ロビタ1号の研究日誌【KID KILOWATT】

a0035263_2142685.jpg<music>
本日の研材。
『 GUITAR METHOD / KID KILOWATT 』



"CAVE IN"のメンバー等からなる伝説のバンド、だそうです。
これは副題に’1996-1999’とあるように、その時期に活動していた彼らの7インチ音源とそこにボーナストラックを加えた作品らしいです。'04発表。

うーん、あまり情報が手には入りませんでした。
まぁ、音は"CAVE IN"に近い、のかなぁ。ごめんなさい、CAVE INってあまり好きじゃないんですよねー。だから、音、覚えてないっす。あはは。
レビューとか見て、すんごい期待して。で、買ったらそれほどでもなかったって言う。
だからちっとも"CAVE IN"は悪くなかったワケですが。

このアルバムでは、ボクなら#6("7TH INNING SONG FORMATION")ですけど、他はあまり当ラボ的には引っかからなかったです。残念。
[PR]

by robita00 | 2004-09-01 22:01 | ┗ album - '04 | Comments(0)