2009年 03月 02日 ( 1 )

【名曲普及促進委員会 会報Vol.43】 " NEXT GATE / 白井貴子&CRAZY BOYS "他

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、会報ノオ届けデス。

で、今回はボクが好きだった女性Vo.バンドをご紹介。
パーソンズは以前紹介したので、今回はそれ以外を。


a0035263_21312060.jpg

                     【本日の1曲目】

           "NEXT GATE"   白井貴子&CRAZY BOYS


まずはこの人、白井貴子さん。

" CHANCE! "他、色々大好きな曲もありますが、やっぱりコレだなぁ。
とにかく良く聴いたなぁ。



a0035263_22401711.jpg

                     【本日の2曲目】

           "PRECIOUS LOVE"   PEARL

続いてはPEARL、というか田村直美さんですが、この曲以外に大好きな曲があった気もしますが・・・前の事過ぎて忘れてしまいました。なんだったかなぁ。

何にせよ、彼女はうまく売れることが出来なかったってイメージが強いです、ボクの中では。



a0035263_239047.jpg

                     【本日の3曲目】

           "GIRL,DO YOU REMEMBER"   REPLICA

当時、レベッカやパーソンズやリンドバーグなどの中でも、一番好きだった女性Vo.のバンドはこのバンドだったと思う。でも、多分全然(ってことはないか・・・)売れてなかった気がする、レプリカ。

今見ると流石に全てに時代を感じますが、彼女達はいい曲が多かった。
今どうしてるんだろ?


ホントは当ラボで女性Vo.と言えば、山下久美子と戸川純が最高峰なのですが、それはまた改めて次の機会に。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2009-03-02 23:09 | ┗ song - japan | Comments(0)