本日の研材 【カンパネルラ】

a0035263_19281099.jpg<music>
本日の研材、
『 カンパネルラ / カンパネルラ 』



下北沢あたりを拠点としてるようですね。'04発表の1stミニアルバム。

HPを覗きに行きましたが、メンバーは3人+1ってカンジなのかな?しかしその「+1」の人が”リーダー”ってのは???

ボクは聴いてて、全然雰囲気違うんだけど何故か「”すかんち”好きの人がいるはず!」と思ったんですけど、いませんでした。ヌーノ・ベッテンコート好きな人がいて、その系を聴いていた頃を思い出して懐かしんでしまいましたが。

ってここだけ見ると、ビビってひいてしまう人もいるかもしれませんが、すかんちともヌーノともまるで違う音楽ですのでご安心を。カラッとかわいいポップです。

で、ボクは#3(”急いで”)、これ好きっす!!#1(”人間さん”)も好きですけど、やっぱり#3に尽きます。ウチのようなポップ専門ラボにはたまりませんな。曲の盛り上げていき方がとても好みです。グー。

いやぁそれにしても今年は、曲単位で言えば豊作の部類に入るなぁ。ま、ウチとしてはですが。うーれすぃ~。

当ラボの研究結果は、ロビタ1号のラボの<'04 - album><'04 - song>の方にUPしておきます。
[PR]

by robita00 | 2004-09-08 20:25 | ┗ song - '04 | Comments(0)