「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【おき動普及委員会 会報Vol.124】 Bump Of Chicken Live


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第124回会報のお届けです。
【本日の動画】



a0035263_21471383.jpg


Bump Of Chicken Live ~ '00 9月「SWEET LOVE SHOWER」






ナカムラ君の初ライブが見れる!と、超期待していた'00のRIJFが台風で見れず落胆していたところ、その頃あったナカムラ君のHP掲示板で、「チケットありますので一緒に行かれませんか?」と誘っていただいた、この「SWEET LOVE SHOWER 2000」。結果、この時のライブがナカムラ君の初ライブということになったわけで、それが見れて最高に嬉しかった事を憶えています。

で、その時に同じく出演していたバンプのLive映像がスペシャでやっていて録画したのがコレです。

当時、〝ダイヤモンド〟の発表直前で、もちろん既に人気はありましたが、ビッグヒットとなった〝天体観測〟が出る約半年前とあって、今ほどの盛り上がりではなかったように思います。

現場では、「あれ、藤クン、あんまし声でてないなー」なんて思ったのですが、映像で見るとそんなこと無いなー。

ちなみにその時買ったTシャツ。
チャマ画伯のデザインだそうで。…たしか。

a0035263_12444167.jpg

a0035263_1244537.jpg



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2011-10-13 22:01 | ┗ song - japan | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.123】 『みなさんのおかげです』 ~ ホモマン


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第123回会報のお届けです。
【本日の動画】


a0035263_17222057.jpg


       『みなさんのおかげです』 ~ ホモマン



『みなさんのおかげです』でよくやっていた、MVのパロディ。マイケル・ジャクソンとか色々ありましたが、結構好きで。

中でも、これが1番好きだったかな?
今日チェックした中に出てきたので、UPします。

プリンスって、あんまし好みでなく。良さが分かっていなかったのですが、この曲は出だしもカッコよく、全体的に好きでした。
ちゃんとしたMV観たくなったなー。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2011-10-05 16:29 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)