ロビタ5号の研究日誌 【WE8 : 28日目】

WEFAランキング1位のマンUとは30ポイント程の差がある。
今期はもう無理かもしれんが、とにかく少しでもポイントアップを!

  • 【リーグA第6節】 アヤックス(H) 0-0 スポルイングリクロ
  • 【リーグA第7節】 アヤックス(A) 2-0 ASロナロ
うーん、今イチ…。
そして、ここで今期1発目のWEFAランキング発表。…11位。おぉっ!上がってる。
もうすぐベストテン入りってとこまではきたか。
そしてバベルが6ゴールで、目下1位。
ウン、少しでもイイ材料を見つけて、モチベーションをあげていこう!

  • 【リーグA第8節】 アヤックス(H) 2-0 バルダンケルマン
  • 【リーグA第9節】 アヤックス(H) 3-0 ブレシア
だんだんいいカンジになってきたかな。
今日は無失点に抑えてるし。

そしてここでカップ戦が始まる。

  • 【D1カップ1回戦第1試合】 アヤックス(A) 1-0 ダムケ01
ある意味、勝敗よりも大事だと考えていた’アウェーでの得点’を1つ取った。
しかも勝ったんだから、よしとしよう。リーグ戦の借りは1つ返した。


今日時点での結果。

  • 【リーグA : 順位】1位 レアル・マドリー(勝ち点22)
  • 【リーグA : 順位】2位 アヤックス 6勝1分2敗(勝ち点19)
  • 【リーグA : 順位】3位 インテルミラノ (勝ち点18)
おしっ、みんな伸びてない!
勝ち点3差なら、充分に圏内だ。

そして、バベルは8ゴールで1位キープ。
ノってきたか?
[PR]

by robita00 | 2004-09-02 15:30 | ┗ game | Comments(0)