人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所長の研究日誌 (9/8) 日中あぢぃけど、夜は涼しいね。 

まったく昨日は間抜けな発言を…
台風はあの時間とっくに九州を抜けていたんですねー。
夜はこっちの方がすごかったかもしんまい。


さて、今日の各ラボの研究発表は、
となっております。よろしくどうぞー。

                 *      *      *

いやぁ、勝ちましたか、ジーコジャパン。うん、結果オーライ。
4-0だもの。良しとしなければ罰が当たります。
まぁ1点取るまでがやはりなかなかうまくいかんものです。まぁそれはここのとこのアジアでの試合見てればよーく分かります。

鈴木くんは「ここは根性出した方が勝ち」って競り合いではきっちり勝ってくれて頼もしいですが、どフリーだと外してしまいがちですねー。
しかしとにかく頑張っているのは素人のボクでもすごく良くわかるので、好感は持っているんですが。

それにしてもルールでは、もしあのまま停電だったら無効試合で再ゲームなんですか!?
…そんな都合のいいルールがあったとは。金田さんも言ってたように、もし再試合だったら日本でやるべきだと思いましたけどねー。まぁ、終わったことなんでいいですけど。

そんな金田さん。
ボクが「アブナイ!」って思ったシーンでも「んー、まぁそうですねー。ま、でも今のは良かったんじゃないですかねー」ってカンジだったんで、「うわぁ、やっぱ落ち着いてんなぁ」って感心してたんですけど、高原のヘッドがギリギリでセーブされた時、「来たーーーーっ!!!」ってすんげぇ興奮してたんで、やっぱりどきどきしてたんだなぁ。熱い解説って好きですけどね、安太郎とか特に。

                 *      *      *


それでわ、本日の締めの句を。

私の探すpopな何かは 何処にあるのだろう
                                  
( ADVANTAGE LUCY 『FIZZY POP』 )



それじゃあ、見に来てくれた方、どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2004-09-09 01:05 | 所長の研究日誌