「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【おき動普及委員会 会報Vol.97】 ジャルジャルのコント


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第97回会報のお届けです。【本日の動画】




a0035263_13342727.jpg


         ジャルジャルのコント(2本)



以前こちらで記事と動画のUPをしたジャルジャル。大好きです(*゚ー゚)

・・・って、かまいたちとまったく同じ入りですが。

昨日の『M-1』は残念でした。しかし、『M-1』と『キング・オブ・コント』のどちらもファイナリストに残るという、若手の中では間違いなく一番だと思ってます。

で、これはその『キング・オブ・コント』の時のと『あらびき団』に出たときの2本です。あらびきちっくなのも面白く出来る、彼らは才能あるわ~。



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2010-12-27 13:19 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

ウイニングイレブン2011


買わなかった時もあったけど、買ったのにここまでやらなかったのは今作が初めてかも。いや、絶対にそうだな。
というのも、別に今回の出来が良くなかったわけではなく、単に自分の方の問題で。

勝てないからやらない、というわけではなく。実際に会社の先輩(前回でいうとレート530前後なので決して下手ではない)とやっても今のところほぼ負けない状態だったり、マスターリーグも2番目に強い≪プロフェッショナル≫というレベルで、いまや決して強豪とはいえないアヤックスで2年でリーグ・カップの2冠、チャンピオンズリーグでもインテルに1点差で負けたものの準優勝と、おっさんとしてはまずまず頑張った。

なのにそこまで惹きこまれないのは、勝っててもなんかいつも行き当たりばったりというか、たまたま感が強いからだと思われ。既にドリブルなどの個人技を駆使するには歳を取りすぎているため、どの作品でもフォーメーションと戦術のみで対抗してきたのですが、今回、全くサイド攻撃、要するにクロスが決まらない。上げるのは簡単すぎるほどだけど、全然FWに合わない。


まぁいい。
とりあえず、そろそろ本腰を入れるのだ。

マスターリーグは最強の≪トッププレイヤー≫にし、チームは最弱レベルの中から比較的ユニフォームの好きなチームということでVVVフェンローを選択。
先輩との試合では、大好きなアヤックスの次に好きなアーセナルを漠然と使用してましたが、いよいよオンライン世界に飛び出すということで、今のフォメに合いそうなアーロンヴィナン選択。今後他に変更予定アリだけど、自分の性格上、レアル、バルサ、ミランは使用しない方向で。

実はこそっとツイッターはじめているので、結果はそっちに書いてく予定^^

マスターリーグでは、「目指せ、チャンピオンズリーグ制覇!」
オンラインでは、「目指せ、レート500!(弱っ)」

ともかく、どっちにしてもGIANT KILLINGでのし上がれっ!!


[PR]

by robita00 | 2010-12-20 22:46 | ┗ game | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.96】 『あらびき団』 ~ かまいたち


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第96回会報のお届けです。【本日の動画】




a0035263_132509.jpg


         『あらびき団』 ~ かまいたち



以前こちらで記事と動画のUPをしたかまいたち。大好きです(*゚ー゚)

このネタも、設定自体は王道というか、ベタというか、手垢にまみれたものではあるし、途中から展開はバレバレなんですけど、やっぱり独特で好きだなぁ(゚▽゚●)♪ 

なもんで、動画もUPしました~、気になる方はどうぞ~。


どうでもいいけど、いつの間にかひらがな表記になったのね・・・



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2010-12-16 01:33 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.95】 『くりぃむナントカ』 ~ ジャパネットありた



・・・いかん、どのラボの発表も無いまま年末へ向けて突き進んでる。
でも、どうしてもこっちの楽な方に流れてしまう・・・。


というわけで、≪おきにいり動画普及委員会≫より、第95回会報のお届けです。【本日の動画】




a0035263_13141620.jpg


       『くりぃむナントカ』 ~ ジャパネットありた



『くりぃむナントカ』より、この1コーナーを。
ミニコーナー扱いですが、結構好きだったんだけどなー。

とにかく「負担」しまくります^^ 
多分、それが言いたいだけ。

1番好きなコンビは、長いこと「くりぃむしちゅー」と「さまぁ~ず」なんですが、多分ずっと変わんなさそうだなぁ。なかなかこれ以上は出てこない、自分の中では。



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2010-12-11 13:14 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.95】 『JAPAN COUNTDOWN』 ~ 中村一義、インタビュー他



≪おきにいり動画普及委員会≫より、第95回会報のお届けです。【本日の動画】




a0035263_7503382.jpg


   『JAPAN COUNTDOWN』 ~ 中村一義、インタビュー他



ナカムラ君が" キャノンボール "を発表した頃のインタビュー。
ソロ活動からバンド活動へとシフトチェンジする頃ですねー。

カワイイ色のブルゾン着てます。欲しいなー^^
なんか好きなアーチストの着てる服とかって、いつも気になってしまう。
オザケンの" ある光 "でかぶってた帽子も欲しかったんだよな~ ( ̄∇ ̄#)



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2010-12-05 07:55 | ロビタ7号のラボ | Comments(2)

【おき動普及委員会 会報Vol.94】 『ダウンタウンDX』 ~ 雨上がり宮迫の”海と間寛平の話”



はろーえびばでぃー、
≪おきにいり動画普及委員会≫より、第94回会報のお届けです。【本日の動画】




a0035263_0271383.jpg


『ダウンタウンDX』 ~ 雨上がり宮迫の”海と間寛平の話”



・・・とてつもなく、ばかばかしい話ですけど。
でも、意外と好きw

まぁ暇つぶしに見てください^^



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2010-12-01 00:28 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)