カテゴリ:┗ sports( 43 )

こりゃあ、すげぇ試合だ!

なにせ、セルジオが興奮してるし!
「いや、あきらめちゃいけません!!!」松木、談
[PR]

by robita00 | 2004-08-03 21:00 | ┗ sports | Comments(0)

所長の研究日誌【号外:ありがとう、能活】

ありがとう、能活。
昨日、出掛けてたんで、リアルタイムで見れなくてごめんね。
でも結果が入らないように、耳にふたして目つぶって帰ってきたんだ。
夜0:00から観たんでPK戦の頃には夜中の2:00くらいになっちゃってたんだけど。
でも、おいら、叫んじゃった。もうここから追い出される日も近いよね。へへ。
あと1本決められたらアウチ!ってとこから4本連続で止めた(「2本はラッキーだった?いや、あれは止めてはいないけど自分で防いだんです」能活、談)なんて、マンガだったら怒られてるよね。
中田(浩)のとか、あれ、普通だったら止められてるもの。あれも能活が入れたんだよね。きっと。
ユーロのギリシャ優勝なんてこれに比べたらミラクルでもなんでもないね。これこそミラクル。
でも正直に告白しちゃうと、前にイージーなボール「ポロっ」とこぼしてゴールになっちゃった時、あったよね?あんときおいら、「あぁ、能活はもう終わっちまったんだな」って思っちまったんだよね。今大会も「大丈夫かな?」なんて。考えてみればアトランタ五輪のアジア最終予選でのサウジ戦でも、本大会のブラジル戦でも、デカイ試合はホント神様のように思ったのに。忘れちったんだね、だめだね、おれ。
これからはナラと共に切磋琢磨してジャパンを盛り上げてくれ!ノルウェーでもがんばれ!

-------------------------------------------------------------------

って、今ごろ書いてるの、ボクだけですね、多分。
いやぁ、それにしてもミラクル!こんな言葉じゃ言い尽くせない。何か新しい言葉ぼしゅーっ。
実際マンガだったら「こんなん有り得ないだろ?」って言われて終わりですよね。マジで。
朝起きたら11:00(←もう朝じゃない)で、「売りきれてしまふ!」と駅までダーッシュ!
ここはやはり「ニッカン」だろうと、買いました。ふぅ、まだあった。
しかし … 物足らん!!!もっと見たこともないような字の大きさで、
「ミラクル能活!」
ってなってると思ったのに。「まだ、アジアの、しかも準々決勝だろ?」ってことかなぁ。むぅ。
さぁ、次はバーレーン。また楽じゃないだろうけど、何とか倒して、んで中国にも勝ってもらって、是非倒して欲しい。
がんばれ、ジーコジャパン!
[PR]

by robita00 | 2004-08-01 14:24 | ┗ sports | Comments(0)

俊輔~っ!!!

びゅ~てぃほ~っ!!!!!
[PR]

by robita00 | 2004-07-20 19:58 | ┗ sports | Comments(0)