「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【おき動普及委員会 会報Vol.139】 『水野キングダム』より、三浦マイルド


家族揃ってから見ようと思って、まだ昨日のR-1見てないんですけど、TwitterのTLでそれらしきものを見かけてしまって・・・三浦マイルドが優勝ってホントかな?にわかには信じられないけど。

それを受けて、とりあえず自分の録ってた画像漁ったら、やっぱりあったのでUPしてみたり。





≪おきにいり動画普及委員会≫より、第139回会報のお届けです。【動画はコチラ】




a0035263_138259.png



           『水野キングダム』より、三浦マイルド




その昔、 『水野キングダム』という、リットン調査団の水野さんを王様に見立てた、なかなかにチャレンジな番組がありまして。
とはいえ、進めるのは他の吉本の芸人なのですが^^;

その中で、この時は水野キングダムと日本の国際交流と称して、「日本の芸人のネタ見せ」が行われたのでした。

多分、ずっと録ってあって、かつすぐ探せたということは、自分の中ではお気に入りではあると思うのですが・・・にしてもよく録って残しておいたなw

まだ今回のネタは見てないけど、やっぱりハゲネタなのかしら?
この時は肝心のオチの部分、ヘトヘトで何言ってるか分かりづらかったけど。

とかUPしておいて、違う人だったりしてw
ま、それはそれでいっか。うむ。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-02-13 13:09 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

2013年2月10日の独り言



↓RT…ってか、だいたいこうじゃないw
23:52

「フィンランド人は他人が嫌いなようだ…」世界中の人に驚かれていたバス停の写真 http://labaq.com/archives/51777669.html @lbqcomさんから ・・・すごいな。って、日本だっていつもこうじゃないw
23:51

@mmck0117 まさかの女子力ww まさかってことないけど、ありがとう。
23:49

@konpento ロビタさんの息子さんのお父さん、っていう言われ方がウケたww なんか昔やった電車のカルタみたいので「この2つ、似てるなぁ・・・」って思ったの覚えてたもんで…( ̄▽ ̄;) 関西・九州方面はこのテの「かわいいヘビ顔」の電車が多いですねー^^
22:33

とりあえず、私的7からは1,2,3,5,13位と、上位はほぼ演ってくれたので満足(*゚▽゚)b
22:29

昨日のこと色々書こうと思ったけど、ここにほぼ全てが記されているのでコレを。自分の備忘録的な意味合いもこめて(^△^;)
22:25

@saya_8823 @rururufabfun 今、去年のツイ見たら、友チョコはやってたっぽいなぁ。手作りではなかったようだけど。そうか、今はアリなのかぁ…
16:30

@rururufabfun あはは、否定はイクナイよね、確かに(^-^) まぁまずボクの意見が通ることはないんですけど、どうなったか確認してみるー。
16:10

と思ったけど、眠すぎるから寝る。おやすみ!
00:55

さて、今日をようやく今日を振り返ろう・・・かと思ったけど、もはや記憶がアカンのとねぶたさで・・・出きる限りメモ的に記しておこう。
00:49

@hotaru444 いやだー!あそびたいー(>_<)
00:46

@shioys14 なるほど!!!将来はパティシエにしよう!!←単純
00:42

やばい!後1時間半遊べる計算なのに、ねぶたくて、ねぶたくて、仕方ない!いやだーっ!寝るのも、寝落ちるのも・・・
00:37

@MSN_00100HYAKU そうなんですよね・・・ボクはおびえて何も食べないようにしてたのが原因だと知って、きちんと食べて乗るようになったら大丈夫になったという^^; まぁ大人になってってのもあるとは思いますが、坊主はその作戦もダメらしく・・・なかなかうまく行きませんね^^;
00:34

@hotaru444 ロメールはそれでも、春のソナタと夏物語はみた覚えがあるような・・・でも、一番彼の作品で見たいと思ってた〝緑の光線〟もいつか必ず・・・
00:31

@unomoriman ホントに坊主は乙女っぽいとこが、ね・・・ダイジョブかなぁ・・・なにやらカミングアウトしてきたらどうしようw LINEは単純にヨメさんとそのお母さんが仲良しで誘われてやってるので、それぞれの子供もお母さんの使ってやってるという、そんな感じです^^
00:20

@shioys14 そうかなぁ・・・クッキー・・・
00:18

@hotaru444 おぉ、やっぱり見ようかな!
00:18

お、ニューオーダー。
00:17

それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~



[PR]

by robita00 | 2013-02-10 13:26 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年2月9日の独り言



@mmck0117 呪いてww そなの?好きな子達はみなそういうおまじないをするのかと・・・でも知らなかったけど、「おまじない」って「お呪い」って書くのね。呪いみたいなもんか・・・
23:57

バスじゃなくて、電車で安いのないかな・・・
23:56

@shioys14 男が手作りクッキーってw 言ってやってよ、「男はそんなことしないのよ」って^^;
23:53

ただ・・・バスツアー行きたいけど、坊主の乗り物酔いがなぁ・・・それが無ければ絶対行きたいが。ボクも20歳くらいまで乗り物酔いずっとしてたから気持ちは分かるしなぁ。
23:53

わー、バスツアー行きたい!安いの大好きー!ロビタ、安いの大好きー!・・・・なんか、パクってしまった・・・
23:50

@hotaru444 ボクがロメールをちょっと敬遠していたのは、以前見た『ミツバチのささやき』がよく分からなかったことが理由で・・・って、ずっと思ってたんですけど、それはビクトル・エリセでした!超勘違い!(^△^;)
23:47

@hotaru444 『緑の光線』は長らくボクの≪見たいCinema帖≫に書き記してあるんですけど、なかなか機会が・・・
23:45

いや、普通、お返しのクッキーは手作りじゃないだろう!?って言ったら、「ふーん、そうなのか・・・」ってつまんなそうにしてしまった。・・・悪いことしたかな?
23:37

坊主が彼女(なのか?)とのLINEのやりとりで、手作りチョコを貰えるとの情報を得たらしい。ふーん、いいね。 で、その後言ってたのがコレ→「よーし、お返しにボクも手作りのクッキー作ろう!」・・・ソノハッソウハナカッタワ。
23:36

@mmck0117 バカ言え!!僕は相当味におとなしい方だよ!味ではなくて気持ちだよ!願いをこめて陰毛をそっとしのばせるほどの、その情熱だよ!
23:31

@oasisest その詩は知りませんでした!でも、なんか分かる気がします。そして、それ以上にoasisestさんが「でも自分は無理です」っていうのも分かります^^ ワンちゃんだったんですか?あ、あと、あの「今でしょ?」のヤツ、面白いですね!ホントにいつも面白いの拾ってくるなぁw
23:30

@mmck0117 ・・・14日、待ってます・・・
23:19

@kyarappi ねーw 教えてもらったんですけど、面白いことみな考えますね^^
23:19

@oasisest そうそう!ボクだったら、絶対次の子って無理!思い入れが強すぎて。・・・って思うんですけど、意外とみんな飼いますよね~。あんなに可愛がってたのに?って。でも逆にだから飼いたくなるんですかね…?
23:18

@mmck0117 へぇ~!子供が歌うだけでカワイイってのはあるけど、やっぱりそれにあう曲展開だなぁって。ちゃんとは今日から見始めたんだけど、これは見ることに決定。
23:10

@oasisest 分かります、それ絶対ボクも無理なんで、ウチは飼わないです。一緒ですね。
23:09

「跳べたなっしー!」wwwww 長縄跳び、やってる!ウケるww
23:03

ふなっしー、しゃべるんだwww
23:02

@mouse_mole ホントだ!!!知らなかった・・・って、いつの話だよって感じですよね^^; 今調べたら8年前には既に恵比寿だったw 
22:57

@mmck0117 子供たちが歌うあのOP曲大好きなんだけど、いのうえあきらさんって有名な人なの?
22:55

@furikakeonigiri オリジナルか!じゃあ、思いっきり応援しよう!内容も好きだし、あの子供達の歌うOP曲も大好き^^
22:54

@oasisest そうなんですねーw コメントがなかったんで、勝手に勘違いしました^^;
22:51

『futureを訳すと○』○には何が入る? http://twitter.com/ZOOshimiWIMPS/status/300213442902622208/photo/1 ・・・間違いVer.もイケる。
22:50


意外と汎用性が高いなw
22:48

『○いくよ・くるよ』○には何が入る? http://twitter.com/ZOOshimiWIMPS/status/300213442902622208/photo/1
22:47


↓RT…合ってるけどさww
22:45

@mmck0117 うん、好みじゃないよね~w ずっとツイ見てて思ってた^^
22:31

@100snaka ありがとう!楽しかったよ!! (*゚▽゚)b
22:30

今日の収穫② http://p.twipple.jp/pz1q0
22:28


今日の収穫① http://p.twipple.jp/gX1VW
22:23


@RollyBocchan 2階席16列目と遠くでしたがパワー頂きました! ありがとうございましたー!次は武道館で!
22:18

@mouse_mole あれ?リキッドルームじゃないんですか!?見間違えたかな?
22:08

あと、はらちゃんはこの曲がいいね!
22:00

はらちゃん、って、原作があるのかな?安易にドラマ化するのが実は好きではなくて・・・別に関係ないっちゃーないんですけど、もし小説とか漫画とかではないのなら、断然応援したい設定だしキャストだなぁ。
21:56

@mouse_mole ねもさん、お疲れ様です(^-^) 新宿ですかね?ボクも先ほど新宿で乗り換えで帰ってる途中です。駅の成城石井で晩飯とおやつ買いながら(^-^; 楽しめたようで良かったです(^-^)
21:19

@nagnag2sd 何か分かります(^-^; じゃあ後ほど、まだ電車なんで!
21:13

@RollyBocchan 今日、最高でした!!!武道館も必ず行きます!是非お願いします!!(>_<)
21:06

ライブ終了。 ライブ見るたびに思うけど、今日見たライブが一番かもって(^-^)
20:44

@mmck0117 カワイイよね~
16:39

@shioys14 あぁ、そういう(^-^;
16:35

↓RT…なるほど、知らなかった!ということを知っていて、今日にしたのかな?関係無いか。
15:25

@mouse_mole さすがのフットワークww お互い楽しみましょう!
15:21

@mouse_mole ねもさんもライブだったんですねー!大好きな方のライブはホントテンション上がりますよね~。ボクもGreat3、今度聴いてみよっと!^^
15:11

@shioys14 さ、35!?・・・ボクですら、26.5だけど・・・馬場?
15:01

@oasisest え、OASISESTさんとこのワンちゃんですか?超かわいいんですけど!
14:44

@mouse_mole そうなんです、ボクはこの自分の大好きな両名、手塚センセとROLLYから名前を頂戴した形になっておるわけです、はい^^  演ってくれるかなぁ・・・
14:35

でも、そんなの頼まれるような歳なんだなぁ・・・ぐすっ。
14:02

・・・めちゃくちゃ緊張しぃだし、そんなによくは知らないオレじゃなくて、叔父さんとかの方が絶対いいよぉ・・・
14:01

いやーん、超ムリー!超ヤバーい!!チョベリバー!!!
14:01

たった今、衝撃の新事実が。なんとこの前結納式に参加した義弟の結婚式の乾杯の音頭を頼まれてしまった・・・やんわりと自分じゃないんじゃないかと伝え、後で義父、義母に電話するつもりだけど・・・お祝い事だから断っちゃダメとは思うけど・・・オレ出けんばい!!
14:00

@mmck0117 いや・・・分かったんだけど分かりたくなくて、とぼけただけ・・・
13:58

@shioys14 さすが、都会人!
13:35

@rururufabfun そだよね、特別嫌うとこないしね^^;
13:34

この前の『らららクラシック』はイタリア特集。「『こにくらじいさん』の曲が流れてる!」と思ったらあの曲〝フニクリ・フニクラ〟って曲なのね・・・鬼のパンツのやつ。
13:34

@mmck0117 合ってたのか・・・
13:30

@rururufabfun 多っ!何故や・・・
13:20

@mmck0117 ・・・だめだ、顔文字が文字化けしちゃってて、ウチのPCだとビミョーな表情してる顔文字になっちゃってる。
13:19

@mouse_mole はーい、ありがとうございますー!一人ライブは初なんですけど、楽しんできますー!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
13:18

@hotaru444 おぉ、ありがとう!是非 (*゚▽゚)b
13:14

〝ボクは人間、ボクは人間ボクは人間ボクは人間ボクは人間ボクは人間 oh ロボットじゃないよ、人間なのさ〟 いつか機会あれば、この『火の鳥 復活編』を読んでみてください。思わず曲を作ってしまいたくなるようなこの名作を→http://www.youtube.com/watch?v=xgXtr-YQ-O8
13:12

そして、【私的7:すかんち】第1位〝ロビタ〟…6th al.『DOUBLE DOUBLE CHOCOLATE』収録。手塚先生の渾身の作品『火の鳥』に出てくるロボット〝ロビタ〟。ロボットに恋をしてしまった男の記憶とそのロボットが1つとなったこのロビタをモチーフにROLLY作った曲。
13:09

@saya_8823 やったことないけど、じゃあ今度1つだけやってみよう、
12:52

@saya_8823 食べなさい…( ̄皿 ̄)ノコラッ!
12:28

@rururufabfun あぁ、一緒^^ ・・・・って、「苦手」か!えーっ、アレが苦手な人がいるとは思わなかった!いや、勿論いてもおかしくないけど、そっかぁ。
12:24

ザナック #古いゲーム挙げてくが知ってる人居たらrt  
12:23

ちょっとだけね。
12:12

↓ なんかちょっと≪エリア88≫みたいなとこもあるな。
12:12

日本人なら欲しくなる…自作したという「和風コンセントカバー」がすばらしすぎる http://labaq.com/archives/51779049.html @lbqcomさんから ・・・なんかドアはかわいいんだけど、障子は・・・
12:09

@hotaru444 あ、そうそう!その中だと、〝流星ビバップ〟しか知らないや^^;
12:06

サンダーバード、に似てる? RT @konpento: 可愛いお顔のはくたかちゃん。 http://twitter.com/konpento/status/299846634811056128/photo/1
12:05

↓ 先入観がそうさせる。
11:58

てんどんが許されない、Twitter仕様。
11:56

@mmck0117 ありがとー。
11:56

卵ボーロ、20歳近くまでホントに大好きだったなぁ。
11:52

カワイイw RT @rururufabfun: 卵ボーロを貨物列車に #fabfun http://instagram.com/p/Vd1t3-CmG4/
11:52


↓ ケンタ、だっけ?これはなかなかw とりあえず、開発担当者に何か賞を( ̄▽ ̄;)
11:50

バンド名は逆から読むと分かるというのは知っていたけど、その由来が、練習に行ったスタジオで受付に書類に書くバンド名を聞かれ、「適当に書いといて」と言ったところ「ちんかすトリオ」と書かれてしまった、というのは知らなかった。
11:47

こればっかりや。
11:45

@mmck0117 ありがとう。
11:44

【私的7:すかんち】第2位〝恋のT.K.O.〟…1st al.収録。すかんちと言えばコレやね→http://www.dailymotion.com/video/xadcs0_yyt-k-o-yyyy_music#.URWwUh2pz08 ライブVer.はこっち→http://www.youtube.com/watch?v=i4GDFPEiz8g&feature=youtu.be ちょっと映像が古くて汚くなっちゃったけど…
11:42

@osouonna そうか・・・まぁ分からんもでないが←適当なことを言う。主に分からない時に使うと便利。
11:32

それにしても、ブロックする人は何故リフォローにしてくれないのだろう?いや、全然いいんだけど。単なる疑問。
11:30

@osouonna ぬこ!?
11:29

そゆことじゃないのかもしれない。
11:28

でも、それでも人に迷惑を(あんまり)かけないで生きてこれるもんだよ・・・多分だけど。
11:28

大学1年生で留年したボクは、なんと青かったろう・・・ハレルヤ!←狂った
11:27

@osouonna あわわわ・・・そか、うん、お大事に←そゆことじゃない
11:25

そういえば、居酒屋の「庄や」ってあんまし聞かなくなったような・・・まだあんのかな?
11:24

SHOW-YAはSHOW-YAでまた面白いことをw 懐かしいなぁ・・・ RT @mouse_mole: と、電車内で打ってからふと見上げると広告でSHOW-YAデビュー10000日記念ライブと書いてあって、お、おぉん…てなった。
11:23

禿同。穏やかでマイペースは最強。ウラヤマ… RT @100snaka: その正反対なのが息子かもw気質的に、もう根っからのマイペース人だしwそう考えると、本当にマイペースって最強だよなw こっちは元々穏やかだから、程よくしかでないので打たれることもほとんどないしね^^;
11:20

みーとぅー。 RT @100snaka: でも、それを娘に強いている私もいる。私みたいにはなって欲しくないのに、ついつい頑張らせて、優しくすることを強要しているもん。昨日の公園での出来事もそうだし。。
11:19

というわけで・・・渋谷公会堂ってどこにあるのかな?←多分、渋谷
11:16

@100snaka 素晴らしい心がけ!えらいぞ!
11:15

@kyarappi みたいw
11:10

@kyarappi うん、そうなのかもね・・・ありがと、楽しんでくる!!!
11:02

>>>も行ったすかんち。今でもリハビリをしているようなのですが、今回の≪すかんち結成30周年記念ツアー≫のファイナルである今日の渋谷公会堂ではステージに立つとの事で、行ってきます。考えてみると、一人でライブ見るの初めてだなぁ→http://www.youtube.com/watch?v=bZLyEpTFzJw&feature=youtu.be
11:02

【私的7:すかんち】第3位〝好き好きダーリン〟…2nd al.『恋のロマンティック大爆撃』収録。SHIMA-CHANGの声はカワイイ。'09年に自宅で転倒して命は取り留めたけど重度の障害が残ってしまったというSHIMA-CHANG。'10年にはそのお見舞いライブで再結成>>>
10:56

@kyarappi まぁそれくらい、言われた時に腹が立ったってことですかね?(^△^;)  オレって、ちっちぇ!w
10:34

@kyarappi ですよねぇ!?「モノ」ったってただの所有物ってことじゃなく、歌詞にある〝悪魔がナイフの服着させても、おまえだけを傷つきながら抱きしめる 愛してるなんて優しい言葉じゃ足りないぜ、お前はオレのモノだよ〟っていうレベルの「モノ」なんだよ、バカ!って感じです^^
10:22

【私的7:すかんち】第4位〝おまえは俺のモノ〟…5th al.『GOLD』収録。会社の子に「モノだなんてやだわ」って言われたことあるけど、「ウチはなー、ヨメは俺のモノで、オレは嫁のモノ、ってことでやってんだい!」って言ったのを思い出す1曲→http://www.youtube.com/watch?v=gqU67opTdJs&feature=youtu.be
09:15

起きた。沖田浩之E気持ち。・・・・一応、やるの覚えてたな・・・
08:56

@osouonna ・・・寮を出なきゃいけないなんて事があるんですね。急に言われても困りそうだけど。。。
04:32

地球型惑星、従来説より近くに存在する可能性 米研究(AFP=時事) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000005-jij_afp-sctch ・・・近いと言っても、か・・・
04:28

円形交差点:ラウンドアバウト型、飯田で運用開始 全国初、信号機撤去し改造 /長野 http://mainichi.jp/area/nagano/news/20130207ddlk20040005000c.html ・・・なんか面白そうだけど、眠くてよく分からん・・・
04:21

@hotaru444 いーなー!ボクも好きな音楽たまに聴きながら仕事したい!(☍﹏⁰)。 それにしても、その選曲がイカシてる!(知らない曲もあるけど^^;)
04:18

@shioys14 喜んでる場合か!?間に合ったのかな??
04:09

今頃、昨日の朝のTLチェック中。ROLLYのあだ名つけコーナーになっとるw
04:02

すごいよね、もうあのやりとりでTLがパンパンw RT @kyarappi: TLがRollyだらけだけど面白いし、つべですかんちの 誰かが作った再生リスト流しっぱ。 楽しいナーっ
04:00

@mmck0117 なるほどな、うむ。←特に大江ファンではない  でも、モヤさまには大江さんが合ってたよねー。多分、他の誰になっても違和感あると思う。それがたとえ大好きな大橋さんであっても。
03:48

@mmck0117 どうした!?
03:37

@konpento あはは、うんホント、これが一番分かりやすいです。ここに凝縮されてます、ボクのメロディに対する好みのエッセンスが(*゚▽゚)b
03:37

12時辺りからがっつり寝落ちして、早3時間あまり。寝るべきか、起きて遊ぶべきか・・・
03:26

・・・いつの日だったろう、ボクが記憶を無くしたのは・・・
03:25

それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-02-09 13:21 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年2月08日の独り言



【私的7:すかんち】第5位〝Mr.タンブリンマン〟…4th al.『OPERA』収録。というわけで、ボクはこの4thが一番好きなアルバムなのです。そのアルバムの中でもコレが一番好き!→http://www.youtube.com/watch?v=UhUM9MBKMIc&feature=youtu.be
23:48

パンパカパンツ パンパカパンツ 冬の夜だよパンパカパンツ
23:26

はいはい、楽しそうでよろしいことで・・・ふんっ。 http://p.twipple.jp/APRwg
23:14


帰りまして~。よし、明日は休み!!そして、お初の渋谷公会堂や!
22:35

@moodymann38 ですです(^-^)
13:55

おやすみぷんぷん。
01:47

ネットでパッケージ見たら確かにうまそうだった RT @kyarappi: めもめも… 田舎じゃ売っていなさそう…通販か…?RT @robita00: RT @konpento: オレンジとチョコの組み合わせって苦手だったのに、コレおいしい。 BROOKSIDEのorange。
01:46

メモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキ RT @konpento: オレンジとチョコの組み合わせって苦手だったのに、コレおいしい。 BROOKSIDEのorange。
01:29

・・・寝るか。
01:23

あげぽよ #あいてをゆだんさせる護衛艦のなまえ …君、かわうぃーねー
01:23

分かりますw マンガのヒーローみたいにやっぱりいて欲しい! RT @moodymann38: でもやっぱり必要なくてもファンタジスタが好き(*^^*)絶滅しないでほしい!
01:11

バスケ試合でコーチにパス…仰天な結末 http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/sports/p20bba57c7d599a3de8990a956ed53e4a #videotopics ・・・コントでしょ?w しかし、よくとっさにパス出来たな、さすが。
01:10

@MSN_00100HYAKU あはは、そうそうw あ、あと〝クリエイション〟でしたね、失礼!しかし、アラン・マッギーも才能があるんだか、無いんだか・・・まぁあるんでしょうけどねー( ̄▽ ̄;)
01:05

曲を聴くのに耳栓が配られるこの不可思議な世界w そうですね、静寂を際立たせる為の轟音、なのかもですね^^ RT @mouse_mole: 耳栓が配られるライブ…マイブラ。轟音は何のためにかき鳴らされるのか?静寂のためになのかも。
01:01

したいっすねー!ボクが一番聴いてた時代の音楽が改めて色々支持されてて、非常にウレシイです^^ RT @yukachin_sakura: 体感してみたいすね〜マイブラ RT @robita00:
00:58

@MSN_00100HYAKU 確かにw 轟音の後ろでふわふわ浮遊してるVo.が味ですからねー^^ 〝マイブラのライブに必要なのは耳栓じゃなくてAED。〟は名言だと思います^^
00:56

クリエーションを倒産(寸前までだっけ?)に追い込み、最近の公演ではアンプを12台ぶち壊す・・・さすがや。多分、何人かの鼓膜もぶち破ったのだろう。 〝シューゲイザー〟…俯きながら轟音って、何かやっぱり惹かれるものあるなー。
00:53

@MSN_00100HYAKU アンプ12台ぶち壊しwww さすがです^^
00:49

・・・多分。そう、坊主が言ってたから←子供頼り
00:46

多分、のぞみとかはやぶさとか、限られた車両だけですね^^ RT @MSN_00100HYAKU: 今の新幹線、コンセントあるのか!新幹線乗るのなんて高校の修学旅行以来なもので(苦笑)
00:45

@tori__tsukune ラスト6分w まぁ本番ではないからね!ヨルダン戦は見たいなあ・・・
00:43

@kumurimuri おぉ、さすがや!流れ星パワー。おかげで記念日が分からんようになったw
00:42

服が震えるほどですかw ケヴィンの耳は大丈夫なんすかね?(^△^;) RT @MSN_00100HYAKU: 耳より心臓に悪いと思うよ。服がビリビリ震えてたもん。ジェット機のそばにいるみたいだった。
00:41

@tori__tsukune あ、ごめん、出てたのね^^;
00:38

@tori__tsukune ヤットさん、出なかったの?←飲み会で見れなかった
00:35

〝これから300年分の夢を見るのだわ、ぼうや。いつか必ずお医者さんがあなたの病気を治してくれる。いつまでもパパとママは見守っているわ。心配は何も無いわ。おやすみなさい、ぼうや・・・・・・ごめんなさい、パパとママはおむかえが来たわ…〟→http://www.youtube.com/watch?v=C5x91LsQ804
00:31

【私的7:すかんち】第6位〝さよならの贈りもの〟…4th al.収録。息子の病気を未来の医者に治してもらうためカプセルに入れる、そんなお話。カプセルの中で歳を取らず眠る息子をずっと見守っているけど、両親は歳を取っていき最後には・・・みたいな。泣けるわー。
00:29

わーい、ROLLY、2回目!やたっ!!
00:21

なるほど、インド人かと…!ありがとうございました! RT @RollyBocchan: フィリピンの金持ちの息子 10代のころイベントに誘われた “@robita00: @RollyBocchan ネストール・マラナン君とは一体誰なんでしょう?”
00:21

@RollyBocchan ネストール・マラナン君とは一体誰なんでしょう?
00:15

ヒルトン #懐かしいプロ野球助っ人を挙げてみる ・・・意外にも未出っぽいので。パリスではない。あのバッティングフォームが好きだった。
00:11

【私的7:すかんち】第7位〝ロックンロールスター〟…6th al.収録。元々は他の曲たちが大好きで埋もれてたけど、聴くたびに好きになって今やこの位置までのぼりつめた(゚▽゚*)→http://www.youtube.com/watch?v=8JOKL8TSGyE&feature=youtu.be
00:02



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-02-08 12:27 | 所長の独り言 | Comments(0)