おぉっ!

年始の挨拶とか、去年の発表とか、用意してるんですけど・・・

それよりなにより、これだわ。
わー、あの頃行けなかった者としては、チャンス、なのか・・・。


で、去年から書き途中の記事らはそのうち出します・・・遅っ。


※あ、でも、今みたら全然ニュースとしては遅かった。昼ごろのニュースなのね・・・
[PR]

by robita00 | 2010-01-20 00:21 | 所長の研究日誌 | Comments(2)

Commented by cha-ya3373 at 2010-01-20 14:12
ろびさ~~ん、ようやく年始のご挨拶が出来ますぞ。笑
今年もよろしくお願いします。
忙しいのは一息つきましたかね? 笑

私もそのニュース、お友達から教えてもらってすぐ見に行ったよ!
スピのツアーに引き続き、ちょうド級の爆弾でした。(> <)
ろびさん、是非是非奥さんと一緒に、ついでに息子君も連れて行ってきなよ~。と言っても、チケ入手すごく難しそうだけどね。
「愛し愛されて生きるのさ」聴けるかもよ!?
Commented by robita00 at 2010-01-20 19:53
あはは、ちゃやさん、どもあけましておめでとう~。
・・・って、今更なカンジになっちゃいました。
忙しいのは・・・ゲームね、うん、まだ忙しいw
おかげで全然UPできないね~、ははは。

ねー、ヨメさんと一緒に行きたいけど、ボクらが好きなのって『LIFE』とかその頃のキャッチーな曲群だからねー、今となっては演らなさそう。なので、ヨメさんは行ってもつまんないかも。ボクは<リアルおざけん>を観れるだけで満足できるけどね~w

「愛し~」、うーん、聴きたいっ!!!