【ゴキ動普及委員会 会報Vol.65】 『あらびき団』 ~ あかつ


はろーえびばでぃー。
ゴキゲン動画普及委員会より、第65回会報のお届けです。【本日の1ネタ】


a0035263_927449.jpg

       『あらびき団』   ~ あかつ " すもさサイズ "     


なんかすっかり『あらびき団』ばっかになってますけど・・・ニューカマー(って言ってももう2回出てますけど)のあかつ君です。
今、相撲界もあまり良い話題がないので、ここは一つあかつ君に盛り上げてもらいましょうってことで。
栃東って、あーゆーシーンがあったのかな?まぁ、似てる似てないはこの際、あんまし関係ないか。

ブレイクの予感もあり。どうかなぁ。


               【本日のもう1ネタ】

a0035263_9394816.jpg

『あらびき団』~ 兼島ダンシング " うらしまたろう & マッチ売りの少女 "     


で、ちょっとそれだけだと寂しいのでもう一つ。

こっちも気に入ってます。ただ単に踊ってるだけですけどw
全然筋しゃべらないし、内容の端折りようったら・・・絵は上手いけど。

まぁでも『あらびき団』って、ホント東野さんのコメントとかの<加算点>が大きいからなぁ。
他のネタ番組とかで同じように笑えるかって言うと・・・笑えないかも。ここではウケるのに、他の番組のオーディションに受からないって良く聞くけど、それはそうだろうなぁ。

好きなんですけどね。



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2010-02-11 09:51 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)