ロビタ5号の研究日誌 【WE8 : 29,30日目】

さぁ、今日は昨日やらなかった為、合わせて10試合こなす!

  • 【リーグA第10節】 アヤックス(H) 3-0 ラツィオ
よし、体は覚えていたか。うんうん。


そして次はチャンピオンシップ。
今回のグループは、ローマ、ラツィオ、フェイエ。
前回と比べればかなり楽なグループ。よかった。
なんつって、こんなときにコケるもんなんだよなー。

  • 【チャンピオンシップ本戦グループリーグ第1試合】
    アヤックス(A) 1-0 ASローマ

ヒデ!いやぁ、30歳になってもいぃ選手だなぁ。

んで今気が付いたんだけど、リーグ戦よりもチャンピオンシップに出した方がグラフの伸びが大きい、のか?


  • 【リーグA第11節】 アヤックス(A) 0-2 インテルミラノ
…ダメだ。完敗。ホントにいやだ、インテル。なんかあまり勝った記憶がない。
インテルとやるときは何か違うフォーメーション考えないとダメかな?
若手が「赤矢印なんで出してください」っつーから出したら…。
ま、辛抱して使わなきゃ、だな。

あと、前回(WE7I)はCK時に、△ボタン押してGKに取りに行かせるとかなりの確率で防げたんだけど。今回なんだか裏に出されて取れないこと多し。この辺の対応も考えないとだなぁ。

それにしても、11戦で3敗って…


  • 【チャンピオンシップ本戦グループリーグ第2試合】
    アヤックス(A) 3-0 フェイエノールト

うん、やっぱりリーグ戦より数値が伸びる!
よし、ここはコワイけれどもこっちでは若手を主体にして臨もう。
もちろんDF全員とかバカなことはしないけど。

そして。
ジョセフ・ヨボが<評点ランキング(DF部門)>で1位になった!っしゃーっ!
確かによく頑張ってる。足が速くて、ディフェンス能力もある。
皆さん、オススメの選手ですよー!


そして次は首位レアル!
ここで勝って少しでも勝ち点差を縮めとかないと。

  • 【リーグA第12節】 アヤックス(H) 2-1 レアル・マドリー
しゃーっ!!!調子は悪くないんだよなー。インテルが悪いのだ。ちっ。
これで首位のレアルとの勝ち点差は”3”。よしよし、射程圏内!


  • 【D1カップ1回戦第2試合】 アヤックス(H) 1-0 ダムケ01
よし、これで1回戦突破!


  • 【リーグA第13節】 アヤックス(A) 3-0 ミノクスリア
  • 【チャンピオンシップ本戦グループリーグ第3試合】
    アヤックス(H) 1-1 ラツィオ
  • 【リーグA第14節】 アヤックス(A) 7-0 ビルナントス
おっしゃーっ!みんなよく最後まで気を抜かず頑張った!
特にイブラヒモビッチ!!5得点はすごいぞ!さぁ、評点は…”7.5”
ってなんでやねん!!!ヽ(`⌒´メ)ノ
何点取ったら良かんべな…。それ以外のプレーがダメだった?ねぇ、ねぇ!
おせーておくれよぉ、ガゼッタ・デル・スポルトさんよ!


  • 【チャンピオンシップ本戦グループリーグ第4試合】
    アヤックス(H) 4-0 ASローマ

よし、最後もOK!
これで準々決勝には進むだろう。


今日時点での結果。

  • 【リーグA : 順位】1位 ACミラン(勝ち点32)
  • 【リーグA : 順位】2位 アヤックス 10勝1分3敗(勝ち点31)
  • 【リーグA : 順位】3位 レアル・マドリー (勝ち点29)
いいカンジの位置につけてるな。うん。
ちなみにイブは11ゴールで1位、バベルも9ゴールで3位。
攻撃陣はなかなか快調。

で、チャンピオンシップの方はというと、

  • 【グループリーグ : 順位】1位 アヤックス 3勝1分0敗(勝ち点10)
  • 【グループリーグ : 順位】2位 ラツィオ (勝ち点5)
  • 【グループリーグ : 順位】3位 ASローマ (勝ち点4)
  • 【リーグA : 順位】4位 フェイエノールト (勝ち点3)
ちなみにこっちでもイブは得点王。復活してきたなぁ。
[PR]

by robita00 | 2004-09-04 16:32 | ┗ game | Comments(0)