「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ロビタ7号のラボ( 151 )

【おき動普及委員会 会報Vol.129】 モンキーズ 第1回放送(多分・・・)


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第129回会報のお届けです。
【動画はコチラ】



a0035263_2156594.jpg



            モンキーズ 第1回放送分(たぶん・・・)




モンキーズのデイビー・ジョーンズさんが先日お亡くなりになりました。

小学生時代、テレ東でのモンキーズのTV番組を見るのが楽しみだったボクとしては、最初に知ったスーパーバンドはビートルズではなく、モンキーズでした。
合掌(。-人-。)

・・・って、あっ!!!今、見たら間違えて画像はピーターにしてしまった・・・誤解なきよう。彼はたぶんご存命です^^;


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2012-03-05 21:57 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.128】 キカナイト〝さまぁ~ず大竹の結婚式の引き出物〟


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第128回会報のお届けです。
【動画はコチラ】



a0035263_1861282.jpg



            キカナイト ~ さまぁ~ず大竹の結婚式の引き出物




ボクも自分の結婚式の引き出物は色々考えたけどね~、まぁ何にしても、「しょぼい!」「ダサい!」「重い!」「味気ない!」「こんなの要らない!」ってなるんだから、自分の渡したいものでいいよね?

でもこの中で大竹さんもイニシャルや名前の入ってるのは気持ち悪いからって言ってたけど、ボクもやっぱり気持ち悪いかな(他の人はいいんですよー、あくまでも自分がやるには、ってことで^^;)って思ってやめました。
だって、何か飲み終わって底から2人の顔とか出てきたらヤでしょう、ってカンジ。だから、そこを避けたっていう気持ちはわかりますな、うむ。

で、結局ショボくなる、とw
あ、あくまでも、ショボ「感」らしいですけどw


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2012-02-28 20:34 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.127】 ロンスポ〝オリラジあっちゃんの悲劇〟


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第127回会報のお届けです。
【動画はコチラ】



a0035263_23192679.jpg



            ロンスポ ~ オリラジあっちゃんの悲劇




今日は連投。オリラジあっちゃんつながりで。

コンビ間で人気格差ってのはどうしてもあるとは思うんだけど、ここまではっきりと差をつけられるとキツイね・・・(^△^;)

ちゃんあつww



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2012-02-14 23:20 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.126】 やりすぎコージー〝オリラジあっちゃんダンス〟


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第126回会報のお届けです。
【動画はコチラ】



a0035263_12203374.jpg



            やりすぎコージー ~ オリラジあっちゃんダンス






オリラジって最初「武勇伝」で出てきた時、「どこが面白いのだろう?」っていう感じだったんですけど、別のネタ見たとききっちり面白かったし、トークもいけるし、後追いで好きになりました。

チャラ男慎吾クンも以前ココで紹介したように好きなんですけど、やっぱりあっちゃんかなぁ。特によくみかけるこの流れと全然関係ないダンスが好みです^^ 妙にキレが良くて笑えるw


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2012-02-14 12:20 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.125】 ガキ使〝クリスとイっちゃって王〟


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第125回会報のお届けです。
【クリスとイっちゃって王①】
【クリスとイっちゃって王②】
【クリスとイっちゃって王③】


a0035263_15122868.jpg



            ガキ使 ~ クリスとイっちゃって王






ガキのドッキリ企画。
クリス松村と付き合っている体で後輩などを騙すというもの。

数多いる、いわゆる「オネェ系」の中でもボクが1番気持ち悪いと思っているのが、クリス松村^^;
なんとも気色の悪い企画です、はい。

ま、本人はここでは出て来ないんですけどね…


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2011-11-17 15:09 | ロビタ7号のラボ | Comments(2)

【おき動普及委員会 会報Vol.123】 『みなさんのおかげです』 ~ ホモマン


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第123回会報のお届けです。
【本日の動画】


a0035263_17222057.jpg


       『みなさんのおかげです』 ~ ホモマン



『みなさんのおかげです』でよくやっていた、MVのパロディ。マイケル・ジャクソンとか色々ありましたが、結構好きで。

中でも、これが1番好きだったかな?
今日チェックした中に出てきたので、UPします。

プリンスって、あんまし好みでなく。良さが分かっていなかったのですが、この曲は出だしもカッコよく、全体的に好きでした。
ちゃんとしたMV観たくなったなー。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2011-10-05 16:29 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.122】 『まるさまぁ~ず』 ~ 思い出し笑い同窓会


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第122回会報のお届けです。
【本日の動画①】【本日の動画②】【本日の動画③】


a0035263_1514123.jpg


       『まるさまぁ~ず』 ~ 思い出し笑い同窓会



前にも書いたかもですけど、やっぱりさまぁ~ずの番組で企画的に1番好きなのはこの『まるさまぁ~ず』であり。

その企画の1つ、〝思い出し笑い同窓会〟をUPしました。

さまぁ~ずの2人と、ザキヤマと、フット後藤の4人が元同級生という体で、アルバムに書かれた思い出話を再現するという、誰が考え付くのか?という企画です^^ どぞ、よろしく~。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2011-09-17 23:12 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.121】 『たけしのここだけの話』


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第121回会報のお届けです。
【本日の動画はコチラ】


a0035263_16553580.jpg


             『たけしのここだけの話』



ビデオの整理をしている作業の中で発掘された、この『たけしのここだけの話』の映像。総集編だったのですが、色々切り貼りしてこのサイズにまとめました。

「相当古いって言っても平成になってからの映像かぁ」なんて思ったけど、考えてみたらそれでももう20年も前の話なんだ!びっくり!・・・こーゆーの見てると、自分の年齢忘れちゃうよなー。

さすがにこれだけの時間が流れると見かけなくなった方や亡くなられた方いますけど、今でも全然バリバリの人も多く、やっぱ残る人は20年経とうが残ってるんだなぁ、を実感しました。はい。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2011-08-30 17:18 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.120】 『くりぃむナントカ』&『ダウンタウンDX』  ~ 河本本発売記念


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第120回会報のお届けです。
【本日の動画はコチラ】


a0035263_18101945.jpg


  『くりぃむナントカ』 & 『ダウンタウンDX』 ~ 次課長河本の私小説発売記念時の不思議とその回答(らしきもの)



『くりぃむナントカ』では恒例の物販購入者へのプレゼント企画。
第1回目のこの時は、次長課長の河本サンがターゲットになり、色々見ぐるみ剥がされたりするんですが、その中で映像が繋がらないというか、カットされていることが明らかなシーンがあり。この中でそれらしい説明はされていたのですが、その数ヵ月後に『ダウンタウンDX』に出演した際に、その本当の理由らしき事を河本サンが語ってまして。で、繋げてUPしてみました。

ちょっと話のつじつまが合わないとこもありますが、こっちが真相なのかな、と。ちょっと合わない部分は、まぁその方が話として面白かったからかなのかな???

どうなんでしょうね?



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2011-08-17 18:42 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.119】 『みなさんのおかげです』  ~ 渡辺満里奈ととんねるず


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第119回会報のお届けです。
【本日の動画はコチラ】


a0035263_1524018.jpg


  『みなさんのおかげです』 ~ 渡辺満里奈 とんねるずとのファーストコンタクト



いよいよアナログ放送終了ということで、デジタル放送で録画したもののUP方法を知らないワタシは、もはや古い物しかUP出来なくなってしまったわけで。

ということで、今後は色々古いトコから探しながらやっていきます。
で、今回はコレを。

とんねるずが大好きで、どの番組も見てたしラジオもほぼ聴いてた自分としては、未だにとんねるず関係の録画モンがたくさんあるわけでして。
その中から、渡辺満里奈サンが初めてとんねるずと出会った、『夕ニャン』のオーディションの物を。

それにしても、カワイイすなー。同じ学校にいたらそれだけで毎日行くのが楽しみだろうと^^
でもあの頃のボクは、高井 麻巳子サンのファンでありました。なつかしー。

以前、ココで紹介した、宮沢りえサンもそうですが、あの頃はあんまり思わなかったけど、今こうしてみると抜群にカワイイすな~。こっちが歳くったからなのかな??


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2011-08-06 15:08 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)