかったのでヨメさん自身も譲るようにしてるって言ってたし、ボクも気がつけば必ず譲るようにしてる^^
22:21

学校あるある【共感したらRT】 @school_aruaru
結局座高って何のために測ってたのか
14:07

ロビタ @robita00
達ちゃんたら…(^-^;
13:57

ロビタ @robita00
@nicooto タッチwww
13:56

ロビタ @robita00
“魔法をかけてやる!!”!!! 「魔法」と来れば、期待してしまうなぁ。
13:55

ロビタ @robita00
↓RT…知らなかった、グアルディオラ、バイエルンで指揮取ってるんだ。
13:49

スカパー! @skyperfectv
【NEWS】バイエルンがバルサに2対0で勝利 グアルディオラ監督「私にとって特別な試合だった」 http://soccer.skyperfectv.co.jp/international/6750?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
13:47

ロビタ @robita00
↓RT…敬遠がルール違反でない以上、ボクはいいと思うんだよねー、例え5打席連続で敬遠しようとも。 いや、このために三年間バット振り続けてきたのに、っていう悔しい気持ちは分かるんだけど。 でも、ならしちゃいけないルールにして欲しい。どうやるかは知らんけど。
13:46

三宅由紀子 相互フォロー100% @miyakeyukiko
習志野松山、敬遠に「勝負しろよ!」と一喝 http://blog.livedoor.jp/vipch-baseball/archives/7237004.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
13:42

ロビタ @robita00
@hotaru444 ひふみよの方は観てないのですが、オペラシティの方は感激したのでまた聴きたいなぁ、と(^-^; 感動がだいぶ薄れてきているのでw
13:32

ロビタ @robita00
@hotaru444 あ、ごめんなさい、違ったw 「東京の街が奏でる」コンサートの音が販売されたら買う!
00:43

ロビタ @robita00
@hotaru444 あれー!?あのオペラシティのライブって販売してたんだ!う゛ーっ、う゛ーっ、欲じいー・・・発売当初は高過ぎて眼中無かったのかなぁ・・・今はやっぱ欲しい・・・
00:41



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-25 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年07月24日の独り言


ロビタ @robita00
robitaファンクラブ 入会費:500円 年会費:5000円 入会特典:robitaポストカード  会員数:現在10,845,389名 #shindanclub http://shindanmaker.com/163425 ・・・年会費だけで500億w やったね!
23:58

ロビタ @robita00
カワイイんだけど・・・ちょっと舌っ足らず?
23:48

ロビタ @robita00
あぁ、月曜日、宮市出たんだ!元気そうで良かった^^
23:47

ロビタ @robita00
埼玉の自転車乗りをバカにするから… RT @mmck0117: 預言者現る( 'ω') RT @robita00: 明日死ぬ RT @mmck0117: 今を生きる
23:46

安藝 貴範 @akitakanori
ワンフェスで食べられる超大型巨人オムライス。かなり美味いのですよ。試作を見たときは衝撃でした。 http://twitpic.com/d4d7vn
23:43


つがの あらと @ito_youkado
・家の現状 アシナガバチ対策用に蜂獲り器を設置  ↓ 何故かフラリと現れたスズメバチがひっかかる  ↓ 縄張り荒らされたアシナガバチ大いに怒る(死んだスズメバチは戦闘フェロモンダダ流し  ↓ 斥候が未帰還なのでスズメバチも一個小隊を派遣  ↓ タスケテー
23:42

ロビタ @robita00
でもホントは雷。
23:37

ロビタ @robita00
留年 #幽霊より怖いものを挙げる ・・・ 何年も経てるのに夢見たりする。
23:35

ロビタ @robita00
明後日蘇る。
23:33

ロビタ @robita00
明日死ぬ RT @mmck0117: 今を生きる
23:32

ロビタ @robita00
むっ? RT @tori__tsukune: HOTに戦国鍋祭があるけど、なんかあんの?
23:31

ロビタ @robita00
↓RT…素晴らしき名言^^
23:31

お豆腐≡ @to_f
負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事 鬱になりそうな時 それは早めに捨てる
23:30

ロビタ @robita00
↓RT…色のついたとこだけなんだな。
23:17

SHARP シャープ株式会社 @SHARP_JP
【お願い】こちら、見事にカラーボタンを齧られた、弊社アクオスのリモコンです。鳥クラスタのみなさまにおかれましては、リモコンは必ず、裏向きに置いていただくよう、お願い申し上げます。 https://twitter.com/SHARP_JP/status/360030099665477632/photo/1
23:17


ロビタ @robita00
ロビタさんに460万円の予算がおりました。6時間以内に使い切ってください。 #予算診断 http://shindanmaker.com/287150 …とりあえず、全部LOTO6買おう。…6時間で書けるかな…
14:19

ロビタ @robita00
…昨日はそのまま寝てしまった。リセットさんに怒られた。化石は全て水の泡か…
14:10


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-24 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年07月23日の独り言


ロビタ @robita00
3,000ベル返せ、ばか。
23:31

ロビタ @robita00
ちっきしょう、ローランめ。まともな壁紙にしたためしがねー!
23:30

ロビタ @robita00
ヨメさんも寝てるし、『あまちゃん』見たい気持ちをぐっと抑えて、今日はスルー。次のお休み(金曜日)にはまとめてみるんだもん!
23:10

ロビタ @robita00
今日は豪雨の時間だけ外にいた。 ただいま~。
23:09

ロビタ @robita00
@siosiosiiiiiiii うさぎといえば、しおさん、だよねー(゚▽゚*) 哺乳類で飼うならうさぎ、だとは思ってます^^
23:03

ロビタ @robita00
@rururufabfun いや、ビビっときたよ(^-^; あるある。今後の行方が楽しみだ←龍平より徹平好き
14:53

ロビタ @robita00
偉いぞ、長男クン(^-^) そういう教育的な観点からも、飼いたいと思ったりするんだけどね…いいなぁ、うささん…
14:51

ロビタ @robita00
@kyarappi ちょっと想像したら怖いかなーって^^;
01:01

ロビタ @robita00
@kumurimuri なんか怖いかなーって^^;
00:35

高田延彦 @takada_nobuhiko
高田延彦ブログ更新しました。『寝る』http://www.takadanobuhiko.com/blog/?id=1374505654
00:31

ロビタ @robita00
笑う #ゴキブリに一つだけ能力付与させて一番絶望させた奴が優勝
00:30

ロビタ @robita00
うーむ、閉店の本屋のコメント。すごいなぁ。ここまでさらけ出す必要があったのか・・・?
00:07



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-23 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年07月22日の独り言


ロビタ @robita00
しょうがねーなww せっかく怖がってたのに、台無しやん^^; RT @mmck0117: 集落の連続殺人の謎の書き置き文に、2ちゃんで「そして輝く ウルトラソウル」って付け足してあってわろたw
23:18

ロビタ @robita00
@saya_8823 個人的にはめちゃ飼いたいけど、アイツ、グッピーの世話も全くやらなかったから動物は飼わない方向^^; ヨメさんと2人になったら飼うかもなー。
23:16

ロビタ @robita00
今はそうは言わないのかな?
22:58

ロビタ @robita00
次はヨタ高か。
22:58

ロビタ @robita00
松井クンって5番なんだ。バッティングもいいのねー。
22:57

ロビタ @robita00
@saya_8823 おぉ、カワイイ!後ろ足ダンダンやってますかー^^
22:22

ロビタ @robita00
あれが家の中に貼ってあるんだから・・・小説みたいな話。こわ。
22:02

ロビタ @robita00
八つ墓村というか、津山事件というか、龍臥亭事件というか・・・
21:58

ロビタ @robita00
あー、そうだ、これこれ。この八墓村みたいな事件、気になってたんだよなー。
21:56

ロビタ @robita00
@mmck0117 やっぱりwww なんかそうかもとは思ったんだよねー。嵐のフェスってどういうことだよww
21:55

ロビタ @robita00
@100snaka 奥様の鑑!!旦那さん、しあわせだなぁ^^
21:51

ロビタ @robita00
@100snaka @siosiosiiiiiiii 豪勢!!!
21:41

ロビタ @robita00
@moodymann38 恥ずかしながら、スペアザを知らず^^; でも今見たら良さそうですねー!でも今回はマイブラリベンジですねー、楽しんできてください!^^
21:35

ロビタ @robita00
@mmck0117 レミオロメン、バンプ、くるり、100s、スピッツ、ハイロウズが同日1ステージで見れる素晴らしいフェスだった。・・・が、その嵐がね・・・ 休み取れたから最初から入るつもりだったし、周りにテント無くても分からず立ててたかも^^; 危なかったw 休みなよ!有休!
21:34

ロビタ @robita00
@moodymann38 逆にその時マイブラを負かしたアーチストを聞きたいですよ!!
21:17

ロビタ @robita00
@moodymann38 マイブラ!!!マイブラとローゼズ、確かに熱いですね!!^^ いーなぁ。
21:06

ロビタ @robita00
聞いといて良かった。
20:49

ロビタ @robita00
そっか、インドアのフェスでテント持ってくやつはいないのか・・・あっぶないとこやで・・・
20:49

ロビタ @robita00
@moodymann38 そうか、フジも参戦なんですねー!!すごーい!フジの一番のお目当ては何ですか??
20:48

ロビタ @robita00
@mmck0117 あぶねーww ベテランのフリして持ってくとこだったw 嵐はそんないいもんじゃないよー!超過酷だった。びちゃびちゃで座れないし、足元悪いのに斜めの丘みたいなとこだったんで常に踏ん張ってないといけないし、ヘトヘトだよw 雷ドカドカ言ってて超こわかった。水筒、了解!
20:45

ロビタ @robita00
@mmck0117 そか・・・フェス3回行ったくせに、2回は1アーチスト見たのみだし、もう1回は嵐だし、よく分からんのだけど、テントとか必要?
20:31

ロビタ @robita00
@mmck0117 そなんだー!どうしよう、オレの目覚まし・・・
20:23

ロビタ @robita00
なるほど!! RT @rururufabfun: ファン第一号。これが彼の口から出たってことはストーブさんはあきにとって特別な存在になるのかもしれんね、やっぱり。
20:22

ロビタ @robita00
メモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキ RT @natalie_mu: カジヒデキが日テレで深夜にスウェディッシュポップ講座 http://natalie.mu/music/news/95475
20:21

ロビタ @robita00
@saya_8823 うささん、元気だねー!何よりや^^ もっと引きの画もみたいじょー。
20:20

ROLLY @RollyBocchan
E♭は更に苦手です。 “@ongaku_meigen: 『Fコードは苦手だ。』エリック・クラプトン”
20:11

ロビタ @robita00
@kumurimuri 義父の要求を拒みきれず、禁断の・・・・なるほど。許す!
19:59

ロビタ @robita00
完全夜型の目覚ましさんがいるから安心。
19:45

ロビタ @robita00
@kumurimuri お前はパーか!?12歳だっつーのww
19:44

ロビタ @robita00
↓RT…素晴らしき世界。
19:43

帰社倶楽部φ ★ @2ch(実況+) @kishaburaku
電車とホームの間に足を挟まれた女性を救出するため、車両を押して傾ける乗客や駅員ら(22日午前9時19分、JR南浦和駅で)=繁田統央撮影 https://twitter.com/kishaburaku/status/359140677214425088/photo/1
19:43


ロビタ @robita00
@kumurimuri それは今の話だろwww 後何年あると思ってんだ。
19:41

ロビタ @robita00
@mmck0117 え、いやいや、隣りで起こしてくれるでしょ?
19:38

ロビタ @robita00
おぉ、見たいのカブリなし!ぱひーむ見て、電気見て、ローゼズ見て、サカナ見るー!!! http://www.summersonic.com/2013/timetable/tokyo0809.html
19:35

ロビタ @robita00
@kumurimuri 若い子が好きみたい。
19:29

ロビタ @robita00
@kumurimuri そうだよね、そうだと思うんだー。そう思ってるのに、やっぱり子供の事となると悪い想像を止められない(^-^; 壁はね、誰しも当たるものだし、自然と乗り越えちゃうもんだとは思う。ただ、それが困難なときに近くにいて手助けをしたいと。それだけだよねー(^-^)
17:46

パインアメのパイン株式会社(公式) @pain_ame
ここにパインアメがあるじゃろ? ( ^ω^) ⊃◎⊂ これをこうして… ( ^◎^) こうじゃ ∈( ^◎^)∋  _人人人人人人_ >   うなぎ    <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
17:39

ロビタ @robita00
@100snaka いやいや(^-^; 普段は仕事なんで買ってくるやつだからさー、せっかく休みだから今日くらい食べに行こうってなったのよ。 コレで今月残りはモヤシだよw
17:35

ロビタ @robita00
@100snaka いやあ、虐められてないかなぁとか色々とね,(^-^; 自分の頃とはまた違いそうだから、みんな一人なのかもとも思うんだけどねー(^-^;
17:30

ロビタ @robita00
今日はみんなお休みなので、早目の夕食。 今年も家族全員無事に暑さを乗り切ろう! http://p.twipple.jp/pxnPz
17:16


ロビタ @robita00
それにしても・・・ミズタクは父ちゃんがあんな人気の、しかも超えられない(ピーク近くで亡くなったという意味で)であろう、偉大な俳優さんだったのに、よくこの世界に入ってきたなぁ。それはホントにすごいことだと思う。しかもある層ではかなりの人気だしねー、うん。
16:15

ロビタ @robita00
長渕主演のTVドラマは大好きで毎週見てたけど、映画は見たこと無かった。この前やってたドラマは同名なだけかと思ったら、コレだったのねー。ヨメさんは松田優作さんを知らないようで、どれだけカッコイイのか訊いてきたので丁度いいとおもったけど、コレはまたカッコイイ優作さんとは違ってた^^
16:10

ロビタ @robita00
【2013年に見た映画に追加】 『家族ゲーム』 '83日 森田芳光監督 ★★☆ (★は単に自分の好き度です)
16:06

ロビタ @robita00
そして、残された初老夫婦は録画してあった映画を見たのでした( ̄▽ ̄;)
15:38

ロビタ @robita00
「網戸壊しちゃった」って言われた時も、「気にしないで!すぐ直るから」って。でも「すぐ直らないと思う」って言われて見てみたら、外れただけじゃなくて網破れてたってw でも、そんなこと全然いいよ。遊んでくれてありがとうって。 なんてことを考える時、親になったのかなぁって思う←今さら?
15:33

ロビタ @robita00
だからこっちと出かける約束してても、友達が来たから遊びに行っていい?って言われれば勿論いい訳で。ヨメさんもこの前坊主に友達が来るけどいい?って言われた時も「モチロンいいよ!」って、ご飯もおやつも存分に振舞ったらしいw ヨロシクねって、遊んでくれてありがとねって意味をこめて。
15:23

ロビタ @robita00
この前も今日何してたか聞いたら、友達を探して公園を幾つも巡り歩いてたんだー、って。平気な顔して言ってて。哀しくなることすんなよって^^; 友達いないのかなーって。まぁでもそんなもんかー。自分は幸運にもいつもクラス代わっても仲のよい友達が出来て(多くは無かったけどね^^;)たけど。
15:19

ロビタ @robita00
しかもそれがあまり分かってなくて、そして妙にポジティブで(そこもボクら夫婦には無い要素^^;)あったりするので、いつの日か色々分かって傷ついてしまうのではないかと、心配だったり^^; ボクらみたいにある意味ネガティブだったり、少しずつ分かればいいんだけど、一気に気が付いちゃうと…
15:13

ロビタ @robita00
しかも、1人っ子のボクや、すごーく歳の離れた弟がいるヨメさんは、1人遊びも慣れてるし全然平気なんだけど、同じ1人っ子でも坊主は友達大好きで。でもあまり友達がいないようなんだよなー。。。前の理由かもしれないし、それ以外にもあるのかもしれないけど。
15:07

ロビタ @robita00
というのも、ウチの子は親から見ても「この歳でまだこんな夢見るタイプか…」と思うカンジで、そういったテンションに周りもついていけないし、ヒいちゃってるんじゃないかと思っていて。
15:06

ロビタ @robita00
坊主が、ボクがこの前やったように『あまちゃん』の聖地巡礼をやりたがったので、じゃあみんな休みだし行くか、ってなって食事も早めに終わらせた。 のに、友達が遊びに来てさっさと出掛けていった・・・まぁ友達とあそんでくれた方がいいけどさ。
15:03

ロビタ @robita00
@kyarappi ねー!意外とロックな感じなんだねー^^」
13:04

ロビタ @robita00
@ponsuke1211 そうなんですってー^^ 今、いいともで言ってましたw
12:46

ロビタ @robita00
aikoは学生時代、少年ナイフやコレクターズのカバーしてたのか。趣味がよい!^^
12:34

ロビタ @robita00
@kyarappi ミズタクファンには、彼が出てこなかったんでがっかりされたかもだけど、今回はボク的には相当良かった^^ 明日からまた仕事から帰るまで見れない日が続く~。かなすぃ~。
11:03

ロビタ @robita00
ここの春子へのアキちゃんの思いを伝えた台詞でも、ちょっとぐっときたなぁ。
10:21

ロビタ @robita00
「何!?」 「いいから~ぁ」 春子と大吉つぁんの関係、なんかなぁ・・・^^;
10:19

ロビタ @robita00
「かっけーよ、パパ!初めてパパのこと、かっけーって思ったよ!リスペクトだよ、パパ!!!」
10:18

ロビタ @robita00
「それから、その喫茶店の常連になって、春子さんは歌手にはなれなかったけど、僕のお嫁さんになったんだ」・・・ここまでの一連の政宗の台詞で泣いてしまった。アキじゃないけど、「パパ、かっけぇ~!!!」
10:17

ロビタ @robita00
「送りますよ・・・世田谷まで」
10:15

ロビタ @robita00
「なんかその内、あなたの事が好きなんだか、鈴鹿ひろみの事が好きなんだか分かんなくなってきて、今じゃ鈴鹿ひろみの大ファンなんです」ww パパらしいw
10:12

ロビタ @robita00
甲斐さんもここで知ったのかな?
10:10

ロビタ @robita00
「知ってますよ・・・覚えてませんか?あの時の運転手です!」 「・・・・・どの時の?」ww
10:09

ロビタ @robita00
「コレ歌ってるの、お客さんですよね…?」
10:08

ロビタ @robita00
「♪ 北へ帰~るの~ ンンン ンーンーンンー」・・・お前レコード持ってて大ファンなら歌詞知ってんだろw
10:07

ロビタ @robita00
「たまにはいいもんだろ?」 「うん、イラっとくる」
10:02

ロビタ @robita00
「苦手なんだよ、関西弁・・・全部脅し文句に聞こえるでしょ?大体英語の〝You〟に相当する単語が多すぎる。〝ワレ〟とか〝オンドレ〟とか〝アホンダラ〟とか〝ジブン〟とか・・・自分は〝You〟じゃなくて〝Me〟でしょうが!」
10:02

ロビタ @robita00
口止め、効いてたw
09:59

ロビタ @robita00
さて、あまちゃん。なんと泣いてしまったなぁ。2回、ぐっときた。
09:58

ロビタ @robita00
たけしくんハイ!www 大好きで毎週見てたなぁ^^ RT @furikakeonigiri: ねえ今からBSでたけしくんハイ!やる。ねえゴクミてこれでブレイクしたよね?
09:57

ロビタ @robita00
↓RT…あいるびーばーっく、ってか?w
09:21

あずきのあいす【和風冷菓】 @azukinoice
親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいったはずのワタミ社長が、中指立てながら溶鉱炉から出てきた
09:20

ま ーま けぃ く( ‘ jj ’ )/ @mmck0117
石破の焦げ具合に腹のねじれ解消ならず
09:19

ロビタ @robita00
ナイスプレー。ホールアウトした。21歳?すごすぎ。 寝るわー。
00:51

ロビタ @robita00
青木さんも絶賛。彼はホントにスーパーな選手になるのかもしれない。
00:46

ロビタ @robita00
何このホールw バーディーチャンスかと思ったらあんなに転がってw キッツイねー。
00:39

ロビタ @robita00
このパー5で狙いたいけどなー。
00:27

ロビタ @robita00
あ、タイか。
00:13

ロビタ @robita00
ウッズより上にいるんだもんなー。すげ。
00:13

ロビタ @robita00
すんごいパットww ナイスパーだね。
00:11

ロビタ @robita00
松山クン、まだ8位タイとはすごい。最終日だもんなー。
00:05


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-22 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)