2013年 12月 29日 ( 1 )

2013年12月29日の独り言


  • ロビタ @robita00 
    間違いw 康幸→靖幸 RT @robita00: 【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第19位〝ビバナミダ〟岡村康幸…最初聴いた時は、「岡村ちゃんの中では、まぁまぁかな?」なんて偉そうに思ってたんですけど、何度も聴くうちにいつの間にか口ずさんでる率が高くなっていって、結果好き 
    23:50    

  • ロビタ @robita00 
    〝ビバナミダ、こぼれおちてゆけばいいじゃん、無駄じゃない 止まらない今の君が好き、ナミダナミダ、そうなんだ その涙、僕にゆだねてくれないか 七転び八起き、共に行く!また最高って聞かせて ナミダナミダ、再見! 〟 → http://www.youtube.com/watch?v=hR5Pa6jxOSY 
    23:49    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第19位〝ビバナミダ〟岡村康幸…最初聴いた時は、「岡村ちゃんの中では、まぁまぁかな?」なんて偉そうに思ってたんですけど、何度も聴くうちにいつの間にか口ずさんでる率が高くなっていって、結果好きになってましたw 
    23:44    

  • ロビタ @robita00 
    この路線で行ってくれるなら、ついていくんだけどなー… → http://www.youtube.com/watch?v=IF1UKr_DnPc 
    23:25    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第20位〝マネキン〟ハルカトミユキ…なんか今調べたら≪オルタナフォークデュオ≫とか紹介されてるから、この曲みたいのは異色なのかもですけど、試聴しに行った時にこの音がね、すごく耳に残ったわけで。シューゲイザー的な音作りって流行ってるのかな? 
    23:24    

  • ロビタ @robita00 
    ママンにはあれがいいよ、『日常』。 RT @kumurimuri: クムリ『別に自分に合わないと思ったら無理して見る必要ないんだよ?』 ママン『ううん、まだよくわからんけどちゃんと最終回まで見たいから見る〜』 尚、視聴は今後も続ける模様。長女は心配どすえ…大体あの花はもっと若い層 
    23:13    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第21位〝Aoi〟サカナクション…熱心なサカナクションフリークではないのですが、やっぱりいいバンドだと思います、はい。PVではありませんが、こちらの映像も共にお楽しみください^^; → https://www.youtube.com/watch?v=kOo37rkNBlc 
    23:07    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第22位〝マトリョーシカ〟チーナ…フォロワーさんから教えていただいたチーナ、去年2曲ランク入りしたけど何故かこの曲外してた…チーナもこれで3年連続ランク入り。観に行く日も・・・近いかな。 
    23:00    

  • ロビタ @robita00 
    ガッツ星人、カワイイw 小笠原さん、可愛らしい女性だよなー、「小野寺」さんの頃から好きだわー。 
    22:59    

  • ロビタ @robita00 
    天丼食べて、クリスピークリームのドーナツ2つ食べて。満足して風呂へ。 
    22:10    

  • ロビタ @robita00 
    @kyarappi へぇー!やっぱり面白くなるのかな、これから(←1巻だけ買った) 
    22:08    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第23位〝マウンテンマウンテン〟cero…ceroって皆がいうほどにはその魅力が分かってないんですけど、このPV(かな?)は最高だなぁって。モチロン曲もこれは大好きです(*゚▽゚)b → http://www.youtube.com/watch?v=STXZGjV9Yzw 
    22:02    

  • ロビタ @robita00 
    〝校長の話長過ぎる…「きみたちには未来がある」だなんて、まったくピンとこないんですけど…それよりジュース飲んでもいいですか〟 → http://www.youtube.com/watch?v=VkB9OjkO92E&feature=youtu.be 
    21:49    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第24位〝脱水少女〟藤岡みなみ&ザ・モローンズ…PANDA 1/2のVo.だった藤岡みなみちゃん(超カワイイ!)がそのサポートメンバーと組んだユニットがこの≪藤岡みなみ&ザ・モローンズ≫で。がっつり渋谷系だったパンダとはまた違った感じ。 
    21:47    

  • ロビタ @robita00 
    ただいまー。あと1日働けば、今年も終わる・・・がんばれ、オレ。 
    21:33    

  • yoshitomo nara @michinara3  
    正規品、とあるけど、画像使用を許可した覚えがない! → 【楽天市場】奈良美智(ならよしとも)Yoshitomo Nara☆オブジェ ポスター 額 装飾 女の子 インテリア プレゼント ギフト 【正規品保証】:magic bullethttp://item.rakuten.co.jp/magicbullet/201799005/?scid=af_pc_etc&sc2id=185422303 
    15:46    

  • ロビタ @robita00 
    @konbumaki 自分で昨日打ったのになんのことか分からなかった!(^-^; フジか! いいなぁ…でも実はフジファブリックは更に上位にもう1曲あるので、そっち演ったかが気になるぅ~! 
    15:31    

  • ロビタ @robita00 
    @yukachin_sakura そうか、でも若い人がローゼズを知ってくれて、しかも気に入ってくれたのならとても喜ばしい! 今年はお会いする事は無かったですけど、またライブ会場でお会いしたら宜しくです!^^ 
    01:42    

  • ロビタ @robita00 
    @yukachin_sakura あれーっ!?ローゼズも生で!?じゃあ同じ場所にいたのか・・・と思ったけど、そうか大阪ではサマソニに出たのか! 
    01:37    

  • ロビタ @robita00 
    今日はここまでだな・・・あとは明日以降ちびちびと。 
    01:28    

  • ロビタ @robita00 
    @yukachin_sakura おぉ、先生!もちろんっす!KANA-BOONやThe Flickersは先生のツイから拾ったものだし、まだだけど15位の彼らもそう。フォロワーさんたちにはいつもお世話になってます!でもゆかちん先生の2013のベストもききたいなぁ。フリッカーズ? 
    01:25    

  • ロビタ @robita00 
    これか。最初にみた時は笑ったなー → 元警視庁捜査1課長 田宮榮一の名推理まとめ - NAVER まとめhttp://matome.naver.jp/odai/2127017524627754901 
    01:10    

  • ロビタ @robita00 
    あぁ、田宮さんの推理か。笑えるよねw 
    01:09    

  • ロビタ @robita00 
    @earthwalker2070 おぉ、早い!今は自分ので手一杯ですが、あとで参考にさせてもらいやす!! 
    01:08    

  • ロビタ @robita00 
    〝風がいつも、ぼくをはっとさせてくれるなら、ぼくは今まで生きていたことを忘れない ぼくらはそんなに離れてはいない、ぼくらはそんなに違ってはいない ただ、ぼくらはすぐに悲しくなって、もうだめだって思うだけ〟 → http://www.youtube.com/watch?v=YTYpJhXvsm4 
    00:35    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第25位〝もう少し〟古宮夏希&コークスが燃えている!…これはフォロワーさんのツイで知ったような・・・もう経緯を忘れてしまったけれど、今回のランキングの為に聴きなおしたらかなり好き系だったことが判明。全てが何か素朴な作りで好き^^ 
    00:33    

  • ロビタ @robita00 
    ちなみに2010年の作品らしいです。 
    00:15    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第26位〝Breathturn〟Hammock…まるで映画を見ているような映像美と世界観、そして音楽の美しさ…大好きなシガーロスを彷彿させます。湿った空気を感じますけどUSのデュオだって。 → http://www.youtube.com/watch?v=1rENnKECnfs 
    00:13    

  • ロビタ @robita00 
    不思議な・・・味・・・?w 
    00:01    



    それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

    o ̄_ ̄o)人 なますて~

  • [PR]

    by robita00 | 2013-12-29 19:39 | 所長の独り言 | Comments(0)