'09 song : PART5

<music - '09>


こっちも年越しでの発表・・・←1/25に書いてます。
ロビタ1号ラボの第5回発表会です、はい。

※ちなみに、下のジャケと曲は必ずしも関連しているわけではありませんので、あしからずです。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


a0035263_83735100.jpg・ 椎名 林檎
    "ありあまる冨" 【曲紹介】 ★★★★☆







実は今年は夏くらいまではあんがい音楽も聴いていたのに、後半全然だったんですよね~。
なので、もう新たに発表する事もないかとは思ったんですけど、その数少ない後半に聴いた中に今年のNo.1があって取り上げないわけには、ってカンジで。
それがコレでした。

林檎女史の曲調としては、「とてつもなく大好きだ!」ってことではないのですが、なんだろうとにかく一番耳に残って、事ある毎にくちずさんでいるうちに、「・・・これ名曲じゃね?」って思うようになりました。
PVもかなり好きなんですよね~。

というわけで、これが当ラボの2009のNo.1でした。2位とはかなりの僅差ではありましたが。
最新のアルバムからはこれしか聴いてないんですけど、聴いたら他にも好きなのがあるかな?



   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


って、これだけだったりして。

今、TVが壊れ気味で気が気でなく・・・いよいよ地デジか。って、そのお金が・・・



今回の研究結果は、ロビタ1号のラボの<song - '09>の方にUPしておきます。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2009-12-31 20:11 | ┗ song - '09 | Comments(0)