人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビタ5号の研究日誌 【WE8 : 31日目】

昨日はお出かけをしておりまして。
でも、帰って来てから5試合はきっちりとこなしました。
ただこちらの更新は今日になってしまいましたが。
というわけで、本日分はまた後ほど更新します。

  • 【リーグA第15節】 アヤックス(H) 1-0 ユベントス
  • 【D1カップ準々決勝第1試合】アヤックス(H) 2-0 ビルナントス
うむ、よし!
ってことで、ここで2007シーズン前半戦終了。

ここまでの結果。

  • 【リーグA : 順位】1位 アヤックス 11勝1分3敗(勝ち点34)
  • 【リーグA : 順位】2位 レアル・マドリー (勝ち点32)
  • 【リーグA : 順位】3位 ACミラン (勝ち点32)
今回、混戦!おっしゃー、臨むところ。この展開ならラクだぞ。


そして、ここで更なる高みを目指して補強に着手。
LWF、CHの層を厚くするってことで、ファンペルシ、セードルフをゲッツ!
さぁ、万全の体勢で後半戦へ!

  • 【リーグA第16節】 アヤックス(A) 1-0 ファルダム
  • 【D1カップ準々決勝第2試合】 アヤックス(A) 1-2 ビルナントス
ふぅ~、危ない。ファーストレグの’2-0’って言う結果が最後にものをいった。

しかし、この試合は1点取れば大丈夫だろうってのがあったから、主力を温存。
全ては次の天王山の1つ、ACミランとの対戦に向けてのこと!

  • 【リーグA第17節】 アヤックス(H) 1-1 ACミラン
痛み分け…。
まぁライバルとはいっても、ウチの方が上にいるのだから、福田監督も「後半は無理するな」の指示。まぁよしとしましょう。


でわ、今日時点での結果を。

  • 【リーグA : 順位】1位 アヤックス 12勝2分3敗(勝ち点38)
  • 【リーグA : 順位】2位 レアル・マドリー (勝ち点38)
  • 【リーグA : 順位】3位 インテルミラノ (勝ち点36)
って、ミランとの試合はちっとも天王山じゃなかったんじゃねーか!
じゃあ、無理してでも勝ちに行けば良かった!なろーっ!

うーん、レアルに追いつかれてしまった。
うぉっ、しかも苦手インテルまでも!

by robita00 | 2004-09-06 08:41 | ┗ game