カテゴリ:所長の独り言( 70 )

2015年、ご挨拶


    あけましておめでとうございます(゚▽゚*)

何か全然更新出来てないんですけど・・・近況はこの右横に出てるTwitterで確認してくださいw

とはいえ、こちらも気が向いたらUPしていく予定ですし、ここが自分のネット世界での母体となっていますので、細々とでもずっとやっていきます。


ので・・・見てらっしゃる数少ない奇特な方、

    本年も宜しくお願い致します!○┓ペコリ




[PR]

by robita00 | 2015-01-07 12:14 | 所長の独り言 | Comments(0)

ライブチケット


11月8日中村クン江戸川区総合文化センターでのライブ、チケット取れますように・・・

(-人-;)ナニトゾ


[PR]

by robita00 | 2014-07-28 10:58 | 所長の独り言 | Comments(1)

2014年1月3日の独り言


  • ロビタ @robita00 
    以上、長々とシツレイしましたー。 今年も素敵な曲と出会えますように…(。-人-。)ナームー 
    23:49    

  • ロビタ @robita00 
    だからお願いかかわらないで そっとしといてくださいな だからお願いかかわらないで 私のことはほっといて〟 → https://www.youtube.com/watch?v=aiQUhRcrMxA 
    23:43    

  • ロビタ @robita00 
    〝世界じゅうの敵に降参さ、戦う意思はない 世界中の人の幸せを祈ります 世界の誰の邪魔もしません、静かにしてます 世界の中の小さな場所だけあればいい おかしいですか?人はそれぞれ違う、でしょでしょでしょ?・・・ 
    23:43    

  • ロビタ @robita00 
    『笑えれば』もそうだけど、この曲も特に去年の後半の職場での自分の心情にぴったり過ぎて…(^◇^;) しっくりきまくりだったので文句無しに今年のNo.1。ドラマももう1回見直したいな・・・麻生久美子さん、素敵すぎ。可愛くてキレイで奇蹟の存在や・・・ 
    23:40    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第1位〝私の世界〟作:井上鑑 コーラス:かもめ児童合唱団…珍しく今年はドラマを観た。それも3本。『あまちゃん』『まほろ駅前番外地』そして『泣くな、はらちゃん』。どハマリしたのはあまちゃんだったけど、ストーリー・設定ははらちゃんの方が好みで。 
    23:35    

  • ロビタ @robita00 
    @cabochatomato !!!そうなんですかー!小田さんが・・・それもたしかに良さそうですね!機会あれば聴いてみます!どもです(*゚▽゚)b 
    23:04    

  • ロビタ @robita00 
    〝白い坂道が空まで続いていた ゆらゆらかげろうがあの子を包む 誰も気づかずただひとり、あの子は昇っていく 何もおそれない、そして舞い上がる 空に憧れて空をかけてゆく あのこの命はひこうき雲〟 → https://www.youtube.com/watch?v=uWHHBdaaPN4 
    22:54    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第2位〝ひこうき雲〟荒井由美…恥ずかしながらこの曲を知らず。大ヒット映画によって知る事になったこの曲で、ボクの中のユーミンの評価もぐーんと上がったわけで。80年代のアルバムは幾つか持ってたけど、正直良く知らなかったからなぁ・・・ 
    22:46    

  • ロビタ @robita00 
    ランキング決まった後に思い出したから、番外扱いで。 
    22:20    

  • ロビタ @robita00 
    あ…やべ、今思い出した。入れ忘れてたのあったわ…【私的2013年(に聴いた)ベスト50】番外〝魔法をかけてやる!!(弾き語りリハーサル Ver.)〟中村一義…今年唯一の中村クンの新曲(って言っていいのか?)。きちんとした楽曲として出来上がったら相当良さそうな気もする。 
    22:20    

  • ロビタ @robita00 
    ピアノ、弾けるようになりたいな・・・ → https://www.youtube.com/watch?v=YFESOU_YdSA 
    21:54    

  • ロビタ @robita00 
    〝小さなリンジー1人きりで今日も出かけるのかい 幸せ者に君の悲しみはわからない / 僕らはなぜ知りながらわからないんだろう どうしてこうも傷ついてしまうんだろう / わからないことは罪なのか あるように生きて何が悪い そんな僕が僕がいやなんだ happy woeful days〟 
    21:53    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第3位〝小さなリンジー〟田中茉裕…発売された当初(2012年)、まだ18歳だったというから彼女は才能あるなぁ…って思ったのが2013年の1月。フォロワーさんのベストに入ってたこの曲を聴いて大好きになり、3位でした。感謝感謝(。-人-。) 
    21:48    


  • [PR]

    by robita00 | 2014-01-03 20:46 | 所長の独り言 | Comments(0)

    2014年1月2日の独り言


  • ロビタ @robita00
    @konbumaki 大阪では南北に走ってるのが「筋」で東西に走ってるのが「通」に基本なってて、それがマンハッタン(南北が「アヴェニュー」、東西が「ストリート」)と同じ・・・・・って、前に都市伝説でやってた^^
    23:43

  • ロビタ @robita00
    ニッチェ、この野郎、埼玉バカにするんじゃねー!ww
    23:30

  • ロビタ @robita00
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第4位〝After School Planet〟ircle…多分、去年一番聴いた曲はあまちゃんのOP曲だけど、ドラマでとかを抜かした、ようは自主的・積極的に聴いた曲としてはこれが一番かも → https://www.youtube.com/watch?v=f0J0kHyD8Es&feature=youtu.be
    22:58

  • ロビタ @robita00
    ↓RT…本物・・・なのか。
    22:17

  • 柏原竜二 @kashi0713
    妹から「お兄ちゃん死んだことになってるよ。」と連絡がきました。
    22:17

  • ロビタ @robita00
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第5位〝あまちゃん OPテーマ〟大友良英…とにかく今年は4月からの半年間は『あまちゃん』であり、最初2週くらいは見れて無かったけどそれでも140回以上聴いたわけで。ドラマにぴったりの曲でした。→https://www.youtube.com/watch?v=tE_7Yx3p5kE
    22:02

  • ロビタ @robita00
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第6位〝Sex〟The 1975…かの地マンチェスターからニューカマーが現れた。この曲自体は2012年の曲みたいですけどねー。国外部門では一番聴いた曲…(*゚▽゚)b → https://www.youtube.com/watch?v=xeDGfk0UJw8
    21:05

  • ロビタ @robita00
    エリート塩大福www おぇーーーっwww
    20:27

  • ロビタ @robita00
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第7位〝暦の上ではディセンバー〟アメ横女学園…ってホントはベイビーレイズだけどw 最初ドラマ以外で聴いた時は別にって感じだったけど、ブックオフや古本市場で流れまくってたから聴いてるうちに…→https://www.youtube.com/watch?v=nw_PrmYaEac
    20:11

  • ロビタ @robita00
    カラオケで珍しくボクでも歌えそうだったというのもいいね! → https://www.youtube.com/watch?v=L-ZWzztTX54
    18:52

  • ロビタ @robita00
    〝子供の頃から同じ、同じ夢ばかりを見て…だけど今になって、大人になって、立ち止まったりして…すべてがうまく行くはず、そう信じているのに…なぜかあせって、グラついて、ジタバタするけど…とにかく笑えれば、最後に笑えれば、情けない帰り道、ハハハと笑えれば〟
    18:52

  • ロビタ @robita00
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第8位〝笑えれば〟ウルフルズ…知らなかった曲だけど、中村クンのライブで演奏されたのでちょっと予習していたら好きになった曲。自分的には年の後半は仕事関係で凹む事が多く、帰り道いつの間にか口ずさんでた…( ̄▽ ̄;) そんなこんなで大好きな曲。
    18:47

  • ロビタ @robita00
    読売新聞の埼玉県広報紙欄に、我らがしおりんが!かわいいなぁと思ってたら、次のページで「今年も埼玉を第2のホームとして…」って、埼玉出身では無かったのね…(^-^; 県の魅力発信に貢献したとのことで、知事から感謝状とネギが送られた模様。https://twitter.com/robita00/status/418677870018314240/photo/1
    18:39

  • ロビタ @robita00
    @kumurimuri いやいや、休める人は休んだ方がいい!ウチのヨメさんも10連休なんだけど、羨ましいっていうより是非のんびりして欲しいと思う。なかなかそんな機会もないだろうしねー。師匠も働きすぎだったから、たまにはいいよー!存分に休んでくれ (゚▽゚*)
    18:25

  • ロビタ @robita00
    そのアルバムの1曲目を飾るこの曲は、「生きもの地球大紀行」という番組のタイアップソングにもなったらしく、何曲か聴いた中でも一番好きなのでありました → https://www.youtube.com/watch?v=flYEVhjD_8k&feature=youtu.be
    18:20

  • ロビタ @robita00
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第9位〝流転する世界〟The Chef Cooks Me…試聴しに行った時にまず目をひいたのは、アジカンのゴッチがプロデュースしてるってとこだったけど、聴いてみたら単純に好みの曲で、一聴して惚れました (*゚▽゚)b
    18:18

  • ロビタ @robita00
    ほんみょんぼ。
    18:05

  • ロビタ @robita00
    @kumurimuri オレの命名っていうか、本名だろ?
    18:05

  • イチ @t_bisco
    すごい。「種がなく皮ごと食べられます」が全部下ネタに見えてくる。https://twitter.com/t_bisco/status/417925907127353345/photo/1
    17:38

  • ロビタ @robita00
    @kumurimuri 山田ブヒ…いたなぁw
    17:37

  • ロビタ @robita00
    仕事初め!面倒くさい! でも富士山はいつもの富士山だった! 今年もよろしく!行ってきます!https://twitter.com/robita00/status/418544753823592449/photo/1
    09:50


  • [PR]

    by robita00 | 2014-01-02 20:44 | 所長の独り言 | Comments(0)

    2014年1月1日の独り言②


    [PR]

    by robita00 | 2014-01-01 20:41 | 所長の独り言 | Comments(0)

    2014年1月1日の独り言



    [PR]

    by robita00 | 2014-01-01 20:33 | 所長の独り言 | Comments(0)

    2013年12月31日の独り言③


  • ロビタ @robita00 
    おおぉ、ワタシの憧れ、西崎と! 
    23:26    

  • ロビタ @robita00 
    内山…こっちは微妙だな… 
    23:16    

  • ロビタ @robita00 
    北別府!!! 
    22:59    

  • ロビタ @robita00 
    @shioys14 @kinoko28 …おウチがお城なのか…? それか…スタジオに住んでるのか…何にしても良いとこに住んでるんだな。結婚しよう! 
    22:56    

  • ロビタ @robita00 
    @kinoko28 @shioys14 そうなのか!納得! …じゃない!来た理由はまだ聞いてないー! 
    22:36    

  • ロビタ @robita00 
    ↓RT…なるほど、そゆことか。うんうん。 
    22:14    

  • えるてん@ヌルデータ管理人 @NulData_LTten3  
    小野寺薫子(優希美青:14歳) ベロニカ(斎藤アリーナ:13歳) ということでこの時間の出演はNGですhttp://www.kisoku.jp/josei/sinyajidou.html 「労働基準監督署の許可を得て働かせる中学生以下の児童については、午後8時から午前5時の時間帯に働かせてはいけません」 
    22:13    

  • ロビタ @robita00 
    @shioys14 @kinoko28 なんときのこさんも!why!? 幼なじみ?? 
    22:09    

  • ロビタ @robita00 
    さて、お風呂に行くか。 
    22:01    

  • ロビタ @robita00 
    @chiruremi 最終日までお疲れ様ー! 
    22:01    


  • [PR]

    by robita00 | 2013-12-31 20:32 | 所長の独り言 | Comments(0)

    2013年12月31日の独り言②


  • ロビタ @robita00 
    ↓RT…なるほどw 
    22:00    

  • かぜをあつめてー @kaze_collector  
    ミズタクはこの後バースデイオブエレファントで出演です。 
    21:59    

  • ロビタ @robita00 
    前髪クネ男もいなかったか。 
    21:56    

  • ロビタ @robita00 
    @shioys14 マジかーーーっ!なぜストーブさんが!? 
    21:53    

  • ロビタ @robita00 
    ベロニカ呼んでやってくれよーぅ。 
    21:49    

  • ロビタ @robita00 
    @furikakeonigiri そうだ、ベロニカww 
    21:49    

  • ロビタ @robita00 
    ヒビキwwwww 
    21:48    

  • ロビタ @robita00 
    メガネ会計ババアw 
    21:48    

  • ロビタ @robita00 
    しおりん! 
    21:48    

  • ロビタ @robita00 
    まめりんもいるなw でも、ブラジルの子がいない? 
    21:47    

  • ロビタ @robita00 
    あとは橋幸夫だけだな。 
    21:46    

  • ロビタ @robita00 
    鈴鹿さん、音痴じゃなかったんだなw 
    21:46    

  • ロビタ @robita00 
    すごいメドレーだな。っていっても1曲だけどw 
    21:45    

  • ロビタ @robita00 
    鈴鹿さんw 
    21:44    

  • ロビタ @robita00 
    春子さん登場w 
    21:42    

  • ロビタ @robita00 
    尾美さん・・・にしても、今年はがっつりあまちゃんだなw 
    21:40    

  • ロビタ @robita00 
    井岡、おめでとー!素晴らしいチャンピオンだね。 
    21:34    

  • ロビタ @robita00 
    そのままでも判定勝ちだったけど、このレベルで倒せなきゃ上にいけないってか。。。すげーな。 
    21:29    

  • ロビタ @robita00 
    すんげー打ち合い!!! 
    21:29    

  • ロビタ @robita00 
    倒れないな、チャレンジャー 
    21:21    

  • ロビタ @robita00 
    マウスピースふっとんだな。 
    21:20    

  • ロビタ @robita00 
    よし、井岡いいぞ。 
    21:09    

  • ロビタ @robita00 
    ももクロのあの子、なんかじわじわ太ってるな・・・ 
    21:06    

  • ロビタ @robita00 
    お、このあとももクロと金爆か。でも井岡も見たい・・・ 
    21:01    

  • ロビタ @robita00 
    少しずつチャンピオンペースになりつつあるか・・・ 
    20:50    

  • ロビタ @robita00 
    @kumurimuri ちょっとだけみた。そしたら坊主が、『進撃の巨人』の曲だ!って言ってた。アニメ見てないのに曲は知ってるみたい。 
    20:41    

  • ロビタ @robita00 
    打ち合い・・・珍しく井岡ももらってるな。 
    20:39    

  • ロビタ @robita00 
    そして、井岡でしばらくロックオン。 
    20:36    

  • ロビタ @robita00 
    好きな食べ物、蒲焼さん太郎ってなんだ?www 
    20:34    

  • ロビタ @robita00 
    @kumurimuri 貴様の頭より下、うなじにかけての縦1m幅10cmをそぎ落としてやろうか。 
    20:32    

  • 服部ユミ/Yumi Hattori @arrow_mg  
    放 送 事 故 https://twitter.com/arrow_mg/status/417978756771246080/photo/1 
    20:29    

  • ロビタ @robita00 
    @kumurimuri 鈴木奈々・・・好きなのか 
    20:24    

  • ロビタ @robita00 
    とりあえず、紅白はこの方法でチェックするというのでいいな。 
    20:15    

  • ロビタ @robita00 
    と思ったらまだだった。 
    20:13    

  • ロビタ @robita00 
    よし、急いで井岡にチェンジ! 
    20:13    

  • ロビタ @robita00 
    「大したもんだと思います!」 
    20:12    

  • ロビタ @robita00 
    ↓RT…似てるって言われてるのかw 
    20:12    

  • 劇団ひとり @GekidanHitori  
    似てない 
    20:11    

  • ロビタ @robita00 
    おっ、紅白だな。 
    20:09    

  • ロビタ @robita00 
    武豊は現役か。 
    20:07    

  • ロビタ @robita00 
    池添さん・・・やっぱボクが見てた時からは騎手の人も世代交代してるんだな。田原成貴や柴田政人とかカッチーとか武豊とか・・・ 
    20:07    

  • ロビタ @robita00 
    よし、また紅白から離脱。またフォロワーさんたちの情報待ちw 
    20:00    

  • ロビタ @robita00 
    春子さん、切られたw 
    19:58    

  • ロビタ @robita00 
    ゆいちゃん、髪切った! 
    19:58    

  • ロビタ @robita00 
    水口どこだ? 
    19:57    

  • ロビタ @robita00 
    春子さんもいるのかw 
    19:56    

  • ロビタ @robita00 
    オールスター勢揃い!!! 
    19:56    

  • ロビタ @robita00 
    あんべちゃん!!! 
    19:56    

  • ロビタ @robita00 
    まめぶ、5位だったんだw 
    19:56    

  • ロビタ @robita00 
    良々www 
    19:55    

  • ロビタ @robita00 
    @kumurimuri ヤ・メ・ロ 
    19:50    

  • ロビタ @robita00 
    うむ、もうちょっとか。 
    19:50    

  • ロビタ @robita00 
    おぅ、紅白情報きた! 
    19:49    

  • ロビタ @robita00 
    ↓RT…となりで投げてる人見て岸田君だったら、二度見して驚くなw 
    19:48    

  • 岸田繁 shigeru kishida @Kishida_Qrl  
    両親と弟とボウリング https://twitter.com/Kishida_Qrl/status/417944994272395264/photo/1 
    19:47    

  • ロビタ @robita00 
    @mmck0117 うん、一緒に寝ているようだ^^; よく知らないから坊主に訊いたら「えっ、ハッピーちゃんだよ」・・・ヨメさんに訊いたらテディベアだって。ハッピーちゃんという名のテディベアなんだね・・・orz 
    19:45    

  • ロビタ @robita00 
    #大晦日だし今年一番貢いだジャンルやキャラクターを教えて下さい ・・・フォロワーさんと一緒でつまんないけど、やっぱりコレだなぁ・・ https://twitter.com/robita00/status/417968781080547328/photo/1 
    19:41    

  • ロビタ @robita00 
    鈴木大地は感動したなー。 
    19:31    

  • ロビタ @robita00 
    今年はガキは録画してるから見ないし、紅白は毎年見ないものおの今年は能年ちゃんとかみたいけどTLで情報チェックしながら見ればいいや。ってことで他のチャンネルをザッピング。 
    19:29    

  • ロビタ @robita00 
    無理やり決めてきたwww 
    19:21    

  • ロビタ @robita00 
    真司と清武。元セレッソコンビとやれるのいいなー。小学生になりたい・・・ 
    19:20    

  • ロビタ @robita00 
    やった! 
    18:50    

  • ロビタ @robita00 
    やるじゃん! 
    18:43    

  • ロビタ @robita00 
    柿谷くんはそういうタイプでもないしなぁ。でも頑張ってほしい! 
    18:41    


  • [PR]

    by robita00 | 2013-12-31 20:28 | 所長の独り言 | Comments(0)

    2013年12月31日の独り言①


  • ロビタ @robita00 
    〝日々の泡に包み込まれ 君も僕も包み込まれ 泡となる  響く音に包み込まれ 空も海も包み込まれ 泡となる  山も川も自分も 包み込まれて〟 → http://www.youtube.com/watch?v=2b7eG2MaJMw 
    17:28    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第13位〝日々の泡沫〟森は生きている …話題のバンドだったんですねー、試聴したときはあまり耳に引っかからず。でもフォロワーさんのツイで知って聴き直したらとっても良かった! 
    17:26    

  • ロビタ @robita00 
    @kyarappi 驚くよねー。。。いつまで夢見る少年でいるのかしら…?いやいや、いくらボクでも、ここまでは・・・ はい、きゃらさんご家族もよいお年を!来年もよろしくお願いしまーす!^^ 
    16:54    

  • ロビタ @robita00 
    そうか、ナイアガラって名前から・・・なかなかオサレだねー、知らなかった^^; 
    16:52    

  • ロビタ @robita00 
    @kyarappi そうか、元春さんが!リンゴの件はさまざま言われてるようだし、その可能性もありそうだよねー。 
    16:51    

  • ロビタ @robita00 
    @furikakeonigiri うーん、、、まぁ自然と変わっていくとは思うし、無理に変えたいとも思ってはいないけど、事あるごとに方向修正をこっそり試みるんだけど・・・ 
    16:42    

  • ロビタ @robita00 
    あ、東北負けた・・・ 
    15:53    

  • 本気の発想 @Honki_Honki  
    考えさせられる反戦ポスター https://twitter.com/Honki_Honki/status/417906259954630656/photo/1 
    15:49    

  • ロビタ @robita00 
    泉アツノ、なつかしー! 「こんなんでましたけどー?」 
    15:48    

  • ロビタ @robita00 
    あぁ、「不倫は文化」って言ったわけじゃないのか・・・ 
    15:32    

  • ロビタ @robita00 
    @kyarappi 無理やりwww でも、びっくりですね。。。ボクは実はそんなに大きな思い入れはなかったりするんですが、それでもショックはあるもんなぁ。 
    15:21    

  • ロビタ @robita00 
    〝大きくなったな、夢はなんだろうな 覚えていたんだね、時は流れても 変わらないや 変わらないや すべては始まり、終わる頃には 気づいてよ、気付いたら 産まれた場所から、歩き出せ、歩き出せ〟 → http://www.youtube.com/watch?v=jbYh4su2HGE 
    15:13    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第14位〝Remember me 〟くるり…久々にくるりでランクイン。ここ最近が好みじゃなかった、とかではなく、単純に聴けてなかっただけだけど積極的に聴いてこなかったってのも事実。でもこれは大好きな頃を思い出すなぁ。 
    15:09    

  • ロビタ @robita00 
    ブライアン・メイも大丈夫なのかな・・・自分で発表できてるくらいなら今すぐにってことは無いのか・・・ 
    15:00    

  • ロビタ @robita00 
    ちなみに坊主のリュックの中身はコレ。サイズ感分かるように、XYLISH置いてみました。 何度も言うようですが、この春から中学生…男子です。 https://twitter.com/robita00/status/417890748134985729/photo/1 
    14:31    

  • ロビタ @robita00 
    知らなかった、 淳吾って桐光なのか!勝手に静岡の選手なのかと思ってた・・・しかも大和出身か!お隣さんだったんだ。ふーん。 
    14:20    

  • ロビタ @robita00 
    市立浦和と桐光と東北か。がんばれー! 
    14:18    

  • ロビタ @robita00 
    サッカーやってるな。例年通り、埼玉、神奈川、宮城、を応援する。今年はどこが出てるのかな? 
    14:16    

  • ロビタ @robita00 
    …あー、寝た。 
    14:16    

  • ロビタ @robita00 
    ↓RT…豆腐だけじゃなく、納豆もあるのか・・・ 102分を過ぎたら豆腐のほうもツイートあるかな? 
    12:39    

  • 納豆 @nebaneba_natto  
    さあ、いよいよ今年も残すところあと710分を切りました。 
    12:38    

  • ロビタ @robita00 
    リンゴ・・・なのかな? 
    12:36    

  • ROLLY @RollyBocchan  
    大滝詠一様 あなたの作られた音楽、そして歌声は永遠に色あせる事無く私の心の中で燦然と輝き続ける事でしょう。沢山の素敵な風景に魅せられ、豪華絢爛な音の洪水に浸らせて頂きました。 本当にありがとうございました 謹んでお悔やみ申し上げます。http://sponichi.co.jp/entertainment/… 
    12:30    

  • HMV総合インフォメーション @HMV_Japan  
    【訃報】大滝詠一さん(65)がお亡くなりになりました。ご冥福をお祈り致します。 
    11:51    

  • ロビタ @robita00 
    @tori__tsukune そうみたいねw その後見てたら出てきて、間違いに気が付いた^^;  つくねさんも関西だもんねー、詳しい^^
    11:46    

  • ロビタ @robita00 
    @yukachin_sakura やりましたw 番組の中で出てくるのかぁ。まだ途中だけど、がっつり地元ネタあって、わかんないのに面白いw 
    11:44    

  • ロビタ @robita00 
    @furikakeonigiri 後で中身もupするけどさ、ファンシーにも程があるわ… 
    10:09    

  • ロビタ @robita00 
    さて、実家へGo。 坊主、一泊なのにこの大荷物。中身はすべてぬいぐるみだそうで…来年中学生…。https://twitter.com/robita00/status/417818251297435648/photo/1 
    09:43    

  • ロビタ @robita00 
    や・な・ぎ・こ・じ しゃっそ・・・分からんw 
    08:00    

  • ロビタ @robita00 
    「つんく」と「インコ」を同時に言う、ということのバカバカしさよw 
    07:53    

  • ロビタ @robita00 
    ≪トロフィーの上のヤツ≫シリーズ、面白いなw 
    07:52    

  • ロビタ @robita00 
    大阪のウサギの横で弾いてるエレクトーンのネタが分からず悔しい・・・ 
    07:44    

  • ロビタ @robita00 
    @kumurimuri ねー、ホントあっという間にこんなにも長く。あんな下手に出てた頃がウソのよう・・・ 来年も宜しくねー! 
    07:36    

  • ロビタ @robita00 
    @kumurimuri あけましておめでとう!ぷりーずお年玉。 
    07:28    

  • ロビタ @robita00 
    ↓RT…みんな大喜利だと思ってるなww 
    07:27    

  • 恋するミナミ/田中泰延 @hironobutnk  
    日本の人ってほんとうに面白いと僕は思います。どう考えても世界で一番面白いのではないか。RT @negriproject: わはははははは。 RT @shokai_twit: レビューがふざけすぎて腹痛いwwwwwww http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003KAUJ58?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=B003KAUJ58&linkCode=shr&tag=waraerusoko-22&creativeASIN=B003KAUJ58&redirect=true&ref_=as_li_ss_tl 
    07:26    

  • ロビタ @robita00 
    @mmck0117 (; ・`д・´)何ーっ! 
    07:19    

  • ロビタ @robita00 
    @kyarappi おはよー!休みの日は「ぱきっ」と目が覚めるw 
    07:08    

  • ロビタ @robita00 
    結局1時半くらいに寝落ちして、6時に目が覚めて寝れなくなった。。。 ま、いっか。4時間半寝た。今年最後のおはようございます。 
    06:52    

  • ロビタ @robita00 
    黒沢、ロックナンバー口に出してるからwww 
    01:04    

  • ロビタ @robita00 
    「電話来ないんでメール読みましょうか?」ww そんな早くこねーだろw 
    01:02    

  • ロビタ @robita00 
    「ガラパゴスに謝れ」ww 
    01:01    

  • ロビタ @robita00 
    斬新な企画だww 「関係のある女性からのご連絡をお待ちしています」 
    01:00    

  • ロビタ @robita00 
    たしかにこのペースで5時間無理だなw 
    00:57    

  • ロビタ @robita00 
    五反田に住んでるんだw 
    00:56    

  • ロビタ @robita00 
    〝二人は笑いながら、涙を流しながら、言葉を探していた ベイビーベイビー、すべてが終わってもよかった〟 → http://www.youtube.com/watch?v=4qjaz_nH6BM 
    00:36    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第15位〝片目のウィリー〟THE PINBALLS…フォロワーさんに教えてもらったバンドで、今見たら一昨年も15位だったw でもホント相当好き。ベタポップが好きなボクにとってはど真ん中ってわけじゃないんだけど、このテで一番カッコイイと思う。 
    00:30    

  • ロビタ @robita00 
    @1sec わー!今自分もやっててそれで手一杯なんですけど、終わったら見て来年の参考にさせてもらいますー(゚▽゚〃 
    00:14    

  • ロビタ @robita00 
    @mmck0117 そか・・・吹雪は家で鳥海山麓ヨーグルト飲んで寝なさい。 
    00:06    

  • ロビタ @robita00 
    こゆ曲展開は好きw → http://www.youtube.com/watch?v=68bwCgpJ-58 
    00:05    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第16位〝ビートルジュース〟モルグモルマルモ…彼らは去年も5位だったけど、今年もベスト20入り。結局、好きなのよねー。・・・だんだんすかんち化してきた? 
    00:00    


  • [PR]

    by robita00 | 2013-12-31 20:04 | 所長の独り言 | Comments(0)

    2013年12月30日の独り言


  • ロビタ @robita00 
    しっかし、この人歳取らないねー。びっくり。 
    23:58    

  • ロビタ @robita00 
    高橋大輔と熊川哲也!くそぅ、最初から録っておけばよかった!!!知っていれば・・・ 
    23:57    

  • ロビタ @robita00 
    @mmck0117 あぁ、そんな近しい人だったのか・・・吹雪は歩け。 
    23:53    

  • ロビタ @robita00 
    @100snaka うん!とにかく仕事の事は考えずに過ごすー!(o゚◇゚)ノあぃ! 
    23:50    

  • ロビタ @robita00 
    こればっか飲んでるな http://p.twipple.jp/TpVQa 
    23:47    

  • ロビタ @robita00 
    @mmck0117 うっ、そだったのか・・・他人事で無い(あなたもハンドル握るから)ので、気をつけなさいね。 
    23:15    

  • ロビタ @robita00 
    @100snaka 疲れたー!腹立つことばかりだし!きぃーっ!!! …でも周りからみたらボクが悪いのだろうし…まぁ何にしてももう忘れて休みます^^ ありがとー! 
    23:11    

  • ロビタ @robita00 
    そして音はと言えば、これまたガッツリと分かりやすくボクの好きなシューゲイザーちっくな音だったりw どうしてもこのテに弱い・・・ → http://www.youtube.com/watch?v=I-b41geuFJE 
    23:09    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第17位〝La La La〟Manic Sheep…またまた台湾のバンド。今、台湾が熱い!…ってかボクの中だけだし、もっといえばタワレコで熱い、ということなのだろうな…( ̄▽ ̄;) 
    23:08    

  • ロビタ @robita00 
    おしっ、色々面倒だらけだったけど、とにかく今年の仕事納めた!もう何も考えずにこの二日間は休むー! 
    23:00    

  • ロビタ @robita00 
    マジか… Reading:F1シューマッハー氏意識不明 NHKニュースhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20131230/j62611910000.html 
    07:57    

  • ロビタ @robita00 
    みのもんたww そうそう、こんな感じだったねw 
    01:25    

  • ロビタ @robita00 
    しょうがねーなw 
    01:18    

  • ロビタ @robita00 
    「じゃあその人いるから呼ぶよ」ww 似てるけど、確かにそうだわw 
    01:18    

  • ロビタ @robita00 
    七宝菜、ウズラ卵乗せww  
    01:10    

  • ロビタ @robita00 
    短っ!このテンポでいくのか・・・まぁそうか、この数だからな。 
    01:07    

  • ロビタ @robita00 
    「情緒がすごいな」ww 
    01:06    

  • ロビタ @robita00 
    銀シャリ!大好き!しかもこのネタ知らない。よしよし。 
    01:05    

  • ロビタ @robita00 
    藤崎はそっちなのかw 
    00:56    

  • ロビタ @robita00 
    ってか、生なのかw 
    00:54    

  • ロビタ @robita00 
    よし、これで心置きなく寝れるな。 
    00:51    

  • ロビタ @robita00 
    そうか、モテキを録るためにオールザッツ諦めてたのか・・・よし、モテキを諦めよう。 
    00:49    

  • ロビタ @robita00 
    @yukachin_sakura あ!てか、今日なんだ!うーん、明日仕事だから・・・頑張る^^; 
    00:44    

  • ロビタ @robita00 
    @yukachin_sakura 見たいのが重なってて録画は出来ないんですけど、かまいたちも、ジャルジャルも、銀シャリも、モンスターエンジンも、ウーマンラッシュアワーも出るなんて奇跡の番組w 見れるだけ見ます^^ 
    00:32    

  • ロビタ @robita00 
    @yukachin_sakura あ、そうなの!?関西の人、みんな好きみたいだから、すごい盛り上がるのかとw じゃあ・・・あらびき団みたいな感じ?? 
    00:26    

  • ロビタ @robita00 
    今年はこっちでも見れるんすよー^^ RT @yukachin_sakura: 今年は心置きなくオールザッツする予定☆ちゃんと見るかはわからないけど(笑) 
    00:16    

  • ロビタ @robita00 
    ドラえもん…うーん、よいな。 → http://www.youtube.com/watch?v=s8_vqfjYpBg 
    00:11    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第18位〝未来のミュージアム〟Perfume… Perfumeって完全に聴かず嫌いというか、嫌いではないんだけど積極的には聴いてなかったんですけど、フォロワーさんのランキング見て聴いてみたらこれはどんぴしゃでしたw こんな好みの曲あんのか… 
    00:08    



  • それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

    o ̄_ ̄o)人 なますて~
    [PR]

    by robita00 | 2013-12-30 19:42 | 所長の独り言 | Comments(0)