所長の研究日誌 (9/7) 横殴りの雨。 

…すごい風ですね。うなりを上げてます。スカパーのアンテナが心配。よそんちに飛びこんだりしたらシャレにならん。
九州の方はもっともっとすごいんでしょうけどね。
ボクの田舎は壱岐っていう島なんですけど、おじちゃん達、大丈夫かな?

今日の各ラボの研究発表は、
となっております。よろしくどうぞー。

                 *      *      *

先日タワーレコードでCDを買った時に、映画のちらしが入ってたんですけど。
かーなーりー観たくなりましたねー、この『父、帰る』。ロシアの映画らしいです。ヴェネチアのグランプリを新人で獲っているということもさることながら、このコピーの疑問形のオンパレード。そそりますな。絵もきれいそう。

ただ、後ろに数人の方々の感想が載っているのですが。
こ、これは…。ボクが「あんまし良く分からんけど、いい作品なんだろうなぁ」って時に書く感想と似てる…。あまり期待しすぎないほうがいいのか?まぁ、あくまでも自分にとっての話ではありますが。

関係ないですが、「ロシア」と聞くと新宿にある『ペチカ』をいつも思い出してしまいます。
たまーに食べたくなります。ボク、「ボルシチ」も「ポトフ」も好きなもんで。

                 *      *      *

今日は、『のだめカンタービレ』と、この間見つけられなかった『ラブロマ』を購入。
そのうち研究発表したいと思ひます。

                 *      *      *

それでわ、本日の締めの句を。

たとえ明日世界が終わろうとも、私は今日リンゴの木を植える
                                  (マルティン・ルター)



それじゃあ、見に来てくれた方、どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2004-09-07 21:06 | 所長の研究日誌 | Comments(0)