カテゴリ:所長の独り言( 70 )

2013年07月18日の独り言


ロビタ @robita00
なるほど、そんなシーンがあったんですねー^^(その時まだ見てませんでした) RT @kaze_collector: ユイがアキにサインもらうシーン良かったな。秋祭りでアキがユイにサインをもらった時の「あるんだ。」がここに繋がるのね。
23:58

ロビタ @robita00
あの敬礼見たいがために、交番に行ってそのまま出てきてしまう・・・
23:00

タマキ @masillo
これ描いた紙会社の机に置いてきてしまって立ったり座ったりを繰り返している http://twitpic.com/d3901d
22:57


ロビタ @robita00
明日、どうなるんだろうな・・・
22:54

ロビタ @robita00
まぁその辺はわざと見えるようにしてあるんだろうし、ミスリードされてるかもなので、あまり深読みするのはやめよう。
22:53

ロビタ @robita00
でも何だろ?手紙にある、「あなたのパパだった…」「得意の関西…」「あほんだら、われ…」の文字・・・・・パパ、関西弁じゃないしな・・・太巻も違うし・・・そこが気になるが・・・
22:52

ロビタ @robita00
そして、このタクシー運転手が、パパ、なのかな。だから、あの時、〝潮騒のメモリー〟をカラオケに入れたのかな。
22:48

ロビタ @robita00
音痴www ♪ あーい みーす ゆー→ うーーーぅ↗ ・・・何故そこで上がる?ww
22:47

ロビタ @robita00
うぉう、薬師丸ひろ子の可愛さったら!
22:43

ロビタ @robita00
こんなアイドルいたっけなー?
22:42

ロビタ @robita00
これ何?w スターボー?
22:41

ロビタ @robita00
あ、春子、聖子ちゃんカット、やめたのね^^;
22:41

ロビタ @robita00
おぉ、さすが勉さんの2番弟子^^
22:39

ロビタ @robita00
南部ライダーw
22:39

ロビタ @robita00
夏ばっぱ、ちょっと寂しそう。
22:37

ロビタ @robita00
「気持ち悪いぞ、水口ぃ」
22:36

ロビタ @robita00
「・・・あるんだw」 自分で言っておきながらwww
22:35

ロビタ @robita00
「・・・サインして」←ここカワイイw
22:35

ロビタ @robita00
もう、諦めちゃったのか・・・
22:35

ロビタ @robita00
「冷めたんじゃなくて、諦めた・・・その代わり、ちゃんと見てるから」
22:34

ロビタ @robita00
「えっ・・・えっ・・・ユイちゃんなの…?・・・まゆ毛、どうした?」
22:29

ロビタ @robita00
さて、あまちゃん。
22:28

ロビタ @robita00
@chiruremi あはは、いや全然恥ずかしくないよー^^ いや、その頃の映像が出てきたからUPしたもんか、でもそもそもそんなレアでも無ければ(皆がもう何度も見たようなもの)そうすることも無いかー、とか。先生に訊こうかと思ったもんで^^
21:21

ロビタ @robita00
でも、ボクが持ってないもんで分からなかったけど、DVDにも収録されてるみたいっすねー。
21:01

ロビタ @robita00
@mmck0117 あらー、山形、すげー雨??ダイジョブ?
21:00

ロビタ @robita00
@chiruremi なんとか見つかった!父親としての面目は保たれた^^;  yumiさんって、レミオロメンがベスト出した時、TVでスペシャル番組やってたの見た覚えある?
21:00

ロビタ @robita00
色々探してたら、中村珈琲館の映像出てきたんであげました。マスターの中村クンも若いし、バイトの岸田クンも若いw まぁちょっと見てみようという方で、お暇な方はどうぞ^^ → http://www.youtube.com/watch?v=4IWzWAkvD-M
20:58

ロビタ @robita00
[exblog] 【おき動普及委員会 会報Vol.140】 中村珈琲館 http://robita00.exblog.jp/18123491/
20:54

ボーイ @sushiyoung
ルナルナから母親の排卵日が送られてくる呪い
18:57

ロビタ @robita00
しまった…あれだけ坊主に「また失くしたのか!?いつも差しとけって言ってるのに!」って言ってたのに、ボクが3DSのペンを失くしてしまった… 何とかして探し出さねば…
18:30

ロビタ @robita00
もう1ついけるか。Sonic Youth “Sister”。コレも1.5軍だけどスペースの関係上、墓場の方にいただけで、悪くないはず!残すはず!…聴いてみるけど。 http://p.twipple.jp/NKxaF
17:41


ロビタ @robita00
The B-Sidesは良かった!これはキープや。そうすると1軍から何か落とさなきゃだけど・・・とりあえずリザーブ(2軍)として天袋でもいいところに置いておこう。
17:37

ロビタ @robita00
もう1つ。The b-Sides “Yes Indeed,The b-Sides,Quite”。聞いたことないバンド名で、どうやって候補に上がって手にしたか覚えて無いけど、1曲だけ今でも聴く好きな曲がある。チャレンジ! http://p.twipple.jp/LNd4V
16:15


ロビタ @robita00
うーん、年月を経てもBECKはダメだった・・・くそぅ。でも、収納スペースの問題もあるし、今の段階で違うと思ったらもう今後も無い可能性が低いから、排除していかなければ・・・ちなみにamazonでの中古平均価格は・・・すんごいいっぱい出てて1円だわ。むぅ。
16:09

ロビタ @robita00
@haco3120 かわいそうだけど、カワイイ画だね、想像するに^^;
14:54

ロビタ @robita00
さて、もう1ついける。お次は、BECK“Midnite Vultures”。僕の世代の《ポップアイコン》ともいうべき人なのに、ボクは全くその良さが分からず…(^-^でもコレは1曲目が好みで買ってみたやつ。どうかな? http://p.twipple.jp/kVZcz
14:39


ロビタ @robita00
・・・とりあえず、プロミスリングはさようなら、って感じで。好きじゃない曲は無いけど、「へー」って感じで引っ掛かり無く流れていった・・・ amazonでの中古の平均は、600円ってとこか。
14:30

いとうせいこう @seikoito
フェスのチケット持ってるやつは手を上げろ! こういうフェスの出来ない国がたくさんあるんだぜ。世界的にプレミアなんだよ。持ってるのに会場に行かないなんて信じられないね。楽しむんだ、権利を! https://twitter.com/seikoito/status/357718985531355136/photo/1
14:13


ロビタ @robita00
今日の《CD墓場からのトライアル》は、コレ。The Promise Ring “Very Emergency”。…何かあまり頭よくなさそうなタイトルに感じるが… 音もすっかり忘れてますが。チャレンジ!http://p.twipple.jp/zyP96
13:49


ロビタ @robita00
交番の犬のおまわりさん、カワイイ。こっちの交番にして良かった^^
13:11

ロビタ @robita00
マンションの工事終わって快適!ベランダにも人が入るから窓しめっぱなしで、エアコン入れざるを得なかったけど、今日とか窓開けてればエアコン要らずだし。まぁ昼以降どうなるか分からんが、風が通れば快適や~ 会社から持ってきた仕事も終わったし。後はのんびりしよう。
12:00

ロビタ @robita00
体調悪い、つってるのに余計な作業を強いる。
11:54

ロビタ @robita00
@mmck0117 ありがと。オレのなんか音が割れちゃうんだよねー。取り替えてもらえて助かるわ。あ、でもこれもそれ以外は快適だからダイジョブよー。
11:53

ロビタ @robita00
@mmck0117 あやー・・・裸で寝るから・・・お大事に。あと8時間(くらい?)なんとか頑張れ!でも、無理なら休め!
11:47

ロビタ @robita00
@shioys14 アキちゃんとかしおりちゃんに呼んでもらえたら嬉しいかもだけどねー。でも当たり前の名前過ぎて、ドラマでは使われたためしがないな、苗字も名前も・・・(´・ε・`)チェー
10:41

ロビタ @robita00
@shioys14 いや、羨ましくないw 好きじゃないもん。父ちゃんは大好きだけど・・・っていうと怒られちゃうかな?^^;
10:32

ロビタ @robita00
@ponsuke1211 ぽんさんの蔵書(蔵CD?)が尽きるまで、です!^^
10:31

ロビタ @robita00
しっかし、佳子さまも可愛らしいよね~^^ お姉さんもすごく優しそうで好きなんだけど。
08:41

ロビタ @robita00
@100snaka あぁ、水曜日なら昨日の話だろうから、今日いけてよかったねー・・・と思ったら^^; そうだねー、そこに診せたくないなら、こまめに様子確認しておく必要があるかもねー。遠くないところに別の今日やってる病院があるといいねー。お大事に・・・
08:40

ロビタ @robita00
ミズタク、この並びに入るか!ww すごいなー、その影響力・・・今日のはまだ見てないんですけど、昨日とかスカウター壊れる位の数値叩き出してましたからねw RT @nicooto: ここで悟空とかルフィとかドラえもんとか松田兄とか登場してくれないのが現実…
08:36

ロビタ @robita00
この前作も大好きでしたが、〝Disco2000〟がありますからねー^^ QT @ponsuke1211: PULP『DIFFERENT CLASS』 結成は1978年かぁ、キャリア長いなー。その中で一番爆発したのがこのアルバム。「COMMON…
08:34

ロビタ @robita00
www 最初分かんなくて後からキタww RT @shioys14: @robita00 私の場合は、しおりちょっと待て!でご飯いくらでもいけますんで、他の人とは違うとおもう!щ(゜▽゜щ)龍平が好きなわけではないですが。
01:04

ロビタ @robita00
@makipy 知らない人だったw でも今調べたら、確かに似てるからそうかも。ってか、そうなんだよね^^; ナイスな情報、どもです!
01:03

ロビタ @robita00
@mmck0117 おぉ、大好物!口てかてかにして食べるわー
00:37

ロビタ @robita00
王さんとか、ゾロ目は全部ホームランだったなー
00:10

ロビタ @robita00
そんな踊ってないけどな、ケンコバw でも、タイガーステップはやったわ。
00:08


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-18 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年07月17日の独り言


ロビタ @robita00
@mmck0117 あぁ、こっちでもウケたよ、良かったね^^ ご褒美頂戴。
23:43

ロビタ @robita00
いやー、このホットライン考えると、寿人もやっぱり入れて欲しかったなぁ、と。
23:42

しゅうまい君 @shuumai
へえ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なんだ貧乳なでなでわしゃ
23:35

ロビタ @robita00
@shioys14 おぉ、より良いじゃん!べんきょうになるわー^^
23:20

ロビタ @robita00
@kyarappi まぁ基本ふざけてるのは向こうで、ボクはいたって真面目なんですけどねー^^;
23:19

ロビタ @robita00
腹減ったなあ・・・明日のおやつ用だったパン1つ食べちゃったけど、もう1コいこうかな・・・
23:12

ロビタ @robita00
この人はいつもそうなんですよ…ヒビキ一郎と一緒でそんなに悪気は無いのでスルーしてやってくださいw RT @kyarappi: www  RT @robita00: やめろw RT @mmck0117: つかれだ~ http://p.twipple.jp/JvZee
23:09


ロビタ @robita00
えっ、地震・・・?はて?
23:08

けい子 @amazakeiko
ミズタクから電話がかかってくるアプリはまだですか? #あまちゃん
23:07

ロビタ @robita00
@shioys14 女子はそういうところに萌えるのか・・・メモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキ あ、まとめっていえば、教えてもらったまとめのおかげで、今日、聖地巡礼でけた!ありがとー!まめぶ送りまーす!
23:06

ロビタ @robita00
やめろw RT @mmck0117: つかれだ~ http://p.twipple.jp/JvZee
23:03


ロビタ @robita00
うわっ、連敗か・・・
23:03

ロビタ @robita00
コレはホント、ヤバイwww カブせて来たのには、切ないシーンだったけど笑ってしまいました^^; RT @makipy: これヤバイですよねwww“@robita00: 「♪ いらなーいバーイク 買い取ーるぞうー」wwww”
23:00

ロビタ @robita00
ブランコ、あれをライトスタンドに持っていくか・・・
22:56

ロビタ @robita00
@shioys14 ズルイよね~( ̄▽ ̄;) 最初の方がいい印象で無かっただけに、アキちゃんへのフォローとかキュンとするよね~。
22:55

ロビタ @robita00
・・・うーむ、そう思うボクは心が狭いのだろうか・・・?
22:33

ロビタ @robita00
@yuki_sses 零クンにフォローしてもらえた、わーい^^ ヨロシクです~。ツイート多いんで、解除はご自由に^^
22:32

ロビタ @robita00
@Urcoline そゆ人が一番キケンだから!・・・まぁ多分いい人なんだろうけど、心の片隅に「キケンかも」という気持ちをおいといて!
22:29

ロビタ @robita00
明日もお休みのわだす・・・明日もリアルタイムで見るどー!
22:27

ロビタ @robita00
しかし、瀧はオイシイ役もらったなーw
22:26

ロビタ @robita00
あんべちゃんww 帰ってくるとも決まってないのに、おつかい頼むなw
22:25

ロビタ @robita00
「・・・・・」 「ピー」 「今のは大将の梅頭さんだ」 www 大将出てたのかよw 留守電で無言は意味ねーからw
22:25

ロビタ @robita00
「小野寺ですぅ・・・早く帰ってこねーどわだす・・・有馬めぐと相部屋になっちゃうから!」・・・そこかよw
22:24

ロビタ @robita00
「ナマってるけど、40位だけど、最下位だけど、それが…ピー。それがどうした!水口です。」
22:23

ロビタ @robita00
「ヤダ。もう一回同じことなんて言えない。昨日のテンションに到底持っていけないし。ほら、早く聞いて。」・・・ヤダてw でも・・・松田君、全然好きじゃないけど、この役はやりたいわー。こりゃ好きな人はより好きになっちゃうよねー。ズルい役だ!
22:20

ロビタ @robita00
「マネージャーからの電話に出ない、折り返さない、留守電聞かない、タレント失格!」
22:18

ロビタ @robita00
「・・・うるさいな・・・コッチ先に済ませていいですか?」 ・・・ややこしいから、離れてやれよw
22:17

ロビタ @robita00
「ハァハァ・・・何故…何故出ない?電話に、君は…出て電話に!出れなかったらすぐ折り返して!」・・・東京から走ってきた水口w
22:15

ロビタ @robita00
タコいねーのにタコ捕まえる仕掛け作って現実逃避ww
22:12

ロビタ @robita00
@Urcoline アブナイ!!!姫様、気をつけてね!
22:11

ロビタ @robita00
「美空リハビリ」www
22:08

ロビタ @robita00
しかし・・・春子の服装は何だwww ぷれぜんてぃっどばいブティック今野w
22:07

ロビタ @robita00
おぉ、ユイちゃんが琥珀に興味を!弟子になるのか・・・?
22:05

ロビタ @robita00
大吉つぁんの「きたてつ」のブルゾン、欲しいな・・・
22:05

ロビタ @robita00
じぇーっ・・・って、我慢できないのかよ、菅原クン!w
22:04

ロビタ @robita00
「有馬さん・・・有馬さーん!・・・ここ、天野アキちゃんのベッドでしてー・・・」 入間ちゃん、かわいいねー。
22:03

ロビタ @robita00
マメリンが登ってくるこの坂、今日歩いた。この猫カフェもあったなぁ。
22:01

ロビタ @robita00
あのチラっとシーンを止めて見てカワイク喜ぶ、夏ばっぱww 孫が可愛いんだなぁ・・・
21:58

ロビタ @robita00
1コしかねー台詞がカットされてもうた・・・
21:56

ロビタ @robita00
「あ!もうすぐ出てくる!!!」 「ピンポーン・・・ピンポーン・・・・・・・」 「♪ いらなーいバーイク 買い取ーるぞうー」wwww
21:56

ロビタ @robita00
アイツ見たことあると思ったけど、クレジットに無いから勘違いか・・・
21:52

ロビタ @robita00
「♪ いらなーいバーイク 買い取ーるぞうー」wwww
21:50

ロビタ @robita00
@cabochatomato なるほどです^^ あれがあったんで、興味が沸いたのなら今からでもいけると思います!^^ 1日15分って、丁度いい長さですよねー^^
21:50

ロビタ @robita00
良々、この重い空気に耐えられなかったか・・・
21:48

ロビタ @robita00
どうしても思い出してしまう、「島田さん、先週シッコしましたよ」
21:47

ロビタ @robita00
なもみ・・・本当にあるのかな?
21:47

ロビタ @robita00
「それから、その髪型」 「はい!これ聖子ちゃんカットです!」 「うん、知ってる。でもねー、もう聖子ちゃんもそんな髪型してないよ。」 「・・・・・じぇっ!?」
21:45

ロビタ @robita00
「誰と誰がデキてるとかさ、誰の年収が幾らかとか、そういうゲスいのちょうだいよぉ。ちょうだいちょうだい!」
21:41

ロビタ @robita00
『おめでた弁護士 ~別府温泉 一卵性殺人事件~』 なんじゃそりゃwww
21:38

ロビタ @robita00
「いいがぁ、1回しか言わねーど。北三陸から花巻経由で沖縄に行くには、まず北三陸鉄道リアス線で宮古まで行き、宮古から盛岡まで山田線、そっから花巻まで東北本線、そこから…♪パパパパパパパパ、パーパーパーパー、パパパパパパパ…」
21:36

ロビタ @robita00
アイドル・・・とは。何すかね…?
21:27

ロビタ @robita00
「40位の繰り上げ当選のくせに自慢しないで!」
21:25

ロビタ @robita00
ボクの見てないところで面倒見てるのかなぁ・・・ 「分かる…?アキちゃんみたいに気楽な身分じゃないの。代わって欲しいのはコッチだよ…」←ここの台詞の言い方もサイコー。
21:24

ロビタ @robita00
あはは、そうなんです^^; でもこれ3回前のなので、今は冷戦というか、お互い反省してます^^ RT @cabochatomato: @robita00 潮騒メモリーズは喧嘩中なんですね。
21:21

ロビタ @robita00
「まぁ・・・知ってんだけどね。」 「えーっ!!!」・・・いや、そこで磯野センセーもびっくりしてるのおかしいだろ?w
21:20

ロビタ @robita00
でも、足立センセー知ってた。
21:19

ロビタ @robita00
「奥さんからまだ連絡ないんですかぁ?」・・・磯野センセー… (゚A゚;)ゴクリ
21:19

ロビタ @robita00
「そんな事軽々しく言わないでよ!!!母さん蒸発して、病気の父さん置いて行けるわけないでしょ!!!」・・・いや、父さんの面倒見てないから!・・・って、いっつも思っちゃう。
21:15

ロビタ @robita00
「ダサいぐらいなんだよ!我慢しろよ!!」 ← とりあえず、このドラマの私的No.1名言。
21:13

ロビタ @robita00
「知らねーしw」・・・ここの演技はサイコーだね^^
21:12

ロビタ @robita00
「せいぜい頑張ってよ・・・応援してますんで。」
21:10

ロビタ @robita00
「だってダサいじゃん・・・ダサいよー、あんなのー。オタク相手に生足出して、媚売って真ん中に立って…それが何なの?『暦の上ではディセンバー』だから何?絶滅危惧種、下町アイドル?知らねーよ…その下でしょ?要するに。ダサいアメ女の ダサい妹分がGMTな訳でしょ?ウケル」
21:10

ロビタ @robita00
「もういいわっ!!」・・・ユイ、ひとの携帯を叩き落すんじゃない!コノー!
21:04

ロビタ @robita00
さてと。では、じっくりと3回分の振り返りをしよう。
21:01

ロビタ @robita00
よし、便乗してみたりo(゚◇゚o) #能年ちゃんの一番カワイイと思う画像を上げてみる #あまちゃん http://p.twipple.jp/FQrbq
20:58


ロビタ @robita00
しかし…すごいな、あまちゃん効果。ボクのいつものだと多くても10しかいかないけど、あまちゃん関連のは自己最高のつば九郎(100viewいった)まではいかなかったけど、30~70くらいいってる。 あまちゃんのタグつけてたら、ボクの全裸の画像でも間違えて15viewくらいいきそうw
20:49

ロビタ @robita00
@mmck0117 位置情報か!!せっかくやったんだから、それもやればよかったなぁ・・・今度やってみよう。おぅ、ケバブでもいいぜ。
20:40

ロビタ @robita00
うーん、ここ検証したかったけど、この回消しちゃってて無かった… RT @robita00: やっと1つ目。 鈴鹿さんに皆がご馳走さまを言った場所。みたい。帰って再度検証しよう。 http://p.twipple.jp/bEAjW  #あまちゃん
20:39


ロビタ @robita00
@mmck0117 ジオタグ…て何?ミズタクみたいなやつ??こっち来て一緒に回ろうよー。まめぶ奢るよ。
18:45

ロビタ @robita00
今見返してみたら、あんべちゃんのまめぶ汁屋さんの車を停めてるとこ、GMTのファンミーティングしたとこ(アキがユイの母ちゃん見かけた方の)でもあったんだな。この階段の下。 #あまちゃん http://p.twipple.jp/hhoM8
17:27


ロビタ @robita00
それにしても、水口は小野寺ちゃんにだけ合いの手考えて・・・ずるいぞ!入間ちゃんにも、アキちゃんにも、はよ!
17:17

ロビタ @robita00
今、家で検証中。うん、やっぱりここが合宿所っぽい RT @robita00: ケータイ電池残量が1桁になってからは写真を撮るために節約してたけどようやくゴール出来たので。GMT47か寮として使っている設定の場所。かな? http://p.twipple.jp/Gpmsb #あまちゃん
16:54


ロビタ @robita00
というわけで、聖地巡礼(東京編)の旅は終了。北三陸編もやりたいけど、お金が・・・まぁ、基本的にNAVERのまとめにあったところを忠実にトレースしただけだったり( ̄▽ ̄;)  雨が降る前に回れてよかった。神田からずっと歩いたから、運動不足解消にもなった、うん。 #あまちゃん
16:25

ロビタ @robita00
東京EDOシアターは、当たり前だけど普段はただのアメ横センタービル。 アメ横は「あまちゃん」を応援してるような、してないような、ビミョーなスタンスでした。垂れ幕はあるけど、特にそれ以外何もしてなかったり(^-^; #あまちゃん http://p.twipple.jp/bKNWq
16:11


ロビタ @robita00
フォロワーさんを笑ってる場合じゃない。家族でボクだけが化石コンプリートしてないし。堀まくらねば。
15:58

ロビタ @robita00
www RT @ancientzyg: んだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああピラルク釣ったのにカセット飛び出てるううううううううううあああああああああああああ
15:57

ロビタ @robita00
結局、ケータイが力尽きてしまった・・・で、帰宅。ただいま~。歩きつかれたぁ・・・
15:37

ロビタ @robita00
で、ゴールはやっぱりここ。 #あまちゃん http://p.twipple.jp/5ESqH
14:45


ロビタ @robita00
本来は大名時計博物館という建物です。 #あまちゃん http://p.twipple.jp/xxhh4
14:43


ロビタ @robita00
あきちゃんが降りてった坂はこれなのか…?これは帰ってから検証しよう。 http://p.twipple.jp/bNORY
14:42


ロビタ @robita00
ケータイ電池残量が1桁になってからは写真を撮るために節約してたけどようやくゴール出来たので。 GMT47か寮として使っている設定の場所。かな? http://p.twipple.jp/Gpmsb
14:40


ロビタ @robita00
不忍池はちょっとだけ。圧倒的に蓮!当たり前だけど。 http://p.twipple.jp/wdUlv
13:25


ロビタ @robita00
せっかく湯島まできたから、天満宮も…と思ったけど、ぶれるからやめた。雨来ても困るし。
13:18

ロビタ @robita00
その道中にて。 日本最初の喫茶店は上野の辺りにあったのねー。 へーへーへー。 http://p.twipple.jp/MLWKp
13:12


ロビタ @robita00
次の場所まで、てくてく、てくてく。 ソルティライチのアイス食べながら、てくてく、てくてく。
13:10

ロビタ @robita00
よし、次へ。ゴールは近い。
13:01

ロビタ @robita00
上からだとこんな感じ。 「ケバブー!」 「まめぶー!」 「マメブー!」 「けばぶ汁ー!」 #あまちゃん http://p.twipple.jp/U9BHR
12:56


ロビタ @robita00
あんべちゃんのまめぶ汁屋さんはこの辺に車停めて販売してたみたい。 #あまちゃん http://p.twipple.jp/8Kqs3
12:53


ロビタ @robita00
よし、雨降る前に、次へ。「来年きますよ~GMT」ここからね。 #あまちゃん http://p.twipple.jp/38OMT
12:37


ロビタ @robita00
このあたりで準備してたり #あまちゃん http://p.twipple.jp/BS9Uz
12:35


ロビタ @robita00
この辺で水口が「ずんだずんだー」とか「いぇーい」とか、小野寺ちゃんのコール(っていうのか?)をしてたような… #あまちゃん http://p.twipple.jp/KlTO1
12:33


ロビタ @robita00
で、次はここ。GMTファンミーティングの場所。多分。 #あまちゃん http://p.twipple.jp/OtFGC
12:30


ロビタ @robita00
さて、次の場所へ。歩いていってみよう。
12:11

ロビタ @robita00
ちょっとイメージと違うんだよな…「海はー無いけど 夢はあるー」 無頼鮨はなかったし(当たり前だ) 、大将もいなかった。 通りはこんな感じで、小さいお店が何軒かある感じ。 http://p.twipple.jp/64wDG
12:07


ロビタ @robita00
めちゃくちゃ手間取った…この方向音痴ぶり…(-_-;) やっと1つ目。 鈴鹿さんに皆がご馳走さまを言った場所。みたい。帰って再度検証しよう。 http://p.twipple.jp/bEAjW
12:03


ロビタ @robita00
@kyarappi あら!おめでとうございまし!遅れちゃったけど(^-^;
11:02

ロビタ @robita00
暦の上では修造 #曲名の一部を修造に変えると熱い … 真夏、だよね。猛暑。
11:00

ロビタ @robita00
病院、終了。いつも通り、可もなく不可もなく。 ということで、魔都新宿から離脱。 今日は聖地巡礼。比較的涼しげなので、歩いてまわれるかな? 写真を撮りまくってるオッサンがいたら私なので、声かけてやってください(^-^;
10:58

ロビタ @robita00
@shioys14 だね(^-^;
08:17

ロビタ @robita00
ヤバい…ちょっと泣けてきた。
08:14

ロビタ @robita00
同部屋になっちゃうから…そういう問題?w
08:14

ロビタ @robita00
それがどうした!水口です。
08:13

ロビタ @robita00
離れてやれよw
08:11

ロビタ @robita00
走ってきたのかよww
08:09

ロビタ @robita00
今、タコいねーのかw
08:09

ロビタ @robita00
はきだめww
08:04

ロビタ @robita00
…打ちのめされちゃったのね…
08:03

ロビタ @robita00
マメりんめ(-_-;)
08:02

ロビタ @robita00
アキちゃん、帰ってねーのけ!?
08:01

ロビタ @robita00
@kumurimuri からの、東方神起。・・・原型無くなった・・・要するに・・・酔っ払ってるんだよねw
01:09

ロビタ @robita00
@kumurimuri からの、ケーキバイキング。
01:06

ロビタ @robita00
からの、定期拳神。
01:04

ロビタ @robita00
いや、それ故の定期検針。と思わせての定期献身。
00:54

ロビタ @robita00
ただいま~。新入スタッフの歓迎会から帰宅。 今から、明日のお出かけの下調べ。←お休み でも、帰って気が付いた。明日、年に3回の定期健診だった。ってか、定期検診ね。いやむしろ定期謙信。 まぁ検診なのですよ!なのにこの時間まで飲んで帰ってきて、今ハーゲンダッツ食べてるし。大丈夫か?
00:52


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-17 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年07月16日の独り言




ロビタ @robita00
@kyarappi 千里クンは忙しいから行けません、って。呼べませんでした。
13:58

ま ーま けぃ く( ‘ jj ’ )/ @mmck0117
ダサいぐらいなんだよ!我慢しろよ!(服)
13:30

ロビタ @robita00
…違う。寝るんだ。明日仕事だわ。
01:07

ロビタ @robita00
まずは髭だろ! 何でそっちからw RT @mmck0117: フレディになるために胸毛生やします
01:06

ロビタ @robita00
花巻さん!!www RT @mmck0117: チッ!( ิ༬ ิ)分がる奴だげ分がればいい RT @robita00: 花巻さんの事は呼んでません。 RT @mmck0117: 私の事呼びましたか? RT @robita00: ( ゚∀゚)o彡 能!年!玲!奈!
00:55

ロビタ @robita00
花巻さんの事は呼んでません。 RT @mmck0117: 私の事呼びましたか? RT @robita00: ( ゚∀゚)o彡 能!年!玲!奈! ( ゚∀゚)o彡 能!年!玲!奈!
00:33

ロビタ @robita00
・・・寝るか。
00:27

ロビタ @robita00
( ゚∀゚)o彡 能!年!玲!奈! ( ゚∀゚)o彡 能!年!玲!奈!
00:27

ロビタ @robita00
能!年!玲!奈!能!年!玲!奈!
00:25

ロビタ @robita00
オカルト嫌い。オカルト退散!臨!兵!闘!者!猥!褻!物!陳!列!罪!逮!捕!(-人-;)
00:21

ロビタ @robita00
うーむ、続報が・・・恐い!わいこー!
00:15

ロビタ @robita00
@hotaru444 ですね^^ 1往復ですけどお話も出来て、それも含めて心の大切な場所に保存しておきます^^
00:10


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-16 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年07月15日の独り言


ロビタ@robita00

@chiruremi 贅沢だなーw 了解っす!!^^
posted at 23:46:30

7月15日@robita00
ロビタ@robita00

@chiruremi あるんだー!!じゃあ、≪荒川フェス≫でもそのコーナー作んなきゃ!w わー、でも好きな人が組んでるの、こりゃ最強だな。聴いてみる!ありがとーー!!
posted at 23:22:00

7月15日@robita00
ロビタ@robita00

@chiruremi おぉ、そこってどうなんだろうねー?繋がりあるのかなぁ・・・でもホント、コラボって欲しい^^ 見てみたい。
posted at 23:16:11

7月15日@robita00
ロビタ@robita00

【私的7:妄想フェス】21:00~22:00 Suede (3,300,000円:累計10,915,000円)…1,000万超えちゃったけど^^; トリは彼らで。もちろんG.はバーナードで。そして彼Ver.のこの曲を聴きたいのだ!→http://www.youtube.com/watch?v=-PdKGDhau4…

posted at 23:01:48

7月15日@robita00
ロビタ@robita00

汚れてる!ww RT @mmck0117: 最近、若手女優の音楽の趣味がイイのって事務所のイメージ戦略のやうな気がした身も心も薄汚れた女が帰宅NOW
posted at 22:55:27

7月15日@robita00
ロビタ@robita00

@hotaru444 いや、でもサニーデイのと違って、中村クンのは目の前で書いてもらったわけではないので、もしかしたらマネージャーさんとか、別の方が書いたのかもw 大好きな方のサインをもらえたホタルさんもウラヤマしいです^^
posted at 22:47:35

7月15日@robita00
ロビタ@robita00

【私的7:妄想フェス】19:30~20:30 Ride (1,300,000円:累計7,615,000円)…「売り」第2弾で、自分的に一番の肝である、ライド再結成。ないかな?ないよな…なんてね、思ってた…とトレンドに乗っかってみたりw→http://www.youtube.com/watch?v=APqGzO0fUk…

posted at 22:43:29

7月15日@robita00
ロビタ@robita00

↓RT…「一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚にさせてくれる」w ヤダなー。怖いなー。
posted at 22:33:38


非公開

retweeted at xx:xx:xx
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

【私的7:妄想フェス】18:15~19:00 Rainbow (3,500,000円:累計6,315,000円)…ここからが荒川フェスの「売り」。レインボー再結成!…350万でやってくれるかは分からんけど…Vo.は勿論、ディオで→http://www.youtube.com/watch?v=mso2g8BGAQ…

posted at 22:19:49
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

@hotaru444 ・・・えーーーーっ!券あったんですねー!タワレコで買ったんだ。じゃあ同じ場にいたのかもしれなかったんですねー、なんか残念^^; あの時は別のフォロワーさんもいらっしゃって、その時は会えなかったけどその後会うきっかけとなったんですよー。あれから1年…早いなぁ。
posted at 22:07:06
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

フォロワーさんの内、2人の方がサニーデイ・サービスのサイン会に行かれてるなぁ。

そういえばボクも、中村クンのサインの入ったポストカードを本人から手渡ししてもらって、握手もしてもらえたのだよなぁ・・・って思って調べたら、丁度去年の今日だった。あれから1年かぁ・・・・・
posted at 21:46:08
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

【私的7:妄想フェス】17:00~17:45 カジヒデキ (410,000円:累計2,815,000円)…ボクの人生でカジ君も外せない一人。カジ君はその憧れの人たちの中でも唯一観た事無いから、是非入れたい→http://www.youtube.com/watch?v=waEvi8M8vo…

posted at 21:34:31
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

・・・(T△T)ウゥ
posted at 21:19:31
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

ってか、カッコよくて大好きだったのに・・・マシュー・スウィート、お前もか!? http://p.twipple.jp/J0MAW  http://p.twipple.jp/wwaBo

posted at 21:18:45
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

【私的7:妄想フェス】16:00~16:30 Matthew Sweet (900,000円:累計2,405,000円)…かなりの節約できたけど、ここで使った。でもマシューは外せない、外さない、外したくない君。30分は短いかなー。→http://www.youtube.com/watch?v=x4yRaRl9aY…

posted at 21:12:53
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

【私的7:妄想フェス】15:00~15:30 HARCO (165,000円:累計1,505,000円)…HARCOもこんな安いわけないけどねー。この人もボクが主催するフェスなら外せない。→http://www.youtube.com/watch?v=5Zx1e0LAcQ…

posted at 20:53:30
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

【私的7:妄想フェス】14:00~14:30 LOST IN TIME (440,000円:累計1,3400,000円)…海北クンの声はフェスでも響くんじゃあないかと。荒川に響かせて欲しい^^→http://www.youtube.com/watch?v=KaxWy2FC0U…

posted at 20:29:24
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

今日は久々にエアコン無しの夜。風が気持ちいいねー。
posted at 20:04:20
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

「ケバブ汁~っ!」あんべちゃんww RT @makipy: 甥っ子がいまだにケバブ汁って言って笑ってる。しつこいなw
posted at 20:00:09
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

わー、どんなんかなー。ワンダーフォーゲル的な?THANK YOU MY GIRL的な?どっちも大好きだわー。楽しみすぎる。
posted at 19:58:16
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

「びっくりするほどキャッチーな曲」!!期待してます!!!^^ RT @Kishida_Qrl: びっくりするほどキャッチーな曲を作り始めているが、俺が歌うと途端にアングラ臭がしそうで萎える。
posted at 19:57:05
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

【私的7:妄想フェス】13:00~13:30 Advantage Lucy (500,000円:累計900,000円)…ルーシーはLast.fmでは人気のようで、逆に本物より高い?このバンドも好きな曲多くて、やるなら外したくないバンド→http://www.youtube.com/watch?v=QVm3Oi8IBE…

posted at 19:50:16
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

【私的7:妄想フェス】12:00~12:30 Fugu (100,000円:累計400,000円)…おフランスのバンド。タヒチ80が流行ってた時に、同系列として取り上げられててボク的にはどんぴしゃでした→http://www.youtube.com/watch?v=mZe_8wcmZI…

posted at 19:31:32
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

〝何にもなさすぎて 僕は変わってく 色のない毎日を汚しにゆく つくってこわして あつまって離れて そこらじゅうに 生きてる印を残してく〟
posted at 18:44:07
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

【私的7:妄想フェス】11:00~10:30 TOMOVSKY(100,000円:累計300,000円)…トモフスキーはフェス向きだろうか?でも聴きたいのでオファー。ラストはこの曲が聴きたい→http://www.youtube.com/watch?v=dRhos_hezI…

posted at 18:43:08
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

美味しいラーメンを作った料理人に敬意を表して伏せ丼 / ラーメン屋「汚いのでやめてください」 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail7857919/… @livedoornewsさんから ・・・ 確かに見たことないなぁ^^;
posted at 18:39:39
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

【私的7:妄想フェス】10:00~10:30 透明雑誌(100,000円:累計200,000円)…妄想でも30分間はステージチェンジの時間取る!2番手は台湾から招聘の透明雑誌。彼らもこんな安くないだろうが…最後は代表曲で締めてもらう→http://www.youtube.com/watch?v=gz6-lmiTII…

posted at 18:25:44
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

ちなみに邦楽アーチストはLast.fmのリスナー数×50に増やしたんだけど、それでもこの金額…こんな安いはずないか…まぁ空想だからいっか。

やっぱりラストはこれを演ってほしいということで→http://www.youtube.com/watch?v=ubL1yPiZO0…

posted at 18:03:56
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

【私的7:妄想フェス】9:00~9:30 荒川ケンタウロス(100,000円:累計100,000円)…フェスに行かないもんだから、普通が何時始まりかもあんまり分からず。一発目は若手でボクが一番好きなバンドに依頼を。荒川の河川敷でやるっていう設定だから名前的にも、ね^^;
posted at 17:59:41
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

あー、昨日の柿谷君の特集、またやってくんないかなー。あわてて録画したけど、最初の方録れなかった・・・にしても、本当に期待の選手だし、以前期待していた選手だけに、今後の更なる活躍を期待してる!!
posted at 15:09:29
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

買い物に行ったら見かけたんで、即買った(^-^;
http://p.twipple.jp/iBb4S

posted at 12:58:43
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

@kyarappi あはは!!そうそう、妄想がボクを突き動かすww 千里クンも呼んであげるね!^^
posted at 12:31:58
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

・・・やっぱそんな安いわけないか・・・邦楽アーチストは×25にしよう!←どうでもいい
posted at 11:18:36
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

さて、では選考に・・・そしてその前に、坊主がシムシティをやりたいというので、近くの中古ファミコンショップへ。
posted at 11:11:02
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

Last.fmの1リスナー×5円くらいの感じか…。ただ邦楽でそれに当て嵌めるとミスチルとか40万円と相当安くなっちゃうので、邦楽アーチストは×15円として。これだとミスチル120万円、チャットモンチー70万円…それくらいかなぁ。というわけで、この換算方式でやります。誰呼ぶかな…
posted at 11:09:57
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

全然わかんないけど、2,000万円くらいを設営にかけて、出演料を1,000万円とする。
出演料は見当もつかないけど…でもコレ→http://www.tana250.com/?p=4832で大体分かった。バッドホールサーファーズとCYHSYとハンソンをLast.fmと組み合わせてみると・・・
posted at 11:04:05
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

能年ちゃん・あまちゃんつながりのにしたいなぁ・・・って思ってたので、今日の私的7は・・・フェス。あまちゃんで<海女フェス>をやってたので、ボクも荒川の河川敷で<荒川フェス>を開催。資金は、ロトで2億円当たるウチの3,000万円を充てるとして。
posted at 10:58:57
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

あ、能年ちゃん、一昨日二十歳の誕生日だって書いてたから。生誕を記念して1993年の私的7を・・・・と思ったらこの年だけもうやってた!くぅ~っ!
でも、ボクの大好きな曲がいっぱい詰まった年だからやったので、やっぱりさすが能年ちゃんや!運命!
posted at 08:54:12
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

お休みだから今日は私的7をやろう。能年ちゃんのにちなんで、レディへの・・・は前にやったな。サカナクション・・・はやるほど知らないし。5曲くらいしか知らん・・・
posted at 08:47:25
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

世の中の3連休、ボクは初日と最終日がお休みであるわけで・・・かあさん、無駄です。
まぁ無駄ではないけれど。使いづらい休みだわー。

というわけで起きました。おはようございます。
あ、起きまして沖雅也←無理くりやる
posted at 08:44:38
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

あ、そだった?気がつかんかった(^-^; RT @mmck0117: 総集編用にナレーション新録してるよね?うわ、とっときゃよかた
posted at 08:31:36
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

イカしてるぜ!
posted at 08:29:04
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

↓RT…レディへとサカナクション!ナイスや、能年ちゃん!
posted at 08:28:35
7月15日@robita00
うっか♂@yuki_sses

能年玲奈ちゃんはサカナクションが好き♪ https://pic.twitter.com/iM82q84aOi
Retweeted by ロビタ
retweeted at 08:27:25
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

あら。類クンたら、センスがいいわ^^
posted at 01:00:29
7月15日@robita00
栗原 類/Louis Kurihara@Louis_Kurihara

#NowPlaying
Made Of Stone
The Stone Roses
Retweeted by ロビタ
retweeted at 01:00:13
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

あれ?気が付かなかったけど、今見たら、良々の喜屋武ちゃんを見る目が・・・惚れたのか?
posted at 00:58:28
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

うーん、KYONKYON、上手いな・・・春子の〝潮騒のメモリー〟が一番いいなぁ。
posted at 00:56:49
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

@kyarappi そうなのよねー・・・もう海女カフェ出来たw うーん、やっぱりボクはストーリーよりその周りのちょこっとした笑いが好きなんだなー^^;
posted at 00:43:02
7月15日@robita00
ロビタ@robita00

「高温注意情報」なんて出来たんだー。へー。
・・・・・せっかくのあまちゃん総集編録画が!!
posted at 00:00:18


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-15 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年07月14日の独り言


ロビタ @robita00
もっと面白いんだぜー。
23:54

ロビタ @robita00
そうか、まぁこの勢いでストーリーだけ追っていけば、90分に纏めることは可能だなー。 でも、省略できるどーでもいいとこが、このドラマのサイコーなとこだからなーw そういうところに力を入れている。だからダイジェストだと逆に面白さが伝わりづらいかな???
23:54

ロビタ @robita00
@shioys14 あぁ、そうだよね!菅原君と交換日記してて、菅原君が敬語使ってるってことはそういうことか・・・今頃知った!大吉つぁんが校舎の屋上に来たシーンがあったと思うけど、あれは先輩として来たのか、ふむふむ。
23:49

ロビタ @robita00
あぁ、そうそう、この知らない間にウニが取れた、ここから見始めたんだよなー。 この「落ち武者」のとこからw そっから1回も見逃してないぜ!えっへん!
23:47

ロビタ @robita00
「第3の名物!何かある人!」 「はい!!!」 「琥珀以外で何かある人!」
23:43

ロビタ @robita00
何すんだこのわらす!!
23:40

ロビタ @robita00
大吉つぁんと春子は同い年ではなかったのだな・・・
23:36

ロビタ @robita00
総集編みるべー。そうすべ、そうすべー。
23:29

ロビタ @robita00
ただいまー。 やれやれ、今日も遅くなってもうたわい。でも、また明日も休みだからなー。
23:29

ロビタ @robita00
コーヒーとスイーツでいいから。
12:47

ロビタ @robita00
独りもんが何を言うか…こっちがおごって貰いたいわ!
12:47

ロビタ @robita00
うおーーーん、うそだーーーーっ!(T△T)シクシクシク RT @mmck0117: あまちゃんがあと11週でおわる つらい わりとマジで
12:40

ロビタ @robita00
↓RT…そうらしいのでご注意を。
12:27

藤岡みなみ @fujiokaminami
もし誰かがよかれと思ってやってくれてたら悪いから言い方かえようかな。検索エンジンにて、藤岡みなみ Facebook、と検索してひっかかる、わたしの画像がプロフィールになっているわたし風なアカウントは、わたし本人によるものではありませんのでよろしくお願いします。
12:26

ロビタ @robita00
@mmck0117 見たいわけあるか!!オレはローゼズ!でも他も見たい。でもそっか、夕方にささっと終わらせて新幹線で来れるんじゃん。じゃあそれで。月末は別に売っちゃえば?うん。
01:04

ロビタ @robita00
↓RT…岸田クンも第九好きなんだなぁ^^
00:51

岸田繁 shigeru kishida @Kishida_Qrl
そして、ずっと行ってみたかったバーデンという街にある、ベートーヴェンが第九を書いた家。みんな好きやとは思うけど、世界で一番好きな曲。 https://twitter.com/Kishida_Qrl/status/356077262401044480/photo/1
00:51


ロビタ @robita00
ボクも行きたい!けど仕事。。。わーん! RT @miiiiiio: どみゅんで大友良英&あまちゃんビッグバンド堪能した♡OPテーマのライブでのテンポ早くてアレンジいっぱいな感じがすごく楽しかったから7/20のイベント行きたい (‘jjj’)/ (‘jjj’)/ (‘jjj’)/
00:50

ロビタ @robita00
@mmck0117 うん、確かにw あ、それより!!ソニマニ行こうよ!けぃくさんの好きな電グルもぱひーむも出るよ!サカナもキライじゃないよね?
00:38

ロビタ @robita00
やっぱこれいいよねー!
00:19

ロビタ @robita00
OP曲!
00:18

ロビタ @robita00
おぉ、来た!!!
00:18

ロビタ @robita00
こーゆー、ビッグバンドならではの楽曲好き^^
00:15

ロビタ @robita00
よし、来週絶対見るぞー!!!
00:14

ロビタ @robita00
南部ダイバーwww
00:14

ロビタ @robita00
あ、アンコールあるんだw
00:14

ロビタ @robita00
でも、ばっぱの曲が1番好きかもなぁ・・・
00:10

ロビタ @robita00
あぁ、これもいいよねー。生で聴いたらもっといいんだろうなぁ・・・
00:09

ロビタ @robita00
野外!へー、聴きたいなー!
00:08

ロビタ @robita00
あぁ、これは壮大で哀しげで、素敵な名曲やねー。夏ばっぱーーー!
00:00


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-14 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年07月13日の独り言


ロビタ @robita00
【私的7:マンガ雑誌】第1位 週刊ヤングジャンプ…『変』、『HEN』、『リアル』、『栄光なき天才たち』、『GANTZ』、『寿五郎ショウ』、『め〜てるの気持ち』、『ハチワンダイバー』、『テラフォーマーズ』によりランクイン。ヤンジャンは皆見てたけど、苦手だったな。でも結果1位だったw
23:52

ロビタ @robita00
この人、言っちゃいそうなんだよねーw RT @mmck0117: 大友さんの来週のネタバレ期待したけどむりかw
23:43

ロビタ @robita00
あー、これは聴いたことあるわww
23:42

ロビタ @robita00
ナナナンって、大友さんとバンド組んでたの?今日、色々マンガ調べてて見つけたけど。
23:41

ロビタ @robita00
@shioys14 親御さんが買ってた!!若いなー^^; やだったのかよww あ、そうそう、浦沢さんもここのイメージ強いね、『YAWARA!』とかねー^^
23:40

ロビタ @robita00
ファイナル勉さん、流行ってるんだww
23:38

ロビタ @robita00
来週、スゴイ秘密が明かされるって大友良英さんが言ってるw 気になるなー
23:36

ロビタ @robita00
@shioys14 14歳はそうだね!持ってたけど売っちゃったから今回のポイントには入れなかったけど。『伝染るんです』はあったねー、でも『花男』はボクが見てるときは連載してなかったからスピリッツか分かんないなー。でも松本大洋さんのほかの作品がスピリッツだからそうかもねー^^
23:33

ロビタ @robita00
【私的7:マンガ雑誌】第2位 週刊ビックコミックスピリッツ…『ピンポン』、『新ブラックジャックによろしく』、『サユリ1号』、『編集王』、『東京大学物語』、『鉄コン筋クリート』、『奈緒子』、『月下の棋士』、『アイ アム ア ヒーロー』によりランクイン。数少ない読んでた雑誌。大好き。
23:23

ロビタ @robita00
【私的7:マンガ雑誌】第3位 週刊モーニング…『バガボンド』、『バカとゴッホ』、『ブラックジャックによろしく』、『国民クイズ』、『REGGIE』、『プラネテス』、『宇宙兄弟』、『へうげもの』、『GIANT KILLING』によりランクイン。モーニングもバランスいいイメージ。好き。
23:04

ロビタ @robita00
戦車でつぶされたところが人気なんだなー。 ヨメさん曰く「おいしいね」。たしかにw
22:53

ロビタ @robita00
ガルパン・・・かぁ。アニメで町おこしは結構当たってるの多いねー。
22:52

柴犬ふくのお母さん @fukumamamikora
本日10時半頃八王子市宇津木町の動物病院から愛犬が逃走しました。柴犬、茶色、オス7歳、名前はふくです。胴輪が抜けて体には何も付いていません。加住方面に逃走しました。お心当たりのある方は八王子警察またはこちらのツイートにご連絡下さい。 https://twitter.com/fukumamamikora/status/355981201728733184/photo/1
22:38

ロビタ @robita00
【私的7:マンガ雑誌】第4位 週刊ヤングサンデー(少年ビッグコミック含)…『TWIN』、『お~い!竜馬』、『三丁目防衛軍』、『(続も)傷だらけの天使たち』、『殺し屋1』、『1ポンドの福音』、『エリア88』によりランクイン。サンデーもヤンサンもどぎついのが無い優しいイメージ…かな?
22:36

ロビタ @robita00
【私的7:マンガ雑誌】第5位 ヤングマガジン…『柔道部物語』、『バタアシ金魚』、『カイジ』、『座敷女』、『ユキポンのお仕事』、『ドラゴンヘッド』によりランクイン。一時期のヤンマガは素晴らしかった。ボク的に。アゴゲンとか、ランクインまでは行かないのも幾つかあったけどねー。
22:12

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura 今を知らないのでなんともだけど・・・少なくともこの頃はかわいいよね^^
21:55

ロビタ @robita00
@kumurimuri そうか!いや、好きにつぶやく場なんだから何つぶやいてもいいんだけど、よかったね!!^^
21:54

ロビタ @robita00
@okamotoism 良かった、関係者かと・・・( ̄▽ ̄;)
21:45

ロビタ @robita00
『はなとゆめ』は結構読んでたイメージだけど、『パタリロ』と『動物のお医者さん』と『ぼくの地球を守って』しかなかった。
21:39

ロビタ @robita00
【私的7:マンガ雑誌】第6位 別冊少女コミック…『BANANA FISH』、『河よりも長くゆるやかに』、『ラヴァーズ・キス』、『夜叉』によりランクイン。・・・って、全部吉田秋生やないかーい!少女マンガはキライじゃなくむしろ好きだけど、数は読んでないのでこんな感じ。
21:37

ロビタ @robita00
あ、コッチの方がモトキも出てていいかな?→http://www.youtube.com/watch?v=T3xX7H6kCAs
21:21

ロビタ @robita00
華はあった!こんな感じ→http://www.youtube.com/watch?v=5wLvfyTCc78 RT @yukachin_sakura: @robita00 へー!!ドラムすっごいうまいし、華があるのは昔からなんですね〜(・ω・)!!今もさりげに真面目そうですが、面白いしカンいいし独特な感じです◎
21:18

ロビタ @robita00
okamotoさんも見てましたか!あの代では一番人気ありましたよね~^^ 可愛くて面白かった…(; ・`д・´)ハッ!もしかしてokamotoさんってOKAMOTO'Sと関係が? RT @okamotoism: @robita00 そうそう!!レイジくんかわいかったですよね!!
21:15

ロビタ @robita00
でもその間に。【私的7:マンガ雑誌】第7位 少年サンデー…『どろろ』、『TO-Y』、『青空しょって』、『六三四の剣』、『タッチ』によりランクイン。サンデーは一番自分にしっくりくるのだ^^ 『うる星やつら』や『がんばれ元気』も好きだったし、その辺を買ってたらもっと上。
21:12

ロビタ @robita00
他の皆も気になって調べちゃうよね^^;
21:04

ロビタ @robita00
レイジ君の動画、残ってるのかなぁ。なければウチにあるの上げようかなぁ・・・
21:03

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura 人気だったよ!!!15人くらい出てる中でも、一番人気っていうか一番おいしいとこ振られる、そんな子だった。かわいらしかったし、エースだったよ!いやぁ、あの子がそんな大きくなって、しかもOKAMOTO'Sて!びっくりしたわ~^^;
21:02

ロビタ @robita00
そしてその流れで、当時人気のあったレイジはどうしたかと調べたら、なんとOKAMOTO'Sの一員だった!!! そかぁ・・・父ちゃんもミュージシャンだって言ってた気がするもんなー。大きくなって・・・
20:45

ロビタ @robita00
今日昼間にリツイートした『あまちゃん』と『桐島~』のメンバーがカブってるというもの。昔の菅原さんを演じてた落合モトキ君を調べてたら、昔よく見てた『さんま大先生』に出てた子だと判明!あの子か!
20:44

ロビタ @robita00
【私的7:マンガ雑誌】第9位タイ 月刊アフタヌーン…『蟲師』、『ラブロマ』、『おおきく振りかぶって』によりランクイン。『寄生獣』は自分的にはあまり「ぐっ」とこなくて、それがあればもっと上だったけど・・・
20:36

ロビタ @robita00
【私的7:マンガ雑誌】第9位 週刊少年ジャンプ…そのチャンピオンの後から多分今までずっと王者はこの雑誌ではないかと。『SLAM DUNK』『リングにかけろ』『DEATH NOTE』のポイント。ボクが『ドラゴンボール』『ワンピース』『ジョジョ~』持ってないので普通より低い位置^^;
20:01

ロビタ @robita00
【私的7:マンガ雑誌】第10位 週刊少年チャンピオン …小学生も低学年時代はこれが日本で一番人気だったと思う。ウチでは『ブラック・ジャック』と『マカロニほうれん荘』だけだけど、それが最高得点取ったのでこの位置。他には『ドカベン』『青い空を白い雲がかけてった』とか好きでした^^
19:39

ロビタ @robita00
大好き、と言いつつも決して詳しくはなく。更には全作品考えたら時間があっても無理なので、①自分ちに作品があるもので、②好きな度合いを3段階に分けて、その合計得点で並び替えました。まぁでも本当に好きなものはほぼ揃えてあるので、これがワタシの好きな雑誌と言ってよいわけでふ。
19:34

ロビタ @robita00
ボクはマンガが好きです。でもコミックで集めるので、雑誌を毎週読んだりしたのは大学時代の数年間のみ(友人家にいつもあったから)。なので、雑誌自体に思いいれはあんましないけど、大好きな作品があるのは連載母体があってこそ。というわけで今日はマンガ雑誌の私的7を。
19:31

ロビタ @robita00
ヨメさんがどうぶつの森やってたけど、中でも雷鳴ってた。打たれたりすんのかな…かといってあそこの家に閉じ籠ってたら気が狂うしな…
19:17

ロビタ @robita00
@kumurimuri ネガティブ発言、珍しっ!…楽しんだ方がいいに決まってるけど、長く長く楽しむためにも、身体とよく相談しながら遊ぼうぜー。まぁとは言っても、普段抑圧されてそうだから、休み前に夜更かししたくなる気持ちは分かる。うむ。
19:14

ロビタ @robita00
↓RT…大変だな…でも出来ればエベレスト山頂からの眺めも見てみたいなー←登る気はない
19:09

JKom @jirokomori
富士山山頂でGoogleマップのストリートビューの撮影に遭遇。てことは、近々お鉢がストリートビューになる、てことか。えらい時代になった。 https://twitter.com/jirokomori/status/355629440270749696/photo/1
19:07


ロビタ @robita00
知らなかった、横浜BLITZって閉館するんだ…ボクが横浜出てから建ったみたいだし、思い入れは特にないけど、じゃあ8月29日はそんな感じも一緒に味わってこよう。
19:04

ロビタ @robita00
・・・また寝てた。この連休は寝てばっかだな・・・
15:21

ロビタ @robita00
おぉ、すごい!!!どっちも見てるのに半分しか分かってなかった・・・ RT @S_SPOT_BANANA: 『桐島、部活やめるってよ』から『あまちゃん』への7人の刺客を画像にまとめました(第90回現在)。 #あまちゃん http://twitpic.com/d2br9e
13:14


清水ミチコ @michikoshimizu
アイコン、今週はあまちゃんにあやかります!
12:57

ロビタ @robita00
@shioys14 あはは、これはいい!ありがとう、参考にします!!^^
12:06

ロビタ @robita00
@kyarappi そうだね、流れのままに。深読みしないでボクもただ楽しもう^^ 大体ボクも予想は全然当たらない方だしw 楽しみだねー!
11:53

ロビタ @robita00
@shioys14 うん、これなら時間的にも金銭的にも家族でいける^^ さすが東京人!目星がつくのか・・・ちょっと調べる!
11:53

ロビタ @robita00
あはは、そっか!!!最初言われても何のことか分からなかった^^; なるほど、よし今度やってみよう!ありがとう! RT @shioys14: @robita00 上野とか合宿所なら安く済むw
10:13

ロビタ @robita00
@kyarappi どうなんでしょうね~?でも、それなら春子が潮騒のメモリー上手い(アキちゃんが「ママのはなんか本物の気がする」みたいな発言も)の理由も、春子が映画『潮騒のメモリー』にちょっと微妙な想いを抱いてるっぽい理由にも繋がる気が。でも、太巻が恨みに思う理由にならないね…
09:31

ロビタ @robita00
それでもここ最近のお気に入りは、「島田さん、先週シッコしましたよ」だな^^;
09:19

ロビタ @robita00
今夜が山田、まさかまた出演機会があるとはw
09:18

ロビタ @robita00
@makipy あんべちゃんはもう見ただけで面白いことしたり言ったりする雰囲気出てて、ボクもツボですww お互い似てるから混乱しちゃってww
09:16

ロビタ @robita00
やっぱりあれか、潮騒のメモリーは春子が歌っていたのか。鈴鹿さん、記憶に無いって言ってたもんなー。
09:15

ロビタ @robita00
先生退院おめでとう。 でも、ヨメさんがそれ見て「退院したってことはお母さんのこと分かったのかな?」って。そういやそうだな・・・いないのバレちゃったかな? あ、今は近く来たからってだけ?種市君は退院って言ってた?決まっただけ?・・・わからん。
09:11

ロビタ @robita00
坊主が「リアス」と「梨明日」の場所を今更聞いてきた。一緒だよって答えて、よく聞いてみたら看板が違うんでわかんなかったらしい。そういえばさらっと見てたけど、それぞれで看板も変えてたのか。
09:09

ロビタ @robita00
じいちゃん、帰ってたのか。ケンカしてるってことは、数日経ってるんだなw
09:07

ロビタ @robita00
「繰り上げ当選、おめでとうございます!」・・・・いや、そこビミョー^^;
09:04

ロビタ @robita00
「返事はまだすてね~の」・・・バリなまってるw
09:01

ロビタ @robita00
付き合ってるのか^^
09:00

ロビタ @robita00
「あれ・・・あれあれあれ??」・・・春子とか言い出したw 
08:59

ロビタ @robita00
ヨメさんは喜屋武ちゃん、大好きなのだ^^
08:56

ロビタ @robita00
じぇき長www
08:55

ロビタ @robita00
@rururufabfun 確かにww あぁ、なるほどそゆことか、っていうのも知れるし^^
08:41

ロビタ @robita00
そだそだ、明日は総集編かぁ。あまちゃん見てなくて今後見ようって人には丁度いいかも。北三陸編を90分くらいにまとめて放送するみたいだから。 というボクも遅れて見始めてて実は最初の2~3週分見てないから、見ようと思う。
08:40

ロビタ @robita00
@rururufabfun 糸井さんはすぐわかったけど、黒柳さんの方は誰だった?・・・って打とうとしたらTLから流れてきた。清水みっちゃんだった?
08:36

ロビタ @robita00
とおもったけど、ヨメさんも起きてきたので後で一緒に。坊主とは一緒にリアルタイムで見た。
08:35

ロビタ @robita00
早速振り返ろう。
08:33

ロビタ @robita00
@kaze_collector 来週も楽しみです^^
08:32

ロビタ @robita00
うーむ、日帰りで≪一人あまちゃんツアー≫したいけど・・・難しいな。結構かかってしまう。
08:25

ロビタ @robita00
@kaze_collector 混乱してましたねww 今日はkazeさんも生で見てたんだ^^
08:16

ロビタ @robita00
『ザ・ベストテン』のパクリが気になるなw
08:15

ロビタ @robita00
来週は、やっと春子と太巻の昔が明らかになるのか・・・な?
08:15

ロビタ @robita00
おぉ、いいとこで終わったww
08:14

ロビタ @robita00
磯野センセーもきたw
08:14

ロビタ @robita00
「ケバブー」 「まめぶー」 「マメブー」 「けばぶ汁ー」 似てるからおかしくなっちゃってるww
08:10

ロビタ @robita00
あんべちゃん、まめぶ推しがすごいww
08:09

ロビタ @robita00
じぇじぇじぇーーーーーーーっ!!!大吉っつあん!!!
08:06

ロビタ @robita00
春子、バリバリなまってるwww
08:04

ロビタ @robita00
ユイちゃん・・・コワっ!
08:04

ロビタ @robita00
ベン・アフレックww
08:04

ロビタ @robita00
喜屋武ちゃんwww 「・・・誰?」
08:02

ロビタ @robita00
寮に残された喜屋武ちゃん、可哀想・・・って思ったら、つれてったのか????
08:01

ロビタ @robita00
あれ、ホントに帰ってる!
08:00

ロビタ @robita00
起きた。沖田浩之E気持ち。 昨日は休みだったのに不覚にも早寝してしまった・・・でもおかげで今日はパキっと目覚めた。寝不足だったんだな・・・というわけで、今日は初の生『あまちゃん』する!あと9分。
07:51

ロビタ @robita00
あれ何つったっけ?江ノ島の高校生で、釣りがうまくて、父親とはわだかまりがあって、釣具店『ヘミングウェイ』でアルバイトをしてて、 釣り方面の人達からは「釣り王子」って呼ばれてて、途中から短髪に変わった奴の名前…宇佐美ナントカ樹 #夏という言葉を使わずに一番夏を感じさせた奴優勝
01:11

ロビタ @robita00
いやあ、よく寝た。 そして今から本格的に寝る。もったいないけど。 お休みなさい。
00:44


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-13 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年07月12日の独り言



ロビタ @robita00
↓RT…おぉ、そして二十歳になったんだー!おめでとー!可愛過ぎるー!!!
23:41

能年玲奈 @lespros_nounen
嫌だー。: 20歳になりました。 昆虫採集して楽しむ夏を、裸足で歩きましょう。ドシッドシッドシッ。 アクション映画やコメディードラマをやりたーい。 ど…http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/951 #yaplog
23:40

ロビタ @robita00
そうか、能年ちゃんはホントに薬師丸ひろ子が憧れだったんだなー。
23:39

ロビタ @robita00
「オラ、やっぱ帰る!帰りてぇー!」 いやいやいや!気持ちは分かるけど、気遣って残ってくれた喜屋武ちゃんの立場は!?
22:56

ロビタ @robita00
帰りたくなっちゃうね・・・
22:54

ロビタ @robita00
アキちゃんの着てるパーカーいーなー。色が好み。
22:53

ロビタ @robita00
キモい板さんww 
22:52

ロビタ @robita00
喜屋武ちゃん、いい子だった。
22:51

ロビタ @robita00
「次なんか無いよ!君にはこれからいいことなんか何も無い!」 太巻ェ・・・
22:48

ロビタ @robita00
「ね、あまちゃん」 「・・・は、はい!」 「はいじゃないっ!!!」 なんなんだよ、太巻!!
22:47

ロビタ @robita00
忍者居酒屋w
22:44

ロビタ @robita00
「5秒考えていいですか・・・辞めます。」・・・早っ!
22:42

ロビタ @robita00
「撮らない 撮られない ついていかない」
22:41

ロビタ @robita00
一番カワイイ2人が落ちてしまった・・・
22:35

ロビタ @robita00
チャンチャラおかしい・・・
22:35

ロビタ @robita00
「鈴鹿さん、先週引っ越しましたよ~・・・・はい、ぼーるどー!!!!」
22:29

ロビタ @robita00
藤川のり美、だれ?
22:28

ロビタ @robita00
「ボールドー!」
22:27

ロビタ @robita00
さて。あま振り返り。
22:25

ロビタ @robita00
あはははは!確かにww RT @hug_oka: 貴族かww
22:20

teru @suzuteru
これは…w @yumiko_p: 笑ってごめんね~ “@warattaramaku: 火災現場から救出されたというネコが凄い。 https://twitter.com/kawaharataro/status/251547393005322240/photo/1
22:20


ロビタ @robita00
↓RT…磯野センセー好きとしては、筆がすべってくれて良かった(^-^)
20:43

うずらたまごちゃん @mayuppe
RT @UR485 宮藤官九郎 「高校潜水土木科の磯野先生を登場させた時と、『海女~ソニック』で花巻さんにフレディ・マーキュリーの格好をさせた時は『まずい、筆が滑った』と思いましたね。でも、不思議なことに反応がいい。視聴者の側に免疫が出来てきたのかもしれません」 読売新聞7/12
20:40

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura あ、それいいw 今度からそれでいこう(^-^)
20:33

ロビタ @robita00
アベノミクスってナンデスカ? …というレベルではあるけれど、賞与なるものが出たようなので、なくなる前にということで外食。 って言っても、坊主にリクエスト聞いたからいつも通りのくら寿司w
20:09

ロビタ @robita00
@shioys14 あー、抜け駆け!!1人追加でいいか聞いといて!
20:05

ロビタ @robita00
@konbumaki 1人追加でいいか聞いといて!…辛いのかな?どうだろ? ってか、なんかいきたくなさそ感が伝わって来るけど…気のせいか (^-^;
20:04

ロビタ @robita00
@konbumaki やったー、ありがとー!…って辛いの苦手だけど辛いヤツ???
19:57

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura 全くもってその通りですよね…(^-^; ボクは「まぁ、何でも…」って答えちゃってるしw 言われりゃあ確かにオールジャンル聴くわけでは無いけどさ(^-^;
19:55

ロビタ @robita00
うがいするフリして少しずつ飲んでました(^-^; 今ほど聞かなかったんで、暑さの質も違うんですかね~? RT @mametasdad: わたしたちの少年時代には「運動する時は水を飲むな」と言われたもんだが、当時は熱中症ってどのくらいあったんだろうか
19:51

ロビタ @robita00
昭和商事って、戸田にあるのか・・・倉庫だけか?
17:17

ロビタ @robita00
あ、残った。
16:49

ロビタ @robita00
「島田さん、先週シッコしましたよ」
16:41

ロビタ @robita00
うそだーーー!入間っちが・・・
16:38

ロビタ @robita00
解雇・・・
16:37

ロビタ @robita00
おっしゃー!我がVVVフェンロにグイデッティが来てくれた!彼を育てることがボクの使命・・・ あ、ウイイレの話ね。
16:16

ロビタ @robita00
んだよー、いつの間にあいぽんはLINEのスタンププレゼント出来なくなったんだよー (´・ε・`)チェー
15:57

ロビタ @robita00
@mmck0117 よし、よく返事してくれた。お絵かきに戻ってよし!
15:42

ロビタ @robita00
退屈なのでありましてからに・・・
15:15

ロビタ @robita00
@mmck0117 ウザがらずに返事をしなさい!
15:14

ロビタ @robita00
@mmck0117 今日は寝ない日なのか!?休みだから?休みで嬉しくて寝れないからか!?オレと一緒か!?
15:06

ロビタ @robita00
@konpento @shioys14 あはは!ですよね~。多分、おきくさんちの辺りでは政治家(を目指してるとこだけど)という側面もあるのだろうけど。選挙関係ないうちとかだとそうだなー。
14:28

ロビタ @robita00
@shioys14 逆にボクの中ではそれ以外ない^^;
14:02

ロビタ @robita00
わー、びっくりした!録画したの見てたつもりが、終わって今やってる「あまちゃん」が流れてきた。あぶねー。 しかし…今の発言は…なんだ?まさか、どっちかが…
12:55

ロビタ @robita00
チキショー、なってる果物いっぱい取ってきたはずなのに…
12:52

ロビタ @robita00
@mmck0117 オレはブサイクカワイイのが好きだからねー。犬はパグが一番だし。ブルとか。 あ、しかし花が枯れてるのあるから、村長さんはもう飽きてるようだなw このパッケージ丸ごと乗っとりたいわー。
11:01

ロビタ @robita00
@mmck0117 くそう、見つからん…まあそのうち見れるか。 なかなかない機会なので色々見てるけど、完璧にコーディネートされた村だなぁ…村おこしのスペシャリストがプロデュースしたような…木の配置や、地下の部屋まで…勉強になります!あと、ハンモック欲しい!!
10:58

ロビタ @robita00
@mmck0117 えぬおだ!前にカワイイって言ったコ。 あと、グラハムの写真が飾ってある!けいくさんとこにいたのか…
10:53

ロビタ @robita00
@mmck0117 あれ?デザインってどうやってもらうんだっけ?
10:47

ロビタ @robita00
勉さんが1人、勉さんが2人、勉さんが…
10:43

ロビタ @robita00
RT @robita00: よし、ピエールへgo! http://p.twipple.jp/hQdKl
10:42


ロビタ @robita00
よし、ピエールへgo!
10:41

ロビタ @robita00
珍しく心配になって病院には来たものの…お爺ちゃんセンセー、患部をノールックで「うん、大丈夫!」ってホントかよ! でも優しそうなお爺ちゃんだから。全てを人柄で判断します、ボクは。たまにそれで外れもあるけど…
09:59

ロビタ @robita00
フミヤもさすがに老けたなぁ…
08:27

ロビタ @robita00
「プール貸してください…全裸で泳いでもいいですか?」 で、椅子出してきてプールサイドに20分いて、その間に女性の旦那に泥棒に入られた、と。 アホやw
08:09

ロビタ @robita00
このアメリカのプールの話、バカバカしくていいね (^-^;
08:07

FAITH_official @FAITH_official
【エレファントカシマシ】昨年のコンサート活動休止以来、約1年ぶりに、再始動!! 遂に待望の“復活のステージ”が決定しました!! http://elephantkashimashi.com https://twitter.com/FAITH_official/status/355403853321105408/photo/1
07:11


ロビタ @robita00
@shioys14 しかしかあちゃんは寝てるのかね!? 早起きだろうに、いつも夜更かしさん。ナポレオンか!
07:09

ロビタ @robita00
起きまして沖雅也。 休みの日って、身体が嬉しすぎるのか寝てりゃいいのにいつも以上に「パキッ」と目が覚める。 まぁ病院行くし、起きるか。
07:07

ロビタ @robita00
@shioys14 最後って・・・・・はいっ!!!
00:57

ロビタ @robita00
しりとり:【Today】Smashing Pumpkins…'93の私的7(自分の音楽人生の中でもビンテージイヤーってことでやった)の第4位。ってか、スマパンでもやれるな・・・とにかく好きだし、夏に聴きたくなる曲。何でかな? http://www.youtube.com/watch?v=xmUZ6nCFNoU
00:25

ロビタ @robita00
【好きなものしりとり】の続き、WEEZER〝o girlfriend〟より、「D」もしくは「と・ど」。
00:17

ロビタ @robita00
でも飲めないからなー。カロリでいいかな?
00:13

ロビタ @robita00
@shioys14 よし、いこー!
00:13





それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-12 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年07月11日の独り言



ロビタ @robita00
でも、明日、明後日は、嬉しい嬉しい連休だ。やったね!
23:58

ロビタ @robita00
坊主はボクを待ってられないようだし、ボクも坊主を待ってられない。 ということで、家族揃わなくても見ていいことにした『あまちゃん』。 でもボクはヨメさんとは一緒に見ることにしてるので、今日みたいに既に寝られてると見れない・・・投票どうなったんだぁーーーー!?
23:58

ロビタ @robita00
この暑さ・・・もう、日本はどうにかなってしまったんじゃあなかろうか。 こんなに暑いんなら、もう日本をインドにしてしまえ。オレにカレーを喰わせろ!
23:55

ロビタ @robita00
いや、ホントに・・・(^△^;) RT @nocturn_d: 夏5日目にしてバテた
23:54

ロビタ @robita00
@saya_8823 いや、無いね(^-^; ラインが見えないようにって考えすぎて、違うもんが丸見えになりそう… あ、プレゼントしましょうか?
16:06

久保ミツロウ @kubo_3260
生まれ変わったら二度寝したい
16:04

ロビタ @robita00
確かに、トイレはどうするのだろうね・・・→ http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-7096.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
00:23

ロビタ @robita00
@haco3120 おぉ、カジーさんも!^^ ボクは横浜でもかなり外れの田舎だったし、森も近かったので見れたけど、坊主はミノムシすら見たこと無いって言ってたから・・・ゲームでだけでなく見せてあげたいけどなー。
00:03





それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-11 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年07月10日の独り言



ロビタ @robita00
最近、クワガタなんてどれくらい見てないことだろう・・・ケツを爪でビシビシと叩いたりして、怒らせたりしたなぁ←よいこはマネしちゃダメ!
23:50

ロビタ @robita00
どうぶつの森みたい! RT @moodymann38: 家にクワガタがいてビックリ!トミーも興味津々(*^^*) http://instagram.com/p/blUrfMCzmx/
23:49


ロビタ @robita00
↓RT…あれー、誰だったろう?ちょっとしかやんなかったからな・・・あだ名つけるあのじいさんかな?でも、そんな珍しく無さそだしな・・・
23:46

とびだせ どうぶつの森 @doubutsuno_mori
みなさ〜ん!実は今日、村にめずらしいお客さんがいらっしゃることになっています。私も初めてお会いするのでとても楽しみです♪またご報告しますね!
23:45

ロビタ @robita00
アメリカフロリダの人が投稿してもいいのか、ここはw
23:43

ロビタ @robita00
ベンガル来たw
23:43

ロビタ @robita00
「ドライって何だ?ドライなんて教わってねーど。何?今すぐ教えろ!何?」…大女優にタメ口やめろw
23:42

ロビタ @robita00
でもかわいいw
23:41

ロビタ @robita00
アキちゃんの髪型ww
23:41

ロビタ @robita00
「とにかく・・・みんなここまで頑張ったんだから、悔いの無いように、正々堂々戦い、どんな結果も受け入れ、ちゃんと前を向いて・・・」 水口、最後まで言ってけよw
23:40

ロビタ @robita00
入間ちゃん怒ったw 「島田さん、引っ越しました!島田さん、引っ越しました!島田さん、引っ越しました!」 でも、これは無いわ~w
23:36

ロビタ @robita00
「島田さん、先週引越しましたよ?」
23:36

ロビタ @robita00
「うーるせーな、お前コノヤロー!!!何時だと思ってんだよ!…寝ろっ」…入間ちゃん怒ったw
23:30

ロビタ @robita00
三又又三でスタート。きっとこの後は二度と出てこないな。
23:28

ロビタ @robita00
三又又三www
23:27

ロビタ @robita00
↓RT…質問した人のコメントのとこで何か笑ったw 別に普通なんだけど^^;
23:21

2chまとめサイトのまとめ @2chmtm
ドMな友達の乳首にコールドスプレー当て続けた結果wwwwwww⇒ http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-30313.html
23:20

ロビタ @robita00
はつね………みく?
12:44

ロビタ @robita00
あらー、兼島ダンシング、捕まっちゃったのか(*_*)
08:32
お気に入り

おなかすいた @harahettayoooo
Acid house kingsの2005年のアルバムを数年前からiTunesで視聴していてホントに大好きなんだけど日本のTSUTAYAには存在しないらしくしょうがないから買った。あまりCD買わない人間なんだけどなぁ・・。この人達もベルセバっぽい・・初期のベルセバ。
03:38

おなかすいた @harahettayoooo
「Belle and Sebastian好きにオススメ」が最近の口癖になってる気がする・・。The Pains of Being Pure At Heartはマイブラとベルセバが好きな人にオススメって言ったし、Camera Obscuraもベルセバっぽいよ、って言った記憶が・・
02:01

おなかすいた @harahettayoooo
深夜にひっそりとALPACA SPORTSの宣伝・・(三回目) The Narcoleptic DancersとかBelle and Sebastianが好きな人はたぶんハマると思う http://www.youtube.com/watch?v=bkNHDfgpevs&feature=youtube_gdata_player
01:57





それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-10 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)

2013年07月09日の独り言



オモムロニ。 @omomuroni
#あまちゃん『東京編』美術チームインタビュー https://www.nhk-ondemand.jp/share/pickup/index.html 「実は水口は、裏設定でプロのミュージシャンを目指していたということにしているので、部屋にはギターを置いたりしています。パソコンで作曲をしているかもしれませんね」
23:27

ロビタ @robita00
↓RT…そういうこと・・・ではないと思う…( ̄▽ ̄;)  似てるけどw
23:21

おだじん @JingiMcCartney
恐ろしい事に気付いてしまった。。。エアロスミスのボーカルはチャラく変装した森進一なんだ。。。考えてみれば息子の歌い方は洋楽寄りだし。。そういう事だったのか。。! https://twitter.com/JingiMcCartney/status/351193459824144386/photo/1
23:21


ロビタ @robita00
こんなおじいちゃんでも覚せい剤やりたいのか・・・
23:17

ロビタ @robita00
あ、もう出てるのか、ソルティライチアイス。買いに行かなきゃ。
23:14

ロビタ @robita00
@kyarappi パパ、ちょっと面白いwww
23:06

ロビタ @robita00
あぁ・・・ホントにこういうニュース聞くたびに悲しくなるから。 子供は雨の日はぜーーーーったいに川のそばに近づかないで。強く強く言っておいて。
23:04

ロビタ @robita00
むぅ・・・・・・ユイママ・・・
23:00

ロビタ @robita00
ハズレ1位みたいな、推され方w
22:59

ロビタ @robita00
ごめんじゃないよ。妬むなよ。喜んでやれよ。 ・・・って、ムツカシイか・・・
22:59

ロビタ @robita00
「すまださん、先週ひっこすますたよ?」
22:56

ロビタ @robita00
「かんとぐが、ぴぃーーーぃ、にが?」
22:56

ロビタ @robita00
何この演技www
22:55

ロビタ @robita00
店に自転車で乗り込むなwww  瀧の表情何なんだwww
22:55

ロビタ @robita00
この瀧の顔上げるタイミングでの音とこの表情www
22:53

ロビタ @robita00
太巻も何なんだ!? っつーか、春子もこんな風に何かされそうなんだったら、最初に言えよ!
22:52

ロビタ @robita00
「鬼の業界じゃあ優しい方の鬼つぅーか・・・気さくな鬼だよ」
22:52

ロビタ @robita00
このあからさまな人気の差ww  「ありがとうございましたー」・・・みんな偉いぞ(T△T)ウゥ
22:50

ロビタ @robita00
「毒蝮三太夫の『ババア』みたいな感じで大丈夫?」・・・偉いぞ、入間ちゃん!
22:47

ロビタ @robita00
んだよ、この服装センスwww 「お前から。お前がリーダーだろ、ブス!」 この野郎!!!
22:45

ロビタ @robita00
「ブス眼中入ってねーし!」
22:44

ロビタ @robita00
ヒビキwwwww 偉くなってやがるw
22:44

ロビタ @robita00
埼玉名物、行田フライ・・・
22:44

ロビタ @robita00
あんべちゃん、焦がしたw
22:42

ロビタ @robita00
@mmck0117 よし。
01:33

ロビタ @robita00
@kumurimuri ありがとう。まだ1回しか行ったこと無かったんだ、函館。
01:31

ロビタ @robita00
ひかりだってカワイイ!可愛かった!
01:26

ロビタ @robita00
ひかりも好きでがすԅ(¯Θ¯ԅ)  RT @mmck0117: あまちゃんに石田ひかりでてたけど、ゆりことひかりは何故こうも差があるんだべ、と母がぼやいた( ・ิω・ิ)まあ、ねえ…
01:26

たば やん @tabayan0904
脳裏に残る。#あま絵 #あまちゃん https://twitter.com/tabayan0904/status/354070940704985088/photo/1
00:51






それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-07-09 23:59 | 所長の独り言 | Comments(0)