ロビタ5号の研究日誌 【WE8 : 32日目】

で、今日の分を。

  • 【チャンピオンシップグループリーグ第5試合】
    アヤックス(H) 3-0 フェイエノールト
  • 【リーグA第18節】アヤックス(A) 1-0 パルマ
  • 【チャンピオンシップグループリーグ第6試合】
    アヤックス(A) 3-0 ラツィオ

おしっ。危なげなくグループリーグを突破。
でも調子いい時こそ、足元をしっかりと見ていかないとね。
CPもやる気になってるだろうから。


  • 【リーグA第19節】 アヤックス(H) 1-0 ヴィジャレアル
  • 【D1カップ準決勝第1試合】 アヤックス(H) 3-0 レアル・マドリー
レ( ̄□ ̄レ) っしゃらーーーっ!

って見た目は快勝でも、実際は2本のPKがものをいった試合。
レアルのサポーターが暴動起こしてました。
まぁでもほら、あそこまで入られた方が悪いんだから、ね。怒らないで。


でわ、今日時点での結果を。

  • 【リーグA : 順位】1位 レアル・マドリー (勝ち点44)
  • 【リーグA : 順位】2位 アヤックス 14勝2分3敗(勝ち点44)
  • 【リーグA : 順位】3位 インテルミラノ (勝ち点42)
おわ━━━━(;゚д゚)━━━━━っ!!!今日5戦全勝で、しかも無失点に抑えたにも関わらず、レアルにひっくり返されてしまった!!!
今はリーグ戦では兎に角慎重に戦ってる為、得点が少なかったおかげで勝ち点で並んでたレアルに得失点差で抜かれた、と。
まぁいい。無失点に抑えてかつ勝ってるわけで、自分達のスタイルを変える必要はない。
そしてレアルとは直接対決が残ってるのだから、そこで叩けば。

今日勝ったんで自信満々の福田監督でした。
[PR]

by robita00 | 2004-09-06 21:55 | ┗ game | Comments(0)