カテゴリ:ロビタ7号のラボ( 152 )

ロビタ3号の研究日誌 【コントドライブ】

a0035263_2212872.jpg<cinema>
今回助手が研材の仕入れに行ったのですが、映画ではなくこの系統を2本借りてきたようで。
んで、どこに入れようか迷った挙句、映像作品は全てここにしよっか、っつーわけで。
今年8つ目の研究作品。・ 【コントドライブ】 品川庄司。


品川庄司が、これまでに行った単独ライブ他で行ってきたコントの映像集。
自身のセレクトで構成されているようですが、すべてのコントを再度演じて収録しているらしいです。

ボクは品川庄司は大好きなコンビなんですが、コントは1度も見たことがなかったんですよねー。

で、どうだったかというと、”ダンディ坊や”、”取材”は好きでした。
ただ全体的に好きだったのに、最後のムキムキがボクにはキませんでしたねー、かなり。そしてとてもそれが長かった…。
それは品庄以外の人も出てたんですけど、なんかそれがあまりいい方向に行かなかった、ボクには。

ウチでみたのはVIDEOで、DVDだったら最後に得点映像があったらしいですが、それがなかったんでこの好きじゃないコントで締まったってのがマイナスポイントになってしまいましたね。う~む。
[PR]

by robita00 | 2004-09-06 22:30 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

ロビタ7号のラボ

ここはロビタ7号の<variety>ラボです。

ここでは、他のロビタ1号~6号までのラボで取り扱わない様々な事象の内、当ラボが勝手に「じゅわ~っ」っときたものを研究、発表しています。
[PR]

by robita00 | 2004-08-08 00:34 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)