カテゴリ:ロビタ7号のラボ( 152 )

【おき動普及委員会 会報Vol.152】 Hey!Hey!Hey!:小沢健二 登場


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第152回会報のお届けです。




Hey!Hey!Hey!:小沢健二 登場



小沢クン、新曲〝流動体について〟が発表されて、TVにも色々登場しておりファンを歓喜させてます(ボク含む)ねー。

というわけで、以前UPした
『Hey!Hey!Hey! トーク総集編が消えてしまったため、小沢クンとこだけUPし直してみました。限定公開で。

でも、ネットでかなり「オジサンになってしまって…」って意見多いけど、そんな言うほどオジサンか?みんなもっと周りの48歳見てみてよ。全然やっぱ特別だよー。いや、「昔は王子様だったから」って、そんな言うほど王子様顔でもないでしょ、態度は王子様(王様?)だったけどwただの爽やかでスッキリした、賢そうな顔だったよー。ボクももちろん好きな顔ではあったけどさ。

歌唱力についてもかなり批判的な意見多かったけど、まぁ歌はボクの好きな人は、小沢クンも、カジクンも、藤クンも、みんな上手くはないからなぁw でもそれでも大好きなのは、そゆ事じゃない、って事だよねー。ただ、『Mステ思ったのはギターの位置もう少し下でもいいかなぁ、って( ̄▽ ̄)
ただ新曲はボクは全然好きで、早く買いに行かなきゃ!って思いました!・・・((((((((((っ・ω・)っ ブーン


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2017-02-25 23:34 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.151】 DTDX:千原兄弟とバッファロー吾郎


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第151回会報のお届けです。



               DTDX:千原兄弟とバッファロー吾郎



ずいぶん前の『DTDX』です。

コレ見るまで知らなかったけど、千原せいじと若竹って一緒に住んでたんですねー。
にしても、せいじらしいエピソードと言うか…( ̄▽ ̄;)

そして、S.K.B(笑)


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2017-02-13 10:22 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.143】 The Back Horn スペシャル





≪おきにいり動画普及委員会≫より、第143回会報のお届けです。













                    The Back Horn




NHKやってたこの番組、たぶんボクが彼らので持っている唯一の、そして大好きなアルバム『ヘッドフォンチルドレン』が発売されてすぐくらいにやったように記憶してます。

ライブとドキュメンタリー映像とを組み合わせた番組で、彼らをあまり知らなかったボクにはちょうどいいタイミングでやってくれたと思ってます^^

長いんで、一応曲ごとに区切ってUPしてます。
しかも気が向いたらつづきをUPしてるので、もしお好きな方いらっしゃいましたら、たまにここ見に来てくださーーーいな (゚▽゚〃

※'17.3.25 ⑩〝サーカス〟を追加しました。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2017-02-13 09:56 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.149】 『検索ちゃん ネタ祭り'06』 ~ 爆笑問題


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第149回会報のお届けです。




a0035263_0131915.png


               『検索ちゃん ネタ祭り'06』 ~ 爆笑問題



『検索ちゃん』の毎年末恒例のネタ祭り。いつも通り、大トリの爆笑問題です。

しかし、今年の正月も年末のネタと違うネタきっちり用意してて、それもまたきっちり笑わせるとこがやっぱりすごい。

この年のもなかなか面白いです、さすが^^
最後、グダグダになっちゃうんですけどねw

田中のマーくんのネタもあるので、丁度いいかなぁと。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2014-02-07 14:28 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.148】 『ガキ』 ~ ヘイポーと西川先生


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第148回会報のお届けです。

【動画はコチラ②】




a0035263_18491772.png



               『ガキ』 ~ ヘイポーと西川先生



『ガキ』の中でも大好きなこのシリーズ。その第1回目ですねー。
ヘイポーはあんまし好きじゃないけど、ここでは輝いてる…(^-^;)

いつ訴えられてもおかしくはないっすなw


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2014-02-04 18:57 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.147】 『DTDX』 ~京本政樹


≪おきにいり動画普及委員会≫より、第147回会報のお届けです。

【動画はコチラ】



a0035263_17120933.png



               『DTDX』 ~京本政樹



『DTDX』のスペシャル番組でやっていた、京本さんのエピソード。
しっかしこの人、ホントよくしゃべる…( ̄▽ ̄;)

結構大物がいるにもかかわらず、この周りを気にしないKYっぷりが素敵です。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2014-01-22 17:16 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.146】 『ミドル3』 ~ファッション☆トーク




≪おきにいり動画普及委員会≫より、第146回会報のお届けです。

    
a0035263_17104718.png


『ミドル3』 ~ファッション☆トーク




前も一度UPした『ミドル3』でのファッション☆トーク。
前回は第4回のだったけど、今回はその前の回でありファッション☆トークとしては最初の分が見つかったであげてみました。

まぁ誰しもが経験したであろう、若かりし頃のやっちゃったファッションですね。ボクも当然ありますが…( ̄▽ ̄;)

これみた当時は腹抱えて笑ったなー。自分もやったとはいえ、ここまででは無かったような・・・
ただ、くりぃむの二人は同い年だし、宮迫も学年1コ上ってくらいなんで、同年代なのです。よく分かるわー、そのチョイスって感じではあります…( ̄▽ ̄;)



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2014-01-14 17:34 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.144】 バク天 ~ ふかわりょうドッキリ




≪おきにいり動画普及委員会≫より、第144回会報のお届けです。【動画はコチラ①】
【動画はコチラ②】




a0035263_15454846.png



               バク天 ~ふかわりょうドッキリ




昔、大好きでよく見ていた『バク天』
そこでのスペシャル番組でやっていた、ふかわりょうのドッキリの時のが出てきたので、UPしてみます。

ふかわりょうって大好きなんですよねー。これは7,8年前のやつ、かな?
相変わらず不条理な目に遭わされております、はい (゚▽゚*)



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-11-21 15:45 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.142】 レミオベスト




≪おきにいり動画普及委員会≫より、第142回会報のお届けです。【動画はコチラ①】
【動画はコチラ②】




a0035263_20102822.png



            レミオベスト ~音楽と歩んできた軌跡 




『レミオロメンベスト』が発売されるタイミングで放送された番組です (゚▽゚*)

レミオロメンって、ボクが知ったときは既に『フェスタ』で騒がれてたから、苦労知らずなのかと思ってたけど、即ブレイクってわけでもないようですねー、ふむふむ。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-21 20:07 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)

【おき動普及委員会 会報Vol.141】 品川vs伊集院 雑学ゲンカ




≪おきにいり動画普及委員会≫より、第141回会報のお届けです。【動画はコチラ】




a0035263_17322191.png



                品川vs伊集院 雑学ゲンカ 




以前やっていた、『検索ちゃん』という番組での1シーン。

品川も詳しいとは思うんだけど、やっぱり伊集院さんには敵わないのね・・・ことごとくはじき返されるw


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-10 17:35 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)