ロビタ1号の研究日誌 【鳥肌実】

a0035263_19461586.jpg<music>
本日の研材。
『 鳥肌黙示録 / 鳥肌実 』




これはどうやら1stと2ndからセレクトされた3rdという形式になっておるようです。'02発表。

元の会社時代に友達(♀)から勝手にかばんに突っ込まれ聴かされた作品。残念ながら少し気に入ってしまいました…。
今日CD買いに行った時に、中古の「と」の棚にひっそりと、しかし強烈な存在感で鎮座ましましておったので、MDに録っておいたことを思い出してしまいました。

タイヘン気の弱い方は#1(”サムライスピリット”)の耳障りな音でノックアウトされることでしょう。そこを乗り越えた人も、#2(”貧乏不遇欲情空腹”)で聞こえてくるお経のようなものを聴いて、静かにCDの電源を落す事必至ですね。

ボクのようにあまりのことに呆けていると、電源を落し忘れて#3(”自己紹介”)に進んでしまうので注意が必要です。そこからあとはそのままずっと呆けてしまうこと請け合い。「こんなもんを貸す女子って、どんなだ!?」

そのあともむちゃくちゃしてます。DAVID BOWIEの”LET'S DANCE”の別解釈(としかいいようがない)である#8(”ポン中音頭”)、THE NACKの”MY SHARONA”のメロに乗っけてなにを歌っておるのだ…と呆れる事必至の#10(”みなごろし”)と、洋楽ファンも楽しめる仕様となっております(ほんとかよ)。

何にしても、MD消去してないってことは少しは気に入ってるってことなので、その友達負けた気がして悔しいが…。
でも今は今日見つけたCDが明日また行くまで残ってるかなぁ?ってことが一番の気がかりだったりします。

今回の作品は前からラボに音源があったということで、ロビタ1号のラボの<album - japan>の方にUPしておきます。
[PR]

by robita00 | 2004-09-03 20:32 | ┗ album - japan | Comments(0)