ロビタ5号の研究日誌 【WE8 : 34日目】

最近、また暑い日が戻ってきました。
会社にいる時は微塵も感じませんでしたが、やはり夏は、暑い。
そして暑い日には…やっぱりWE8なのでした。

  • 【リーグA第23節】 アヤックス(A) 2-0 バルダンケルマン
ここで待望のWEFAランキング発表。どきどき。
…8位! レ( ̄□ ̄レ)だーっ!!
着実に上がってる。今期中に1位、あるかなぁ。3冠達成ならあるかも。


  • 【リーグA第24節】 アヤックス(A) 2-0 ブレシア
  • 【D1カップ準決勝第2試合】 アヤックス(A) 5-2 レアル・マドリー
バベルが全得点を叩き出す大活躍で、リーグ戦の宿敵レアルとの前哨戦に勝利!
しかし例のごとく、評価は”7.5”…。
まぁいい。まず1つ目の決勝進出!今年こそ3冠!


  • 【リーグA第25節】 アヤックス(A) 1-0 ラツィオ
あー、焦ったぁ。
攻めても攻めても入らず、後半終り間際に取った。しかもO.Gで。
しかし、攻めた結果なんだと思おう。


  • 【チャンピオンシップ準決勝第1試合】 アヤックス(H)2-0 リガルース
よしよし。ウチに来てればよかったのにな、ジェラードくん!


でわ、今日時点での結果を。

  • 【リーグA : 順位】1位 レアル・マドリー (勝ち点62)
  • 【リーグA : 順位】2位 アヤックス 20勝2分3敗(勝ち点62)
  • 【リーグA : 順位】3位 ACミラン (勝ち点54)
…しっかし負けやがらねーな、レアル!
3位とは差がついたんで、レアルとの一騎打ちの様相。
ならば相性いいんで負ける気はしねーぜ!わははははーっ!
っつって、取りこぼしがおおいんだよなー、ウチは…。
[PR]

by robita00 | 2004-09-08 15:00 | ┗ game | Comments(0)